誕生日占い12月26日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月26日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

12月26日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】




一生変わることのない12月26日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

12月26日にあわせて読みたい記事はこちら

12月26日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から12月26日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

12月26日誕生日 女性の恋愛観

12月26日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・モテる
・刺激を与えてくれる人に惹かれる
・愛されることを求めている
・理想が高い
・妥協しない
・忠実で誠実
・一途

12月26日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




12月26日誕生日の女性は、職場などで仕事に一生懸命な人、自分の夢や目標に向かって日々輝いているような人に魅力を感じます。そういった人のサポート役になることを夢見ているタイプです。

12月26日誕生日の女性は、みんなが憧れるような男性に恋するので、当然恋のライバルは多くなります。でもそこで諦めることはなく「絶対にライバルには負けない!」と頑張るタフな人。

12月26日誕生日の女性は、恋人やパートナーの間柄になればお相手に対して一途に尽くします。…でも、時にはそれが度を越したおせっかいになり、逆にお相手に煙たがられてしまうことも…。

とはいえ、12月26日誕生日の女性の「愛する人のサポート役になってお相手に尽くすこと」と、長続きする間柄であるかどうかはまったく別の話。
とくに12月26日誕生日の女性は内面的な部分の相性を重視するので、自分の理想にピッタリのお相手にめぐり合うまでに出会いと別れを数多く繰り返す傾向があります。

また、自分の飽きっぽさや移り気を自覚せずに、自分をコントロールできずにいると、恋人やパートナーがいるのに、他の相手と関係をもってしまうこともあるでしょう。

12月26日誕生日 女性の恋愛運のピーク

12月26日誕生日の女性の運勢は、30代から40代にかけて人生最大の幸運期がおとずれ、恋愛・金銭運ともに恵まれるでしょう!
恋愛運は、20代後半から少しづつ上昇し始め、多くの男性からの誘いを受けるようになります。
この恋愛運気は30代いっぱい続くため、あなたにとって良縁を得るのに最適な時期となるでしょう。

40代に入っても、この幸運期は大きく下降することはなく、30代までにパートナーを得ている場合には、安定した家庭を築くことができているはず。

30代にチャンスを逃した場合、40代の恋愛運気は極端に下がってはいないものの、出会いの数は減っていきます。新しい出会いよりも、これまでの出会い、友人関係など、近くにいて見過ごしてきた誰かを再認識することによる発展に期待できそう!

50代以降、恋愛運は再び上昇します。これは、パートナーとの安定した家庭に恵まれることを意味しています。

12月26日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

12月26日誕生日の女性は、八方美人的なところがあり、積極的にアプローチされると断れないタイプ。また、弱っている人や困っている人を突き放すこともできないため、恋愛関係ではそんな性格が裏目に出てトラブルの原因に…。

自分から男性に対して積極的なアプローチも少ないので、恋愛経験の回数は多くても一つ一つは長続きせず、生涯のパートナーを得るのは簡単ではない傾向があります。




自分の過去を隠そうとせずに、正直に心で感じていることを話してみるのも必要かもしれません。
12月26日誕生日の女性は世話を焼きすぎるところもありますが、それと同時に自分の価値観やライフスタイルも押し付けてしまいがち。
お相手が「何を望んでいるのか?」「どこまで自分がサポートすべきなのか?」…一歩引いてよく考えてみましょう。
お相手のためには「時には見守る方がいいこともある」と頭のどこかで覚えておいてくださいね。

12月26日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

12月26日誕生日の女性の恋愛運アップ方法は、簡単で楽な方へ流されない! と決意することでしょう。

あなたは才色兼備で情も深い女性。これで男性にモテないはずはありません。またライバルがいても負けないタフさもありますから「恋愛なんて簡単」と思っている節があります。
ただ、それが安定しない恋愛につながっています。

「ダメなら次へ、次へ」というのは12月26日誕生日の女性にはおすすめできません。もともと飽きっぽく移り気な面があるので、ただ流されるだけの恋愛に歯止めがきかなくなってしまう可能性があるからです。

恋愛運を上げたいなら、一つ一つの出会いを大切にし、特定の人とお付き合いしている間はじっくり時間をかけて向き合うことです。もしダイアモンドの原石を手にしても、磨く手間を惜しめば美しく輝くことはありません。

12月26日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




12月26日誕生日の女性は、20代後半から30代いっぱい恋愛運が好調を維持するので、出会いのチャンスに困ることはないはず。

一般的に結婚適齢期とされる年代に重なるので、よほどのことがない限り、この時期に出会った人と結ばれるでしょう。

30代にチャンスを逃した場合、40代の恋愛運気は極端に下がってはいないものの、出会いの数は減っていきます。新しい出会いよりも、これまでの出会い、友人関係など近くにいて見過ごしてきた誰かを再認識することによる発展に期待できそう!

つまり友人関係や同僚など、長く親しくつきあってきた仲間の中に、唯一無二の相手が混じっていて、ある日何かのきっかけで大きく進展する可能性があります。

12月26日誕生日 女性にとって愛とは?

12月26日誕生日の女性は魅力的なルックスと魅惑の空気感で、すぐに周りの人々を魅了する人。

とくに男性からは熱い視線を向けられて、恋多き人生になるはず。

12月26日誕生日の女性は「恋愛なんて簡単!」と感じているかもしれません。でもこうした環境はあなたから「愛する」という大切な経験を遠ざけています。いざ本当に惹かれる人に出会った時、自分がどんな風にアプローチし接すればよいのか分からない不幸につながっています。

世界はコインのようなもので、楽の裏には苦があるもの。一種の法則みたいなもので切り離すことはできません。
12月26日誕生日の女性がこの法則を理解して行動すれば、恋愛だけでなくビジネスや人生においてあらゆることを成功へ運んでいくでしょう。




つまり人間関係の中でもとくに恋愛経験は、あなたの自身の精神的成長に不可欠な要素。これを無視して簡単で楽な方へ流されると、周りがうらやむルックスとは裏腹にいつも不平不満を抱く恋愛人生になるでしょう。

12月26日誕生日 女性へのアプローチ方法

12月26日誕生日の女性は、明るくモテてる人ですが、簡単に男性の誘いには乗らないタイプ。
恋愛の理想が高く、妥協することがないので、ハードルはかなり高め。
それでもあなたに強い気持ちがあるのであれば、強気で彼女にストレートに気持ちを伝えてみましょう!
彼女は男性からのアプローチには、はっきり答えてくれるタイプ。
万が一期待通りの答えがもらえなかったら、潔く諦めた方が賢いでしょう。未練でプッシュしてもトラブルになるだけです。

12月26日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

12月26日誕生日の女性の何かに(できれば愛する人)貢献した気持ちが強い、自己犠牲の精神をもった人。
その上ルックスにも恵れた人が多く、性別や年齢に関係なく誰からも好かれるタイプです。

あなたが彼女に惹かれたのも、内面と外見の両方に魅力を感じたからでは?
でも、彼女のもっと奥にある本質を理解して一緒に成長する気持ちがなければ、彼女との交際は長くは続かないでしょう。

誰かに貢献したい気持ちが強い12月26日誕生日の女性は、誰か一人のために愛を注ぐことはしません。
いつも意識が外に向いているので、恋人がいても、その人だけに愛を与えることはせず、周りの多くの人に対して関心が向いているのです。

そのため12月26日誕生日の女性と交際する人の多くは、嫉妬や疑う気持ちに悩まされることになります。
こんな不安から開放されるには、彼女の性格をよく理解し、そうした態度は彼女の生まれつきの性質であると受け入れること。…でなければ、彼女から離れるしかないでしょう。

愛は与えることを本質とすれば、彼女の愛を独占しようとすることは愛を奪うことと同じになります。

12月26日誕生日の女性との交際は、あなた自身を成長させることにも深く影響しています。ですから、彼女と一緒にいることで、ふっとした気づき気づきが多くあるでしょう。

その意味を決して簡単に流さないで深く理解し、トラブルが起きた時は「これは自分に何を伝えようとしているのか?」…そういったことを意識してみてくださいね。

12月26日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




12月26日誕生日の女性は、とてもモテるタイプですが、簡単になびくことはありません。
理想に叶う相手が見つかるまで、じっくり見極めて結婚するので、出会った時が結婚のタイミング。
結婚を決めたパートナーを信頼し、生涯尽くし続ける誠実なあなたは、安定した家庭を築くことができます。
家庭内が明るい雰囲気になるように、和やかで楽しい雰囲気を築いていきます。
家族を大切にするあまりに、パートナーや家族の要望に応えすぎて、甘やかしすぎないように注意してくださいね!

12月26日最高の運命の人

1月21日

12月26日その次に影響のある運命の人

1月24日 1月25日 1月26日 1月27日 8月31日 9月29日 10月27日 11月25日 12月23日

12月26日恋愛 相性 誕生日占い

2月27日 3月25日 3月26日 4月4日 4月7日 5月15日 6月26日 7月31日 8月3日 8月30日 11月18日 12月26日

12月26日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク