誕生日占い12月1日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月1日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

12月1日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない12月1日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

12月1日にあわせて読みたい記事はこちら

12月1日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から12月1日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

12月1日誕生日 女性の恋愛観

12月1日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・一目ぼれタイプ
・好きな人には積極的にアプローチ!
・恋愛に純情
・愛情表現が豊か
・自分から相手をふることは少ない
・包容力がある
・一途

12月1日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




12月1日誕生日の女性は、子供のような純真な心の持ち主。自分の理想に近い人に出会えば、すぐにお相手のとりこになり夢中になるでしょう! 一目ぼれしやすいタイプです。

12月1日誕生日の女性は熱しやすく冷めやすい傾向もあり、心変わりの激しい一面も…。自分が夢見ていたロマンチックな恋愛でないと気付くと、がっかりしてしまうこともしばしば。冷静になって現実的な視線でお相手に接することが大切です。

…とはいえ、その代わり嫉妬といったネガティブな感情を抱くことは少ないでしょう。失恋したとしても、いつまでも過去のお相手を忘れられずに復縁を望むようなことはなく、あっさりしたタイプです。

12月1日誕生日の女性は、激しい恋愛感情を抱くよりも、自分と同じような価値観やライフスタイルをもっている人が長続きしやすいでしょう。また、あなたを退屈させないような刺激的な人も相性がいいですね。

12月1日誕生日 女性の恋愛運のピーク

12月1日誕生日の女性の運勢は、総合運や金運と恋愛運がちょうど逆の波になり、一生を通して良いこともあれば悪いこともあるという、比較的平凡なものになるでしょう。
若い頃の恋愛や結婚は、だいたいスムーズ。
問題が起こることはほとんどなく、良いパートナーを見つけることができます。
お相手からのアプローチにあなたが応えるという形が多いでしょう。

ただ、30代を越える頃から恋愛運が下降し始め、少し問題が起こってきます。
結婚自体、晩婚になると話がスムーズに進まなくなったり、家庭を築いている場合にはそちらにトラブルが発生することも。

パートナーや家族の気持ちをないがしろにするようなことは慎んでくださいね。
誰にでも生じるような隙であっても、たちの悪い人に付け入られ、最悪家庭が崩壊してしまうことも…。
自分の望む家族の形を、強く意識することが大切になります。

12月1日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

12月1日誕生日の女性は、お相手の第一印象やフィーリングだけでアタックを決めてしまうところがあります。
お相手がどういった人物なのかどうか、よく見極めてからアプローチする必要があります。とくに結婚を前提としてお相手を探している時には慎重になりましょう!

また、自分の理想と違うと感じたお相手には、何も理由を伝えることもなくフェードアウトしてしまうことも…。でも、お相手によってはそれが納得できないこともあるので、自分の気持ちをハッキリあらわすことも時には必要でしょう。

12月1日誕生日の女性は、お相手よりも自分を優先して行動しがち。自分が一歩先へリードしている感覚でも、一方的に自分のワガママを押し付けていないかどうか注意!

また、12月1日誕生日の女性は、恋人やパートナーがいても、他に目移りすることもありがちです。マンネリ化にならないように、普段の生活に小さな変化を取り入れることを意識して、新鮮さを保つ努力を忘れないでくださいね。

12月1日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

12月1日誕生日の女性は、恋愛に対してもっとアンテナを張りましょう。恋愛に敏感になれば、あなたの恋愛運は飛躍的にアップしますよ!

12月1日誕生日の女性はとても明るい性格なので友人も多く、男性からも好意を寄せられやすいタイプ。でも、あなた自身がその好意に気づかず終わってしまった関係も多いでしょう。

恋愛面でとても鈍感なところがあり、自分が抱く好意にも、自覚するまでに時間がかかる傾向があります。
後になって「あの人のことが好きだったんだ…」と思った経験も少なからずあるはず。自分の気持ちに気づいてさえしまえば積極的に恋を実らせることができますし、逆にお相手のアプローチが強ければ流れに乗ってそのまま関係を発展させることも難しくないはずです。

12月1日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




12月1日誕生日の女性は、生まれつき人好きのする性格で、出会いのチャンスには困らないタイプです。
ただ、問題があるとすれば感覚に頼りすぎること、男性を見る目がないことでしょうか。

12月1日誕生日の女性は、友人知人の関係から恋愛関係に進む傾向が強い人。ですから、長く関係が続いている周りの人からご縁が見つかるでしょう。

職場や会社関係などで、毎日顔を合わせ、挨拶を交わすような人をチェックしてみてくださいね!

結婚願望があるなら、カジュアルな婚活パーティなどがおすすめ。あなたの魅力が十分に発揮されるでしょう。

12月1日誕生日 女性にとって愛とは?

12月1日誕生日の女性は社交的で明るい性格の持ち主。
友人関係では恵まれた人生を送ります。

12月1日誕生日の女性は、個性的なコミュニケーションスキルとオリジナリティあふれる発想をするので、あなたと同じ空気をもつ人があなたに惹かれ近づいてきます。
多くの場合、恋愛もこうした関係から発展することが多く、お互いに惹かれ合い、ごく自然な形でお付き合いに発展します。

あなたはあまり気配りができず、空気を読めないところがありますから、そのことがお相手をイライラさせたりするかもしれません。

12月1日誕生日の女性は周りをよく見ているようでいて、実はあまり見えていないタイプ。

でも、無理して周りへ気配りをする必要はありません。
周りを見ることより、まずは自分自身を客観的によく見ること!
そして十分に自分を見つめられるようになったら、改めて周りを見るようにしてくださいね。

12月1日誕生日の女性が本質的な部分を見られるようになると、にじみ出るような優しさがあなたの心からあふれ出します。そうした感情になった時、初めて本当の愛を感じ合う恋愛ができるようになるでしょう。

12月1日誕生日 女性へのアプローチ方法

12月1日誕生日の女性は、恋愛にも一直線タイプで、自分から積極的にアプローチしていく人。
そんな彼女の気持ちを掴むには「安心感」と「謎」がキーワード。
心を開いて気楽に会話ができる安心感と、本当はどんな人なんだろう? と思わせる謎めいた部分があると、彼女の興味をとてもそそるでしょう。
12月1日誕生日の女性は、楽しいことが大好きな純粋な人なので、一緒に思いっきり楽しむ時間をもってくださいね。
気持ちを伝える時は、ストレートに一発勝負ですよ!

12月1日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

12月1日誕生日の女性は現実的な考え方をする人。
目標や目的を達成するために、具体的で実践的な方法で取り組みます。

でも、目的に意識が向きすぎると、周りへの気配りができなくなり、いつの間にか協力者がいなくなって、気づけば一人で独走していた…といった状況に陥りやすいのが12月1日誕生日の女性の特徴。

時々やる気が起きない、その反動で強いやる気が交互におとずれ、心の状態は不安定です。これは自分の目的がはっきりしない時に起こる現象で、だいたい時間が解決します。

あなたが彼女に惹かれたのは、成功も挫折も経験した、人生の振れ幅の大きな人と感じたか、あるいは時々見せる、まるで子供のような純粋な一面だったかもしれません。
12月1日誕生日の女性は天真爛漫で、ズルく、天使のようでも悪魔のようにも見えるその複雑な性格は、あなただけでなく多くの人を魅了するからです。

一般的に、恋愛で惹かれる者同士は似ているか、真逆の性格をしているケースに大きく分かれます。どちらも、お互いがそれぞれの長所や欠点を改善するために惹かれ合うことが多いのですが、あなたと彼女の出会いは少し違います。

とくにルックスがいいとか、優しさがにじみ出ているというわけでもなく、彼女と一緒にいると不思議と居心地の良さを感じる感覚に包まれるはず。

あなたは誰かを癒したり、尽くしたりすることが好きなタイプでしょうし、彼女は自然体で過ごし、遠回しなやり取りや駆け引きが苦手な人。
そんなタイプの違う二人が出会い、このことがお互い自然体で過ごせる要因となって、不思議な空気感を作り出しているのです。

12月1日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




12月1日誕生日の女性は、ひとめぼれタイプで、結婚も直感的に決めるタイプ。
スピード婚で周りを驚かせることもありそう!
結婚しても、結婚する前とほとんど変わらないのが12月1日誕生日の女性の特徴です。
明るく楽しい家庭を築こうと、自ら率先して盛り上げ役を引き受けます。
色んなライフイベントがあり、どんなアクシデントがあっても、持ち前の性格で前向きに乗り切ることができるでしょう!
家計のやりくりや家庭の細かなことは苦手なので、そんなあなたをサポートしてくれるパートナーと結婚するとうまくいくでしょう。
愛情表現が豊かな人なので、表現できなくなるとストレスがたまります。

12月1日 最高の運命の人

10月4日

12月1日 その次に影響のある運命の人

5月30日 5月31日 6月1日 6月2日

12月1日 恋愛 相性 誕生日占い

1月13日  6月6日  9月3日  9月18日  9月24日  10月3日

【関連記事】12月1日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク