誕生日占い12月2日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月2日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

12月2日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない12月2日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

12月2日にあわせて読みたい記事はこちら

12月2日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から12月2日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

12月2日誕生日 女性の恋愛観

12月2日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・理想が高い
・積極的でクールな二面性が魅力
・モテる
・好きな人には引っ込み思案
・精神的なつながりを重視する
・慎重
・尽くすタイプ

12月2日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




12月2日誕生日の女性は、何より協調性を大切にします。その姿勢は恋愛も同じで、とにかく自分よりもお相手に合わせようとします。そのため、付き合うお相手によって趣味からファッションまでガラっと変わることもありますが、基本的には自分のこだわりをもっている人なので、極端にお相手の趣味志向に合わせるようなことはないでしょう。

「どうしたらお相手が喜んでくれるのか?」をいつも意識して12月2日誕生日の女性は行動しています。
恋のライバルが登場しても、困難な恋愛であればあるほどファイトを燃やすタイプ。
時にはお相手の立場や心境を考えることなく、積極的に攻めの一手でいくことも…。

恋人やパートナーという関係に落ち着いても、12月2日誕生日の女性がお相手に尽くす気持ちは変わりませんが、今度はお相手のことを束縛する傾向が出てきます。
むやみに詮索したり、行動を制限することもあるでしょう。
逆に自分はお相手にコントロールされることなく自由でいたいと考える、自己中心的ワガママな一面もあります。

12月2日誕生日 女性の恋愛運のピーク

12月2日誕生日の女性の運勢は、若い頃にグっと運気が上昇し、以後ゆるやかに下がっていくのが特徴。

恋愛運は、激しい恋をするより、おだやかな関係を築くことが多く、誰と付き合ったとしてもそこそこ上手くいきます。
しかしそこがネックとも言え、関係を結婚の形に結び付けようとすると、今度は上手くいきません。

これは、自分の中で恋愛に傾けるエネルギーが少ないことが原因。
今一歩踏みきれない状態を何度も味わうことになるでしょう。
そこを乗り越え家庭をもった場合には、これもまたおだやかな問題のないものになります。

12月2日誕生日の女性は人を見る目もありますし、出会いは良縁に恵まれますので、交際トラブルなどの心配はあまりないでしょう。

12月2日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

12月2日誕生日の女性は、お相手に合わせる性格から、合わせる人の影響を受けやすいタイプ。そのため、気難しいお相手の場合には、いつもお相手の顔色をうかがって気疲れしてしまうことも…。おおらかな性格の男性の方が、あなたにとっては精神的にプラスでしょう。

12月2日誕生日の女性は嫉妬深く、必要以上に恋人やパートナーを疑ってしまいがち。
自分が不安を感じていることがあると、そこにすべての意識が集中してしまう性格で、まずはそういった自分の思考のクセに気が付く必要があるでしょう。
こういった性格は、もっと視野を広げることでうまく対処できます!
そうすることで、お相手の何気ない言動が気になるようなことも減っていくでしょう。自分の好きなことや趣味などに集中するのもおすすめ!

こうした性格から12月2日誕生日の女性は、家の外では仕事や人間関係などで神経をすり減らし、プライベートでは疲れきって何もできないという人もいるでしょう。恋人やパートナーへの気配りも大切ですが、自分のケアを忘れないでくださいね。

12月2日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

12月2日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。
再会25歳ごろ
一度は切れたご縁が再び近づいてくるでしょう。
発見27歳ごろ
その先の人生を左右するほどの大発見をするでしょう。

12月2日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

12月2日誕生日の女性は、恋愛モードに自分を追い込むことで恋愛運がアップしていきます。

あなたは知り合いや味方と呼べる人は多いですが、友人と呼べる人は少ないタイプ。親友はいますか?
自分と同じか、対等になれる立場の人物しか友人とは認めることができず、心を許すことができません。他人を信頼するのが苦手で、それは恋人も当てはまります。

お付き合いが始まっても、なかなか信頼し合うことができず、お相手が寂しさを感じ去ってしまうケースもあるでしょう。
また、恋愛よりも自分のやっていることに熱中することが多く、お相手をおざなりにしてしまいがち。

これは、恋愛への情熱が足りないことが原因の一つ。

身近でなくても憧れるカップルを見つけたりして、恋愛へのモチベーションを意識することで、あなたの恋愛運はアップし確実に底上げされるはずです。

12月2日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




12月2日誕生日の女性の出会いのチャンスは、ほとんどが職場か、もしくは長く続けている趣味があればそこで見つかります。

あなたが放つ独特のシグナルを察知し、アプローチしてきた人が運命の人でしょう。ただ、すぐにこういったことが起きることではないので、ある程度の時間を一緒に過ごす環境を整えることが前提になります。

あなたは人を見る目もあり、20代から30代は恋愛運も好調です。あまり焦らずに、チャンスをじっくり待つ姿勢を意識してみてくださいね。

12月2日誕生日 女性にとって愛とは?

12月2日誕生日の女性は、同情心から交際につながるケースがある人。だからこそ、パートナー選びには慎重になるべきです!

あなたは人から嫌われることがほとんどない人で、多くの人から高く評価されるタイプ。これはビジネスだけでなく恋愛でも同じ。

12月2日誕生日の女性は、誰かを傷つけたり、悲しませることができないため、はっきりした意見を言えず、その場の雰囲気や空気に流されて人間関係を継続してしまう傾向があります。
これが恋愛で出ると、あまり好意を感じないお相手ともダラダラ交際を続けたり、関係が苦しくなると自分は「お相手のことが好きなはず」と自分自身に信じ込ませようとさえします。

12月2日誕生日の女性のこうした行為は、お相手を「傷つけたくない」とするあなたの思いとは裏腹に、お相手を一番傷つく行為。
さらにお相手にウソをついている自分自身も許せなくなり、やがて自己嫌悪、現実逃避へと繋がり、自分もお相手も不幸にする負のスパイラルへ突入してしまいます。

お相手を「敬う」ことと自分の「保身」。

この二つの感情がよく分からなくなるかもしれませんが、12月2日誕生日の女性の人間関係のカギは「正直に生きること」。
このシンプルなことが、あなたには一番大切です。

12月2日誕生日 女性へのアプローチ方法

12月2日誕生日の女性は、優しくて穏やかな癒しの雰囲気をもっています。
なので男性からの人気は高く、かなりモテるタイプ。
そんな彼女には積極的にアプローチしていきましょう!
彼女はお相手に合わせるタイプですが、彼女の優しさに甘えすぎず、あなたのほうから気遣いを見せてあげてくださいね。
人を気遣うことに慣れている彼女ですが、自分が気遣ってもらえることにはそれほど慣れていないはず。優しい気遣いを感じると、舞い上がるほど嬉しく思うはず。
優しい彼女が素っ気なさや投げやりな態度をとるようになったら、あなたに気を許している証拠!
ここがアプローチのタイミングです。

12月2日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

12月2日誕生日の女性の態度はいつも慎重で、安全を最優先に考える人。

「石橋を叩いて渡る」その姿勢は、仲間だと心強いのですが、自分を優先するクセもあります。彼女と利害が一致しなければ、好都合とはならないでしょう。

12月2日誕生日の女性は、大勢の人前で華のある仕事をしたいと思う承認欲求が強いタイプ。
ただ、いざ人前に立つと急に自信がなくなり、尻ごみをしてしまう臆病な一面もあり、周りからすると、とても扱いにくい面倒な人かも…。
これは、物ごとを一つ一つ着実にこなさない彼女の生き方が影響しているのでしょう。
目先の利益に気を取られ、その先にあるより大きな報酬をないがしろにしてしまっているのです。

あなたはルックスや態度で彼女を判断しないこと。彼女との関係を良好にしたいなら、内面をよく見て自分との相性を考えるべきでしょう。
ルックスや言動は美しいのですが、実は中身が空っぽである可能性もある人です。

12月2日誕生日の女性は、人間関係である程度の修羅場をくぐり抜けるような経験をしていないと、外面だけはよく見える「張りぼて」の生き方が一生続きます。
精神的に成長しきっていない一面はあっても、彼女はダイアモンドの原石。内面には優れた才能や、未開発の能力を秘めています。それを発掘し磨くのが彼女のパートナーの役割。

周りへの気配りができる穏やかな性格なので、12月2日誕生日の女性は、同情や情けで交際を続けてしまうことがあります。そのため「友人以上、恋人未満」という関係が続くこともありますが、連絡が途端に疎遠になったり、会う回数が減ってきた場合などはこうしたサインかもしれません。

出会いは仕事場や趣味の延長線上がきっかけになるでしょう。
最初は目立たない存在でも、彼女が放つ承認欲求が色んなシグナルとなって形になり、次第に気になる存在になります。
でも、彼女の態度は曖昧なので、どのように距離を縮めてよいのかあなたは悩むでしょう。
さらに駆け引きなどの面倒なことも嫌うため、12月2日誕生日の女性とはお付き合いのきっかけがとても重要になり、また難しい点でもあります。

12月2日誕生日の女性は、対人関係では消極的なので、あなたのほうから誘い出し、話しかけなければご縁は続かないでしょう。
「来るもの拒まず去る者追わず」というタイプで、冷淡に見えますが、一度信頼関係が結ばれると、家族以上の関係になれる人です。

12月2日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




12月2日誕生日の女性は、独身時代とてもモテますが、慎重に結婚相手を選ぶので晩婚型でしょう。
結婚するとパートナーや家族に尽くす人です。
家庭を大切にし、自分のことより家族を優先します。
ただ、自分が家族に尽くすのは好きですが、自分のことに口出しされるのは苦手。
基本的にはパートナーに合わせるタイプなので、強くリードしてくれるしっかりした頼れる人をパートナーを選ぶといいでしょう。

12月2日 最高の運命の人

5月11日

12月2日 その次に影響のある運命の人

1月27日 2月25日 3月23日 4月21日 5月19日 5月30日 5月31日 6月1日 6月2日 6月17日 7月15日 8月13日 9月11日 10月9日 11月7日 12月5日

12月2日 恋愛 相性 誕生日占い

1月22日 3月12日 3月18日  3月29日 5月2日 6月8日  7月25日 9月5日 11月13日  11月21日 11月30日 12月20日

【関連記事】12月2日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク