誕生日占い12月11日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月11日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




12月11日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

12月11日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】




一生変わることのない12月11日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

12月11日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い12月11日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

http://fortune-buffet.com/365birth/post-22263

12月11日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から12月11日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

12月11日誕生日 女性の恋愛観

12月11日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・本音を見せるまでに時間がかかる
・野心的な人に惹かれる
・直感的なひとめぼれタイプ
・尽くすタイプ
・純情
・恋愛イコール結婚と考える人

12月11日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




12月11日誕生日の女性は、ロマンティックな恋愛にあこがれています! ドラマティックな出会いをして恋に落ちることを夢見ているタイプ。実際に一目ぼれする確率が高い傾向があります。直感やインスピレーションだけでお相手を選ぶことも…。

12月11日誕生日の女性は、恋人やパートナーには精神的な部分のつながりを強く求めます。お相手に一途に尽くし、決して裏切るようなことはしません。その分、お相手にも自分に対して誠実でいることを強く求めます。

12月11日誕生日の女性は異性の友達も多く、「友達井樹生恋人未満」の関係になりやすい傾向があります。でも、そこから先の特別な関係になることは少なそう。なぜなら、12月11日誕生日の女性の交際相手を選ぶ基準は、自分の直感に頼りがちで、恋愛に関しては理屈よりも感情で一気に動くことが多いから。
自分の感性にピンとこない限り、友達関係止まりの場合が多い理由です。

また12月11日誕生日の女性にとって、恋人と経済的な感覚が合うかどうかも重要なポイントで、二人の間に極端な経済格差があると一緒にいることに不自然さを感じます。外見や社会的な地位などにこだわりはなくても、割り勘で過ごすような関係を好む傾向があります。

12月11日誕生日 女性の恋愛運のピーク

12月11日誕生日の女性の運勢は、恋愛運と金運がほぼリンク。それが総合運へつながっています。たとえば、恋愛がうまくいっている間は、仕事運や金運、人間関係などもうまくいき、何かの運気が下がると、他の運気もつられて下がるような傾向があります。

ただ、恋愛運では35歳前後に一度トラブルのサインあり。
この時期まで安定した運気を保ってきた恋愛運が、20代後半から急に下降し始めます。この時起こりうるトラブルは、あなたのこだわりのない性格が裏目に出て発生する可能性があります。

12月11日誕生日の女性は、20代であなたに似た考えをもつパートナーと出会う可能性が高いので、直感だけに頼らず、友人または恋人として実際に付き合うことで知り得た人柄や考え方なども参考にして、あなたの周りに存在する男性の中から特別な一人を探し出しておきましょう!
それが、その後訪れる可能性のある、恋愛運気の下降を最小限に防いでくれますよ。

12月11日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

12月11日誕生日の女性は、熱しやすく冷めやすいタイプで、自分から積極的にアプローチすることはあまりないでしょう。でも、お相手に夢中になりすぎて現実を忘れてしまうことがあります。




また、お相手への想いが一方的になりすぎて、お相手の気持ちを考えない、衝動的な行動をとってしまうこともあるので注意!
12月11日誕生日の女性は、お相手の好きなタイプになるための努力を惜しみません。ただ、お相手に合わせすぎて自分らしさを失い違和感を生み出すことも…。

また12月11日誕生日の女性は、お相手の浮気や不倫などを絶対に許そうとはしません。お相手を一方的に責めがちですが、あなたにもなにか原因がなかったでしょうか? 日頃の言動など振り返ることも大切です。

12月11日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

12月11日誕生日の女性は、こだわりのない性格が魅力のひとつ。ただ、これが裏目に出るとトラブル発生し、恋愛運を下げることに…。

12月11日誕生日の女性が恋愛運を上げたいなら、友達以上恋人未満な関係はやめておくこと。友達と恋人の線引きをはっきりとさせることを意識してくださいね。

あなたにはシンプルに感じるかもしれませんが、これだけで12月11日誕生日の女性の恋愛運をアップさせ、恋愛運とリンクしている金運、総合運にまで幸運を呼び込むでしょう!

異性の友人の多いあなたにこそ必要な対策といえます。

12月11日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




12月11日誕生日の女性の出会いのチャンスや、ご縁はあらゆる状況でおとずれるでしょう。
それの理由は、あなたの好奇心が旺盛なため、色んな場所へ出かけ出会いの幅も自然と広がっていくからです。

もう少し範囲を狭めると、仕事や趣味のコミュニティーが多くなりそう。

ただ12月11日誕生日の女性の運気では、旅先での偶然の出会いや、日常生活の延長でひょんなことから交際が始まることも…。

いつもアンテナを広げて感度を高めておきましょう!

12月11日誕生日 女性にとって愛とは?

12月11日誕生日の女性は、中性的な雰囲気と感性をもっています。外見的な価値観にとらわれず、物や人の内面に秘められた魅力だけを見つめています。
そのためあなたが美しいと感じる物や人は、周りからは理解できないケースが多いでしょう。

性別を問わず恋心を抱く傾向があるのは、固定概念にとらわれない証拠。

12月11日誕生日の女性は、一人で過ごすことが多くなる人生といえます。
その理由は、あなたは社交辞令が苦手で見栄や世間体にこだわらないので、交際関係が極めて狭くなるから。




自由奔放で開放的なあなたの性格に合う人は少なく、あなたとリズム感が合う人となら唯一無二の心地よい関係を築けるはず。そのためあなたが「相性がよい」と感じたら、自分から積極的にアプローチし、話しかけてみるのをおすすめします!

12月11日誕生日の女性は、形にはハマることを好まないため、結婚や交際の意味について他の人とは違う考え方をしていることもあります。

12月11日誕生日 女性へのアプローチ方法

12月11日誕生日の女性は、女性らしい雰囲気の持ち主。気さくで話やすいタイプです。
でも、感覚的に恋愛をするので、他人にはわかりづらいところが…。
簡単に友達になれるけれど、一筋縄ではいかない女性です。
素直ですが、肝心な気持ちは内に秘めています。
信頼できて初めて心を開くので、いかに彼女から信頼を得られるかが、恋愛成就のカギに。
あなたから本音で語り、オープンな雰囲気を作りましょう!
直接会って言えない場合は、電話で気持ちを伝えるのもOKです。

12月11日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

12月11日誕生日の女性は、とても魅力ある性格と独自の世界観の持ち主。

自分の望みや取り組みたい事には、どんな障害があっても突き進みます。
こうした態度は人間関係にもあらわれ、興味や関心があると思えば、お相手の中にグイグイ入りこんでゆくため、12月11日誕生日の女性の周りでは好き嫌いがはっきりする関係となるでしょう。

12月11日誕生日の女性は、恋愛でも理解できないような自由奔放さがあります。
目移りが激しいタイプで、次々に交際相手を変えたり、一人の人に尽くすこともあります。
ですから彼女と付き合う人は、疲れることもあり、心地よいと感じることもあるでしょう。

12月11日誕生日の女性に魅力を感じる人の多くは、そうした自由奔放さや、型にハマらない性格面に興味を引かれたのかもしれません。でも、それは同じ個性をもっているのではなく、あなたの中にはない「個性」や「願望」がそうさせています。

そのため12月11日誕生日の女性とスムーズに交際を深めるには「あなたから何を与えられるか?」という点がとても大切!

どんな出会いにしても、交際数か月後で、あなたの感情が大きく揺さぶられる事件がたびたび起こるはず。その時にあなたが「どう感じ、どう対応するか?」が、彼女との交際の行方を決めることになるでしょう。

12月11日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




12月11日誕生日の女性は結婚すると、パートナーや家族を大切にする良き家庭人になります。
ただ、結婚したからといって家庭に縛られることなく、自由でいたいという気持ちもあります。なので、家庭に対する責任を果たさずに、自分勝手な行動に出ることも…。

基本的にパートナーを信頼できている時は、心が安定し、一生懸命に尽くします。
でも、12月11日誕生日の女性は、カンが鋭く浮気や嘘などを見抜く力があるので、一度不信感を抱くと猜疑心が大きくなり、心を閉ざしてしまうことも…。
もし嘘や浮気に気づいたら、許せないでしょう。
12月11日誕生日の女性はパートナーとのコミュニケーションを心掛けて、信頼関係を築くことが大切です。

12月11日 最高の運命の人

12月2日

12月11日 その次に影響のある運命の人

5月28日 6月6日 6月7日 6月8日 6月9日 6月10日 6月11日 6月12日 6月26日 7月24日 9月20日

12月11日 恋愛 相性 誕生日占い

1月31日 2月21日 3月20日 4月1日 5月18日 7月16日 9月14日 10月13日  10月31日 11月26日 12月3日 12月29日

12月11日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク