誕生日占い11月18日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

11月18日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




11月18日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

11月18日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】




一生変わることのない11月18日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

11月18日にあわせて読みたい記事はこちら

11月18日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から11月18日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い11月18日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

11月18日が誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!11月18日が誕生日の人は堅実で安定した金運の持ち主。仕事運が金運と強くリンクしており、仕事をしていればお金の心配とも無縁なタイプです。

11月18日誕生日 女性の恋愛観

11月18日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・ロマンティスト
・理想が高い
・モテる
・プライドが高い
・経済力、生活力を重視する
・条件にあわない男性には無関心

11月18日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




11月18日誕生日の女性は、かなりのロマンティストで理想の恋愛を追い求めるタイプ。いつまでも気持ちが若く、好きになったお相手を楽しませることを忘れない人!

ただ、理想のタイプではない人にはまったく興味を示さないなど、お相手選びに関してはかなり厳しくなるでしょう。
11月18日誕生日の女性は、理想の恋愛にこだわるあまり交際のチャンスを逃さないように注意!
また、付き合い始めても恋人にあれこれと自分の理想を押しがちで、ウンザリされてしまうことも…。
基本おおらかな性格なのですが、たまに不機嫌になって自分勝手で無責任な行動を取ってしまうこともあるので気を付けてくださいね。

11月18日誕生日の女性にとって大切なのは「仲間との付き合い」や「愛」だと分かっているので、友人や恋人との良好な関係を保つために努力を惜しみません。

11月18日誕生日 女性の恋愛運のピーク

11月18日誕生日の女性の恋愛運は、20代前半がピーク。
その時期に出会った男性なら、想いが叶う確率が高いでしょう。

たとえその時期を過ぎてしまっても、好意をもった人には迷うことなくアプローチしてみることが大切。

11月18日誕生日の女性の強い思いが加われば、自分で運を切り開くことも充分に可能です!

11月18日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

11月18日誕生日の女性は、とても女性らしい感性、そしてやさしさと思いやりの持ち主。性別問わず「憧れの人」と思われているでしょう。

また11月18日誕生日の女性は気さくで話しやすいので、初対面の人ともすぐに打ち解け、性別関係なくどんどん友人が増えていくタイプ。そんなあなたは、生涯にわたり、いつもグループ、多くの友人に囲まれた楽しい時間を過ごすことになりそう!

ただ、あなたは少し鈍感なところがあり、他人の真意を汲み取れないことが…。それが原因で、人間関係がギクシャクすることがあるかもしれません。

とくに、男性の友人があなたを恋愛対象として見ていた場合、まったくその思いに気づくことなく、辛い思いをさせてしまうことがありそう…。




普段からもう少しお相手の立場に立って考えたり、表情を観察するように意識すると、他人の考えていることがよく分かようになりますから、今よりもっとよい関係を築いていくことができるでしょう!

11月18日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

11月18日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。
失望51歳ごろ
期待や予想が大きく外れることで、失望するでしょう。

11月18日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

11月18日誕生日の女性の恋愛運をアップさせたいなら、とにかく「こだわりすぎない」「考えを柔軟にして恋人選びをする」の二点です。ここを意識することで、少しづつ恋愛運を上げていくことができますよ。

逆に「絶対にこうでなくてはいけない!」と理想にこだわりつづけると、せっかくのご縁を逃してしまうことに…。そうならないためにも「恋愛はお互いの努力と愛で理想に近付けるもの」と考え、最初から完璧な状態でなくとも付き合ってみるのをおすすめします!

11月18日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




11月18日誕生日の女性は自尊心があり社交的で、いつまでも若々しいパワーがみなぎっているので、とても強い魅力を放っている人。
そのため、出会いのチャンスがたくさんあり「恋人候補がいない…」と嘆くことはないでしょう。

それでも、思うようなご出会いやご縁に出会えない…と感じているなら、お相手に求める理想や条件のハードルを見直す時期ですよというサインかもしれません。

結婚願望のある11月18日誕生日の女性は、お見合いもおすすめです。
心身を含め経済的にも自立している場合が多いので、しっかりとしたお見合いも視野にいれることで、可能性がさらに広がるでしょう。

11月18日誕生日 女性にとって愛とは?

11月18日誕生日の女性は年を重ねても精神的にも若々しく、外見的にもあまり年齢を感じさせない人。

11月18日誕生日の女性はストレスが少なく、プレッシャーを感じる状況が少なく、ある程度の経済的自立を人生の早い時期に手にするため、衣食住の環境が良く心身ともに健康が持続できるのでしょう。

そんな11月18日誕生日の女性は思うままに行動し、やりたいことをやる性格で恋愛も破天荒!
好きな人ができれば手に入れたいと思い、すぐに行動します。
行き当たりばったり的な行動は恋愛の成就率を下げますが、年齢を重ねるにつれ落ち着きと優雅さを手に入れると、今度はお相手から次々に声をかけられるようになります。




11月18日誕生日の女性は、あせる必要はありません。
出会いも別れも必然。「会うは別れの始め」です。

11月18日誕生日の女性は、出会いと別れに一喜一憂しないように心を落ち着けて、どっしりと構えてくださいね。

11月18日誕生日 女性へのアプローチ方法

11月18日誕生日の女性は、話題が豊富でノリのいいタイプ。
自分の意見もしっかり持っている女性なので、男性からのアプローチにもはっきり意思表示をして答えます。
そんな彼女へのアプローチは、一発勝負でいきましょう!
もし期待通りの答えがもらえなくても、友達としてつきあっていけるサッパリした女性です。

11月18日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

11月18日誕生日の女性は、活発で行動派。何も恐れず挑戦したいと思うタイプ。

周りから見れば「破天荒だなぁ…」と思われるような突飛な行動と態度で、あなたは心配で不安でたまらないかも。
でも、それが本人にとってはごく自然体の生き方。これまでもこうしたハイリスクな道を選んできたので「後先を考えずに前進することでのみ問題が解決する!」と本気で信じています。

11月18日誕生日の女性は、恋愛にもこうした態度があらわれる傾向があります。
自分が関心をもったら積極的にアプローチをしますが、その行動があせりを生み出し、告白のタイミングが合わなかったり、想いが一方通行だったり、または勘違いしてしまったり…。そんな空回りからなかなか恋が成就しない時期が少なくないでしょう。

もしあなたが何かしらの感情を彼女に抱き、興味と関心をもったら、あなたの方から積極的にアプローチしてみてくださいね。
最初はつれない返事がもしれませんが、何度も何度も好意を示すと、やがて根負けし、今度は彼女からあなたに関心をもつはず。

こういったタイプの攻撃的な性格の人は、攻撃されることが最大の弱点なことが多いのです。
「プッシュすること」が当たり前の人は、逆に「プッシュされる」こと弱いわけです。

…かといって、彼女が本当に嫌がっている場合は論外ですよ。その見極めに注意!

11月18日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




11月18日誕生日の女性は結婚運が良いので、一度交際が始まれば順調にゴールインする傾向があります。
つまり、恋人選びで悩んだ分、結婚相手を決めるときに悩むことは少ないというわけです。
現実的な視点から結婚相手を選ぶ11月18日誕生日の女性は、条件が厳しすぎて若いうちにはなかなか結婚を決断できないでしょう。

結婚についても理想の夫婦像、家庭を思い描いてあれこれと細かくこだわりすぎると婚期を逃してしまうこともあるため、少し柔軟に考えてみることが大切になります。晩婚もしくは再婚で安定した家庭を築ける人です。

結婚すると理想通りの家庭を築こうと努力します。
良き妻になろうとしますが、世間体を気にしすぎて見栄をはったり、仮面夫婦を演じることにならないように注意してくださいね。
11月18日誕生日の女性は、パートナーとの信頼関係を築くことがもっとも大切なことになるでしょう。

11月18日 最高の運命の人

2月26日

11月18日 その次に影響のある運命の人

5月13日 5月14日 5月15日

11月18日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月13日 2月11日 3月9日 4月7日 5月5日 6月3日 7月1日 7月28日 8月26日 9月24日 10月22日 11月20日 12月18日

11月18日 恋愛 相性 誕生日占い

2月14日  3月24日  7月15日  7月24日  7月29日  10月26日

11月18日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク