誕生日占い1月21日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月21日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




1月21日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

1月21日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】




一生変わることのない1月21日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

1月21日にあわせて読みたい記事はこちら

1月21日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から1月21日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い1月21日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月21日が誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!1月21日が誕生日の人は金運と仕事運が強くリンクしています。仕事がうまくいっていればお金に困ることはない運勢です。攻めるより守りに強いタイプで、投資や資産運用よりも貯蓄が性に合います。

1月21日誕生日 女性の恋愛観

1月21日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・理想が強い
・付き合うと長く続く
・受け身で依存しやすいタイプ
・好きな人とはいつも一緒にいたい
・結婚願望が強い
・友達から恋人へのハードルが高い

1月21日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




1月21日誕生日の女性はシャイですが感じの良い人で実際人付き合いもうまいので、まず恋の出会いに困ることはないタイプ。
シャイですが注目されたい願望があり、それが誰からも愛されたいという気持ちにつながっています。なので、初対面ではあまり自分を出すようなことはないでしょう。積極的にアプローチするより、基本的に受け身の傾向が強いです。

恋愛にロマンティックさを求め、理想にぴったりの人を選ぼうとします。
恋人やパートナーといつも一緒にいたいタイプ。
精神的なつながりを大切にし、ボディタッチなどスキンシップを好むでしょう。
恋人やパートナーとケンカになった時には逃げ腰になりがち。
自分自分が傷つくような展開になると、特にこの傾向が強くなります。
また、プライドが高いとケンカやトラブルの原因が自分にあっても、それを頑として認めないかもしれません。
1月21日誕生日の女性は結婚願望が強く、基本的に交際イコール結婚と考えています。

1月21日誕生日 女性の恋愛運のピーク

1月21日誕生日の女性の運勢は人付き合いの良さや交友関係の広さから、多くの出会いがあることが特徴。もちろん恋の出会いのチャンスも含まれます!

他人に見せる優しさや親しみやすさの裏には、1月21日誕生日の女性特有の自分について深く考え込む性格が隠れています。どんなに出会いのチャンスが多くても、まだ本当に理解してくれると思えるお相手にはめぐり逢えていない…と感じる人もいるでしょう。

そんな1月21日誕生日の女性が運命のパートナーに出会えるチャンスは20代中頃と50代中頃に訪れるでしょう。

あなたのオリジナリティあふれるひらめきや、ちょっと理解できないようなあっと驚く行動も笑いながら受け入れてくれる懐の深い人との相性がバツグンです!

1月21日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

1月21日誕生日の女性は受け身タイプが多く、特に相手から積極的なアプローチをされると断り切れず、その気がないのに交際する展開になってしまいがち。
断るべき時にハッキリ「NO!」と言えないと、お相手はもちろんのこと巡り巡ってあなたも傷つくことになります。




また1月21日誕生日の女性は恋人やパートナーとはできる限りそばにいて一緒に時間を過ごしたいと思っています。
プライベートはいつも一緒…あなたは良くても、お相手によっては窮屈で息が詰まるように感じることもあります。
交際をスムーズにするポイントは、いつも一緒より適度な距離感を意識し保つことです。

1月21日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

1月21日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

天啓30歳ごろ
人生に影響する直感やひらめきが生まれるでしょう
飛翔44歳ごろ
大きな飛躍を遂げることができるでしょう

1月21日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

1月21日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、あえて「鈍感力」について考えてみましょう!

1月21日誕生日の女性は直感力がすぐれているので、お相手のウソにも敏感。
ただその直感力のせいで、一度お相手に不信を感じると、その不信感をなかなか振り払うことができず、疑い続けてしまうのが1月21日誕生日の女性の特徴のひとつ。
ウソはウソでも騙すのではなく、あなたを守るための優しいウソもあるのです。

それを知り受け入れられたら、あなたの恋愛運は上向くでしょう。

1月21日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




1月21日誕生日の女性は好感度も高く、出会いのチャンスにも困らない人。
それでも思うような出会いに恵まれないなら、友人知人関係からご縁が訪れるでしょう。

あなたが内面から本当に自分を理解してくれる男性との深いつき合いを望んでいるなら、出会いが多くても、軽はずみに次々と付き合うのではなく、まずは友人関係のままでお相手のことをじっくりと観察できる期間を取るべきです。

その面からも、1月21日誕生日の女性の友人知人のネットワークが力になってくれるはず。
安心できるグループ交際から発展するのが理想でしょう。

1月21日誕生日 女性にとって愛とは?

1月21日誕生日の女性は男性を惹きつける色んな能力を持ち主。

この人生であなたに与えられた課題のひとつは「男性を惹きつけることで失うものは何か?」ということでしょう。

人間にとって欲望は大きな原動力ですが、その欲望が自分さえ良ければ…と極端になり過ぎると、バランスが崩れ色んな問題が引き起こします。

「おごれるもの久しからず」

自分のためだけにあなたの才能を使う時、その能力と運は消えてしまうでしょう。
自制心を失わないように、恋愛を楽しんでくださいね!

1月21日誕生日の女性は子供の頃から年上の男性に強い魅力を感じる傾向があります。
これは自分が憧れる「自制のとれた人物像」に見えるからでしょう。




1月21日誕生日の女性は「好意」を「憧れ」と重ねて合わせた恋は、一度お相手に見過ごせない過ちがあると一瞬で関心が失われるリスクを抱えています。

そうしたお互いが疲れるような恋愛ではなく、本当に心と心が通じるような関係を求めるなら、まずはあなたから見返りのない愛を与えるのが一番の近道になるでしょう。

1月21日誕生日 女性へのアプローチ方法

1月21日誕生日の女性はフレンドリーで楽しいことが大好き!
そんな彼女へのアプローチは、最初はグループ交際から初めてみるのがスムーズに関係を進展させるカギに。
みんなでワイワイ楽しく過ごしながら、少しずつ距離を縮めていきましょう、
明るい彼女ですが、自分の意見を強く主張することができないタイプなので、彼女の気持ちを理解し優しくフォローしてあげると、さらに好感度はアップ!
褒めるポイントは彼女の内面です。
告白する時には、大げさかな…? と思うぐらい、はっきりと愛情を伝えて◎
グループの時には行かないようなロマンティックな場所を選ぶと成功率は高まるでしょう。

1月21日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

1月21日誕生日の女性は人付き合いの才能があり対人運にも恵まれているので、公私とも人と活発に交流することで成功を引き寄せます。

どんな態度を取れば相手が喜んでくれか? を簡単に理解できるので、1月21日誕生日の女性と接した人は恋に落ちる人続出かも…。
彼女はそういった演出をし、お相手の関心を自分に向けようと必死になります。

こういったタイプは恋をするまでにエネルギーを使うので、相手が振り向いた途端、気持ちの温度が変わりやすい傾向があります。

あなたが1月21日誕生日の女性と交際を進展させたいなら、人望を得る、知恵をつけることが武器になるでしょう。
追いかけても彼女の関心は思うようには得られないので、あなたを追いかけさせるほどの魅力が必要ということです。

ただ、それは彼女の精神状態が幼い人生前半のこと。
それなりに人生経験を積んで人生の折り返し地点に近い頃になると、恋愛も一変します。
それまではあれこれと条件を付け理想を追い求めますが、精神的に成長すると、お相手から何かを得たり(または奪ったり)する感情から与える愛に変わるからです。

なので、あなたがどのタイミングで1月21日誕生日の女性と出会ったか? 時期が大切。
一番大切なことは、彼女を変に疑ったりせず、見栄をはることなくありのままの姿で向き合うことです。

1月21日誕生日 女性の結婚運とアドバス




1月21日誕生日の女性は「将来の夢はお嫁さん」タイプ。
結婚願望が強く、絶対的な愛情、愛される自分を夢見るロマンティスです。
結婚すると家庭中心になります。
良き妻になろうと一生懸命努力し、パートナーから認められたい気持ちが強いでしょう。
家庭の中では受け身で、パートナーの思う通りに行動しようとし、状況によっては自分を犠牲にしても家族を優先しようとする優しさと思いやりがあります。
ただ、裏返せばパートナーや子供に依存しやすい性格ともいえるので、本当の自分、自分の人生を見失わないように気を付けてくださいね!
子供ができると、自分のすべてをかけるような愛情を注ぐ親になります。

1月21日 最高の運命の人

11月22日

1月21日 その次に影響のある運命の人

7月22日 7月23日 7月24日 7月25日

1月21日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月11日 1月31日 2月9日 2月29日 3月7日 3月27日 4月5日 4月25日 5月3日 5月23日 6月1日 6月21日 7月19日 8月17日 9月15日 10月13日 11月11日 12月9日

1月21日 恋愛 相性 誕生日占い

1月30日 2月11日 2月29日 3月10日 4月18日 4月27日 5月17日 5月26日 6月7日 6月16日 7月24日 8月23日

1月21日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク