誕生日占い12月7日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月7日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

12月7日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない12月7日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

12月7日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い12月7日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

http://fortune-buffet.com/365birth/post-22255

12月7日誕生日 女性の恋愛観

12月7日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・自立した大人の雰囲気の人に惹かれる
・精神的なつながりを重視する
・知的な会話ができる人に惹かれる
・本音を見せるまでに時間がかかる
・本気になると独占欲が強い
・一人の時間がないと精神的に不安定になる

12月7日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




12月7日誕生日の女性は、クールで大人びた落ち着いた人というイメージをもたれやすいですが、仲良くなると寂しがり屋で甘えん坊な面が出てきて、そのギャップに驚く人も少なくないでしょう。

12月7日誕生日の女性は自分から好きになった人には夢中になりやすく、お相手の一挙一動に振り回されてしまうことも…。恋のライバルが出現すれば、あせって衝動的にアプローチしてしまうこともあるでしょう。

ただ12月7日誕生日の女性は思い込みが激しく、お相手が自分に好意を抱いていると勘違いしてしまうことも多いタイプ。自分の思い込みだけで行動しないためにも、冷静にアドバイスしてくれる友人や知人の存在はとても大切になります。

また12月7日誕生日の女性は、恋人やパートナーができてからも、自分の世界に引きこもる時間が必要な人。お相手に踏み入れられたくないテリトリーがあります。
あなたとすべてを共有し、何でも分かり合える間柄でいたいと考えている男性とは長続きしないでしょう。
適度な距離感でお互いを支え合うことに抵抗がないお相手なら相性抜群です!

12月7日誕生日 女性の恋愛運のピーク

12月7日誕生日の女性の運勢は、恋愛の運気が、金運や仕事運そして総合運まで影響を受ける傾向があります。
あなたの中での恋愛の重さや恋人に対するバランスや配分で、その時々の運気が変わる可能性があるので、恋愛はくれぐれも慎重に、でもチャンスを逃さないように、いつもアンテナを立てておくといいでしょう!

恋愛運は、20歳を過ぎると幸運期、いわゆる「モテ期」に入り、30歳前後で最初のピークを迎えます。
周りには、あなたをデートに誘いたい、もっと親しくなりたいと考えている男性が多くいるはず。ただ、あなたの慎重な性格が邪魔をして、なかなか交際へと進展しないかも…。あまりにも慎重すぎると、チャンスを逃してしまいますよ。

デートを重ねる中でお相手との相性が分かってくることもあるので、12月7日誕生日の女性が迷った時には、まずは付き合ってみるのも一つの手でしょう。

30代後半になると、恋愛運気が下降し始め、出会いのチャンスが減っていきます。
あなたの運勢で、出会いは人生の転機になる可能性がある大切なポイント!
一つ一つの出会いを大切にして、30代のうちにパートナーを見つけておくと、その後の運勢が安定しやすくなります。

その時期のチャンスを逃しても、また40代後半から恋愛運は再び上昇を始めます。プライベートの充実を叶えるチャンスがあるでしょう。

12月7日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

12月7日誕生日の女性は、自分の独自の価値観やライフスタイルの持ち主。でも、独自性が強いこともあり、お相手に受け入れられないことも…。自分にそういった部分があることを意識して、時々はお相手に合わせるように妥協することも必要でしょう。

また12月7日誕生日の女性は、どんなに親しいお相手であっても無意識に距離を置こうとします。そういった面に寂しいと感じてもあえて踏み込んでこない、心の広い人であれば相性は抜群!

時々、恋愛のことで悩みを抱え込んでしまい、独りよがりな判断で解決しようとすることもあります。
本当にそれが自分にとってふさわしい方法なのか? 自分が衝動的になっていないかどうか? 客観的に判断するためにも、信頼できる相談できる相手をもつことが必要です。普段からガールズトークできる友人や知人を大切に!

12月7日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

12月7日誕生日の女性は、恋愛関係を含めて人間関係にもう少しオープンになってみることが、恋愛運アップにつながります!

恋愛でも、自分の気持ちをオープンにすることが少ないので、恋人に不信感をもたれたり、あらぬ疑いをかけられたりすることがありそう。逆に慎重にアプローチしすぎて、チャンスを逃してしまう可能性も…。

人間関係では、感情をさらけ出し過ぎても、隠し過ぎてもうまくいかないことがあります。大切なお相手には、正直な気持ちを伝えることが大切ですし、たとえ深い関係をもたない相手であっても、相手を尊重する態度で接することは、友好的な関係を保つのに有効な手段です。

自分の殻に閉じこもることなく、ぜひ相手に合わせたコミュニケーションをとるように心がけてみてくださいね。

12月7日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




12月7日誕生日の女性の出会いのチャンスや、ご縁は趣味や興味のある活動など、プライべートな場所で見つかるでしょう。

そういった場所では、慎重すぎてマイナスになりがちな性格もやわらぎ、楽しんでリラックスできているからです。

もし趣味がなければ、ぜひこの機会に始めてみてくださいね。もちろん前々から興味のあったことでもOK!

なかなか思うような出会いのチャンスに恵まれないなぁと感じている12月7日誕生日の女性は、今が恋愛に求める理想や条件、ハードルを見直す時期ですよ…というメーッセージかもしれません。

12月7日誕生日 女性にとって愛とは?

12月7日誕生日の女性は、恋愛にとても理想をもっているタイプ。

好意の対象には一切の妥協はせず、また自分自身もそうした理想の人と結ばれるために一生懸命に努力する人です。

12月7日誕生日の女性のハードルは高く、第一印象は好印象をあたえるのに、その後はあなたのこだわりと要求についていけず、多くの人がフェードアウトしていく傾向があります。

12月7日誕生日の女性は、知的で努力家の男性に惹かれますが、実際に恋愛関係になる人は、自分の理想とは真逆のタイプが多いはず。これは、自分自身が振り回されることで自分自身の役割を実感する安心感があるからです。

周りから好意を寄せられることが多くても、あなたから好意をもった場合には恋愛が上手くいかないケースが多いでしょう。
これは本当の自分の姿ではなく、お相手が思う理想の自分を演じてしまうクセが影響している証拠。
自分自身が求める理想が高いばかりに、お相手にもそうした理想の自分じゃないとうまくいかないのではないか? …そんな誤解をしているのです。

12月7日誕生日 女性へのアプローチ方法

12月7日誕生日の女性は、精神的なつながりを大切にするので、急いで答えを欲しがると間違いなく敬遠されます。
彼女とは時間をかけてゆっくりと信頼関係を築いていきましょう。
何につけても、彼女のペースを尊重してあげてくださいね。
良かれと思って、あなたのペースでリードすると、重たく感じてしまうかも…。
彼女が一人でいたいような時は、そっとしておくことも愛情のひとつ。
ある程度信頼関係が築けたと思えたら、「ずっと好きだった」と伝えてみてくださいね。
「ずっと」という言葉から、あなたのひたむきさを彼女は感じとるでしょう。

12月7日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

12月7日誕生日の女性はある種の職人気質であるため、目標を定めると情熱をもち一生懸命に努力するタイプ。

少し頑固なところがあり、プライドが高い性格です。
多くの場合、そういった個性の持ち主は周りの人々との摩擦を起こしがちですが、12月7日誕生日の女性はそのリスクはとても低いはず。その理由はひたむきで誠実な態度にあります。

12月7日誕生日の女性は、しっかりした価値観をもち、性格にも表裏がほとんどありません。物ごとの本質を見る目と本質をつく言葉を使うので、周りからは「頼れる人」というポジションを得ているはず。

また、12月7日誕生日の女性は、対人関係では、他人、知人、友人、近しい人という線引きがはっきりしています。
彼女との距離感を縮めたいのなら、何かのイベント時には必ずそばにいて関係を深めることがカギ。
一度その交際レベルになると裏切ることはほとんどありません。素直で不器用な性格はまっすぐな人間関係にそのままあらわれるのです!

12月7日誕生日の女性はイケメンや逞しさや強さを目の前にしても、そうした外見的なことになびくことがほとんどありません。
彼女が見ているのはその人の内面です。
そのため、あなたはいつも精神的にクリアな状態を保ち、コツコツと努力を惜しまず、価値観やブレない自分の考え方、そして独自の視点をもつことがとても大切になります。

お互いに対等な会話ができれば、彼女の関心を惹くことができますが、自然体でなければ、すぐに見抜かれてしまいます。
「張りぼて」では12月7日誕生日の女性は見向きもしません。
そのため、あなたの「本質を磨くこと」が何よりも大切なポイントになるでしょう。
いわゆる「自分磨き」ですね。

12月7日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




12月7日誕生日の女性は、例え好きな人であっても、自分の本音を見せるのに時間がかかります。なので、長い恋愛期間を経て結婚するタイプ。
人によっては初めてお付き合いした人とそのままゴールインすることもありそう。

12月7日誕生日の女性は結婚しても、自分ひとりの時間を大切にし、一人で過ごす時間やテリトリーには家族にも踏み込まれたくないところがあります。
そんなあなたを理解し、大きく包み込んでくれる人をパートナーにするといいでしょう。
「分かってるでしょ」と愛情表現をせず、誤解されないように注意!

12月7日 最高の運命の人

5月7日

12月7日 その次に影響のある運命の人

1月13日 2月11日 3月9日 4月7日 5月5日 6月3日 6月4日 6月5日 6月6日 6月7日 7月1日

12月7日 恋愛 相性 誕生日占い

1月16日 2月14日 2月25日 3月6日 3月23日 4月30日 6月2日 10月6日  10月24日 11月14日 12月4日 12月13日

【関連記事】12月7日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク