誕生日占い3月9日男性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月9日誕生日の男性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




3月9日誕生日の男性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

誕生日占い3月9日女性の恋愛運・結婚運はこちら

3月9日男性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない3月9日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

3月9日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い3月9日男性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月9日が誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!3月9日が誕生日の男性の金運は堅実そのもの。特に35歳前後までは右肩上がり!ただ以降3月9日が誕生日の男性の金運は下がり始めます。

3月9日誕生日 男性の恋愛観

3月9日誕生日の男性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・妄想癖大好き!
・恋愛に消極的
・好きな女性の前では緊張する
・結婚と遊びは別
・派手なタイプは苦手
・現状に不満があると浮気に走りやすい

3月9日誕生日 男性の恋愛の傾向と特徴




3月9日誕生日の男性は飾らない人柄が魅力で真面目な人。
好きな女性を前にすると照れてしまいうようなシャイさがあり、無口になったりうまく話せない不器用なタイプです。
恋愛での駆け引きも苦手なので、3月9日誕生日の男性に告白された人は急な展開にびっくりするかも…。

3月9日誕生日の男性は恋愛に限らず消極的な面が目立つ人で、SEXも積極的にリードしてくれるような女性を求めがち。
自分なりに持っている理想や願望を恋人/パートナーに伝え、分かち合えると交際はもっと素晴らしいものになるでしょう。

3月9日誕生日 男性の恋愛運のピーク

3月9日誕生日の男性は30代前半が恋愛運・金運ともに絶好調!
結婚を決断するならこの時期がベストでしょう。

将来的にも20代の内に3月9日誕生日の男性は切磋琢磨しながら、お互いに刺激し合えるような女性を見つけておくと、あなたが持つ理想主義的な面も満足できる関係を築けるでしょう。

30代後半をからガクッと恋愛運・金運が下がり始めるので心の準備はしておいてくださいね。

3月9日誕生日 男性の恋愛傾向からみる注意点

3月9日誕生日の男性は恋愛面で苦労を感じるなら、内向的な性格がネックになっているのでしょう。
理想もあり心の奥には情熱を秘めているのに、それをうまくあらわせないことが、女性に誤解されがちに…。
3月9日誕生日の男性は恋愛も含め、もう少し気楽に人と接するように意識してみてくださいね。
仲良くなるまでは緊張しがちな3月9日誕生日の男性ですが、それを乗り越えさえすれば真面目で誠実な人柄が女性を惹きつけます!

ただ3月9日誕生日の男性の安定・安全志向は、恋人/パートナーになってからのマンネリ化にもつながります。
サプライズや何気ない日にちょっとしたプレゼントを贈るなど、時々は新鮮な風を吹き込む努力をしてみてくださいね。
二人の関係は親しみを増すはずです。

3月9日誕生日 男性の恋愛運アップ方法

3月9日誕生日の男性が恋愛運をアップさせたいなら、内向的な面を改善していきましょう。

3月9日誕生日の男性にははっきりとした考えや意見があるのに、それを外に出すことを避けるといった特徴があります。

3月9日誕生日の男性は、はっきりした価値基準があり行動もブレないのですが、とにかく表現するのが苦手で、あなたを理解してくれる人が少ないのが残念なところ…。
できるだけ新しい場所に飛び込む、交流関係の幅を広げることで、自分という人間を表現できる力を手に入れましょう!

3月9日誕生日の男性の持ち前の魅力を表現できるようになるイコール内面的な改善につながりますよ。

3月9日誕生日 男性の恋愛ご縁はどこに?




3月9日誕生日の男性は人付き合いがうまい方ではなく、飲み会なども面倒だと思う傾向があります。
ですから、出会いのチャンスは多いとは言えませんが、職場や趣味などのごく狭い範囲からご縁が見つかるでしょう。
パッとした出会いがないなら、学生時代の交友関係にもチャンスがありそうです。

3月9日誕生日 男性にとって愛とは?

3月9日誕生日の男性は精神面を重視するタイプ。
お互いに信頼し合える愛情を求めています。
基本的に本命にはそういったことを求めますが、遊びとはっきり分けることができるので、その場合は表面だけの交際になります。

「この女性だ!」と感じると結婚に結びつくので、スピード婚もあり得ます。
ただ、いわゆる婚期を逃すと3月9日誕生日の男性は理想の高さから、今度はなかなか相手が見つからない事態になりがち。
3月9日誕生日の男性は親しくなると甘えが出て傲慢になりやすい悪いクセがあります。
だからこそ、自分の損得よりパートナーの損得を優先することが回りまわって、あなたを助けることにつながることを忘れないでくださいね。

20代中頃~30代前半にその後の人生を左右するような出会いが訪れます。
ただ偶然の出会いとせず、一つ一つの出会いを大切に。

3月9日誕生日の男性へのアプローチ方法

3月9日誕生日の男性を好きになったら、まずはあなたという人間をよく知ってもらうことから。
恋愛と結婚は別で、遊びだと割り切ると大胆になる傾向があるので、真剣にお付き合いをしたいなら、時間をかけて信頼関係を深めること!
3月9日誕生日の男性は穏やかであまり感情をあらわさないのですが、本当は無邪気な甘えん坊さん。
会話の内容は、お互いの夢や恋愛観などがよいでしょう。
そういった深めの話ができるなら脈アリ。
彼にとっては珍しいことですから、もっと恋愛成就の確率を上げるためにも会話の範囲を広げ十分にコミュニケーションを取ってから気持ちを伝えましょう。

3月9日誕生日の男性との恋愛を結婚へと成就させるには?

3月9日誕生日の男性は心の内に情熱を隠し持っていますが、表面上は素朴で穏やかに見えます。
とっつきにくい印象があっても、打ち解ければ3月9日誕生日の男性の優しさや情熱に触れてさらに惹きつけられるでしょう。
ただ、恋愛と結婚は別な人なので、妙な駆け引駆け引きや遊び半分で近づくと、割り切った関係で終わってしまうことも…。
もし3月9日誕生日の男性が本当に好きなら、交流がある程度深まった早い時点で素直に気持ちを伝えることをおすすめします。

また3月9日誕生日の男性は基本、受け身で優柔不断な面があります。
あなたの方があれこれと段取りをして、彼の決断を促さなければなかなか物ごとが進展しないでしょう。
もし、あなたが同じタイプだと3月9日誕生日の男性との相性はあまり良いとは言えず、スムーズな交際とはならないでしょう。
デートはまったりしたお家デートが多くなりそう。

3月9日誕生日 男性の結婚運とアドバイス




3月9日誕生日の男性は遊びと本命がはっきりしていて、スピード婚が多い傾向があります。
気軽な割り切った関係を短期間で繰り返していても、本気の恋愛に出会うと即結婚に結びついてしまうタイプなのです。
3月9日誕生日の男性は結婚後は甘えん坊さんになりがち。
パートナーとの精神的な絆を求めるので、会話や触れ合いを大切にする良きパートナーになります。
ただ、ストレスや不満があると意固地になりやすく、マンネリ化しやすいので目が外に向きがちに…。
お互いに素直でいることが結婚生活を円満にする大切なポイントになります。
3月9日誕生日の男性に子供ができると、教育熱心な良き父親になるでしょう。

3月9日 最高の運命の人

4月22日

3月9日 その次に影響のある運命の人

1月16日 2月14日 3月12日 4月10日 5月8日 6月6日 7月4日 8月2日 9月8日 9月9日 9月10日 9月11日 9月12日

3月9日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月7日 2月5日 3月3日 4月1日 5月29日 6月27日 7月25日 8月23日 9月21日 10月19日 11月17日 12月15日

3月9日 恋愛 相性 誕生日占い

1月5日 3月16日 4月22日 5月3日 7月12日 9月28日  10月18日 10月25日 11月15日  11月26日 12月7日 12月16日

3月9日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク