誕生日占い5月18日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月18日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!

5月18日誕生日の人は男女ともに安定した金運の持ち主。金銭感覚もしっかりしており、若い頃から貯蓄や保険などしっかり備えます。

5月18日誕生日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】




5月18日にあわせて読みたい記事はこちら

5月18日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から5月18日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い5月18日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月18日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

5月18日誕生日の女性 金運

5月18日誕生日の女性の金運は大器晩成タイプ。

あなたは堅実な性格で手に職を付けるタイプなので、生涯現役も珍しくありません。

20代は少しお財布が厳しくなることもありますが、基本、生涯を通じて金銭問題を抱えることはなく、安定した生活を送ることができるでしょう。

5月18日誕生日の男性 金運

5月18日誕生日の男性の金運は早熟傾向があり、30代にピークを迎えます。

20代から平均以上の経済力を得る傾向がありますが、その力強い金運も40代以降は少しづつ下がり始めます。

老後のためにも、余裕がある時ほど貯蓄しておくと安心でしょう。

…というのも、あなたは人のためにお金を使い、自分の経済状態には無頓着になりがちだからです。

5月18日誕生日 金運アドバイス

5月18日誕生日の人は男女ともに安定した金運の持ち主。
金銭感覚もしっかりしており、若い頃から貯蓄や保険などしっかり備えます。

リッチな生活に強き憧れがある人も多いのが特徴で、投資や資産運用に関心が高め。
金融商品などの知識も深めれば、大きく利益を出すことも…。

ただ、気が大きくなりやすい面には気を付けてくださいね。
5月18日誕生日の人は短期ではなく長期で資産を増やすスタンスに向きます。




5月18日誕生日の人が注意したいのは、お金の貸し借りをしないことです。

お金を返して欲しくても強く出れない性格です。

あなたに限っては、お金の貸し借りを含め、お金が絡むことは失うものの方が多くなりますから気を付けてくださいね。

5月18日誕生日 金運アップ方法

5月18日誕生日の人が金運アップしたいと思っているなら、お金に細かくなり過ぎ金運が低下している可能性大!

堅実で無駄を嫌い収支を細かく管理し過ぎて、窮屈になっていませんか?

特に周りの人を巻き込んで雰囲気を悪くするのはNGです!

お金の使い方にメリハリをつけるように意識することが金運アップに繋がるでしょう。

5月18日誕生日の女性 仕事運

5月18日誕生日の女性の仕事運は、どちらかといえば大器晩成タイプ。
20歳前後から恋愛運が急上昇するので、どうしてもプライベートにバランスが傾きがちになるからでしょう。

5月18日誕生日の女性の恋愛運と結婚運をチェック

仕事運が上昇を始めるのは、恋愛運が落ち着く30代半ばごろ。
以降、60代まで多少の波があるものの仕事運は好調を維持するでしょう。

資格や経験を積み重ね、生涯現役といった人も少なくありません。

5月18日誕生日の男性 仕事運

5月18日誕生日の男性は生涯を通じて好調を維持する恵まれた仕事運の持ち主。

仕事運が上昇し始めるのは、ちょうど社会人になる頃の20代前半から。

大きな夢や目標を実現するために、しっかりした計画を立て、堅実にこなしていく人です。

周りから「何をしてもツイてる人」と映っても、地に足の着いた堅実なあなたは決して現状に満足し留まることはありません。

特に40代後半以降は無理をせず健康面に気を付けることで、仕事運も順調を維持できるでしょう。

5月18日誕生日 仕事運




5月18日誕生日の人はスケールの大きな夢や目標を持つ、タフでガッツある人。
強い意志と堅実さで、計画を行動に移していくので、結果的に夢を叶えてしまうタイプです。

あなたの信念は人や時代の流れに左右されることはなく、夢に向かって真っ直ぐに突き進みます。

周りの人は好きなことに全力で取り組むあなたの姿に圧倒されているかもしれません。

こういったタイプの人は、職業の選択が人生の豊かさに大きな影響を与えます。
あなたが真正面から向き合う仕事に、意義や意味を感じることができなければ、極端にパフォーマンスが落ちてしまうからです。

パワフルなエネルギーを持て余すようなことになると、あなたは「糸の切れた凧」のようになってしまいます。

5月18日誕生日の人は正義心がとても強いのも特徴の一つで、愛する人、大切なものを守るためには勇敢に立ち向かいます。
こういった実直さが裏目に出ると頑固で融通が利かず、周りとの摩擦を起こしてしまうことも…。

基本、あなたはリーダーシップに優れ、多くの人をまとめるのが得意。
指導力もあり、部下や後輩への教育や指導も難なくこなします。

どんな仕事も手を抜くことはなく、丁寧に指示通りにこなします。
特に上司からの評価は高くなるでしょう。

変化の少ないルーティンワークにはあまり向いていませんが、逆に変化に富む仕事にも苦手だと感じるかもしれません。

5月18日誕生日 適正

5月18日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・高い理想を持つ
・野心家
・タフでガッツがある
・頭の回転が速い
・真面目
・努力を惜しまない
・自己プロディース力が高い
・チームワークが苦手

どんな職業に就いても、視野を広く保つことが成功のカギとなります。

5月18日誕生日 適職

5月18日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・管理職
・広告代理店
・マーケティング
・法曹界
・経営者
・政治
・営業
…など。




5月18日誕生日の人は強い意志で信念を貫き、努力を惜しまないので最終的に大きな夢や高い理想を叶える人。
どんな仕事に就いても、この性質は変わりません。

ただ、意義や意味、正義を感じることができないと、あなたの能力は十分に発揮されません。

年齢に関係なく働くことのできる資格を取得し経験が活かされる仕事全般に向きます。

最も適性がある職業をあげるなら法曹界でしょう。

5月18日誕生日 仕事運アドバイス

5月18日誕生日の人が気を付けたいのは

・程度なライバル心
・相手に期待し過ぎない
・失敗やミスをしたら素直に認めて対処する

の三点です。

あなたは負けず嫌いですが、それが過度なライバル心や勝ち負けだけにこだわるようになると、周りとの摩擦が起きてしまいます。

また相手(特に部下や後輩)に期待し過ぎると、熱意が押しつけになり、人が離れていく原因になります。

結果的に仕事運を低下させてしまいますから、十分に気を付けてくださいね。

5月18日誕生日 才能の伸ばし方

5月18日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




5月18日誕生日の人が才能を伸ばしたいなら、狭くなりがちな視野を広げるように意識しましょう。
あなたは一点集中、突破タイプですが、視野は狭くなりがちです。

大きな夢や目標がはっきりしているだけに、チームワークが苦手な傾向もあります。

冷静に周りの人の意見やアドバイスを聞き、自らの糧にするように意識してくださいね。
視野が広がるだけでなく、人間的にも大きく成長するでしょう。

あなたは周りのあらゆる物ごとを味方に付けることができる人なのですから。

5月18日誕生日の女性 人生の転機

5月18日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

試練61歳ごろ
大きな試練に直面し乗り越えることになるでしょう

5月18日仕事 相性 誕生日占い

1月31日 2月3日 2月12日 3月20日 5月18日 6月8日 6月26日 7月7日 7月25日 8月24日 9月14日 9月23日 10月12日 10月31日 11月30日 12月2日 12月23日 12月29日

5月18日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月5日 1月22日 2月20日 3月1日 4月16日 4月24日 5月22日 6月12日 8月8日 8月16日 10月4日 11月2日 11月10日 12月9日 12月19日

5月18日ライバル 相性 誕生日占い

1月16日 2月14日 2月19日 3月30日 4月15日 5月8日 6月11日 7月4日 7月9日 9月5日 9月18日 12月30日

5月18日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク