誕生日占い4月18日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

4月18日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




4月18日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

4月18日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】




一生変わることのない4月18日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

4月18日にあわせて読みたい記事はこちら

4月18日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から4月18日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い4月18日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月18日が誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!5月18日が誕生日の人は男女ともに安定した金運の持ち主。金銭感覚もしっかりしており、若い頃から貯蓄や保険などしっかり備えます。

4月18日誕生日 女性の恋愛観

4月18日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・理想が高い
・ロマンティスト
・形から恋愛に入るタイプ
・惚れっぽい
・「この人」と決めたら一本勝負、積極的
・浮気や裏切りは許さない

4月18日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




生まれつき4月18日誕生日の女性は物静かで知性あふれるオーラを放つ人で、ロマンティックな性格。恋愛も夢見がちな傾向もあり、ステータスや収入、ルックスなどお相手に求めるものはとても高いです。
お相手のことが好きというよりも、自分のプライドを満足させてくれる人を選びがち。
また交際期間中も、感情より自分のシナリオありきで恋愛を楽しもうとする傾向があります。

また4月18日誕生日の女性は個性的なオーラを放っているので、多くの人の興味をもたれます。また、楽しいことが大好きで、積極的に色んな人間と関わろうとします。恋愛ではポジティブな気持ちをもち続けることができれば、とても満たされる恋愛を経験していけるでしょう。
でも時々、自分本位になり過ぎることもあるので注意! そんな面を見た人からは「冷たい人」と思われてフラられてしまうことも…。
だからこそ、いつも自身を振り返るように意識してくださいね。自分のことを見つめ直すことで4月18日誕生日の女性の魅力はさらに高まりますよ!

精神面での深い結びつきを大切にするタイプなのでSEXは淡泊になりがちです。

4月18日誕生日 女性の恋愛運のピーク

4月18日誕生日の女性の運気は、中年期が全盛期。

20代から40代にかけて、仕事運や金運、恋愛運に恵まれます。
25歳頃から35歳頃までの約10年間はとくに恋愛運が好調で、素敵な恋ができるだけでなく、生涯の伴侶と思える男性との出逢いが期待できます。人の集まるイベントは、積極的に参加して◎!

20代後半から30代にかけては、金運も安定しているので結婚する時期にも適しています。良い結婚相手を見つけ出すには、見た目だけで「好みと違うなぁ」と思うのではなく、お相手の本質を知る努力が大切に。
4月18日誕生日の女性がそうであるように「能ある鷹は爪を隠す」もの。
あなたを本当に幸せにしてくれるのは、見た目や肩書きの派手な人ではなく、精神的に豊かで懐の深い男性です。

4月18日誕生日の女性は結婚をしなくても自分らしい幸せを見つけられるのですが、家庭をもったほうが幸せになれる人です。結婚しようか迷っているお相手がいるのなら、一歩踏み出す勇気をもちましょう!

4月18日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

4月18日誕生日の女性は、とてもプライドが高い点がネックになりがち。
恋愛も形から入ることが多く、自分がお相手を好きなことよりも、自分のプライドを満たしてくれるような人に惹かれる傾向があります。
収入やルックスなど、お相手に求める条件はとても高いのですが、お相手に求めるばかりではなく、そのようなお相手とバランスがとれる女性でいられるように努力もしていきましょう

また自分の感情よりも、頭でシナリオを描いて理想の恋愛をすすめようとすることもあります。

4月18日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

4月18日誕生日の女性が恋愛運をアップしたいと思うなら、自分の理想やお相手に求める条件を一度見直してみましょう。

プライドが高く、理想がはっきりしているあなたが「恋愛でツイてないなぁ」と感じているなら、おそらく「この辺りで自分の理想や条件などのハードルを再点検してみませんか?」というサインでしょう。

もし見直してみようと思うなら「本音を話せる人」という条件を入れておくのをおすすめします。「本音を話せる人」というのは4月18日誕生日の女性の愛情生活にとって、生涯変わらない大切な要素になるからです。

4月18日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




4月18日誕生日の女性は好奇心あふれる知的な女性。物事の先を見通す力で、そつがないデキる人だと思われているでしょう。ただ、マイペースでのんびり屋さんの面が強ければ、とっつきにくさを感じさせず、多くの人に好かれるタイプに別れそうです。

20代から40代にかけて総合運が好調。とくに25歳頃から35歳頃までの約10年間は恋愛運が好調なので、ステキな出会いのチャンスも多く、恋愛を楽しめそう。この時期、生涯の伴侶と思える男性との出逢いが期待できそうです!

ご縁はズバリ「人の集まるイベント」で見つかるでしょう! できるだけ積極的に参加していくのをおすすめします。自分から行動すれば、そのぶんチャンスがたくさん舞い込みます。

結婚願望のある4月18日誕生日の女性は、金運の安定している20代後半から30代にかけてがチャンスです。
この時期を逃したとしても40代までは、運気も好調を維持しているので、またチャンスはおとずれるでしょう。

4月18日誕生日 女性にとって愛とは?

4月18日誕生日の女性は愛情を強く求めている人。恋愛と結婚も真剣に考えています。

生活の安定を何より求めるので、恋愛でこそ優れた判断力をいかすべきですが、なぜかその力が発揮できない傾向があります。

その原因は4月18日誕生日の女性はお相手選びに時間をかけずに、やがて愛情が芽生えると献身的に尽くしてしまう傾向があり、短期間のお付き合いを繰り返しがち。また、なぜか長い間一緒にいても距離感が縮まらないと感じることがあるかもしれません。でもそれはお相手ではなく、あなたが心から打ち解けていないことが原因。

4月18日誕生日の女性は「自分の不足を埋めるための恋愛をしない」ように、まずは意識しましょう!
あなたは自分の孤独を満たすために、それほど好きでもないお相手でも気軽にお付き合いをしてしまう危うさがあります。
でも、そうしたストレス発散はお相手の人生を奪っているのと同じで、必ずあなたに副作用としてネガティブなエネルギーが返ってくることになります。

4月18日誕生日 女性へのアプローチ方法

4月18日誕生日の女性は、いつも愛想がよくニコニコしているタイプ。
前向きで行動的なので、恋愛にも積極的に見えますが実は恋愛下手。
彼女へのアプローチは、こちらから強引に迫っていきましょう。
「好き好き」アプローチではなく、まず彼女の心を開くことが先です。
しばらく好きと伝えず、思わせぶりな態度で気づかせましょう。
彼女を目で追ったり、彼女を最優先するなど、あからさまではないけれど、彼女にはわかる特別感が大事なアプローチポイント!
何度か繰り返して、彼女と頻繁に目が合うようになったら、思いきって食事にでも誘ってみてくださいね。
彼女に気持ちを伝える時は、ストレートに伝えるべきです。

4月18日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

4月18日誕生日の女性は寂しがり屋で「いつも一緒に過ごしたい」「誰かに甘えたい」…と人恋しいタイプ。

あなたが彼女に好意をもっていても、かまわず他の男性と遊んだり、交際するかもしれません。でも、そうした行動も含めて許し受け入れることが、彼女との恋愛関係を強くする一番の方法です。

あなたがルール重視の正義感ある人なら、そうした態度は当然「許せない!」と感じるでしょう。でも4月18日誕生日の女性のどこか放っておけない危うさから、あれこれとサポートしまい、頭では彼女と関わらない方が身のためだと分かっているのに、離れられない不思議な関係が続きます。

4月18日誕生日の女性は肉体関係より、単に心の不安感から逃げるように、興味があちこちへと忙しく飛び回るのです。「退屈するのが怖いのです」と母への手紙に書いたマリー・アントワネットのように…。
そのためあなたが愛情をもって彼女を包みこむことができれば、やがてそうした行動は収まり二人の関係は強い絆で結ばれるはず。

それでも愛情を強く求める彼女は、あなたが差し伸べた愛情を理解するには時間がかかります。そのため見返りを求めず、しかも長い期間、彼女へ愛情を注ぎ続けることになりますが、多くの場合、それに耐えられず離れて行く人が多いはずです。

あなたが彼女を心から愛し、いずれ結ばれたいと願うなら、そうした覚悟をもって関係を築くしかないことを覚えておいてくださいね。

4月18日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




4月18日誕生日の女性は結婚に対する理想ができ上がっている人。
現実を見つめるより前に、自分の理想のシナリオ通りに家族や夫婦を形づくろうとしてしまうところがあります。
家族やパートナーを大切にしますが、理想を追い求めすぎてしまうと、家族団らんの時間もピリピリした雰囲気で疲れてしまいます。
4月18日誕生日の女性は、早い段階で本音を語り合える関係を築くことが大切なポイントに。本音を語り合うことで、お互いの現実を直視でき、現実世界でしっかり夫婦関係を築くことができるでしょう!

4月18日誕生日の男女ともに、一度の結婚では終わらない人が多いのが特徴です。

4月18日 最高の運命の人

11月18日

4月18日 その次に影響のある運命の人

1月27日 2月25日 3月23日 4月21日 5月19日 6月17日 7月15日 8月13日 9月11日 10月9日 10月21日 10月22日 10月23日 11月7日 12月5日

4月18日 恋愛 相性 誕生日占い

1月2日 1月11日 2月19日 6月15日 6月17日 7月27日 8月17日 9月7日 10月10日 10月19日 11月9日 12月13日

4月18日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク