誕生日占い5月18日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月18日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




5月18日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

5月18日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない5月18日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

5月18日にあわせて読みたい記事はこちら

5月18日誕生日 女性の恋愛観

5月18日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・モテる
・ロマンチスト
・理想が高い
・恋愛と結婚は別物
・好きなタイプが決まっていない、つきあうタイプが様々
・パートナーの将来性を見極めている
・経済面や社会的ステータスで交際することも…

5月18日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




5月18日誕生日の女性は趣味や話題が豊富でコミュニケーションスキルも高く、誰とでもすぐに打ち解けられる人。でも、「友達以上恋人未満」という関係が多いのは、お相手に求めるものが多いことが原因かも…。
また、恋愛と結婚は別物と考えるタイプ。特に結婚相手には、社会的地位や経済的な豊かさなどを求める傾向が強く、その上、精神的なつながり、魂の伴侶を探し求めているので自分の理想が実現するまで待ち続けることもあります。
でも、女性の場合はいづれ子供が欲しいと考えているなら、出産時の年齢も意識しなくてはいけません。結婚もしたいし、子供も欲しいという願望があるのなら、今の自分の年齢や婚期についてもしっかり考えるようにしてくださいね。

5月18日誕生日の女性は特定のお相手に落ち着いた後、今度は複雑な内面がパートナーを困らせてしまうかも…。人前では冷静なのに、二人きりの時には感情的になりやすいといった面もあります。お互いの性格をしっかり理解しておかないと、お付き合いが続かない傾向もあります。

5月18日誕生日 女性の恋愛運のピーク

5月18日誕生日の女性の運勢は、一言でいえば何よりも恋愛運に恵まれているのが特徴。
もともと恋愛に溺れるタイプではないものの、恋愛運が若いうちに一気に上昇するので、あなたの理想を追求する生き方の良き理解者であり、最高の相談役となるパートナーを得られることでしょう!

逆に、そのタフさが原因で、男性から女性として見られないという損なところも…。
ただ、自分が「この人だ!」と決めた相手に対してはくじけず積極的にアタックできる人なので、それほど問題にはなりません。

その強い精神力から、交際中や結婚後も、主導権をしっかりと握ることになりそうです。

5月18日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

5月18日誕生日の女性はお相手に求める理想と現実とがかけ離れ過ぎていることがあります。結婚願望が強いのであれば、やはりお相手に求める条件を見直す必要がありそうです。

5月18日誕生日の女性は結婚には経済的な安定を望む傾向が強いですが、パートナーとの仲を長続きさせたいと思うのなら、内面的な部分も意識するようにしましょう。

また、5月18日誕生日の女性は表面的には平静に見えても、内心は激しい感情が渦巻いていることがあります。パートナーにはそういった複雑な面を理解してもらうことも大切。

5月18日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

5月18日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、まずはお相手に求める条件を見直してみましょう。

悪いことではないのですが、5月18日誕生日の女性は自分の理想通りの男性が見つかるまで待ってしまう傾向があります。恋愛運が停滞していると感じるなら、これが原因でしょう。

5月18日誕生日の女性の運気で一番恵まれているのが恋愛運。特に若い頃に一気に上昇するので、このチャンスの波に乗れるように、お相手に求める条件はこまめに見直しておくのがおすすめです。

5月18日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




5月18日誕生日の女性は、どんなに好条件の男性でも心が惹かれなければ、恋愛に発展しません。恋愛と結婚は別物と考えるので、恋愛では発展しない男性でも、結婚を意識する場合はターゲットになります。

…ということは、結婚を意識している場合は、本気で婚活すれば「なかなか相手が見つからない…」とはなりにくいタイプ。30代頃までは恋愛運も上昇が続くので、友人知人からの紹介、趣味のグループ、パーティなど、どこでもご縁のある男性が見つかるでしょう。

ただ、仕事とプライベートはきっちり分けたいタイプなので、職場でのご縁は期待できづらいかもしれません。

結婚願望のある5月18日誕生日の女性は、若い頃からパートナー探しを意識することで、恋愛運上昇の時期に乗り、条件にぴったりの相手を見つけることができるでしょう。

結婚願望がない場合も、あなたが「その気」になれば、恋人探しは難しくありません。

5月18日誕生日 女性にとって愛とは?

5月18日誕生日の女性は精神的に早熟なので、同年代とは会話していても、退屈だと感じやすい人。

あなたに刺激をあたえてくれるのは、同じ方向を向きお互いに深く物事を考えられる精神世界の住人。

5月18日誕生日の女性は仕事ができ、ルックスと心も美しいと感じさせるので、多くの男性から好意を寄せられるでしょう。でも、あなたは愛されることよりも、自分から愛し、お相手に敬意を感じないと恋愛関係になれないタイプ。そのためパートナー探しは難しくなりがち。

また5月18日誕生日の女性は恋愛対象に、年齢やルックスなど目に見えることでは判断しません。見ている物はその人の本質、つまり心の美しさ。そのため周りから驚かれるような恋愛をすることも…。

一つ言えることは、あなたの恋人や結婚相手となる人は高いハードルを越えなくてはならないということです。

5月18日誕生日 女性へのアプローチ方法

5月18日誕生日の女性は、なんでも一人でこなしていけるように見えますが、時々チラリとせる女性らしさが魅力的な人。
そんな彼女へのアプローチは、精神的なつながりを築くことが大切です。
誰とでも気さくに話をしますが、冷静に相手の人間性や将来性を見極めているところがあります。
5月18日誕生日の女性は精神的な絆を深く求めているので、誠実に向き合う姿勢に好感を感じるでしょう。
気持ちを伝える時は、ロマンチックな雰囲気の場所がおすすめ!

5月18日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

5月18日誕生日の女性は同世代の人より大人びた、成熟した精神をしています。

恋愛も同じで、5月18日誕生日の女性はルックスや能力など目に見えることには関心がなく、心の中、つまり内面を重視します。

ですから、あなたが彼女に興味を示し、恋愛感情を抱いているなら内面を磨くことがカギ。

5月18日誕生日の女性は気軽に誰かと特定の恋愛関係に進展することが少ないですが、一度交際が始まるとパートナーに愛を注ぎ、献身的に貢献して愛を育もうとします。

5月18日誕生日の女性はとても健康的で素直な精神の持ち主で、他の誰かと比べられたり、浮気や遊び心で他の誰かと関係されることはひどい裏切り行為に…。ですから、交友関係、特に友人選びには慎重にしましょう!

5月18日誕生日の女性は、交際のきっかけがとても難しい人。
自分の関心がなければ、どんなイケメンでも振り向かず寄せ付けない空気があります。ですから、まずは友人関係から始め、少しづつお互いの理解を深めることがカギ。

また、友人といっても、その距離感がとても難しいのも覚悟しておきたいですね。
仕事は仕事、プライベートはプライベートと割り切るタイプですから、職場で知り合った場合、友人になるのはむしろ難しいでしょう。
共通の趣味や物の貸し借り(本や音楽、DVDなど)を通じて、距離を縮めてみる方法などから始めてみることが最も無難といえます。

5月18日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




5月18日誕生日の女性は、結婚すると家庭を大切にし、家庭の中の自分の役割をきっちりこなそうと努力します。
またパートナーの役割ややり方には口出しはせず、黙って見守るタイプ。
家の中では口数が少なく、クールな印象を与えるかもしれません。
ただ、クールでいられるためには、パートナーとの信頼関係をしっかり構築しておくことがカギになります。
信頼関係ができていないまま、会話が少ないと気持ちが離れてしまいますので注意が必要です。

5月18日誕生日の女性は、結婚して家庭を持っても、そのエネルギーは家の中だけに留まらせておくことは難しいでしょう。専業主婦志向は強くなく、兼業主婦か、場合によっては主夫を抱えて働きに出るキャリアウーマンになる可能性も。

また、子どもに対しては教育熱心ですが、「精神性」でなく「合理的」なことを重視するように教える傾向があるため、少し手厳しくなってしまう一面があります。
子どもが少々駄々をこねただけで強く叱り付けるようなところは、周りからは利己的に映るかもしれません。このような厳しさをカバーしてくれるような情緒面での理解のあるパートナーを選ぶことでつり合いをとることができるでしょう。

5月18日 最高の運命の人

4月30日

5月18日 その次に影響のある運命の人

1月12日 2月10日 3月8日 4月6日 5月4日 6月2日 11月19日 11月20日 11月21日

5月18日 恋愛 相性 誕生日占い

1月1日 2月5日 3月4日 3月13日 3月28日 4月5日 5月20日 7月15日 8月18日 9月26日 10月16日 11月24日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク