1月20日誕生日占いソウルメイト・カルマメイト・ツインソウル・ツインレイの相性占い|最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】

1月20日が誕生日の人のソウル(魂)相性を一気にチェック!




徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から1月20日が誕生日の人のソウルメイト・カルマメイト・ツインソウル・ツインレイになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。

誕生日占いからソウルに関係する色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

1月20日ソウルメイト 相性 誕生日占い




一生変わることのない1月20日まれさんの誕生日から導きだしたソウルに関係する相性の誕生日をさっそくチェックしてくださいね!

1月20日ソウルメイト 相性 誕生日占い

8月30日 9月28日 10月26日 11月24日 12月22日

1月20日カルマメイト 相性 誕生日占い

1月17日 2月15日 3月13日 4月11日 5月9日 6月7日 7月30日 8月30日 9月8日 10月6日 11月4日 12月2日

1月20 ツインソウル  相性 誕生日占い

2月21日

1月20日 ツインレイ 相性 誕生日占い

生年月日に「3」とい数字が含まれている。

例)

1993年1月1日

自分と相手の誕生日を足した数字が同じ。

例)

1993年1月1日 → 6

2001年2月1日 → 6

計算は、生年月日を一桁になるまで足します。

1+9+9+3+1+1=24

2+4=6

1月20日誕生日占い運命の人・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




1月20日にあわせて読みたい記事はこちら

1月20日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から1月20日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い1月20日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月20日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

誕生日占い1月20日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月20日が誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!1月20日が誕生日の人は周りの影響を受けやすい人。それは金運だけでなく、あなたの才能に関してもいえます。あなたは金銭感覚がしっかりしており、几帳面な性格で無駄使いはしないとはいえ、人付き合いは慎重になる必要があります。

誕生日占い相性の見方

ソウルメイトの特徴・見分け方

ソウルメイトの特徴は、こんな感じの人です。

・初めて会うのにどこか懐かしい感じがする
・偶然外で出会ったり、その人に関したことをよく耳にする
・一緒にいると落ち着いてリラックスできる
・趣味や好みなど共通点が多い
・雰囲気や感性などがよく似ている
・相手の幸せを心から願い応援することができる
・嫉妬や妬みがまったくない
・言葉で言わなくても自然に伝わりやすい
・人生の岐路で出会う

こんな人がそばにいたら人生がさらに豊かになりますよね。あなたの周り人や出会った人がソウルメイトかどうかチェックしてみてくださいね!

誕生日占い相性でカルマメイト

カルマメイトとは、前世からお互いにカルマ(因縁)を持つソウル(魂)同士のこと。

あなたが持つカルマ(因縁)を解消するために、出会うめぐり合わせの相手です。

良い/悪いに関係なく、また自力で避けられない特徴があります。

簡単に言えば、腐れ縁になりやすい関係です。

前世からの宿題のようなもので、今世でクリアしなければ、そのまま来世へ持ち越されます。




辛くても今世でクリアできると、その後ご褒美のように運命の人との出会いが用意されていることも…。

誕生日占い相性でみるツインソウル

ソウルメイトとツインソウルはソウル(魂)が惹かれ合うのは同じ。

違いは、ツインソウルの場合、初対面では、どちらかというとお互い苦手意識があること。

仲良くなったら、「ケンカをするほど仲がいい」関係になるでしょう。

離れたくても離れられない、もとは二つで一つだったのがツインソウルです。

誕生日占い相性でみるツインレイ

ツインレイの特徴は、お互いがとても似ていて、共通点が多いこと。

ただ、ツインソウルとは違い、ちょっとしたことで衝突しがち。

お互いにうまいフォローも期待できないので、ぶつかりながらもお互いのソウル(魂)を磨き成長し合う関係になります。

1月20日誕生日占い運命の人・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表

スポンサーリンク