数秘術|数秘術エッセンス




数秘術とは?

数字や桁数を使って人生や将来を占う方法です。

数秘術は古代から伝わる伝統的な観念で、数字が人間の命運や運命を決定すると考えられています。

数秘術には様々な方法がありますが、一般的には、人の名前や生年月日を元に数字を計算し、その数字から人の性格や将来を占うことが多いです。

例えば、名前の数字を計算し、それが「吉数」か「凶数」かを判断することで、その人が将来的に幸運を招くのか、不運を招くのかを占うことができます。




数秘術【1】

統率力や独立性を表し、自己主張し、自己表現する力を持っていることを示します。【1】は新しいことを始めるための強い数字で、創造性を表します。

数字1は統治者の数字とされ、統率力を持っていることを示します。

1の人は、自分の意志を通し、目標を達成する力を持っています。




また、1は独立性を表し、自己主張し、自己表現する力を持っていることを示します。

数秘術【2】

バランスや協調を表し、人間関係に対して重視することを示します。

2は相互の関係を大切にすることを表し、協力し合うことが重視されます。

2は夫婦やパートナーシップを表す数字とされ、人間関係に対して重視することを示します。

2の人は、相手に対して考えをよく聞き、理解することができ、調和を大切にします。




また、2は心理的なバランスを表し、自己と他者の関係を調整することができることを示します。

数秘術【3】

3は創造性、想像力、表現力を表します。

3は芸術性を表し、美的な感覚を持っていることを示します。

また、3は社交的でコミュニケーション能力に富んでいることを表します。

3は、創造力や想像力を持っていることを示し、芸術や音楽、文学などに興味を持っていることが多いです。




また、3は社交的で、人とのコミュニケーションを大切にし、人を引き付けることができることを示します。

数秘術【4】

4は現実性、安定性、実用性を表します。

4は基本的な建築物や基礎を表し、実用的なアイデアを持っていることを示します。

また、4は家族や社会との関係に対して重視することを示します。

4は現実的で、物事を現実的に見ることができ、計画的に物事を進めることができることを表します。




また、4は家族や社会との関係を重視し、家族や社会の中で安定した生活を送ることを目指すことを示します。

数秘術【5】

5は変化、多様性、知識を表します。

5は自由を表し、新しいことに挑戦することを楽しむことを示します。

また、5は多様な経験を重視し、知識を得ることを好むことを示します。

5は変化を楽しむことを表し、新しい環境や経験を求めることが多いです。




また、5は多様な経験を持ち、知識を得ることを重視することを示します。

数秘術【6】

6は美、平和、社会性を表します。

6は美意識を表し、芸術や美しいものに魅了されることを示します。

また、6は家族や社会との関係を重視し、平和をもたらすことを目指すことを示します。

6は美的な感覚を持っていることを示し、美しいものを愛することが多いです。




また、6は家族や社会との関係を重視し、人々に対して寛大であり、平和をもたらすことを目指すことを示します。

数秘術【7】

7は知識、研究、深い思考を表します。

7は知識や理解を求め、深い思考を好むことを示します。

また、7は秘密や不可解なことに興味を持ち、研究や探求を好むことを示します。

7は知識を求めることを表し、学問や理論に興味を持ち、深い思考を好むことが多いです。




また、7は秘密や不可解なことに興味を持ち、研究や探求を好むことを示します。

数秘術【8】

8は成功、財力、権力を表します。

8は成功を表し、金銭的な成功や権力を求めることを示します。

また、8は組織能力やビジネスマインドを表し、商業的な成功を目指すことを示します。

8は成功を求めることを示し、金銭的な成功や権力を追求することが多いです。




また、8は組織能力やビジネスマインドを持っており、商業的な成功を目指すことを示します。

数秘術【9】

9は知恵、慈悲、献身を表します。

9は知恵を表し、学問や知識を重視することを示します。

また、9は慈悲を表し、他人を思いやることを重視することを示します。

9は知恵を持っており、学問や知識を重視することが多いです。




また、9は慈悲を持っており、他人を思いやることを重視し、献身的な行動をすることを示します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク