誕生日占い11月4日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

11月4日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない11月4日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

11月4日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

11月4日にあわせて読みたい記事はこちら

11月4日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

11月4日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…11月4日が誕生日の運勢のすべてを男女別にみていきましょう。11月4日という誕生日からあなたが生まれた意味を探っていきませんか?11月4日が誕生日の人は愛情深く家庭的、ただ少々嫉妬深い人。何よりも愛情を大切にする人です。

11月4日誕生日 女性の恋愛観

11月4日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。
・理想が高い
・純情
・一途
・駆け引きや計算が苦手、正直
・単純、すぐにその気になる
・好きな人のタイプを演じようとする

11月4日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




11月4日誕生日の女性は、好きになった相手を一途に想い続ける純情派。相手を想う気持ちは人一倍強いけど、恋の駆け引きは苦手なタイプ。11月4日誕生日の女性は、気持ちをストレートにぶつけすぎてしまう不器用なところも。しかし、誠実なので交際後は、穏やかに付き合っていくことができます。
11月4日誕生日の女性は、結婚に関しては慎重で、なかなか踏み切ることができません。晩婚になりがちです。
結婚後は、理想の家庭像を実現させようと一生懸命に努力をしていきます。しかし、自分の理想にこだわりすぎてしまうと、家庭生活全体が苦しく感じてしまうので注意! また11月4日誕生日の女性は、世間体も気にしがちです。

11月4日誕生日の女性は、SEXに関しても奥手で慎重です。心から楽しめるようになるまでは時間がかかってしまいます。感じたことを、素直に相手に伝えてみましょう。恥ずかしがらずに!

11月4日誕生日 女性の恋愛運のピーク

11月4日誕生日の女性の恋愛運は15歳前後から、恋愛運は上がってきます。

あなたは懸命に相手に尽くすことで、幸福感を得られることを知るきっかけがあるでしょう。
ただ、愛情が深い分、少し嫉妬深いので、それが恋愛トラブルへと発展する可能性も…。

30代に入ると恋人にお金を貢いだり、恋人の借金の保証人になったりして、金運の方が急降下します。あなた自身は、相手のためと思ってやったことでも、だまされている場合もあるかもしれません。
ただ11月4日誕生日の女性の場合、周りから見れば不幸に見えることも、愛さえあれば…と精神で乗りきってしまうので、金運がドン底でも意外とあなた自身は元気なので、結果として運気は悪くありません。

60代前後で恋愛運が急降下。これは伴侶との別れが考えられます。その後、財産が入ったり、投資で儲けたりという幸運が舞い込み、金運は一気に上昇しますが、晩年は孤独かもしれません。

11月4日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

11月4日誕生日の女性は、好きな相手と楽しめる趣味を探すことで恋愛運を高めていくことができますよ。好きな相手が楽しんでいるものを一緒になってやってみましょう。

11月4日誕生日の女性は、好きな相手にアプローチすることが苦手。でも、同じ趣味を楽しむことによって、好きな人と距離を自然に縮めていくことができます。

また、11月4日誕生日の女性は、結婚相手を値踏みをしてしまうところがあります。しかし、好きな趣味などの共通点を増やすことで、楽しい家庭を想像することができるようになり、結婚へと自然な流れになりそう。ですから、2人で楽しめるものを増やすのがおすすめ!とにかく色んなことに挑戦していくほど、恋愛運は高まっていきます。

11月4日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




11月4日誕生日の女性は、15歳あたりから恋愛運が上昇し、20代は運気も安定し好調です。

ぜひこの時期によいご縁を見つけるため、興味があるものに色々と挑戦していきましょう。あなたの興味がある場所にこそ、求めるご縁があります。

色んなことに挑戦し、夢中になれる趣味をもつことで恋愛運は高まっていきます。

11月4日誕生日の女性は打算的になりやすく、そのことでお相手を見極める目を曇らせますが、趣味で出会った男性とは打算が入り込みにくく純粋に一緒の時間を楽しめます。そうすることで、楽しい未来を想像することができ、結婚へと自然な流れになるでしょう。

30代以降に下がる金運が恋愛運にも影響をあたえますから、恋愛はお金の問題が出やすくなりますから注意!

11月4日誕生日 女性にとって愛とは?

11月4日誕生日の女性は魅力的でカリスマ性がある人。性別を問わずいつも人気があるタイプ。

とくに同性からは熱心なファンがあらわれたり、あなたの考え方や生き方を支持しあなたを支援します。

常に「正直でありたい」と思うため、求める人にも同じくに真実を語る人を選びます。しかし、そういった期待があまりに高いと後日失望感を感じてしまうことにつながるため、あまり多くを期待しないようにして下さいね。
人はあなたの理想通りに生きているわけではなく、完璧な人物は存在しません。

自分の自信のなさが「愛する人へ気持ちを素直に伝えられない」というジレンマを感じることになるでしょう。

本当の気持ちを上手に伝えられず、逆に冷たく無関心のフリをしたり、あえて嫌われるような態度をとったりと素直になれないことがあるのです。このことが自分自身をさらに苦しめ、自己不信へと負のループ状態に…。

素直になれない時は「素直になれない」と正直にお相手に伝えるのも解決の手段になりますよ。ただ、そう伝えるだけで状況は変わっていきます。

また素直になれずにいる自分に気づいたら、そこにこそ自分の求めている物があるのだと考えてみてくださいね。

11月4日誕生日 女性へのアプローチ方法

11月4日誕生日の女性は、気をつかわずに一緒に過ごせるタイプで、交友関係が広いでしょう。
彼女は友達になるのに壁がなく、すぐに親しくなるのですが、恋愛となるとかなり慎重派。
協調性のある彼女は、いつも人に合わせています。
そんな彼女へのアプローチは、あなたが彼女のペースに合わせることを意識して。
気を使って人合わせようとする彼女が、自分に合わせてもらう感覚は、いつもと違って新鮮で刺激的に感じるはず!
彼女の本音を聞き出しながら、あなたの本音つまりは彼女への気持ちを打ち明けてみてくださいね。

11月4日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

11月4日誕生日の女性は、ビジネスや距離のある交友関係では優れたコミュニケーション能力を発揮するのに、距離感が縮まり身内に近い存在になると途端に態度が変化するタイプ。
これは、拒絶される恐怖が心の底にあるため、日頃はいわゆる「いい顔」を見せて過ごしているからです。

このようなタイプの11月4日誕生日の女性には、あまり過度な期待をもたないこと!
交際する前に期待を持ってしまうとその落差にがっかりするかもしれません。ただ、もしあなたにひょうひょうとした態度、そっけない態度を取る場合は、あなたとの距離が縮まったともいえます。

11月4日誕生日の女性は自分の容姿や性格に、少し不満を感じており(周りから分からない)、それが自信を喪失させている原因の一つのようです。
自信のなさが人に対していい顔をすることにつながり、ますます本当の自分、ありのままの自分で過ごせなくなっています。

特に20代から30代では、自己否定感が強く、そのことが恋愛面で大きく影響します。
好きな人に真逆の態度を取ってしまったり、傷つくのを恐れて自分からご縁を断ち切ったりします。

あなたが11月4日誕生日の女性に惹かれるのは、表面的な才能やセンスといった部分だけでなく、なんとなく漠然とした空気感や雰囲気に魅力を感じたからかもしれません。
強さの中に見えるもろさや弱さ、どことなく悲しさをただよわせる空気感が、相手の中にある母性をくすぐります(これは男性でも女性でも同じ)

似た者同士というよりは、あなたと11月4日誕生日の女性には不思議な共通点がいくつかあります。それはにおもに内面に関する感じ方や考え方だったり、物ごとの価値観だったり、接してみるとタイプが違うにも関わらず共通点が多いことに驚くでしょう。

まるで前世でつながりがあったのではないかと思うほど、時に愛おしく、切なく感じることがありそうです。

11月4日誕生日の女性は、年上の方に惹かれる傾向が強いです。
それは自分自身が甘えられること、多少のわがままも許してくれるだろう…という気持ちからきています。
しかし、そうした態度でお付き合いが始まると、それは本当の意味での恋愛関係にはなれないことを、彼女は漠然とは把握しています。
そのため、あなたは彼女へ時には厳しい態度で接しなくてはなりません。

ソウルメイトとしてのご縁があれば、どれほど距離があっても、また厳しい態度を取ったとしても、二人が離れることはないでしょう。それほどにお互いが見えない絆で結びついているということです。

11月4日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




11月4日誕生日の女性は、結婚に慎重に慎重を重ねるタイプで、若いころはチャンスを逃しやすく、晩婚の傾向が強いでしょう。
結婚すると理想の家庭を築こうと努力します。
ただ、あまりにも自分の理想や、自分が生まれ育った家庭を手本にすると、パートナーや家族が息苦しく感じてしまいそうです。
理想を追い求めるのはほどほどにすることが、結婚生活を安定させるポイントです。

また子供をしっかりと育てたいという気持ちが強く、教育熱心になるでしょう。ただ、11月4日誕生日の女性は世間体を気にしすぎる面があるので、その点も注意です。

11月4日 最高の運命の人

8月5日

11月4日 その次に影響のある運命の人

1月27日 2月25日 3月23日 4月21日 5月4日 5月5日 5月19日 6月17日 7月15日 8月13日 9月11日 10月9日 11月7日 12月5日

11月4日 恋愛 相性 誕生日占い

2月4日 2月13日 3月6日 3月7日 3月12日 5月23日 7月3日 7月11日 8月2日 8月20日 8月29日 11月28日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280