誕生日占い7月20日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

7月20日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!



一生変わることのない7月20日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

7月20日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

7月20日にあわせて読みたい記事はこちら

7月20日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

7月20日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…7月20日が誕生日の運勢のすべてをみていきましょう。7月20日という誕生日からあなたが生まれた意味を探っていきませんか?

7月20日誕生日 女性の恋愛観

7月20日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛に受け身
・献身的に尽くす
・知的な人に惹かれる
・結婚願望が強い
・尽くしすぎてパートナーをダメにしてしまうことがある
・恋愛感情を表現しないので、チャンスを逃しやすい
・恋愛イコール結婚と考えるタイプ

7月20日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




7月20日誕生日の女性は心優しく細かな気遣いができるので、あなたの人柄に惹かれる人も多いでしょう。あなたはその気がなくても、あなたが優しくすることで自分に気があると相手に勘違いされてしまうことも。

そういったケースも多いことが影響して、恋多き人だというイメージを周囲に勝手に抱かれてしまうこともあります。
ただ、本人は恋愛に関していたって消極的で、相手からのアプローチで交際を始めるケースがほとんどです。恋の出会いも普段から自分と関わりの深い場所であることも多いでしょう。
献身的・ナイーブで悩みを抱えやすいといった、自分と同じようなタイプに共感を覚えて一緒になる傾向が強いので、お互いを思いやれるカップル・夫婦になれるでしょう。
消極的なこともあって、結婚までの期間・結婚のタイミングはお付き合いしている相手次第となります。結婚話が決まってからも、内心でまだ迷っているようなことも少なくありません。さらに周囲の人、家族・友人の意見があなたの結婚に影響することもあるでしょう。

恋愛のパートナーに対しては、打ち解ける前は大人しいものの、一度心を開くと自分の意見をどんどん言う強気なところが出てきます。気分屋で思いのままに発言するため、パートナーからは少々気まぐれに思えてしまうところがあります。

ただ、7月20日誕生日の女性がどんどん何事も言うのは、相手を信頼している証拠。それが、寂しさの裏返しであることもあります。とはいえ、行き過ぎて相手に嫌気をおこさせないように、「親しき仲にも礼儀あり」という言葉をお忘れなく。

7月20日誕生日 女性の恋愛運のピーク

7月20日誕生日女性の運気や運勢は、全体的に常に高い運気をキープできる素晴らしい人生。若いうちはとんとん拍子で何もかもがうまくいってしまうでしょう。これといった落ち込みを経験しないため、人間的に未熟のまま大人になる傾向がありますが、社会に出てから切磋琢磨されて、人と衝突することで成長することができるようです。

恋愛に対しても積極的で、好きな相手ができると毎日お弁当を作って相手に尽くすようなタイプ。とても家庭的なので理想的なお嫁さんという形容詞がぴったりな人です。
しかし相手に気がなくても自分の想いだけで突き進むところがあり、まったく的外れになることも…。たまには相手と自分との釣り合いを確認するなどして、冷静になることも必要です。
とても情感が深い性格のため、悩みを持つ人が目の前に現れると放っておけず、ついつい同情をかけてしまいます。相手が異性であった場合、そのままずるずると恋愛関係になってしまうこともあるので、すでにパートナーがいる場合は気をつけてくださいね。
ただ、基本的に一度結ばれた相手には生涯身を捧げる覚悟があり、絶対に裏切ることはありません。

7月20日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

7月20日誕生日の女性は自分と同じようなタイプの人を選び、一緒になるのでお互いの理解を深めるのは難しくありません。ただ、お互いのことがわかりすぎてしまい、新鮮さを感じなくなってしまうと浮気をしてしまう可能性がでてきます。

時にはひとりの時間をもつ、旅行に出かける…など、普段の性格にちょっとした変化を取り入れることも必要です。
仮に自分と正反対の大きく異なるタイプだった場合にも、あなたが一歩下がることでおおよそはうまくいきます。しかし、あなた自身がストレスをためやすいタイプなので、あなたの内面を気遣ってくれるような人が理想です。
結婚という一大決心を前に、優柔不断でまだ結婚を迷っているようなこともあるでしょう。家族や友人の影響であなたの考えがコロコロ変わりやすい傾向がありますが、、ここは自分の意志を貫きましょう。

7月20日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?


7月20日誕生日の女性のご縁は、ズバリ普段から自分と関わりの深い場所です。

周囲の人が思うような恋多き女性ではなく、基本、恋愛に関していたって消極的で、相手からのアプローチで交際を始めるケースがほとんど。しかも、自分が乗り気でないと自然消滅することも少なくありません。

ですから、不特定多数のパーティーなどでその場では意気投合しても、表面上の親しさを取り繕うことが上手いあなたは、後々「なんとなくピンとこないな…」という気持ちになり関係が続きにくいのです。

だからこそ、普段から素顔の自分で過ごしているあなたのテリトリー内にこそ、本当に求めるご縁はあるわけです。「いい人いないかな~」と思ったら、職場や、趣味のグループなど、自分が深く関わっている場所を見直してみることをおすすめします! もしくは、そこで関わりのある友人・知人からの紹介も有力ですね。

7月20日誕生日 女性にとって愛とは?

7月20日誕生日の女性は平和を愛し、なによりも愛する人と家庭を大切にします。

あまり他人と関わることをしないあなたですが、愛を誓った相手には献身的に尽くすのです。

あなたが惹かれるのは賢明で率直な人。そして決してあなたを縛らず、自由に行動させてくれる包容力の強い男性でしょう。
しかし、あなたは愛する人への嫉妬心が強いので、逆に束縛してしまうことも…。良好な関係を維持するには、お互いのバランスを保つことを意識してくださいね。

7月20日誕生日の女性は多くの人に好かれ、人との交流に慣れているものの、それが恋愛になるとまるで不得手。
同年代の女性と比べて、身を焦がすような強い恋愛を経験していないケースが多く、他人が自分のテリトリー(パーソナルエリア)に踏み込んでくると、自分から少し距離をとる傾向があります。

その場を取り繕うために表面的な会話に終始し、いつまでたっても腹を割った話ができないので、相手はあなたに好かれていないと勘違いすることもあります。逆にあなたは相手に気遣いをするあまり自分の本心を出せず、お互いの関係はやがて静かにフェードアウトしていくことになりがち。

表面的ではなく、本質的に社交性を身につけるには、苦手な人にあえて語りかけてみること!
対人関係で逃げ癖が付いているあなたは、敢えて苦手な人と交流することで自分の弱みや弱点を把握することができます。それらをよく観察して自らの改善点を探ることも大切ですし、何よりも人のよい部分を積極的に探す癖をもつことが大切です。

対人関係が表面上の形だけのものから、心と心との交流へ可能になると、「承認されたい」欲求から解放され、あなたが本当にやりたいこと、取り組みたいことが見つかり、そしてそこに向けて力を発揮できるようになるはずです。

比較的7月20日誕生日の女性は晩婚になるケースが多いのですが、それは上記のような対人関係での経験が未熟であることが原因です。何度も恋愛・交際して、あなたの心と魂を成育することが本当の愛を手にいれる鍵となるでしょう。

7月20日誕生日 女性へのアプローチ方法

7月20日誕生日の女性は、癒し系。俗にいうお嫁さんにしたいタイプ。
彼女へのアプローチは、真面目で誠実であることが大前提。
真面目な恋愛関係を求めているので、将来結婚することも無意識に考えるタイプです。
あなたが彼女との将来を考えられるのであれば、いきなりプロポーズしてしまうのもいいでしょう。
できるだけお互いの価値観を理解しあえるよう、考えていることを深く語り合える関係を築きましょう。

7月20日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

7月20日誕生日の女性は短期集中型で、興味を持ったことであれば、即座に行動し一点集中で全力を注ぐでしょう。

しかし、何事にも飽きっぽいところがあり、持続して物事に当たる事が苦手。あと一歩で物事が成就するという時でも、次の関心事へ移行してしまう癖があります。そのためなかなか本人の自信や実績にならないところがあります。

この性格的な背景には、承認欲求が原因の一つです。
一見本人の純粋な好奇心による行動のように見えますが、さまざまな物事に挑戦し、それを成し遂げれば周囲から認められると思っています。しかし、本心からやりたい事でない場合の方が多いので、他にさらに強い関心事が見つかると集中できなくなり、物事が完了しないばかりか、本当に欲しい承認さえ得られず、7月20日誕生日の女性の心は苛立ちと自己嫌悪でいっぱいに…。

7月20日誕生日の女性は、対人関係でも同様の癖が影響しています。
例えば友人関係でもすぐに仲良くなれますが、交流が持続しなかったり、また恋愛も複数の人から好意を寄せられても誰かに決めかねている間に関心を失ってしまう傾向があります。

そのためあなたが7月20日誕生日の女性に関心を抱いて交流を深めようとしても、思わせぶりな態度を取るばかりで一向に関係が進展しないという事態が続くかもしれません。

7月20日誕生日の女性は恋愛経験が浅く、人を愛するということに関して、やや幼稚な感覚の持ち主。
何よりも自分が第一であるという感情があり、突然、冷徹な性格が顔を出す場面があるかもしれませんが、決してうろたえないこと。そうした感情の不安定さは、あなたを含めた交友関係が、少しづつ彼女の魂を育成させ、やがてそうした性格も安定していきます。

7月20日誕生日の女性は「ほめて伸びる人」。
ほめられると単純に舞い上がり、素直に伸びていくタイプです。
小さなことに気づき、それについて上手に持ち上げることで、本人のやる気や持続力を向上させることができます。

甘えられるよりも甘えたいタイプなので、あなたがそれを受け入れられる度量がなければ、非常に厄介で面倒なタイプとなるので注意しましょう。ただ、弱みを見せないタイプなので、甘えられことは、それだけあなたに対して心を開き、信頼をしているという証明でもあります。

7月20日誕生日 女性の結婚運とアドバイス


7月20日誕生日の女性は恋愛結婚より、お見合いや婚活パーティー、紹介などで結婚する可能性が高いタイプ。
結婚すると、家庭を守ろうとする気持ちが強く、特にパートナーを支えることに献身的に尽くします。
誠実な夫・妻として、家庭を支え、暖かい家族を築いていくでしょう。
ただ、自分の気持ちを抑えてまで家族のために尽くすので、知らないうちにストレスがたまることも…。
結婚初期から本音で話し合えるような夫婦関係を築くことが大切です。

7月20日 最高の運命の人

6月25日

7月20日 その次に影響のある運命の人

1月17日 1月18日 1月19日 1月20日 3月31日 4月29日 5月27日 7月23日 8月21日 9月19日 10月17日 11月15日 12月13日

7月20日 恋愛 相性 誕生日占い

5月12日 7月2日 7月28日 8月9日 9月26日 10月25日  11月6日 11月15日 12月14日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280