誕生日占い5月14日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

5月14日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない5月14日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

5月14日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

5月14日にあわせて読みたい記事はこちら

5月14日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

5月14日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…5月14日が誕生日の運勢のすべてをみていきましょう。

5月14日誕生日 女性の恋愛観

5月14日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・モテるタイプ
・恋愛経験豊富
・ドラマチックな恋愛に憧れている
・好きになると積極的にアピールする
・タブーがない恋愛観、不倫、一夜限り、略奪愛もアリ
・年が離れた落ち着いた人、もしくは幼い人に惹かれる傾向がある
・今を楽しみたい人、将来の話をされるのが苦手
・束縛されることが苦手
・性的欲求が強い

5月14日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




5月14日誕生日の女性は、いつも人の中心にいて注目を浴びる存在。数多くの人からモテるタイプです。実際、交友範囲も広く、色んな人が集まってくるので、恋の出会いに困ることはまずありません。

交際するタイプもさまざまで、年齢差も問題にしませんし、複数のお相手と交際することや、パートナーのいるお相手と交際することにも心理的ハードルが低いので、恋愛における武勇伝が多く、女子会のネタにしている人もいるかもしれません。
お相手に振り向いてもらえない場合には、あきらめの早い時もありますが、逆に激しく燃え上がってしまうことも…。5月14日誕生日の女性は、障害が多ければ多いほど恋愛にのめり込む傾向があります。
結婚してからも落ち着くことがなく、この傾向は続きます。浮気や不倫などを繰り返すのでパートナーに愛想をつかされて離婚というケースも…。
特定のお相手と結婚し、しっかりと家庭を守るといった感覚になじめません。結婚そのものに興味がないこともあって生涯シングルを貫くこともあるでしょう。

5月14日誕生日 女性の恋愛運のピーク

5月14日誕生日の女性の運気や運勢は、恋愛、仕事、金運など、さまざまな事柄で人生の良いときと悪いときの差が激しくなる傾向があります。

恋愛は、若い頃は彼氏との関係がうまくいかず悩むことが多いでしょう。
活発な性格なので、好きになった人と付き合うまではスムーズでも、恋人同士の関係になった途端、別の誰かがまた気になりだして、今の恋をなくしてしまいそう…。
恋のライバルと争うはめになり、疲れてしまうこともありそうです。
とくに20代は要注意の時期。あなたの一方的な情熱が逆効果になり、彼氏に去られてしまうなど、大失恋をする暗示が…。ただ、そこでしっかり反省して今後にいかせば、あとは運気が上昇! 実りのある恋愛、結婚へと結びつきます。
活力のあるあなたには、年を重ねてからも恋のチャンスが続きます。ぜひ、恋愛を楽しんでくださいね。

5月14日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

5月14日誕生日の女性は、恋愛にも冒険やスリルといった変化や刺激を求めようとします。そのため、リスクを冒してまでも自分の想いと遂げようとするのです。

時には自分が既婚者であることも隠して交際しようとすることもあります。最終的にお相手を傷つけることになるので、きちんとお相手に打ち明けておくか、きっぱりやめるのが無難でしょう。
気が多いこともあって、特定のお相手に落ち着くことは少ない人。もし、恋愛を長続きさせたい・結婚したいと考えているなら、あなたとシェアするものが多い人と一緒になるのが理想的です。
趣味や興味のあること、ライフスタイルなどで共通点が多ければ多いほど、一緒にいる時間も共有することになりますから、他の人に目移りする機会も減るでしょう。

5月14日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




5月14日誕生日の女性は、最先端の流行を楽しみたいタイプ。
ようやく一部の人が発信しだした最新スポットからファッションやグルメまで、とにかく新しいものが大好き!
素早い行動力もあるので、一人でいつどこに出かけても出会いがあります。そもそも出会いに困る5月14日誕生日の女性は少ないでしょう。

とくにカジュアルなパーティなどは「水を得た魚」のようにあなたが楽しめる場所。そういった場所でこそ、あなたの求めるご縁が見つかります。

ただ余計なトラブルに巻き込まれがちなことに注意してくださいね。

5月14日誕生日 女性にとって愛とは?

5月14日誕生日の女性は、賢くて会話が弾むタイプ。性別や年齢を超えて数多くのあなたのもとに話題を求めるように集まるでしょう。

知識が豊富でユーモアのセンスも絶妙でバツグン! 比較的文化人に愛されることが多く、自分よりはるかに教育レベルの高い友人などが不思議にあなたに魅力を感じて近づいてくる傾向があります。

あなたの女性の魅力は、やや子供っぽいところと、落ち着きのない行動の特徴にあります。
とくに同年代以外の人から人気があるでしょう。

5月14日誕生日の女性は恋愛体質ではないので、お相手の気持ちとアプローチを読み間違えて何度も失恋を繰り返しがちですが、それはあなたにとって必要なこと。人間関係で摩擦を知り対処方法を覚えて心の成長すれば、やがて本当に相性のよい男性との運命的な出会いが待っていますから心配はいりません。

大切なことは「求めすぎない」こと「本当の自分で生きる」ことの二つです。
5月14日誕生日の女性は、いざ自分が本当に好意ある人にめぐりあうと、偽りの自分を演じ本当の自分ではなく、お相手が求める人物像を器用に演じてしまうクセがあります。
でも、こうした行為は自分を苦しめ、やがて本当の自分を知られることを恐れるもの。あなたが心から愛しているのに、自分から身を引くような行動を取らざるおえなくなってしまうことがあります。

5月14日誕生日 女性へのアプローチ方法

5月14日誕生日の女性は、楽しいことが大好き! 流行りのものや、周りの人たちみんながやっていないことを経験することが大好きです。
彼女へのアプローチは、そんな未知なる世界を教えてあげること。
彼女が経験していないような趣味やスポーツ、お店やスポットに誘ってみてくださいね。
二人きりのデートだとしても、好奇心に惹かれてOKしてくれる可能性は高いですよ。
二人で楽しく過ごした後は、落ち着いた場所で気持ちを伝えてみてくださいね。

5月14日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

5月14日誕生日の女性は無邪気で天真爛漫。興味のあることはすぐに行動に移し、障害やトラブル…と、いつも忙しく動いている落ち着きのない人でしょう。

屈託のない笑顔は一見とても素直に見えますが、それは恋愛感情がない人間関係だからいえること。もし彼女が恋愛感情を抱くと、本当の自分らしさを表現できなくなり、お相手の求めるタイプや性格を演じてしまい、なんとも言いようのない違和感を感じるでしょう。

まるで子供が母親におねだりをするような、甘えたり泣いて見せたり…そんな態度に似ています。

あなたが彼女に好意をもつのなら、あまり過度な要求をしないこと。
5月14日誕生日の女性は、愛する人のためならすべてを捧げて尽くそうとします。そうなると本当の自分の才能や能力を超えたところに目標をおくため、経済的にも精神的にも追い詰めてしまことに…。

彼女にありのままの姿を表現してもらうことがとても大切になります。そのためあなた自身も素顔の自分を彼女に見せて、過剰な自己表現をしないことがカギとなるでしょう。

パッと見ると頼れる人にも見えますが、基本的には甘える傾向が強い性格です。
仮にお相手が年上であったとしても、あなたはそれを受け入れる大きな器が必要になります。

5月14日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




5月14日誕生日の女性は、豊富な恋愛経験をしていながら、結婚願望がない人が多いのが特徴。
その理由には、どこかで結婚イコール束縛と考えていて、自分が束縛されることを避けているからです。
結婚すると家庭を大切にしますが、家庭の中だけで納まるタイプではありません。
5月14日誕生日の女性は仕事や趣味にと、自分の時間を楽しむのは、独身時代と変わらない感飼うでしょう。そんなあなたの自由さを理解してくれるパートナーを見つけることが結婚生活をうまく続けるポイントです。
また5月14日誕生日の女性は、子供が生まれると、子供に対する期待が大きくなる人が多く、自分が果たせなかった夢を子供に託す傾向があります。
しつけに厳しい親になるでしょう。

5月14日 最高の運命の人

7月27日

5月14日 その次に影響のある運命の人

1月25日 2月23日 3月21日 4月19日 5月17日 6月15日 7月13日 8月11日 9月9日 10月7日 11月5日 11月15日 11月16日 11月17日 12月3日

5月14日 恋愛 相性 誕生日占い

2月5日 2月20日 4月23日 5月4日 5月8日 6月1日 6月12日 6月21日 9月4日 9月22日 10月12日 11月15日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280