誕生日占い5月20日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

5月20日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない5月20日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

5月20日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

5月20日にあわせて読みたい記事はこちら

5月20日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

5月20日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…5月20日が誕生日の運勢のすべてをみていきましょう。

5月20日誕生日 女性の恋愛観

5月20日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・好きな人の世話を焼きたがる
・好きになると一途
・目上の男性もしくは、彼のご両親に気に入られやすい
・仕事や趣味がきっかけで交際に発展することが多いタイプ
・深く、濃く、長い付き合いを求めている
・好きな人のためなら、喜んで自分が犠牲になろうとする
・ダメ人間のパートナーでも「自分がいなければだめになる」と共依存しやすい
・恋愛のチャンスは多いけれど、波乱に満ちた恋愛経験が多い

5月20日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




5月20日誕生日の女性は、真面目で誠実なので、恋人・パートナーになれば一生懸命に尽くそうとします。時には自分を犠牲にしてでも相手の要求にこたえるような面もあります。

優しい雰囲気の癒し系のあなたに惹かれる人も多く、恋の出会いも豊富。ただ、積極的なアプローチに弱く、自分の意に反して交際するような流れになってしまうことも…。
恋人候補が複数いる場合に、優柔不断な面が出てしまうと一人に絞り切れない・一度決めてもすぐに目移りしてしまう…といったこともあるでしょう。
また、家族や友人の一言で考えや方針をひっくり返してしまうこともあります。
相手に尽くそうという気持ちが強い時には、自分のわがままなどを言い出せない傾向がより強くなります。相手の状況によっては自分が苦しい時にもヘルプを出せず、悩みを抱え込んでしまうことになりがち。

5月20日誕生日 女性の恋愛運のピーク

5月20日誕生日の女性の運気や運勢は、一生を通して、とてもドラマチックに展開していくのが特徴。総合的には20代前半にピークを迎えるのですが、恋愛については総合運よりもやや落ちるため、良いパートナーに恵まれないと葛藤することもあるかもしれません。

しかし30代半ばに大きなピークを迎えるので、この時期に結婚に至る相手と出逢える可能性も高くなりそうです。生まれつき5月20日誕生日の女性は、人付き合いが上手で相手の気持ちを理解することに長けていることから、どんな人ともうまくやっていくことができます。

5月20日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

5月20日誕生日の女性は、自分の主張を「わがまま」ととらえてしまうと、相手のペースに巻き込まれたり、危険を感じても止められなかったりします。必要な時には相手の顔色をうかがうことなく、率直に自分の意見を伝えるべきです。自分が困っている時でも我慢したりせずに、打ち明けることも必要ですよ!

また押しに弱い一面があるので、それを理解してもらうことも大切。あなたのそういった面を逆に利用するような人は避けた方がベスト。
5月20日誕生日の女性は一緒にいる相手の影響を強く受けるタイプ。良い刺激を受けるなら問題ありませんが、倫理や道徳に反する男性、ネガティブな相手であれば、あなたにも悪い影響があると思ってくださいね。あなたの意志を尊重し、サポートしてくれるような相手が理想です!

5月20日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




5月20日誕生日の女性は、相手にとても影響を受けるタイプ。ですから、ネガティブで自分に自信のない男性より、向上心があり頼もしい男性のほうが合っています。ただ、あなたの場合、趣味が合わないと長続きしないので、公私ともに常に一緒にいても苦にならない相手を選ぶのがベストです。

「出会いがない」「なかなか相手が見つからない」という5月20日誕生日の女性は、趣味や興味のある活動などにご縁があります。

恋人と友人、ビジネスとプライベートを完全に割り切る傾向が強いタイプですから、もし「対人関係でははっきりした区別をしているかも…」と感じていたら、それが良いご縁を遠ざけている一因でもあります。一度、その固定概念を捨てて、自分の交友関係を見直してみてください。案外、求めている人は近くにいる人かもしれませんよ!

5月20日誕生日 女性にとって愛とは?

5月20日誕生日の女性は多くの人々と幅広く交際しますが、対人関係で交際のポジション(友人や恋人、仕事仲間)を決めつけてしまう癖があり、一度その枠が頭の中で創られると解放することが難しくなります。

つまり仕事上で出会った人とはなかなか恋愛に進展しなかったり、長く交流する友人が突如恋人に変化したりするケースは極めて稀ということ。

しかし人生の色んなステージで出会う人や性格、またこれまでの人に見えなかった新しい魅力が見えてくるのは良くあること。
5月20日誕生日の女性は、固定概念に自分自身が縛られることなく、頭で考えず感情や感性を信じ、交際しましょう!

時には恋人に甘えたり、頼るのもOK! そうした行動は決して「弱いこと」ではありません。誰かに頼ることは、実は相手に何かを与えていることにもつながっているのです。

5月20日誕生日 女性へのアプローチ方法

5月20日誕生日の女性は、明るく、面倒見がいいタイプ。
その包容力に惹かれ、多くの仲間があなたの周りに集まるでしょう。
そんな彼女へのアプローチは、直球ストレート、延長戦ありの覚悟でGO!
5月20日誕生日の女性は、男性からリードされたいタイプなので、あらかじめ彼女の好みを調べて、好きそうなお店をチョイスしてみてくださいね。
最初は日中の時間に映画やランチに誘ってみましょう。
告白するタイミングは、一回目より何度かデートを重ねた後のほうが成功率は高いでしょう。
二人きりで会うようになったら、連絡はこまめに。
一方的にあなたの気持ちをぶつけるだけでなく、彼女を気遣うような言葉がけをしていきましょう。

5月20日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

5月20日誕生日の女性はとても現実的な思考をする人。

愛や信頼といった安心感を求めながらも、そうした感情面の安心感・満足度は、最低限の物質的な安定や安心感が絶対条件だと感じているのです。そのため経済力を求めて仕事に打ち込む傾向が強くなります。

5月20日誕生日の女性は、幼少期に貧しい家庭で育つケースが多く、この事が人格と性格の形成に大きく影響しています。もっと豊かになりたいとか、富や名声を得たいと思いながらも、弱者救済や貧困者を救いたいという感情が育まれ、そのためにボランティア精神が旺盛で、自己犠牲をいとわない行動をとります。

対人関係の交流でははっきりした区別をしていて、恋人と友人、ビジネスとプライベートを完全に割り切る傾向があります。
愛人を作ったり不倫関係になることもしばしばありますが、そうした行動の中にも自分なりのルールや基準を設けており、例えば不倫関係から進展し本当の夫婦関係になるといったことはまず考えていないタイプです。

あなたがもし5月20日誕生日の女性に惹かれたのなら、まず友人になりたいのか、恋人になりたいのか、遊び相手になりたいのかといったポジションを決めてから行動するとよいでしょう。
もし正式な恋愛関係を望んでいるなら、その気持ちをしっかり正面から最初に伝えることです。

一度告白をして拒絶されたり断られたら、当分その感情が変化することはありません。数年の時間を経てもあなたの気持ちに変化がなければ再び告白してもよいでしょうが、それが実るケースは極めて稀でしょう。

現実的な思考をする人は、固定概念が強い傾向があります。そのため不本意な出会いのケースやご縁がないと一度感じてしまうと、それも必然と受け入れてしまい、かたくなに壁を作りやすい人なのです。

5月20日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




5月20日誕生日の女性は、結婚すると家族をとても大切にする、良き家庭人となります。
家庭の中での自分の役割は完璧にこなそうとし、パートナーが疲れていると思えば、率先してサポートします。
パートナーの気分を鋭くキャッチし、常に力になりたいとチャンスをうかがっているような人。
ただ、あまりにも手や口を出しすぎてしまうと、パートナーがお節介や余計なことに感じてしまうので、ある程度見てみないふりをすることが、夫婦円満の秘訣になります。
知識欲が強いこともあって仕事・趣味にも打ち込みたいタイプで、女性であっても仕事と家庭を両立していたほうが精神的にバランスが取れるでしょう。
どちらか一方だけにとどまると、細かい点が気になりすぎて過干渉になってしまうからです。
家庭と外の世界を両立しても、どちらもきちんとやっていける人です。

5月20日 最高の運命の人

11月16日

5月20日 その次に影響のある運命の人

1月25日 2月23日 3月21日 4月19日 5月17日 6月15日 7月13日 8月11日 9月9日 10月7日 11月5日 11月21日 11月22日 11月23日 12月3日

5月20日 恋愛 相性 誕生日占い

1月28日 3月25日 5月15日 6月26日 7月4日 8月30日 9月2日 10月1日 11月18日  11月27日 12月17日 12月26日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280