誕生日占い12月3日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月3日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

12月3日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない12月3日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

12月3日にあわせて読みたい記事はこちら

12月3日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から12月3日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

12月3日誕生日 女性の恋愛観

12月3日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛感情を素直に表現する
・大胆
・好きな人に寛大
・こだわりが強い
・こだわるところは妥協しないので理解されづらい

12月3日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




12月3日誕生日の女性は、恋人や結婚相手に対して高い理想を抱いているタイプ。その条件に見合うお相手が見つかるまでじっと待っていることもめずらしくありません。自分の理想に近いお相手があらわれると夢中になります。

12月3日誕生日の女性は、自分の気持ちに素直で、好きなお相手へのアプローチもストレート。下手な小細工や回りくどい所がなく、駆け引きをしないので好感をもたれます。
ただ、気持ちが先走りお相手の状況に関係なくアプローチしてしまうこともあるので要注意。また恋のライバルとは激しく争うこともあるでしょう。

その上、世間的にタブー視されているような不倫や複数の相手と同時期に交際してしまうことも…。飽きっぽく移り気なところもあり、いつも新鮮な気持ちでいられないと、他の相手に目移りする傾向もあります。<

12月3日誕生日 女性の恋愛運のピーク

12月3日誕生日の女性の運勢は、若い頃お金に縁がないことを除けば、総合的に見て悪くなく、一生涯がある程度安定したものになるでしょう。

恋愛運は、30代を越えたところで一気にガクンと下がってしまいます。
ただ、それまでは恋愛運がとても好調なので、良縁に恵まれるので大丈夫!

男性とのお付き合いもスムーズに進むので、結婚を考えるのであればこの時期がベストでしょう。
その後になってしまうとなかなか良い出会いには巡り会えません。それどころか、道を踏み外したお付き合いにハマってしまう可能性も…。

この時期は運気がとても悪くなるので、付き合い方には相当の注意が必要となります。
家庭を築いていた場合にも、パートナーとの関係が上手く行かなくなるなど問題が出てくるでしょう。
自分の心の揺れだけでなく、お相手の気持にも敏感になってくださいね。

12月3日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

12月3日誕生日の女性は、お相手に求める理想が高いですが、なかでも経済面を重視する傾向があります。

自分の欲しいものを周りにオープンにしすぎて「計算高い人」だと思われてしまうことも…。イメージ的にもいい影響をあたえないので、あからさまに経済的なことを条件にしていることは控えた方がいいかもしれませんね(これはあくまで日本での一般論ですが)

また12月3日誕生日の女性は、自分の感情がそのまま表情に現れるタイプ。そのため隠しごとは下手です。もちろん浮気や不倫などもお相手に見抜かれてしまう可能性が高くなります。
あなたの飽きっぽい性格に加えて、お互いの関係がマンネリ化していることも浮気につながりやすくなります。二人がいつも新鮮な関係がでいられるような努力が必要です。

一見あっさりした性格をしているように見えますが、お相手への思い入れが強いと、別れたあともかなり引きずってしまう面があります。

12月3日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

12月3日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。
喪失32歳ごろ
大切な何かを失うことになるでしょう。

12月3日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

12月3日誕生日の女性は、自分の恋愛感情にとても素直。

ただ自分の気持ちを優先して、お相手の状況を考えられないことも…。
12月3日誕生日の女性はどうしても自己中心的になりがちです。この部分をクリアすると、恋愛運に限らず対人運もアップしていきます。

まず、お相手への配慮を意識すること。

お相手への配慮を忘れなければ、あなたの気持ちも受け入れられやすくなり、人間関係自体がスムーズになります。それが回りまわって12月3日誕生日の女性の恋愛運をアップさせることにつながります。

12月3日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




12月3日誕生日の女性は、出会いのチャンスは多いものの、なかなか恋愛関係に発展することが少ないタイプです。

また友人と恋人の線引きがはっきりしているので、友達が恋人になるということはないでしょう。

趣味や興味のある活動などのプライベートな場所よりも、職場や仕事関係での出会いにご縁があります。とくに20代は恋愛運が絶好調なので、できればこの時期に出会う人との関係は大切にしてくださいね!

自由恋愛と並行して、もしあなたがお相手への理想が高い、経済的な面を気にしている自覚があれば、条件から入る婚活やお見合いでもご縁が見つかりやすいでしょう。
この場合も、できるだけ早くから活動することをおすすめします。

12月3日誕生日 女性にとって愛とは?

12月3日誕生日の女性は、とても知的な人。おおらかで逞しい男性に惹かれる傾向があります。

また12月3日誕生日の女性は、外見をどれほど着飾っていても「心」が美しくなければ意味がないことを十分に理解していて、いつでもその人の真実の姿を見ようとしています。

あなた自身も着飾ることはせず、自分の内面をじっくりと見てくれる人を選びたいと強く思うでしょう。
なので、出会いは多いものの、真剣な恋愛にすすむケースはかなり少ないので、一度交際が始まるとお付き合いは自然と長くなります。

12月3日誕生日の女性は、性的願望が強い時期とほとんどそうした願望がない時期とが交互におとずれる傾向があります。自覚があるなら前もって、自分の体調や特徴などについて、パートナーに誤解されないように話し合いをしておくことをおすすめします。

12月3日誕生日 女性へのアプローチ方法

12月3日誕生日の女性は、社交的で友達も多い人。男性から愛され、守られたい願望がとても強い女性でもあります。
強がっていても甘えん坊な彼女にとって、甘えられる男性になることが恋愛への近道!
彼女の強がりの裏に隠された弱さやもろさに気づいて、さりげなくフォローしてあげてくださいね。
他の男性には気が付かないところに気配りを感じると、それだけでかなり好印象を得られるでしょう!
恋愛モードに突入すると、態度にも口調にも出る彼女なので、彼女が甘えてきたら、成功率はかなり高め。積極的にアプローチしていきましょう。

12月3日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

12月3日誕生日の女性は、どこか悟ったような人です。宇宙から見れば人の存在は小さなもので、この世界に起こるすべてのことは何かしら意味があるのだろう…といった風に考え受け入れられる大きな器の持ち主。

12月3日誕生日の女性は、性別や年齢を問わず、相手の立場も関係なく話をよく聞いて参考にし、小さなヒントからさえもメッセージを読みとって自分の生きる知恵に取り込める賢い人です。

この才能は人間関係にも発揮され、向き合った相手の内面、とくに長所や短所をズバリ見抜きます。そのため心に闇を隠していたり、偽りの自分を演じている人の場合、彼女と向き合うことに恐怖さえ感じるかもしれません。彼女が生まれ持った読心術を使い、本当の自分の姿がバレてしまうかも‥‥といった不安を覚えるからです。

12月3日誕生日の女性に惹かれる多くの人は、その懐の深さや賢さ、ルックスからは想像できないほどの芯の強さなど、見た目と内面のギャップに惹かれるでしょう。でも、本当の彼女は不安でいっぱい…。

時々に強い承認欲求に襲われ、プレッシャーに押しつぶされそうにもなるでしょうが、それを我慢できているのは、「人はいつか死ぬんだし、いつ死んでも悔いはない」とどこか思っているから。

彼女と愛を共有して末永くそばにいるのは、決して束縛しないこと!
それでいて、時々は強引にリードしたり、彼女を振り回すような駆け引きも必要になります。
12月3日誕生日の女性は人に尽くすことが嫌いではなく、自分ほどの人間を振り回す男性に少なからず関心を抱くのです。

少しクセがあるタイプですが、物欲よりも精神的な報酬を望んでいるので、相性がピッタリと合えば、周りがうらやむような恋人や夫婦になりますよ。

12月3日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




12月3日誕生日の女性は、好きな人ができると、後先考えずに行動するタイプ。ですからデキちゃった婚の可能性が高い誕生日の一つです。
結婚しても、素直でいたずらっ子ぽいところは変わらず、楽しく賑やかな家庭を築こうと努力します。
家庭は自分にとって精神的な基盤にもなるので、居心地の良い空間にするための努力を惜しみません。
子供心があるため、子供が生まれると愛情を注ぎ、一緒になって思いっきり遊ぶ子煩悩な親になるでしょう。
ただ、子煩悩なのはいいことですが、自分の理想を子供に押し付けがちな点は注意!

12月3日 最高の運命の人

11月4日

12月3日 その次に影響のある運命の人

1月22日 1月28日 2月20日 2月26日 3月18日 3月24日 4月16日 4月22日 5月14日 5月20日 5月30日 6月1日 6月2日 6月3日 6月12日 6月18日 7月10日 7月16日 8月8日 8月14日 9月6日 9月12日 10月4日 10月10日 11月2日 11月8日 12月6日

12月3日 恋愛 相性 誕生日占い

1月12日 4月5日 4月10日 4月23日 5月4日 5月8日 7月29日 8月19日 11月1日  11月11日 12月7日 12月25日

【関連記事】12月3日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク