誕生日占い1月16日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月16日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




1月16日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

1月16日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない1月16日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

1月16日にあわせて読みたい記事はこちら

1月16日誕生日 女性の恋愛観

1月16日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・二人きりだとみんなといる時とは別人に
・包容力が抜群!
・惜しみない愛情がおせっかいになりがち
・嫉妬深い
・心の葛藤から極端な態度に出る

1月16日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




1月16日誕生日の女性は人付き合いがうまく、出会いのチャンスや恋愛に困らないタイプ。自己アピールもとても上手なので好きな人と仲良くなるのも簡単。

1月16日誕生日の女性は明るく楽天的な面と繊細な面を併せ持つ持つので、そのギャップに惹かれる人も多いはず。
1月16日誕生日の女性の安定志向はお相手選びにも影響します。特に経済的な面が一結婚条件のトップになるでしょう。

1月16日誕生日の女性は好きな人の世話をやきたがります。逆に、自分は自由でいたいので、世話をやかれるのを嫌います。
お相手が決まると交際関係(結婚後は家庭)を守り、あらゆる責任を果たそうとします。ただ、交流自体が多い人なので、プライベート(家庭)では一人でいる時間や空間を必要としています。

さらに1月16日誕生日の女性は嫉妬心が強く批判的な面が強まると、お相手はもちろんライバルや浮気相手(がいれば)にも攻撃的に…。
完璧でありたいので、パートナーの気持ちがすべて自分に向いていないと不満になるのです。行き過ぎると、思い通りにコントロールしようとさえするかもしれません。

1月16日誕生日 女性の恋愛運のピーク

1月16日誕生日の女性の運勢は、一般的に結婚適齢期といわれる時期に、恋愛運・金運ともに絶好調!

玉の輿に乗り、経済的に恵まれたお相手とのご縁に恵まれやすいでしょう。

1月16日誕生日の女性の玉の輿婚の特徴は収入だけでなく、社会的ステータスを伴う男性であること。いわゆる御曹司、青年実業家や医師、弁護士…社会的ステータスのある高収入の男性から熱烈なアプローチを受け、結婚へゴールインすることも期待できるでしょう。
1月16日誕生日の女性はとても家庭的な面もあり、人一倍家族を思い、家族へ献身的な愛情を捧げることができる人。
何事にも控え目、いつも一歩引いた立ち位置でパートナーを立てることが自然にできます。内助の功に徹することができるので、ある種の独身男性にとっては、理想の結婚相手として重宝されやすいのです。
結婚後も、その期待を裏切ることはないでしょう!

1月16日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

1月16日誕生日の女性は、恋愛相手を選ぶ条件が物質面に偏る傾向があります。

社会的ステータスや経済面をまったく気にしないというのも無理ですが、極端な条件を絶対視しないよう注意してくださいね。結局お互いの絆を強く、関係を深めるのは内面的な部分も必要です。

もちろんお金は大切。でも、それだけで動いてしまうと本当に大切なものを見失ってしまいます。

1月16日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

1月16日誕生日の女性が恋愛運をさらにアップさせたいなら、「こだわり」はほどほどにしましょう。
1月16日誕生日の女性は一見して明るくて楽天的なイメージですが、その裏には繊細で傷つきやすい心を抱えています。
それが嫉妬などのネガティブ感情を抱くと、結果的に自分に自信をなくして落ち込むことに…。これが、恋愛運を押し下げている原因です。

1月16日誕生日の女性の何事にもこだわる性格が嫉妬心を強めてます。
お相手へのこだわりや過剰な期待は捨てるともっと楽になれますよ!

一度、恋愛から離れ自分が純粋に楽しめる生き甲斐を見つけること。それが自信につながり嫉妬心を和らげることができます。
そうすれば、自然と恋愛運もアップし始めるでしょう。

1月16日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




1月16日誕生日の女性は一般的に結婚適齢期といわれる時期に、恋愛運・金運ともに絶好調! 1月16日は玉の輿婚の多い誕生日のひとつです。

あなたのご縁は人が運んできてくれます。

1月16日誕生日の女性は対人関係で才能を発揮できるのが、恋愛でも最大の武器になります。
※1月16日が誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには? 参照

どんなお誘いでも声を掛けられたら、積極的に出かけて楽しみましょう。あなたが動けば動くほど、チャンスがやってきます!

1月16日誕生日 女性にとって愛とは?

1月16日誕生日の女性はとても愛嬌があり人付き合いがうまいので、多くの人囲まれ出会いのチャンスも多いはず。

でも、好きな人の前ではありのままの自分ではいられないタイプ。
これは、お相手の要求を簡単に理解できてしまう感性が原因でしょう。

これまでお相手の要求を察して行動してきたので、いざ自分の欲しいものや状況が突然あらわれた時、どんな風に振る舞えば良いのか? が分からないのです。

この傾向が極端になると1月16日誕生日の女性は恋愛に消極的になる人も少なくありません。
なかなか好きな人へアプローチしたり、好意を伝えられないのがトラウマばかりが積み重なるからです。

それを回避するには、何事にも「見返り」を求めずに行動することがカギに。
まずは目の前にいる人が愛する人でも、何の感情もない人でも、平等に公平に接することが第一歩。この積み重ねで問題は解消できるはずです。

1月16日誕生日 女性へのアプローチ方法

1月16日誕生日の女性は個性的で、誰とでもすぐ仲良くなれる人。
男性からの人気もとても高いので、ライバルも多いでしょう。
彼女は理想が高く、まず経済力を重視します。
またプライドが高く、大切に扱われたいタイプ。
そんな彼女にアプローチするには、非現実的な贅沢な空間を選ぶのがおすすめ!
リッチでおしゃれな雰囲気が大好きなので、おしゃれな場所を選んで何度かデートに誘うと、気持ちが傾いてくる可能性が高くなるでしょう。
交際後、彼女は他の人には見せない面を見せますが、プライベートを詮索しすぎると嫌われる可能性が大! 気を付けてくださいね。

1月16日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

1月16日誕生日の女性は、対人関係で才能を発揮する人。

その才能とは、自分の実力以上の才能をもった人と交際できる魅力や、自然と周りに仲間が集まる人望があること。
そのため生涯を通じ、多くの場面で人に救われ、人によって資産を得る傾向があるのです。

恋愛でもこうした才能が影響し、恋多き人生となるかもしれませんね。
そこに玉の輿婚もあれば、もちろん罠もあります。

人のために働き、人に尽くすことを優先するあまり、目の前にいる人が本当に好きな人でなくても、思わせぶりな態度を取ってしまうのです。さらに厄介なので、本人は無自覚なこと。

本当に相手を思うなら、そうした中途半端な態度は良いことではありませんが、1月16日誕生日の女性がそのことを理解することはありません。
長い人生の中で精神的に成長していけば本当に人のために働くことができますが、中途半端な精神状態のままだと人に貢献している自分に酔っているだけともいえます。

あなたがと1月16日誕生日の女性と交際し、それも長く関係を続けたいなら、一緒に人間的に成長していく方法を考えましょう!
ただ居心地の良い環境だけでは、そう遠くない内にお互いが嫌気を指すことに…。

交際中に彼女の愛情に不安を感じるかもしれませんが、あなたがそうした疑問を抱いた瞬間、すでにお互いの生き方にズレが生じている証拠。
1月16日誕生日の女性が歩み寄るのは考えずらいので、あなたの忍耐が続くなら一度距離を置くか、必要以上に追いかけないのが得策でしょう。

1月16日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




1月16日誕生日の女性は結婚するまで、独身の自由と家庭をもつ安定を天秤にかけて迷うタイプ。
なので、恋愛経験を繰り返し、恋愛に飽きた頃に結婚する晩婚型が多いのが特徴。
1月16日誕生日の女性は散々迷っても、いざ結婚するとなると自覚と覚悟がしっかりできている人。
家庭をもつとパートナーと家族をとても大切にし、良き妻、そして良き親になろうと努力します。
将来の計画をしっかり立て、自信がもてた時にはじめて親になることを考えます。

1月16日誕生日の女性は家庭が安定していると、外での顔とはまったく違う顔を見せるタイプです。

1月16日 最高の運命の人

11月26日

1月16日 その次に影響のある運命の人

7月16日 7月17日 7月18日 7月19日

1月16日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月12日 1月29日 2月10日 2月27日 3月8日 3月25日 4月6日 4月23日 5月4日 5月21日 6月2日 6月19日 8月15日 9月13日 10月11日 11月9日 12月7日

1月16日 恋愛 相性 誕生日占い

1月10日 1月23日 2月24日 3月6日 3月14日 4月4日 6月8日 7月4日 7月29日 8月3日 8月12日 9月28日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク