誕生日占い9月18日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

9月18日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




9月18日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

9月18日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない9月18日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

9月18日にあわせて読みたい記事はこちら

9月18日誕生日 女性の恋愛観

9月18日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・理想が高い
・ロマンティック
・思いやりがある
・感情表現が下手
・チャンスを逃しやすい

9月18日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




9月18日誕生日の女性は完璧主義者で、感情より自分の計画通りに恋愛を進めていきたいタイプ。

感情を抑える傾向があるので、どこか楽しめず、本心とのギャップで苦しむことも…。
9月18日誕生日の女性は、好きな人ができるとお相手を尊重し尽くします。
ただ、甘えられるのは好きでも、甘えるのは苦手な人でもあります。
人に頼ることが苦手で、大抵のことは自分でできてしまいます。
時々、自分の弱みや不完全な面を見せることで人間味が伝わり、逆に好感につながるでしょう。

9月18日誕生日の女性はSEXでも、自分の感情を素直に伝えていくことで充実感を得られる関係になれるでしょう。

9月18日誕生日 女性の恋愛運のピーク

9月18日誕生日の女性の恋愛運は10代後半~40代前半の長い期間、比較的に幸運が続きます
「モテ期」といえるほどのピークはありませんが、30代中頃までには深く愛せる男性と出会い結婚にゴールインするでしょう。

ただ40歳を過ぎた頃から恋愛運が少しづつ下がり始めます。

再び恋愛運がアップするのは60歳以降で、この時期が「モテ期」に。
離婚していても、あなたが本気で探せば、人生で一番ステキな男性との出会いも…。
再婚も可能な運気で、愛に満ちた晩年を暮らせるでしょう!

9月18日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

9月18日誕生日の女性は素直に感情をあらわすことが苦手。
好きな人ができて「もっと話したいな…」と思っても、照れくささもあり自分から声をかけることができないタイプ。
できれば相手からアプローチしてもらいたいと思う人で、片思いが長く続いてしまう傾向もあります。
結局、見かねた友人知人の助けで恋は実るでしょう。

9月18日誕生日の女性は感情を素直にあらわすことが、幸せな恋愛関係には欠かせな大切なカギになります。
その練習として、自分がその場で感じたことや思ったことを口に出してみるのも克服への一つの手です。些細なことでも構わないので、とくにかく言葉に出してみましょう!

9月18日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

9月18日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

大発見13歳ごろ
その後の人生を左右する大発見をするでしょう

9月18日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

9月18日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、完璧主義者をやめること!
好きな人の前でこそ、少し肩の力抜いてリラックスするように意識することで、あなたの持っている人間味が出て「不完全さ」が魅力的に映ります。
まったくスキがないと、男性も「取り付く島もない」と感じ、気軽な会話さえ控えるように…。
9月18日誕生日の女性が何か失敗しても笑って誤魔化してみるとそれが愛嬌になり、完璧主義者とのギャップになりますよ。
それが恋愛運アップにつながりますよ。

9月18日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




9月18日誕生日の女性は友人からご縁が訪れるでしょう。

9月18日誕生日の女性は狭く深く付き合うタイプですから、質の良いご縁は友人からもたらされやすいのです。

あなたの友人は恋愛を成就するのに不可欠な存在。つまり結婚のご縁を結ぶにも力になってくれるはずです!

9月18日誕生日 女性にとって愛とは?

9月18日誕生日の女性に近寄りがたく感じる人がいるかもしれません。
冷静で情に左右されず、しっかりした自分を持っているので決して周りに流されないタイプだからです。

そんな9月18日誕生日の女性が惹かれやすいのは、さわやかで気持ちの良い明るい人。
完璧主義者なので、もっと自由に生きたい思いがあるからでしょう。

9月18日誕生日の女性の完璧主義的な面が自分をがんじがらめにしています。
それが自分ばかりか、恋愛を含め人間関係を窮屈にしてしまっているのです。

9月18日誕生日の女性に限っては、愛するより愛される恋愛を経験することが必要でしょう。
愛される喜びに触れることで初めて知る感情もあるからです。

9月18日誕生日 女性へのアプローチ方法

9月18日誕生日の女性はデキるタイプ。
実年齢よりも落ち着いて見える人が多い傾向がありますが、恋愛に憧れる乙女な人。
ロマンティックなムードが好きなので、誘うならおしゃれなレストランなどがおすすめ。
とはいえ、いきなり恋愛モードはNGです!
まずは落ち着いて色んなことを話せる関係をつくりましょう。
9月18日誕生日の女性は討論するのが好きなので、お互いの考えや意見を交換できるようになれると成功率はかなり高くなるでしょう。
会えば会話が盛り上がるようになったら想いを伝えるチャンス到来です。

9月18日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

9月18日誕生日の女性は少し難しいところがあり、完璧主義者ですがアーティスト気質も持ち合わせる二面性があります。
感情は少し不安定です。
ラブラブだったのに、急に音信不通になったり…彼女の感情や考えが分からず不安になりやすく、どちらかにストレスがたまる状況になりがちです。
あなたが彼女を愛しているのにイライラしたり、やり場のない怒りを感じたら、こういった彼女の不安定感が原因でしょう。

たいていの気分屋さんは、自由でいたい、束縛されたくない気持ちが強い人です。
これを抑えつけてしまうと、交際だけでなく仕事などまで色んな方向に影響することになります。

あなたに一番必要とされるのは、9月18日誕生日の女性との適度な距離感を保つこと。
不安の原因は、彼女を理解できない感情です。
こういったタイプの人は、いくら理解しようとしても「掴んだ!」と思った瞬間にするりと手からすり抜けていくので疲労感だけが残ります。
あなたの所有物になることはありません。

9月18日誕生日の女性を愛するなら、結局は他人だと良い意味で割り切ること。
程よい距離感を保ち、時には厳しく、特には優しく包み込んであげましょう。

9月18日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




9月18日誕生日の女性は結婚への憧れが強すぎて、婚期を逃してしまうこともあります。
結婚生活に求めるのは、安定と安心です。
求める安定した結婚生活に欠かせないのは、早い内からパートナーに心を開き本音を話せるようになること。進んで、自分の弱さやダメな面を見せるのがカギになります!
9月18日誕生日の女性が素直に感情表現できないまま良い妻を演じ続けると、いずれストレスが大爆発してしまうことも…。

9月18日 最高の運命の人

9月17日

9月18日 その次に影響のある運命の人

3月13日 3月14日 3月15日 3月16日 3月17日 5月29日 6月27日 7月25日 8月23日 9月21日 10月19日 11月17日 12月15日

9月18日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月6日 1月25日 2月4日 2月23日 3月2日 3月21日 4月19日 5月17日 6月15日 7月13日 8月11日 9月9日 11月7日 12月5日

9月18日 恋愛 相性 誕生日占い

1月7日 1月16日 5月11日 5月17日 6月2日 6月20日 7月27日 8月1日 10月10日  11月22日 12月20日 12月30日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク