誕生日占い1月31日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月31日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




1月31日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

1月31日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】




一生変わることのない1月31日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

1月31日にあわせて読みたい記事はこちら

1月31日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から1月31日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

1月31日誕生日 女性の恋愛観

1月31日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・想いを隠すタイプ
・交際するまで時間がかかる
・恋愛イコール結婚なので、恋人イコール結婚相手として選ぶ
・お相手の人柄、経歴など把握しないと不安
・真面目すぎて「重い」と思われることも…
・いつも一緒にいたがり、依存しやすい

1月31日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




1月31日誕生日の女性は恋愛にとてもシャイで、自分から積極的にアプローチするということはまずないでしょう。好きな人ができても気持ちを知られまいとするタイプ。
加えて、慎重な性格なので、好きになってから交際が始まるまでが長くなりがち。
1月31日誕生日の女性はお相手選びに慎重で、素性のはっきりしない人は恋愛対象になりにくい傾向があります。
長年知っている人、身元がきちんと把握できる人だと安心できるので、出会いも職場や、友人知人からの紹介パターンが多くなるでしょう。

1月31日誕生日の女性はマナーやモラルを重視する人で、基本的に略奪、浮気や不倫、二股…といったことはしません。もちろんお相手にも同じように望みます。

また1月31日誕生日の女性の特徴として、恋愛と結婚を切り離して考えることができず、無意識に恋人選びが結婚相手選びになってしまうことがあります。

1月31日誕生日 女性の恋愛運のピーク

1月31日誕生日の女性の運勢は、恋愛運や金運…など、あなたが望んでいるある程度の結果は手にすることができます。

結婚に結び付く良縁は、26歳前後に集中して訪れるでしょう。
友人知人の紹介、職場での出会い、趣味や興味のある活動などで出会う男性へ興味や関心など自分の気持ちの動きには敏感になりましょう!

もし、ここでチャンスを逃しても大丈夫。今度は33歳前後に訪れる出会いへ気持ちを切り替えましょう!

1月31日誕生日の女性は少し臆病な面があるので、控えめな人を好きになってしまうと気持ちは通じているのに、一向に進展しないこともあるでしょう。
このチャンスを逃さないためにも、笑顔と少しの勇気を出して、ぜひあなたから声を掛けてみてくださいね!

1月31日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

1月31日誕生日の女性は恋愛に限らず、何に対しても情報収集力が優れていて、徹底してリサーチする粘り強さの持ち主。
ただ、それが裏目に出ると、好きな人の情報収集に没頭し、現時点で必要のない深いところまで知ってしまい後悔することも…。

生真面目なところも度が過ぎると、公私ともに何ごとも正直に完璧にこなそうとして、疲れ切ってしまうこともあります。
すべてを正直に完璧にこなしたいと思わず、白黒はっきりさせずあいまいな部分を含めて全体のライフバランスを取るように意識するだけで、1月31日誕生日の女性の恋愛面で楽になれ充実するはずです。

1月31日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

1月31日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

失望9歳ごろ
期待や予想が大きく外れ、失望する出来事が起こるでしょう

幸運12歳ごろ
思いがけない幸運が転がり込んでくるでしょう

1月31日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

1月31日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、周りの意見やアドバイスを聞く心の余裕をもつこと!

1月31日誕生日の女性は、クセの強い人に惹かれてしまうところあります。
周りから疑問視さても、好きになった男性に関しては聞く耳を持たず、どんどん深みにハマってしまう傾向があります。
1月31日誕生日の女性の責任感が強く面倒見の良い性格が裏目に出て、クセの強い人を「私が守ってあげないと!」と考えてしまい、その男性に都合の良いように使われてしまうことも…。

慎重なあなたが「おかしくない?」と言われるなら、本当に釣り合っていない可能性が高いのです。
性別問わず愛される素質をもっているあなたは、人付き合いを大切にするよう心がけることで、恋愛運を含め総合運がアップしますよ!

1月31日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




1月31日誕生日の女性はとても慎重な性格の上、自分からアプローチするのも苦手。

なので結婚願望が強い1月31日誕生日の女性なら、早い時点からお見合い結婚も視野に入れておくのがおすすめ。
お見合いなら最初から結婚を見据えていますし、身元や職業など経歴もきちんと把握できるので、安全で信頼できる方法の一つだからです。

お見合いも視野に入れながら、仕事関係での交流する人もチェックしていきましょう。良く知っている職場に1月31日誕生日の女性が求めるご縁が見つかる可能性も高いですよ。

1月31日誕生日 女性にとって愛とは?

1月31日誕生日の女性は人付き合いがうまく、周りの人に愛される魅力の持ち主。ただ、不安感が強くなると、短気な面があらわれて八つ当たりしたり、塩対応になったり対人関係でトラブルを起こすこともあります。

生真面目なあなたには難しいと感じるかもしれませんが、何かあっても寛容な気持ちで相手を許す心を持つと同時に、自分には非がなかったか? を考えるように、必ずセットで対応するようにしましょう。

また「一人が嫌だから」と恋人/パートナーに依存するのは考えもの。
1月31日誕生日の女性は献身的で思いやりがあるので、甘えるより甘えられる関係の方がスムーズになるでしょう。

少し気難しく付き合いずらい一面を持つあなたと相性が良いのは、年の離れた人です。

1月31日誕生日 女性へのアプローチ方法

1月31日誕生日の女性は恋愛への強い憧れがあるのに、恋愛に興味がないフリをしたりします。
そんな彼女の本心がつかめず、モヤモヤする男性も…。
彼女へのアプローチは焦らないことです。
慎重な性格の彼女には、アプローチ前にあなたという男性を知ってもらうために、きちんと手順を踏まないと前進しないでしょう。
1月31日誕生日の女性は、相手の人柄や仕事、どんな趣味がある?…など、できるだけ情報を収集してからでないと恋愛に踏み切れないタイプ。
それだけ恋愛に誠実なのです。
まず、日頃から友達や仕事仲間として、できるだけ多くコミュニケーションを取るようにしてくださいね。
彼女からプライベートな話をするようになったらチャンスサイン!
デートに誘えば高確率でOKしてくれるでしょう。

1月31日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

1月31日誕生日の女性はとても感性豊かでクリエイティブ!
1月31日生まれの人の特徴のひとつに魅力的な声がありますが、他にも芸術的(絵や音楽、文才など)表現力に、あなたは魅力を感じ惹かれたのかもしれませんね。

ただ1月31日誕生日の女性は、こういったタイプにありがちな少し気難しい性格。束縛は嫌だと思いながら、誰かに尽くしたいとも思います。甘えられるのも嫌いではありませんが、度が過ぎれば急にさめてしまうことも…。

1月31日誕生日の女性との交際は、仕事関係から始まることが多いでしょう。
明るく気さくなタイプなので話しかけやすく、すぐに交流をもつことはできます。ただ、実際に彼女が心を開いているかどうかは別。
逆に相手によって態度が変わらないので、彼女の本心をつかむのは難しいかも。

なので、二人きりの深い関係になるには時間がかかるでしょう。

1月31日誕生日の女性が誰とでも接することができるのは、広く浅くその場限りだと割り切っている感情があるから。
あなたが1月31日誕生日の女性の唯一の恋人になりたいなら、自分を磨く必要があるでしょう。

彼女はミステリアスな人に惹かれる傾向がありますが、一方で理性的な賢い人にも魅力を感じます。
ただ、ミステリアス風を装っても、見破られると一気にしらけさせ関係修復が困難になるのでおすすめしません。
自分を磨き続け、あなたが成長と才能を発揮し続ける姿を見せられる限り1月31日誕生日の女性との関係はスムーズに順調に続くでしょう。

あなたが目指すべきは「賢者」です。

1月31日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




1月31日誕生日の女性は典型的な良き妻になる家庭的な人。
パートナーの愛情をいつも感じていないと不安で、その不安を解消するために献身的に尽くします。
深い思いやりがあり、危機を感じれば自分を犠牲にしてでも家庭を守る責任感の強い人ですが、不安定になるとパートナーの行動すべてを管理しようとします。
とくかく「干渉しすぎる」「パートナーに依存しない」よう気を付けてくださいね。
1月31日誕生日の女性が不安な気持ちを解消するには、会話を増やすこと! パートナーを疑い過ぎると、あなたが辛くなってしまいますよ。
1月31日誕生日の女性が良い家庭を築くポイントは、少しの時間でもいいので毎日パートナーと会話する時間を作ること!
「今日もお疲れさま」と肩でもマッサージをしながら、その時間は会話するような習慣にしてしまう…など、あなたに合う方法を見つけてみてくださいね。
子供ができたら子煩悩な親になります。
ただ1月31日誕生日の女性は心配性なので、子供が成長してもなかなか子離れできないかも…。

1月31日 最高の運命の人

3月14日

1月31日 その次に影響のある運命の人

8月2日 8月3日 8月4日 8月5日

1月31日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月21日 2月19日 3月17日 4月15日 5月13日 6月11日 7月9日 7月29日 8月7日 8月27日 9月5日 9月25日 10月3日 10月23日 11月1日 11月21日 12月19日

1月31日 恋愛 相性 誕生日占い

1月22日 1月31日 2月3日 3月11日 4月28日 5月9日 6月17日 7月7日 8月24日 9月23日 10月4日 12月11日

1月31日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表

スポンサーリンク