誕生日占い2月28日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

2月28日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




2月28日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

2月28日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない2月28日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

2月28日にあわせて読みたい記事はこちら

2月28日誕生日 女性の恋愛観

2月28日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・甘えん坊
・恋愛イコール結婚タイプ
・強引に迫られると弱い
・自分より恋人/パートナーを優先する
・尽くしながらも主導権を握ろうとする
・交際すると長く続く

2月28日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




2月28日誕生日の女性は好きになると素直にお相手に合わせようとし、一生懸命に支えようとします。
とても優しい性格なので、強引に迫られると好きでもないのに断りきれずに交際してしまうことも…。
特に浮気や不倫…など、秘密の関係にならないように気を付けましょう!

また2月28日誕生日の女性は精神的には強い人ですが繊細な面を持ち合わせます。そんなあなたを理解してくれる恋人/パートナーを見つけることがとても大切になります。
あなたが繊細な面を見せることができれば、温もりのある交際ができるでしょう。

2月28日誕生日の女性はSEXでも、お相手のリードに任せがちに…。
自分の気持ちを抑えてばかりいると、いつか不満が大爆発してしましますよ。
少しづつでも気持ちを伝える努力をしていきましょう!

2月28日誕生日 女性の恋愛運のピーク

2月28日誕生日の女性の恋愛運は上下の波が大きくなりがち。
特に20代半ばころに恋愛運が下がり始め、逆に仕事運はピークを迎えます。
この時期に結婚か仕事かの選択を迫られるでしょう。

2月28日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

2月28日誕生日の女性は交際が長くなると「親しき中にも礼儀あり」を忘れてしまう傾向があります。
つい口に出た言葉でぶつかり合うことも多く、意見の食い違いからケンカになることも…。
そんな時は少し時間と距離を置いて冷静になりましょう。
後に引けなくなるだけですから、決して、一方的に自分の意見を主張するのは避けること!
自ら身を引くなど悲劇のヒロインになり、悲しく寂しい恋愛を繰り返さないようにしてくださいね。

2月28日誕生日の女性は恋愛を成就させたいなら、ありのままの自分を見せる時にも感情のコントロールできるようになること。
そしてスムーズに交際を続けたいなら、少しワガママなあなたを丸ごと包み込みこんできれる優しさと間違ったことをきちんと注意してくれる人を選ぶことです。

2月28日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

2月28日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、自分の「優しさ」について今一度考えてみましょう。

2月28日誕生日の女性は持ち前の優しさが災いし、自分を犠牲にすることで奇妙な充実感を感じてしまうことがあります。
トラブルがあれば自分の感情を抑えて、別れを告げたり、身を引いたり…。
悲劇のヒロイン気分でも、それは大きな過ちなのかもしれません。
そういった問題に自分で気づけなければ「これでよかったんだ…」と自己満足感や感傷に浸ってしまうと、恋愛運は低空飛行を続けるでしょう。
あなたの失恋が自己犠牲に酔って終わるのか、自分をきちんと客観的に分析できるのか…。
今後の恋愛運だけでなく、人生も大きく変わっていきますよ!

2月28日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




2月28日誕生日の女性は思ってもいない場所からご縁が訪れます。
ですから、できるだけルックスや第一印象で見切ったりしないように気を付けましょう!

特に出会いと別れの時期は2月28日誕生日の女性にとって、ご縁が見つかりやすい傾向があります。
それは、周りとの関わりに大きく変化が起きる時、2月28日誕生日の女性が持つ離れゆく人々への感謝を忘れない思いやり、優しく人情的な面が際立つからでしょう。

2月28日誕生日 女性にとって愛とは?

2月28日誕生日の女性は少し難しいタイプ。
ワガママなところがあるので、冷静に受け止め手のひらで転がしてくれるような人なら、交際は長く続くでしょう。

2月28日誕生日の女性と相性が良いのは、あなたに理解を示してくれる懐の深い人。
ただ、そういった人は地味で温厚なことが多いので、2月28日誕生日の女性の好みのタイプではないかもしれません。
幸せな恋愛をしたいなら、ルックスや第一印象でお相手を評価するのはやめましょう。
2月28日誕生日の女性に限っては、損をしても得することはまずありません。

また、2月28日誕生日の女性は恋愛を含め交流関係に「こうであるべき」といったことを持ち込まないこと。
自分もお相手も許すことができると、もっと楽に生きていけるはずです。

2月28日誕生日 女性へのアプローチ方法

2月28日誕生日の女性は明るく、いつもグループで楽しく過ごしている人。
もちろん男性からの注目されるタイプで、ライバルは多いですから、気後れせずに少し強引にアプローチしていきましょう。
愛されたい気持ちが強く、二人だけの時は甘えたい人です。
2月28日誕生日の女性は都会的なオシャレな男性がタイプなので、ファッションには気を使って◎
デートに誘うなら、彼女の好みを調べ、喜びそうなお店や場所を選びましょう。
2月28日誕生日の女性には匂わせたり遠まわしな言い方より、率直に想いを伝えたほうが効果的です。

2月28日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

2月28日誕生日の女性は相手をよく観察しているタイプ。
イケメンやオシャレな人を好みますが、その人の本質をしっかり見抜く人です。
多くの人は、好きな人に自分をよく見せたいと思うものですが、そういった努力はあまり意味がないでしょう。

2月28日誕生日の女性は順調に見えても、頭で考え過ぎるところがあり、自分で行動を縛ってしまいがち。
そんな様子が見えたら、挑戦する勇気に気づかせるように、そっと手を差し伸べてあげてくださいね。

2月28日誕生日の女性はSNSなどまめに連絡を取り合うのが苦手なタイプ。
度を越したしつこさはNGですが、距離感を意識したさりげないコンタクトを取ることが交際のカギになるでしょう。

2月28日誕生日の女性はだらしない人を嫌い、何かに一生懸命に努力している人に感動します。
ですから、あなたも何か目的意識を持って、丁寧に毎日を過ごすことが、2月28日誕生日の女性との距離を縮める近道になるでしょう。

2月28日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




2月28日誕生日の女性は結婚への理想と憧れが強いタイプなので、晩婚傾向があります。
結婚後は、家庭を安心できる場所とするので家庭第一に考えます。
パートナー/家族のことをよく観察し、良き妻/母親になろうと努力します。
自分の気持ちを抑えても、家族の気持ちや希望、夢を叶えることに一生懸命になります。
ただ、世話を焼くのも度が過ぎるとただのお節介になってしまいます。
まずはお相手の気持ちを尊重することを忘れずに。
2月28日誕生日の女性はいつも穏やかで気が利く性格なのですが、その分、知らず知らずのうちにストレスをため込んでいることも…。
こういったタイプの人は、突然ため込んだストレスが大爆発し、びっくりするような言動をすることがあります。
あなたなりのストレス解消方法を持つ、日頃からストレスを溜めないように気を付けましょう。

2月28日 最高の運命の人

2月24日

2月28日 その次に影響のある運命の人

8月31日 9月1日 9月2日 9月3日

2月28日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月3日 1月10日 2月1日 2月8日 3月6日 4月4日 5月2日

2月28日 恋愛 相性 誕生日占い

1月14日 3月7日 3月25日 6月4日 6月13日 6月22日 7月21日 7月30日 8月29日 9月19日 10月27日 12月7日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク