誕生日占い7月21日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月21日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




7月21日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

7月21日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない7月21日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

7月21日にあわせて読みたい記事はこちら

7月21日誕生日 女性の恋愛観

7月21日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・ロマンティスト
・理想が高い
・恋愛に消極的で受け身
・いつも一緒にいたい
・嫉妬心が強い

7月21日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




7月21日誕生日の女性は誰でも打ち解け仲良くなれる人。相手の立場に立って細やかな気配りができるので多くの人を惹きつけます。

7月21日誕生日の女性は、自分とは真逆のお相手でも交際できるタイプ。
特に7月21日誕生日の女性が惹かれるのは自立心のある人。ただ、実際に選ぶ時は直観に頼りがち。

7月21日誕生日の女性は恋愛に高い理想があり夢見がち。
なので、実際に交際が始まると理想とのギャップにがっかりしてしまうことも…。
ただ7月21日誕生日の女性は柔軟さがあるので、現実を受け入れることは難しくありません。

また7月21日誕生日の女性は寂しがり屋さんで、恋人とはいつも一緒にいたいタイプ。スマートにリードしてもらいたい人です。

ただ嫉妬心が強く浮気しているのでは? と必要以上に疑ってしまうことも…。そうなると、お相手を束縛し、自分の時間を必要とする人、自由でいたい人との交際は長続きしないかも…。

7月21日誕生日 女性の恋愛運のピーク

7月21日誕生日の女性の運勢は20代~30代にかけて上昇するのが特徴。

特に恋愛運がピークを迎え、まさに「モテ期」到来!

男性からアプローチが続くなか20代後半に出会う人は運命の人の可能性が高いでしょう。

7月21日誕生日の女性は、あれもこれも同時進行で「今を楽しむ」タイプですが、恋愛/結婚でも将来どうなりたいのか? ビジョンをしっかり持つように意識すると、例えこの時期を逃しても、次のチャンスを掴めるはず。

総合運自体は多少の波はあっても恵まれています。

7月21日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

7月21日誕生日の女性は自立した大人の雰囲気な人がタイプで、選ぶ時はフィーリング重視です。
恋人ならまだしも、結婚相手を決める時には慎重に!
7月21日誕生日の女性は相手の影響を受けやすいので、特に経済面はチェックが必要で浪費傾向がある人は避けた方が良いでしょう。

また7月21日誕生日の女性はリードしてもらいたいタイプですが、お相手が強引すぎる場合も気をつけたいですね。
振り回されストレスがたまることに…。

7月21日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

7月21日誕生日の女性は「一緒にいて楽しい」人。それが男性があなたに感じる魅力の一つです。

そんな7月21日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら

・深い思いやり
・交際を維持する努力

この二つを意識しましょう!

生まれ持った魅力に加え、上記の二つを意識すれば、あなたの魅力に「深み」が出てさらに好感度がさらに上がります。

「楽しい」だけの女性でない「大人」の女性になれると、簡単に恋愛運に左右されない自信も生まれるでしょう。

7月21日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




7月21日誕生日の女性のご縁は仕事関係か趣味や興味のある活動から訪れるのがほとんど。ただ偶発のいたずらのような運命的な出会いからのご縁が結ばれることもあります。

ですから7月21日誕生日の女性は、自分のやりたいことや夢中になれることに取り組みましょう!

7月21日誕生日の女性はモテるのですが、少し積極的に動くようにするとご縁を引き寄せ結ばれやすくなります。

7月21日誕生日 女性にとって愛とは?

7月21日誕生日の女性は関心を持つより持たれるタイプ。
恋愛では自分のタイプとは逆の人から好意を持たれることが多く、自分がタイプと思う人とは、残念ながらほとんどご縁がありません。

同性の友人が少ないのも7月21日誕生日の女性の特徴で、親しい男性の友人がいることも多い傾向があります。
これはあなたが中性的な印象を持っていることも影響しています。

7月21日誕生日の女性は恋愛に受け身で消極的なので、もう少し積極的に行動するように意識しないと、あなたが本当に求める恋愛を成就させることは難しいでしょう。

7月21日誕生日 女性へのアプローチ方法

7月21日誕生日の女性はモテるがゆえ恋愛に受け身なタイプ。
そんな消極的な彼女へのアプローチは、あなたが積極的に!
デートに誘うなら、体を動かすアクティブ系がおすすめ。別に激しいスポーツでなくても、散策やウィンドーショッピングなどでもOK。
同じスピードで行動しながら共通の会話を交わすことで、二人の距離がグッと縮まるでしょう。
いつもあなたがリードしてくださいね。
デート先やお店の予約…など段取りしておくと、彼女にとって「頼れる男性」になれます。
気持ちを伝えるなら「好き」より「僕といると楽しいよ」が効果的!

7月21日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

7月21日誕生日の女性は感性豊かで、才能あふれる人。

対人関係はそつないものの、内心は好き嫌いがはっきりしていています。なので、気の許せる交友関係は狭い傾向がありますが、本人は気にしていません。

7月21日誕生日の女性はフィーリング重視なので、波長が合ったと感じたらびっくりするようなアプローチをすることもあります。

ただ恋愛経験値が低く、自分から恋する場合の成功率は高くありません。
あなたが彼女のそうした幼さ、不器用さを理解できるなら、最高のパートナーになれるでしょう!

7月21日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




7月21日誕生日の女性は理想が高くロマンティスト。バラ色の結婚を思い描いているタイプで、やや晩婚になりがち。
結婚後、良き妻になろう、理想の家庭を築こうと努力します。
ただ、大きなライフイベントが訪れると、人よりもストレスを抱えやすいかもしれません。
恋人から夫婦になっても恋人時代のようにデートやスキンシップ…など、ふれあいを大切にします。
パートナーにリードしてもらいたい人ですが、強すぎるそれは依存になってしまいます。
少しづつでも自分の意見をはっきり言葉で伝えることが結婚生活を送るうえで大切なカギになります。
子供ができると面倒をよくみます。
7月21日誕生日の女性は友達夫婦、友達親子という言葉がぴったりです。

7月21日 最高の運命の人

2月18日

7月21日 その次に影響のある運命の人

1月18日 1月20日 1月21日 4月30日 5月28日 6月26日 7月24日 8月22日 9月20日 10月18日 11月16日 12月14日

7月21日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月3日 1月19日 2月1日 2月17日 3月15日 4月13日 5月11日 6月9日 7月7日 8月5日 9月3日 10月1日

7月21日 恋愛 相性 誕生日占い

2月28日 5月16日 5月25日 5月31日 7月8日 8月25日 9月15日 10月19日 11月13日  11月28日 12月3日 12月12日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク