誕生日占い7月14日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月14日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




7月14日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

7月14日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない7月14日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

7月14日にあわせて読みたい記事はこちら

7月14日誕生日 女性の恋愛観

7月14日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛体質
・一途な人
・精神的なつながりを重視
・片思いでも長く想い続けるタイプ
・本当に心惹かれると出会うのに時間がかかる
・お相手のすべてを把握したい

7月14日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




7月14日誕生日の女性は知的好奇心を与えてくれる人に惹かれるでしょう。好きになったらアプローチせずにはいられないタイプです。
恋愛/結婚に理想が高く、特に結婚相手にはハードルが上げるものの、現実的に物事を見ることができるのでその時々の状況と折り合っていけます。

7月14日誕生日の女性が恋人/パートナーに気配りができるのは、実はコントロールしたい気持ちがあるからかも…。
また、思い込みが激しい傾向があり、それが原因でケンカになることも…。浮気を疑ってしまいトラブルを起こすこともあります。

7月14日誕生日の女性と相性がよいのは、あなたを理解してくれる懐の深い人です。

7月14日誕生日 女性の恋愛運のピーク

7月14日誕生日の女性の恋愛運は30代前半がピーク。
以降、まったく出会いがないわけではないものの、理想とする男性とはご縁が薄くなるでしょう。

7月14日誕生日の女性は演出部分の表面的な言動に惑わされる傾向があるので、恋愛運が好調な20代後半~30代前半ごろの間も十分に気を付けてくださいね。

年齢を重ねると自宅と職場の往復になりがちなので、自分から生活に変化を生み出す積極さがチャンスを作る大切なカギになるでしょう。

7月14日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

7月14日誕生日の女性が安定した生活を送るには、とにかく経済的に安定していることが大切。ですから、結婚相手になりそうな恋人の金銭感覚チェックは必ずしっかりと。浪費やギャンブル傾向があるなら要注意!

平凡な毎日に退屈してしまうと、外に変化や刺激を求めるタイプです。お互いに自分だけの時間を持つ、行ったことのないお店でディナー、旅行に行く…など、日常生活に変化をつけてリフレッシュする方法を見つけましょう。

またコミュニケーションが十分に取れない状態になると、7月14日誕生日の女性は極端にマイペースになり、大切なことでも独断で決めるなど自分勝手な言動が目立つようになります。
お相手と歩調を合わせる、相談しないまでも話はしておくなど、日頃から意識しておくとよいでしょう。

7月14日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

7月14日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

試練30歳ごろ
乗り越えるべき大きな試練に直面するでしょう

7月14日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

7月17日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、上辺に流されないように意識しましょう。

恋愛運を気にしている時点で、あなたはふわっとした雰囲気や表面的なことに惑わされ「本質」を見失っている可能性大!
ここで言う「本質」は、お相手の人柄や生き方や価値観など内面的なことです。

交際が始まると「こんなはずじゃなかった」となっても、すでに恋に落ちていれば7月17日誕生日の女性の長所である「思い込んだら一直線」が裏目に出ることに…。

7月17日誕生日の女性が恋愛運をアップしたいなら、流されるだけの恋愛は卒業しなければならないでしょう。

7月14日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




7月14日誕生日の女性のご縁は、何気ない生活の中で見つかるでしょう。
アクティブなので趣味や興味ある活動などグループから友人になり、恋人に発展しやすい傾向があります。

7月14日誕生日の女性は一目惚れすることもなくされることも少ないタイプで、一緒に過ごしている間に自然とあなたの人柄や魅力に惹かれていく…といった感じです。

今から趣味を見つけるならアウトドア系がおすすめ。スポーツが苦手でも、○○巡りなど散策系サークルでもOKです。

7月14日誕生日 女性にとって愛とは?

基本7月14日誕生日の女性が惹かれるのは刺激を与えてくれる人ですが、イケメンや独特な個性を放っているなど、わかりやすい魅力をもつ人もストライクゾーン。
特に惹かれるのは群れない強さで、一匹オオカミのようなタイプ。そんな人が私にだけは違う態度を見せる…といったシチュエーションが大好き。

ただ、そういった始まり方の交際は長続きはしないでしょう。
お相手に条件を付けたり見返りを求めるのは、お相手への愛ではなく自分を満たそうとする願望だからです。

そういった愛情関係がどんな悩みや未来をもたらすかはわかりませんが、あなたの感情が大きく揺さぶられるのは確かなこと。
冷静に考えられず追い込まれた時にこそ7月14日誕生日の女性の真の力が発揮されます。
その時になって初めて、あなたを支えてくれた周りの多くの人々の愛に気がつくでしょう。

7月14日誕生日 女性へのアプローチ方法

7月14日誕生日の女性は交友関係が広く、男女問わず人気が高いタイプ。
恋愛体質ですが、恋愛にはとても慎重で真面目に向き合う人です。
男性には精神的なつながりを求めるので、プラトニックな関係は守って◎
二人で会話する時間を作り、人生や未来のこと、趣味や仕事…など、色んなことを語り合ってみましょう!
デートはあなたがしっかりリードするとポイントアップ。
気持ちはストレートに伝えてくださいね!

7月14日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

7月14日誕生日の女性は恋愛に少し不器用な人。理想や条件も多いので交際が始まるまで時間がかかりがち。彼女側からすれば、本気のお相手には慎重に見極めているということ。

7月14日誕生日の女性は恋愛より仕事や趣味にバランスが傾いている人も多く、彼女との距離感に悩むかもしれません。
本当に自分に関心があるのか…と感じても、7月14日誕生日の女性の興味の優先順位が違うだけで、決して軽く扱っているわけではありません! なので、卑屈になるのはNG。

7月14日誕生日の女性は関係を深めるのが苦手なところがあるので、最初は軽いカフェやランチなどに誘い、会話を楽しむところから始めた方がスムーズにいくでしょう。

7月14日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




7月14日誕生日の女性は結婚への理想が高く、色んなタイプとお付き合いし結婚を決める傾向があります。
結婚後は落ち着き家庭を大切にします。
パートナーや家族が喜ぶことを率先して行動、家族を守るためなら自分を犠牲にできる人です。
また7月14日誕生日の女性はコミュニケーションが十分に取れていると精神的に安定しますが、すれ違いが増えるとパートナーに相談せずに一人で決めたり行動をするなど自分勝手になりがち。
子供ができると教育熱心な親になるのも特徴のひとつです。

7月14日 最高の運命の人

7月5日

7月14日 その次に影響のある運命の人

1月11日 1月12日 1月13日 1月14日 2月10日 3月8日 4月6日 5月4日 6月2日

7月14日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月25日 2月23日 3月21日 4月19日 5月17日 6月15日 7月13日 8月11日 9月9日 10月7日 11月5日 12月3日 12月30日

7月14日 恋愛 相性 誕生日占い

2月4日 3月27日 4月26日 5月24日 6月27日 6月30日 7月29日 8月1日 9月9日  10月26日 11月16日 12月6日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク