誕生日占い3月18日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月18日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




3月18日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

3月18日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない3月18日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

3月18日にあわせて読みたい記事はこちら

3月18日誕生日 女性の恋愛観

3月18日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・理想が高く妥協しない
・経済力や社会的ステータスを重視
・包容力がある
・欠点が見えると急に冷める
・自分の理想通りの関係を築こうとする

3月18日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




3月18日誕生日の女性は穏やかで人付き合いもうまく包容力があるので、好かれるタイプ。ユーモアのセンスもあり、場を和ませるでしょう。
出会いのチャンスに困ることもなく、好かれる3月18日誕生日の女性ですが、理想は高く妥協はしない傾向があります。
特に結婚を考えるなら、経済力や社会的ステータスにこだわるでしょう。

そんな3月18日誕生日の女性が惹かれやすいのは、知的な人、趣味などでお互いに時間や経験をシェアできる人。

ただ3月18日誕生日の女性は理想がはっきりしている分、その理想を実現しようとする気持ちも強く、現実とのギャップに不満から恋人/パートナーに当たることも…。

3月18日誕生日 女性の恋愛運のピーク

3月18日誕生日の女性の恋愛運は20代から上昇し始めて30代にピークを迎えます。
この幸運の波に乗るように、早婚で20代前半ぐらいから育児を経験する人もいるでしょう。
もし、自分の人生で達成したい目標があるなら、恋愛とのバランスを取るように意識してくださいね。
3月18日誕生日の女性は恋愛運が好調な時ほど、自分の人生について深く考えることが幸せな恋愛を手にする大切なカギになります。

3月18日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

3月18日誕生日の女性は高すぎる理想と妥協できない性格で、恋愛で何度も同じ失敗を繰り返しがち。
過去の恋愛関係に「もしあの時に戻れたら、今度はこうするのに…」といった後悔をしてしまうのです。
もし今でも引きずっているなら、とても新しい恋を引き寄せることはできません。
3月18日誕生日の女性は良い思い出も悲しく辛い思い出もすべて感謝の気持ちで手放しましょう。今まで恋愛経験は無駄とは考えず、今のあなたを作り上げた大切な経験だったと考えると前向きになれるはず。
過去から解き放たれ自由になると、あなたが本心から求めている恋をする準備が整います。
あらゆる出会いに直感を働かせて思い切って行動してみてくださいね。
ポジティブな気持ちを忘れずに恋人/パートナーとの時間を大切にできれば、それが理想の恋愛を築いていると気が付くでしょう。

3月18日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

3月18日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

幸運34歳ごろ
思いがけない幸運に感謝の気持ちが生まれるでしょう

3月18日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

3月18日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、理想にこだわり過ぎていないか冷静に振り返ってみましょう。
妥協せずに理想を貫き、思い通りの恋愛を手にできれば恋愛運に悩むことはありません。
3月18日誕生日の女性の完璧主義がプラスされると、ほとんど恋愛運を動かせる余地がなくなります。
理想は理想として持っておいて、まずは現実と向き合う勇気を出すこと、そして人生は予想通りにはいかない…と肩の力を抜きましょう。
でなければ、恋愛運アップどころかストレスや不満から心身に不調があらわれる可能性もあります。

3月18日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




3月18日誕生日の女性は自立心が強く、知的な刺激を求めながら交流を深めてていくので自然と色んなタイプと繋がりが広がっていきます。
その交友関係の広がりからご縁は訪れるでしょう。
仕事や趣味を通じて良縁が多く訪れますが、ただの偶然で済まさないでくださいね。
3月18日誕生日の女性にとって「出会う人」は、ほとんどが運命が絡んでいます。
ですから、ご縁が切れずに復縁で結婚にゴールインする傾向も多くあります。

3月18日誕生日 女性にとって愛とは?

3月18日誕生日の女性は自分に自信があり、いつでも自由にやりたいことができる環境が必要な人。
束縛はされるのは苦手なのに、恋人/パートナーを束縛しようとする傾向があります。
もし、恋愛関係に悩む3月18日誕生日の女性がいたら、この矛盾が原因の一つでしょう。

3月18日誕生日の女性は、お互いに時間や経験をシェアしながら成長していけるような人を求めます。

3月18日誕生日の女性は人生を通じて人との出会いが重要になる人。
特に恋愛で何度か運命を感じる出会いがありますが、結婚イコール束縛という固定概念があると、せっかくのご縁も見逃してしまうかも…。
もし、一回りほど違う年上/年下との恋愛が多いと、結婚しなくてよい口実になっている場合があります。
さらにこれが裏目に出ると、年上の場合は不倫に走る原因にもなりますから、くれぐれも注意してくださいね。

3月18日誕生日 女性へのアプローチ方法

3月18日誕生日の女性が好みのタイプは、知的な刺激を与えてくれる人。
自分だけでなく、お互いに成長していける関係を求めています。
ですから、強引にプッシュするよりもスマートで紳士的なアプローチがカギになります。
案外、高級レストランやオシャレなお店に誘ってみると、すんなりデートにOKしてくれるかも…。
もしデートに応じてくれたら、二人きりでも馴れ馴れしくしないこと!
3月18日誕生日の女性は自分に自信がありますから「女だから」「自分のもの」といったことに敏感に反応し嫌がります。
彼女の個性を尊重しながら、スマートにリードして◎
想いを伝える時は、場所や雰囲気などドラマティックさが大切なポイントになります。

3月18日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

3月18日誕生日の女性はプリズムのように魅力が輝き、人を惹きつけます。
彼女に惹かれる人の多くは、面倒見の良いタイプが多い傾向があります。

3月18日誕生日の女性は束縛されるのが苦手なのに、お相手は束縛したい性格なので、関係を維持したいならある程度の覚悟は必要でしょう。
年齢を重ね人生経験を積んでいくと、こういった性格も収まりますが、あなたが拒んだり、無理に変えようとすると彼女は逃げようとするので結局、耐えるしかありません。

また3月18日誕生日の女性の特徴に、言動不一致があります。
彼女の幼い無邪気さからなので、一々指摘したりせず、そんな彼女を丸ごと包みこんであげてくださいね。

3月18日誕生日の女性は良くも悪くも自分の欲望にストレートな人。
彼女が好意を示さないなら、ほぼ可能性がないと思ってよいでしょう。
追いかけてもどうにかなる人ではなく逃げようとするだけ…。
きっぱり諦めて次の恋を探す勇気も必要です。

3月18日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




3月18日誕生日の女性ははっきりした理想があり、結婚願望も強いタイプ。
結婚後も、理想の妻、親になろうとするでしょう。
そういった傾向から、専業主婦志向が強く、理想通りの完璧な家庭を築く努力をします。
ただ、理想と現実とのギャップがあっても妥協しずらい性格で、理想を追うのをやめません。
理想と大きく外れた現実に耐えられなくなると、パートナー/家族へイライラをぶつけたり感情的になりがちに…。
3月18日誕生日の女性が安定した結婚生活を送るために大切なポイントは、はっきりと理想と現実を区別をすること。
理想はあくまで目標にとどめ、まずはしっかり現実を受けとめ向き合う覚悟を持たないと、ストレスや不満が解消することはありません。
3月18日誕生日の女性は子供ができると、とても教育熱心になる傾向があります。
ただ完璧主義ゆえの行き過ぎは、あなたも子供もストレスを抱える原因になりますから気を付けてくださいね。

3月18日 最高の運命の人

7月21日

3月18日 その次に影響のある運命の人

1月25日 2月23日 3月21日 4月19日 5月17日 6月15日 7月13日 8月11日 9月9日 9月19日 9月20日 9月21日 10月7日 11月5日 12月3日

3月18日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月18日 2月16日 3月14日 4月12日 5月10日 5月29日 6月8日 6月27日 7月6日 7月25日 8月4日 8月23日 9月2日 9月21日 10月19日 11月17日 12月15日

3月18日 恋愛 相性 誕生日占い

2月16日 2月22日 3月29日 4月19日 5月27日 6月17日 7月16日 8月6日 9月5日  10月4日 11月30日 12月2日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク