誕生日占い2月24日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

2月24日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




2月24日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

2月24日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない2月24日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

2月24日にあわせて読みたい記事はこちら

2月24日誕生日 女性の恋愛観

2月24日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛に真面目で誠実
・恋愛イコール結婚
・スロースターター
・尽くすタイプ
・好きな人のことは盲信する
・恋愛にハマると友達と疎遠に

2月24日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




2月24日誕生日の女性は親しみやすい魅力的な人。アクティブに毎日を過ごし、新しい出来事や出会いを楽しみ、いつも刺激を求めています。
…ですから、マンネリ化を避けるためにも、社会で活躍している(仕事にやりがいを感じ楽しんでいるような)忙しい男性との相性が抜群!

2月24日誕生日の女性は愛されたい気持ちが強いので、落ち着いたお相手との安定した生活を望んでいます。
パートナーと安定した信頼関係を結ぶことさえできれば、浮気をすることもないでしょう。

2月24日誕生日の女性の誠実さと包み込むような優しさに尽くす面が加わると、典型的な世話女房タイプになります。
恋愛の先には結婚があり、恋人選びは結婚を考えらる人。

自分なりの恋愛への理想もありますから、お相手によっては真面目すぎて重たく感じるかも…。恋愛に限らずもう少し遊び心をもちましょう。

2月24日誕生日の女性はSEXを義務的にとらえがちなので、マンネリやセックスレスにならないように注意!

2月24日誕生日 女性の恋愛運のピーク

2月24日誕生日の女性の恋愛運は極端に上下しやすい傾向があります。

恋愛は波乱含みで好調だと思っていた矢先、予想もできないような大きなトラブルが起きることも…。

20代半ばごろまでは幸せを感じる恋愛が多いものの、そこから恋愛運は下がり始めます。
運命のお相手だと信じていたパートナーとの別れの可能性も…。

もし恋愛で袋小路に迷い込んだら、悪い流れを断ち切るためにも一度お相手と距離を取るのも一つの手。
別れるのではなく、再スタートを切るためです。
そこで気持ちを含め完全にリセットしてから、あなたの問題点を改善することができれば、またお相手との関係を修復するチャンスの芽がでるでしょう。
困難を乗り越えた二人は、その後の人生でもどんな困難にも負けない絆を手に入れることに…。

40歳になる頃には、再び恋愛に幸せを感じられるでしょう!

2月24日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

2月24日誕生日の女性は人付き合いがうまく、また楽しめる人。
とても飽きっぽく出会いのチャンスに困らないので、恋愛経験は多くなる傾向があります。

確かに2月24日誕生日の女性のコミュニケーションスキルは高いのですが、そこから信頼関係を築いていくことが苦手なのです。
ですから、恋人との絆を育てるのは少し時間が必要になるでしょう。

また、自分のペースやこだわりの強い、はっきりした意思をもっている人でもあります。
マイペースもほどほどに、時々はお相手を気遣う、自分のこだわりばかり優先しない…お互いのペースを合わせることを意識することが2月24日誕生日の女性が恋愛/結婚でスムーズな関係を築くポイントになります。

2月24日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

2月24日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

変化59歳ごろ

第三者や環境から人生に変化がもたらされるでしょう

2月24日誕生日女性の恋愛運アップ方法

2月24日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、「遊び心」を取り入れること。
ここでいう「遊び心」を簡単に言うと、必要不可欠ではないけれど、あれば楽しいこと。ちょっとしたいたずらっぽい気持ちは、余裕がないと生まれません。
こういった「遊び心」のある人と一緒にいると、とても楽しくリラックスできるものです。

2月24日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、もう少し肩の力を抜いてリラックスし「遊び心」を取り入れることがカギになるでしょう!

2月24日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




2月24日誕生日の女性は、新しい出会いを探し色んなコミュニティーへ参加する傾向があります。
積極的なのはよいのですが、参加する前に「本当は何をやりたいのか?」をしっかり考えてみましょう!
この部分をあいまいにしたままだと楽しいけれど、人に囲まれているのにふと孤独や寂しさを感じ本末転倒なことに…。
自分が本当にやりたいことなら迷う必要はありません。どんどんやりたいことに飛び込んでいきましょう。
そうすればご縁の方からやってきますよ!

理想や空想、妄想しがちな2月24日誕生日の女性は、基本的に一人でいることはおすすめしません。

2月24日誕生日 女性にとって愛とは?

2月24日誕生日の女性のコミュニケーションスキルは人を楽しませる方向に発揮されます。いつどこにいても輪の中心になるタイプですし、そこに親しみと優しさが加わり、年齢性別問わず好かれます。
なぜか年配者や子供に人気の人がいたら、その人は2月24日誕生日の女性かもしれません。

そんな人気者の2月24日誕生日の女性にとって恋愛相手として向かないのは、物欲の強い男性。ギラギラでガツガツしているパワフルな男性との相性は良いとはいえません。

自分の活躍分野を持ちながらも、プライベートはシンプルに生きている芯のしっかりした男性の方が、気疲れしやすいあなたを癒してくれるでしょう。

2月24日誕生日の女性にとって、パートナーはもっとも重要な存在になります。
しっかりした意思を強くもつあなたは、相手に合わせることや心を開くのが苦手。しかも集団より一人を好む傾向もあります。
だからこそ本当に信頼できる人、この人なら何でも話せる、そんなパートナーが大切になるのです。

2月24日誕生日 女性へのアプローチ方法

2月24日誕生日の女性は物腰も柔らかく、母性的な包容力を感じさせるタイプ。
いつも周りをさりげなくサポートしている彼女の素晴らしさに気づいている男性は少なくないはず!
誠実さが大前提で、軽いノリでのアプローチは逆効果。
あなたが取るべきアプローチは「役柄の交換」つまり彼女をサポートし、エスコートしていくこと。
2月24日誕生日の女性は楽しいことが大好きなので、好みをリサーチしデートに誘ってみてくださいね! (こだわりの強いタイプなのでしっかりリサーチすることをおすすめします)
楽しく遊んだ後は、落ち着いた雰囲気のお店でゆっくり会話を交わしながら、素直に気持ちを伝えてみてくださいね。

2月24日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

2月24日誕生日の女性は激しく燃え上がるような恋愛ではなくても、一度結ばれた愛情は簡単にほどけることはなく、良い関係を続けていくことができます。
彼女との結婚を考えているなら、周りからうらやましがられるような安定した結婚生活を営むでしょう。

ただ2月24日誕生日の女性は、初めのきっかけが難しい人です。
キャリアも積みたいし、交際範囲が広いし、グループ意識も強い…。
時には、あなたよりそちらの方を優先するかもしれません。
でも、あなたに関心がないのではなく、2月24日誕生日の女性はただ単に忙しくしていたい性格で、優先順位の問題であり妙な駆け引きなどではありません。

…なのであなたが独占欲の強い人なら、2月24日誕生日の女性との関係は難しいかもしれません。
適度な距離を取りながら、色んな相談に乗ったり、手を貸したりしながら、少しづつ関係を築いていくのがベストでしょう。

2月24日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




2月24日誕生日の女性は結婚願望が強く、恋愛イコール結婚、恋人選びイコール結婚相手といったタイプです。
初めてお付き合いした人が結婚相手という人が多いのが2月24日誕生日の女性の特徴のひとつ。
結婚後はとにかく安定した家庭を築くことが最優先に。
2月24日誕生日の女性は面倒見がよく、家族の面倒をよくみます。
ただ、あまりにも面倒見が良すぎるとパートナーをダメにしかねないので、気が付かないフリをすることも必要に…。

子供ができると子煩悩で、子供を溺愛するでしょう。
ありったけの愛情を注ぎ、子供の将来を考えできる限りのサポートをしていきます。
ただ、過保護になりすぎないように注意!

一日数分でもプライベートな時間をつくるようにすると、マンネリ化しやすい50歳ごろもうまく乗り越えられるでしょう。

2月24日 最高の運命の人

4月21日

2月24日 その次に影響のある運命の人

1月12日 2月10日 3月8日 4月6日 5月4日 6月2日 8月27日 8月28日 8月29日 8月30日

2月24日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月25日 2月23日 3月21日 4月19日 5月17日 6月15日 7月13日 8月11日 9月9日 10月7日 11月5日 12月3日 12月30日

2月24日 恋愛 相性 誕生日占い

1月19日 3月17日 4月5日 5月15日 6月30日 7月11日 8月28日 9月11日 10月10日 11月9日 12月8日 12月15日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク