誕生日占い8月14日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

8月14日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




8月14日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

8月14日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない8月14日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

8月14日にあわせて読みたい記事はこちら

8月14日誕生日 女性の恋愛観

8月14日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・一目惚れタイプ
・恋愛に積極的!
・熱しやすく冷めやすい
・精神的な刺激を求める
・自分のペースに巻き込みたい
・失恋しても気持ちの切り替えが早い

8月14日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




8月14日誕生日の女性はコミュニケーションスキルが高く、出会ってすぐに打ち解けられるタイプ。出会いも多く、好きな人ができたら積極的にアプローチします。

とにかく活発な8月14日誕生日の女性は、精神刺激を与えてくれる人に惹かれます。
お互いに議論を交わしたり、一緒に成長していけるような人を求めます。

8月14日誕生日の女性と相性がよいのは、ユーモアセンスが合う人、長所や短所を含めてありのままのあなたを理解してくれる人です。
そんな人なら恋愛関係で幸福を感じ、関係自体も長続きするでしょう。

ただ8月14日誕生日の女性は熱しやすく冷めやすく、気持ちの切り替えも早いのが特徴で、それが恋愛でも目立ちます。
恋愛/結婚も周りが見えないほど夢中な時は一途で思いやりあふれるのですが、気持ちが冷めてしまうとすぐに別れを意識しがち…。
後先考えない言動には十分に注意しましょう!

8月14日誕生日 女性の恋愛運のピーク

8月14日誕生日の女性の恋愛運は、年を重ねるにつれトラブルが多くなる傾向があります。

結婚はゴールではなく通過点にすぎないのですが、8月14日誕生日の女性にとっては結婚はまさに試練といえるでしょう。
8月14日誕生日の女性は全体的に早熟な運気で早ければ20代前半、遅くても30代で結婚します。
ただ、結婚後の方がトラブルが起きやすくなる可能性がとても高いので気を付けましょう!
それを避けるためにも、仕事やお金の勉強や資産運用などに比重をおくのも一つの手。

特に8月14日誕生日の女性は40代~50代は仕事運が高まる時期なので、あえて愛とは違う面に集中することで、精神的にも楽になり結果的に運気も上向くでしょう。

8月14日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

人付き合いがうまく行動力のある8月14日誕生日の女性が恋人を作るのは難しくないでしょう。
特に若い頃は恋愛運が好調なのでお相手選びに困ることはありません。
ただ、交際が始まってからの方が大変で関係の維持に悩みそう…。

8月14日誕生日の女性の場合、バランス感覚にすぐれ要領もいいのも考えもので、悪い方向に出ると恋愛関係でトラブルを起こします。

8月14日誕生日の女性は一言でいえば「気が多い人」

行動力があるので、特定の恋人がいても複数の男性に目移りをしたり…で終わりません。スリルを求めるところもあるので、浮気につながったり不倫関係になったり…と、どんどん関係が複雑化/泥沼化してしまう傾向があるのです。

普段から冷静にしっかりと考えるクセをつけておかないと、後悔の多い恋愛を繰り返すかもしれません。

8月14日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

8月14日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

出会16歳ごろ
人生を変える重要な出会いがあるでしょう

発見44歳ごろ
その後の人生を左右するほどの発見をするでしょう

8月14日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

8月14日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら

・感情のコントロールする
・自分に自信をもつ

この二点を意識するだけでOK!

8月14日誕生日の女性は思いが強くなるほど感情的になり過ぎて、自分をコントロールすることができなくなる傾向があります。
これはパートナーと衝突した時などにより大きな問題に発展させてしまいがちで、それが恋愛運を下げることにつながります。

突き詰めていくと、結局は自分への自信のなさが大きく影響しているのでしょう。

愛されたい気持ちが強くなる → 神経過敏になる → 精神的に不安定になる

この負のサイクルから抜け出せないと、結婚後はもっと辛くなってしまいます。
まずはネガティブな自分に気が付いたら、すぐにポジティブ思考に切り替えていく…など地道に修正していきましょう。
きっと恋愛運を含め総合運アップにつながるはず!

8月14日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




8月14日誕生日の女性はモテるので、多くの男性はあなたを独り占めしたいと思っているでしょう。

実際とても魅力的なので、いつどこにいても声を掛けられるタイプですから、問題はあなたがその気になるかどうか? でしょう。

結婚願望がある8月14日誕生日の女性は(少ないかもしれませんが)、婚活より自分の行動範囲をさらに広げて、もっと出会いのチャンスを増やす方が速く見つかるかもしれません。

友人知人に声を掛けられたら、フットワークの軽さを活かし、どんどん出掛けていきましょう!

8月14日誕生日 女性にとって愛とは?

8月14日誕生日の女性は恋多き人生を歩む傾向があります。
一人の人を愛し続けるより、どうしても多くの人を愛したい、愛を与えたいと思うのです。

ただ、ネット炎上からもわかるように、こうした行動は(特に同性から)嫉妬を受けやすいもの。
「人は人、自分は自分」とある程度は覚悟しておきましょう。

8月14日誕生日の女性は固定概念に縛られず自由を求めます。
そんなあなたが選ぶべき相手は、そのことを理解してくれる人。
根本的に独占欲が強い、または依存心が強い人との関係は長続きしません。

型にハマらない8月14日誕生日の女性の話す言葉はまるで魔法のよう。
コミュニケーションスキルも含め生き方すべてが魅力的で、人々の心を掴みます。
自分でその魅力に気が付いているので悪用は避けましょう。
いずれ思いもしない形であなたの人生に返ってきます。

8月14日誕生日 女性へのアプローチ方法

8月14日誕生日の女性はサバサバ系。とにかく明るく活発で話やすいタイプです。
年齢性別問わず友人も多いでしょう。
そんなモテる彼女へのアプローチは、楽しい時間をシェアすること!
共通の趣味を見つけるのが一番の近道でしょう。
趣味が難しければ、彼女の好きなドラマや映画を観るのもおすすめ。見終わった後、感想を話し合うなど楽しく盛り上げると◎
気持ちを伝えるなら、食事をした後などのんびりしたひと時を狙いましょう!

8月14日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

8月14日誕生日の女性の特徴は固定概念に縛られることがないこと。
常識に縛られることないので、安定した生活にはさほど魅力を感じません。

デートに誘うとしてもサプライズを用意するなど、何かしらのスリルがスパイスになります。
ただ8月14日誕生日の女性は賢いので、わざとらしさを感じ取ると醒めてしまい逆効果になってしまいます。
もし自信がなければ、サプライズはやめて自然体でいましょう。

8月14日誕生日の女性はコミュニケーションスキルが高く、いつも誰かと繋がっているタイプで、一人で過ごしていることは滅多にないでしょう。
そういった交友関係に嫉妬するのはNG!
自由を求める8月14日誕生日の女性に最もしてはいけないことは束縛だからです。

8月14日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




8月14日誕生日の女性はバランス感覚にすぐれ要領もよいので、結婚後も仕事と家庭の両立を難なくやってのけるタイプ。
またそうした方がうまくいきます。
自由さを制限されると精神的に不安定になりやすいので注意してくださいね。
仕事でなくても家庭以外に自分が活躍できる場所を作ることで、精神的に安定し家庭を大切にできるでしょう。
また8月14日誕生日の女性は気分屋でパートナーを振り回してしまうことも…。
気を付けたいのが、あなたの我慢が足らず勢いや思い付きで離婚を切り出し後悔することです。

8月14日 最高の運命の人

7月25日

8月14日 その次に影響のある運命の人

1月25日 2月11日 2月12日 2月13日 2月23日 3月21日 4月19日 5月17日 6月15日 7月13日 8月11日 10月7日 11月5日 12月3日

8月14日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月17日 2月15日 3月13日 4月11日 5月9日 6月7日 7月5日 8月3日 9月1日 11月30日 12月28日

8月14日 恋愛 相性 誕生日占い

1月1日 2月9日 2月29日 3月24日 4月14日 4月23日 6月1日 8月23日 9月13日  10月3日 10月30日 11月20日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク