誕生日占い3月5日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月5日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!




3月5日誕生日の男性は極端な金運の持ち主。3月5日誕生日の男性は勝負運は強く、判断力や決断力に優れていますが、それが吉と出るか凶と出るかが金運を大きく左右します。

3月5日誕生日の女性の金運は仕事運と強くリンクしています。3月5日誕生日の女性は楽しんだ経験をもとにお金を稼ぐ方法に結び付けると、大きく成功する可能性があります。

誕生日占い3月5日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】

3月5日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い3月5日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月5日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

3月5日誕生日の女性 金運

3月5日誕生日の女性は仕事運が金運と強くリンクしています。
自分に合った仕事を選択、または就いている場合は、40前後にはある程度のポジションを得てお給料も納得できるものでしょう。
もともと金運は良いので、お金を使うことでストレス解消するといった散財のクセさえなければ老後にお金に困ることもなく暮らせそうです。

3月5日誕生日の男性 金運

3月5日誕生日の男性の金運は不安定です。
お金の出入りも極端で、一攫千金があれば、あっという間にお金を失ったり…。
勝負運は強く、判断力や決断力に優れていますが、それが吉と出るか凶と出るかが金運を大きく左右します。
ギャンブルで大きく勝つこともありますが、引き際が分からずハマってしまうタイプなので、最初から手を出さないほうが無難です。
とはいっても、金運自体が悪いわけではなく、3月5日誕生日の男性は好きなことにお金を使ことで金運を引き寄せることができる人で、うまくお金を使えれば金運がアップしお金がまわってくるポジティブサイクルを作ることもできます。

3月5日誕生日 金運アドバイス




3月5日誕生日の人は行動力があり旅行好きが多く、臨時収入があったりするとぱっと旅行のお金に使ってしまうことも…。
楽しいことが大好きなので、地道にコツコツと貯金できるタイプではありません。
3月5日誕生日の人が大金を動かす時はローリスク・ローリタンを意識して、リスク計算と安全な道を選ぶことが特に大切になります。
株式や不動産など資産運用や投資をする場合は、必ず信頼できる専門家に相談することをおすすめします。

3月5日誕生日 金運アップ方法

3月5日誕生日の人は上手にお金を使うことで、お金のポジティブサイクルを作りだすことができる人。
だからこそお金に対して良いイメージを持ち、お金を使う時は気持ちよく使いましょう!
具体的な例として、旅で得た経験を仕事に結び付けて活かす…などでしょうか。
3月5日誕生日の人は楽しんだ経験をもとにお金を稼ぐ方法に結び付けると、大きく成功する可能性があります。
好きなことに使うためのお金が、必要な分だけ手元に入ってくるようになるでしょう。

3月5日誕生日の女性 仕事運

3月5日誕生日の女性は20代中頃~50代頃まで仕事運が好調を維持します。
特に3月5日誕生日の女性が自分に向く仕事に就いている場合は、40歳前後にはある程度のポジションを得るでしょう。
3月5日誕生日の女性は開拓精神あるチャレンジ精神旺盛なタイプ。
新しい変化や刺激、自由を求める気持ちと、コミュニケーションスキルの高さと行動力を活かせば、年齢を重ねても精神的に老いることはなく、人生を思いっきり謳歌することでしょう!

3月5日誕生日の男性 仕事運

3月5日誕生日の男性は金運と同じように仕事運もアップダウンする傾向があります。
思わぬ幸運が舞い込んだり、時にはあっという間に転落したり…。
もし仕事面で低空飛行が続いても3月5日誕生日の男性は冷静に客観視できるので、前向きに対処できます。
十分に再起可能な人です!
3月5日誕生日の男性は平凡で平和な日常には満足できない人なので、案外ジェットコースターのような人生を楽しんでいたりします。




3月5日誕生日 仕事運

3月5日誕生日の人は自由で活力みなぎる、のびやかな人。
優れたビジネスセンスの持ち主です。
ビジネスの世界に身を置くことによって、多才で大胆な行動力を発揮して多きな成功を掴むタイプ。
基本3月5日誕生日の人は人間関係が得意なので、上司や同僚、部下とも良い関係を築くことができるでしょう。
職場トラブルとは縁遠い人です。

3月5日誕生日の人は高い理想を持つチャレンジ精神旺盛な、いつも行動していたい回遊魚タイプ。
特に旅行に惹かれる人が多く、多様性やスリルを求めるので、いつも新しいチャレンジができる仕事か、旅に関わる職業に自然と惹かれるでしょう。
実際にそういった仕事に就くと才能を発揮できます。
色んな人々にとの出会いと別れ、その喜びと苦難の数や、体験が3月5日誕生日の人を大きく成長させます。
特に20代~40代ごろまでは、どんどん新しい体験を積み重ねましょう。
50代以降、あなたの知識と経験をシェアする場面が訪れます。
社会に貢献するには、それまでの経験が重要なカギになるわけです。

3月5日誕生日の人の課題は、冒険的行動に伴うリスクとどう付き合い、うまく回避していくか? になります。
3月5日誕生日の人は豊かな想像力が備わっていますから、トラブルの可能性やその種類など対処法を予想するのも難しくないでしょう。
いつでも行動に対するリスクを想定して、備えることです。
「プランは二つ三つ用意しておく習慣をつける」「お金を多めに用意しておく」「孤立を避けるために味方を作っておく」…など。
ただ、あまり意識し過ぎると冒険の楽しさが薄れてしまいますから、メリハリをつけバランスを取りましょう。

3月5日誕生日の人は強く自由を求める性格で、仕事の拘束時間が長い、ルールが厳しい、変化の少ないルーティンワークには向きません。
そういった仕事に就いている場合は、自分なりの工夫で仕事に変化を持たせましょう。

また忍耐力に欠けるので、途中で投げ出して周りの反感を買うことも…。
3月5日誕生日の人の才能は嫉妬を買いやすい種類のものなので、自信満々な態度より謙虚さがあなたを助けます。
「能ある鷹は爪を隠す」ですよ。
また3月5日誕生日の人は一貫性に欠ける、やるべきことを先延ばしするクセもありますから、自分の長所と短所をきちんと理解して仕事を選択しましょう!

3月5日誕生日 適正

3月5日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・頭の回転が早い
・順応性が高い
・機転が利く
・どんな仕事でもすぐに即戦力になる
・どんな仕事でも楽しむタイプ
・人をやる気にさせるのがうまい
・面倒見が良い
・管理、指示されるのが苦手

どんな職業に就いても、自分なりにメリハリ、変化を付けることが成功のカギとなります。

3月5日誕生日 適職

3月5日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・旅行代理店
・外交官
・ベンチャー企業
・医療従事者
・福祉分野
・営業職
・ファッション関係
・マスコミ関係
・デザイナー
・アーティスト(特に映画、映像関係)
・フリーランス
…など。




3月5日誕生日の人がもっとも適性があるのは旅行関係の仕事でしょう。
勤めるなら、特にベンチャー企業などで活躍できそうです。
また3月5日誕生日の人コミュニケーションスキルが高くフットワークが軽いので、営業職にも適性があります。

特に変化や刺激を求める3月5日誕生日の人は、その感性と直感を活かして最先端を追うファッション関連、マスコミ分野で活躍できるでしょう。
アーティストなら、特に映画や映像で才能を発揮できそうです。
あるいは「先を見通す感性」が銀行や証券会社にも向く3月5日誕生日の人もいます。

また3月5日誕生日の人には世話好きな人も多く、社会福祉や医療従事者にも向きます。
博愛精神が強い人なので、自分の利益のために行動するより、より多くの人々と情報や体験、利益をシェアしたり、公共的な職務に就くことでも才能を発揮するでしょう。

3月5日誕生日 仕事運アドバイス

3月5日誕生日の人はどんな仕事でも楽しむ才能があります。
この「楽しむ」をキーワードに既成概念にとらわれない働き方ができれば、3月5日誕生日の人の仕事運は上昇し、成功するのも夢ではありません。

3月5日誕生日の人にはもう一つ「旅行」というキーワードがあります。
旅行や観光など、仕事自体が旅になるような選択ができないか考えてみるのも一つの手です。
またはリモートワーク可能な会社であれば、場所に縛られることもありませんね。
今はインターネット上で色んな仕事ができる時代です。
あなたの興味があることや好きなことに関わる仕事さえ見つけられれば、軌道に乗るまで頑張れますしお金もついてきます。
結果、公私ともに充実した人生を送ることができるでしょう。

3月5日誕生日 才能の伸ばし方

3月5日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




3月5日誕生日の人にとって「旅行」と「楽しさ」が才能を発揮するキーワードです。
ただ、関連する仕事に就いてない場合も、休みの日に家に閉じこもるより、日帰りでも近場に出かけてみましょう。
変化の少ないルーティンワークに就いている場合は、自分自身でメリハリや変化を付ける工夫をしてみて下さね。
3月5日誕生日の人は風通しが悪い生き方をしていると、本来持っている才能がどんどん錆びて活気が無くなっていきます。

3月5日誕生日 男性 人生の転機

3月5日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

選択45歳ごろ
その後の人生を左右する選択を迫られるでしょう

3月5日仕事 相性 誕生日占い

1月16日 1月18日 2月3日 2月16日 3月12日 3月29日 4月27日 5月29日 6月23日 7月6日 10月19日 11月17日 12月11日

3月5日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月5日 2月14日 3月1日 3月29日 4月10日 5月8日 5月25日 6月6日 6月27日 7月4日 7月21日 8月2日 8月23日 9月17日 10月15日 11月13日 12月29日

3月5日ライバル 相性 誕生日占い

1月4日 5月29日 5月30日 9月21日 9月23日 11月19日 12月15日 12月17日

3月5日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク