誕生日占い8月18日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

8月18日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!

基本8月18日誕生日の人は男女ともに堅実な金運の持ち主。お金はコツコツ真面目に働いて稼ぐものと考える人も多い特徴があります。

8月18日誕生日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】




8月18日にあわせて読みたい記事はこちら

8月18日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の【当たる!誕生日占い完全版】から8月18日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップしてまとめた過去記事の一覧表です。

誕生日占い8月18日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

8月18日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

8月18日誕生日の女性 金運

8月18日誕生日の女性の金運は不安定気味です。

仕事運は安定しているのですが、お金への執着のなさから時々お金に困ってしまうことが起きそう…。

生まれ持った金運は10代から上昇しますが、人に使うのが大好きなあなた。

ちょっとしたプレゼントをしたり奢ったりして、お財布が苦しくなってしまいがちです。

基本、金運が低迷するのは気前が良くなり過ぎている時。

日頃からコツコツと地道に貯金する、自己投資することで、低迷している金運を上昇させることができるでしょう。

8月18日誕生日の男性 金運

8月18日誕生日の男性の金運は堅実そのもの。

大金とはあまり縁がない代わりに、大きな損失を出すこともないでしょう。

40代に急上昇する仕事運につられるように金運も上昇します。

お金に執着がなく気前が良い性格から、周りにお金を使いがち。

家計は、パートナーや信頼できる専門家に任せた方が無難でしょう。

8月18日誕生日 金運アドバイス

基本8月18日誕生日の人は男女ともに堅実な金運の持ち主。

お金はコツコツ真面目に働いて稼ぐものと考える人も多い特徴があります。
その真面目な性格が良くも悪くも金運に影響を与えます。

良い面は、お金について学びだすと投資や金融商品など専門家並みの知識を得られること。
悪い面として出ると、お金を儲けることに集中しすぎ、人を見下すようになりやすい傾向があります。
そうなると金運は低下してしまいますから気を付けてくださいね。




8月18日誕生日の人は仕事の能力に優れますが、お金儲けが上手いとはいえません。

ただ、はっきりした目標がある場合、後から自然と収入がついてくる人です。

8月18日誕生日 金運アップ方法

8月18日誕生日の人が金運アップしたいなら、あなたの知識や経験…など、周りの人とシェアしていきましょう。

投資や保険…など、お金や物質的なことに関わらず、あなたにできる範囲で積極的にアドバイスしてみてくださいね。

それは感謝の気持ちとなって、あなたへ返ってくるでしょう。

結果、金運アップにつながります。

8月18日誕生日の女性 仕事運

8月18日誕生日の女性の仕事運は10代から上昇し始めます。

とても知的でガッツがあり、学生時代から目立つ人。

就職後も頭角をあらわすのが早いでしょう。

仕事運のピークは30代~40代に訪れます。

生涯現役で働けるような資格を持つと、その後も仕事で活躍できるだけの仕事運の強さを維持できるでしょう。

その場合、無理をしがちになりますから、健康管理に気を付けてくださいね。

8月18日誕生日の男性 仕事運

8月18日誕生日の男性の仕事運は大器晩成タイプ。

特に20代は目立たない人も多いでしょう。

ただ、じわりじわりと上昇する仕事運がピークを迎えるのは40代以降。

それまでの努力が一気に評価され、以降、組織のトップに上り詰めることも夢ではない強い仕事運を維持します。

あなたの最大の武器は、リーダーシップに優れ、タフでガッツがあること。

健康管理に気を付けながら、仕事に集中することであなたの仕事運が衰えることはないでしょう。

8月18日誕生日 仕事運




8月18日誕生日の人は知性と行動力にずば抜けたパワフルな人。

ポジティブ思考で、目標が定まれば休むことなく一直線に突き進んでいきます。

何ごとも先立って行動したい性格で、実際に優れたリーダシップを発揮するタイプ。

加えてビジネスセンスに優れますから、8月18日誕生日の人はビジネス面で成功しやすいのです。

目に見えない所でも努力を怠らないストイックな完璧主義者ですが、明るい性格とユーモアセンスで多くの人から慕われるでしょう。

ただ、承認欲求が強く負けず嫌いな面が強くなると、無用な摩擦を起こしトラブルが起きやすくなります。

元々、最終的に目標達成できればいいと考えるタイプなので、極端になると、成功のために他者を犠牲にする…など手段を選ばなくなることも…。

仲間を大切にし、ライバルや敵と思う人たちにも慎重な言動を忘れないで下さいね。

とても有能な人なので、指示や指図、命令を嫌います。
チームワークよりも、一人(もしくはトップ)での仕事でこそ能力を発揮しやすいでしょう。

8月18日誕生日 適正

8月18日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・頭が良い
・真面目
・努力を惜しまない
・判断力がある
・行動力がある
・リーダーシップがある
・ポジティブ思考
・適応能力が高い
・統括力がある
・承認欲求が強い
・指示や指図、命令を嫌う

どんな職業に就いても、いつも目標を明確に設定しておくことが成功のカギとなります。

8月18日誕生日 適職

8月18日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・自営業
・IT業界
・ファッション業界
・美容業界
・健康関係
・社会福祉
・販売職
・製造業
・出版
・メディア関連
・執筆業
・アーティスト
・パフォーマー
…など。




8月18日誕生日の人は目標が具体的になると猪突猛進になるので、どんな仕事に就いても成功を収める可能性が高くなるタイプ。
高い理想の持ち主ですが、現実的な努力を惜しまないので、着実に実力をつけられる強みを活かしましょう。

具体的に適職をあげるなら、いつも新しいものを求められる業界になります。
先立って行動したい気質を活かし、IT業界やメディア関連、出版社…など、時代の最先端を行く仕事に向きます。
あるいは業界やファッション美容業界なども選択肢に入るでしょう。

また、豊かな感性を形にしていく行動力があるので、アーティストとしての成功も夢ではありません。
美術や音楽、文筆業から、俳優といった表現する仕事全般にも適性があります。

8月18日誕生日 仕事運アドバイス

8月18日誕生日の人が仕事運をアップさせたいなら

・人とのご縁を大切にする
・自分自身を理解する

この二点を意識しましょう。

あなたは優れたビジネスの持ち主なので、重要だ、必要だと思う人には積極的にコンタクトを取り接点を持とうとします。

この人脈を築く力とあわせ、自分自身をよく理解しておくことで必要な時に才能を発揮できるようになり、あなたの仕事運はさらに上昇するでしょう。

8月18日誕生日 才能の伸ばし方

8月18日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




8月18日誕生日の人が才能を伸ばしたいなら、何ごとにもメリハリをつけるように意識してくださいね。

あなたは見えない所でも力を抜くことなく努力するタイプ。

責任感が強くいつも全力で取り組む姿勢は素晴らしいのですが、心身ともに消耗しがち。

オン/オフの切り替えはしっかりと!

心身ともにリラックスする時間を持つことで、余裕が生まれ、それが才能をさらに伸ばす助けになるでしょう。

8月18日誕生日の女性 人生の転機

8月18日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

幸運69歳ごろ
思いもしない幸運に感謝するでしょう

8月18日誕生日の男性 人生の転機

8月18日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

選択45歳ごろ
その後の人生を左右する選択を迫られるでしょう

大発見52歳ごろ
その後の人生を左右する大発見があるでしょう

8月18日仕事 相性 誕生日占い

1月5日 1月13日 1月23日 2月13日 2月22日 3月21日 3月30日 4月2日 4月11日 5月19日 5月28日 6月9日 6月27日 7月17日 7月26日 8月7日 8月16日 8月25日 9月24日 10月23日 11月4日 11月13日 11月22日 12月12日 12月30日

8月18日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月12日 1月16日 2月14日 2月15日 3月13日 4月6日 5月9日 6月18日 7月4日 8月14日 10月10日 11月17日

8月18日ライバル 相性 誕生日占い

2月4日 2月16日 3月2日 3月14日 4月13日 5月10日 5月29日 8月4日 8月8日 8月18日 11月2日 11月7日 11月14日

8月18日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク