誕生日占い2月18日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

2月18日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!

2月18日誕生日の人は金運は安定しています。臨時収入や大金を得ることにあまり期待できないものの、日々の生活に困ることもありません。

2月18日誕生日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】




2月18日にあわせて読みたい記事はこちら

2月18日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から2月18日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い2月18日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

2月18日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

2月18日誕生日の男女性 金運

2月18日誕生日の男女性の金運は仕事運と強くリンクしています。
基本、安定した金運の持ち主。
余程のことがない限り、生涯を通じてお金に困ることはありません。

おおらかで精神的に安定したパートナーを得ることで仕事運は好調を維持し、つられるように金運も安定を維持できるでしょう。

20代での仕事への向き合い方と、30代を目安にしたパートナー探しが重要なカギになります。

2月18日誕生日 金運アドバイス

2月18日誕生日の人は金運は安定しています。

臨時収入や大金を得ることにあまり期待できないものの、日々の生活に困ることもありません。

しっかりした金銭感覚の持ち主で、コツコツ地道に貯蓄するのが得意。

ただ、極端にお金に細かくなる精神的に余裕を失くしギスギスした生活になりやすいので気を付けてくださいね。




また2月18日誕生日の人は優しさから、頼まれると断りにくい人。

金銭トラブルになると解決能力に欠けますから、もっとシビアになりましょう。

お金を貸す時以外にも、保証人なども信頼できる人に相談し、はっきり断る勇気を持ってくださいね。

2月18日誕生日 金運アップ方法

2月18日誕生日の人が金運アップしたいなら、今の生活を振り返ってみてくださいね。

見栄を張ったり、交際費が掛かり過ぎていませんか?

あなたはありのままで多くの人から慕われる、思いやりある優しい人柄の持ち主。

金銭面で収支のバランスが取れると、自然と金運が上昇するでしょう。

2月18日誕生日の女性 仕事運

2月18日誕生日の女性の仕事運はプライベート(特に恋愛)とのバランスが取りづらく、不安定になる傾向があります。

恋愛に夢中になると仕事がおろそかになりがちで、キャリア形成を考えるなら20代が勝負になりそう。

仕事と恋愛を切り離すことができると、仕事運も安定し夢を叶えたり目標を達成することも難しくはなくなります。

30代を目安にパートナー探しを終わらせておくと、その後の仕事運も好調を維持できるでしょう。

2月18日誕生日の男性 仕事運

2月18日誕生日の男性の仕事運は大器晩成タイプ。

あなたは感情に振り回されがちな面が強く、それが仕事運を左右します。

経験を積み重ねると感情もある程度コントロールできるようになり、仕事運も安定します。

仕事運は20代から少しづつ上昇していきます。

その上昇した仕事運を維持してくれるのは、おおらかで精神的に安定したパートナーの存在が欠かせません。

2月18日誕生日の男性は結婚が開運のきっかけになる人もが多く、仕事運を含めた総合運に安定感が増すでしょう。

2月18日誕生日 仕事運




2月18日誕生日の人は気分にムラがあり、それが仕事にも影響しやす特徴があります。
感情の振り回されやすいので、良い時と悪い時の差が大きくなります。

繊細で感性豊かな傷つきやすいタイプに見られる傾向ですが、あなたの場合、周りにそれを気づかせることはありません。
良くも悪くも、周りとの距離感や上辺を装うのが上手いのです。

あなたは頭の回転も速く、気性も穏やか。
空気を読む人で、誰とでも合わせられので、どんな職場にも溶け込めます。
礼儀正しい人でもあり、特に上司や目上の人に可愛がらやすいでしょう。
また、相手の長所を見抜き褒めるのも得意。

コミュニケーションスキルに優れるのですが、真面目過ぎて、何でも真に受ける面があり雰囲気や人に流されやすいところがあります。

あなたは自立心旺盛で責任感が強く、仕事のためならプライベートを犠牲にしてしまうタイプ。
周りからはその姿勢に驚かれることも…。

有能ですが、基本的にトップに立つよりナンバー2やサポート役として存在感を示す人です。

2月18日誕生日の人にとって、仕事とプライベートのバランスを取ることで、人生がより豊かになるでしょう。

2月18日誕生日 適正

2月18日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・頭の回転が速い
・独立心旺盛
・よく働く
・ビジネスセンスに優れる
・責任感が強い
・義務感が強い
・空気を読むのが得意
・礼儀正しい
・コミュニケーションスキルを活かした仕事に向く

どんな職業に就いても、精神的に余裕を忘れないことが成功のカギとなります。

2月18日誕生日 適職

2月18日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・商社
・貿易
・金融
・保険
・管理職
・営業
・新規事業やベンチャー企業などの参謀
…など。




2月18日誕生日の人はコミュニケーションスキルに優れ、人の役に立ちたい気持ちが強い人。
ですから、人に関わる仕事全般に適性があります。
コンピューター相手の仕事、利益のみ追う仕事…などは、モチベーションを保つのが難しいでしょう。

また、頭の回転が速いことに加え、分析力を活かせば金融関係にも適性があります。
あるいは、管理職にも向きます。

豊かな感性と発想力を活かすなら、新規事業やベンチャー企業の参謀として活躍の場が見つかるでしょう。

2月18日誕生日 仕事運アドバイス

2月18日誕生日の人は「遊び」を忘れないことが、仕事運アップに欠かせません。
あなたはとても仕事熱心で、公私ともに視野が狭くなりがち。
自動車のハンドルのように「遊び」を意識して、余裕を持つように意識してくださいね。

仕事運に限らず運というものは、本人の考え方や行動にも影響されます。
特にあなたは人と関わることで本領を発揮するタイプなので、精神的な余裕がない状態では、一見関係がないように見えることで躓くと運気全体に影を落としかねません。

2月18日誕生日 才能の伸ばし方

2月18日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




2月18日誕生日の人が才能を伸ばしたいなら、あなたの頑張りが周りのプレッシャーになっていないか? 気を付けてくださいね。

周りとの調和を意識しながら物ごとを進めていくと、あなたを動かす原動力「周りからの期待」にスムーズに応えやすくなります。

職場以外での仕事仲間との交流、本音で話せる友人との付き合い…などが、あなたの才能を伸ばす環境を整えます。

2月18日誕生日の女性 人生の転機

2月18日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

変化27歳ごろ
環境や周りの人から人生に変化を促されるでしょう

2月18日誕生日の男性 人生の転機

2月18日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

試練45歳ごろ
大きな試練に直面し乗り越えることになるでしょう

2月18日仕事 相性 誕生日占い

1月1日 1月19日 1月28日 2月9日 2月18日 2月27日 3月8日 3月17日 3月26日 4月7日 4月16日 4月25日 5月6日 5月15日 5月24日 6月14日 6月23日 7月13日 7月22日 8月12日 9月20日 9月29日 10月1日 10月19日 10月28日 11月9日 11月18日 11月27日 12月8日 12月17日 12月26日

2月18日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月16日 2月3日 2月14日 3月1日 4月10日 4月21日 5月19日 6月6日 7月4日 8月2日 9月11日 10月9日 11月28日 12月30日

2月18日ライバル 相性 誕生日占い

2月13日 3月11日 5月7日 6月5日 7月29日 8月27日 9月25日 10月23日 11月21日

2月18日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク