誕生日占い8月20日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

8月20日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!

8月20日誕生日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】




8月20日誕生日の人は男女ともに安定した金運の持ち主。ただ、良くも悪くも付き合う人や置かれた環境から影響を受けやすい金運であることに注意!

8月20日にあわせて読みたい記事はこちら

8月20日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の【当たる!誕生日占い完全版】から8月20日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップしてまとめた過去記事の一覧表です。

誕生日占い8月20日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

8月20日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

8月20日誕生日の女性 金運

8月20日誕生日の女性の金運は30代~40代にピークを迎えます。

生涯を通じてお金に困ることがない恵まれた金運ですが、この約20年はあなたの取り方ひとつで金銭的に恵まれる幸運が次から次へと訪れるでしょう。

また、あなたはいわゆる「あげまん」タイプです。

誕生日占い8月20日女性の恋愛運・結婚運をチェック

8月20日誕生日の男性 金運

8月20日誕生日の男性は金運は早熟傾向です。

25歳前後に金運はピークを迎え、以降は少しづつ下がり始めます。

若い時期に迎える金運のピークは、あなたの捉え方でその後の人生を大きく左右します。

先々の夢や目標のためのステップにするか、勢いに任せて浪費してしまうか…。

金運が好調な時こそ、自分を見失わないことが大切になるでしょう。

8月20日誕生日 金運がアドバイス

8月20日誕生日の人は男女ともに安定した金運の持ち主。

ただ、良くも悪くも付き合う人や置かれた環境から影響を受けやすい金運です。

交流関係や恋人、パートナーから良い影響を受ければ、あなたも呼応するように相手の金運を上昇させるパワーがあります。

一緒に居るだけで、物質的にも精神的にも相手を豊かな気持ちにしていくエネルギーを持っています。

このエネルギーを正しく使えるように意識してくださいね。




基本8月20日誕生日の人は、人を見る目を養わないと体よく利用されてしまったり、成功しても騙されたり…と心配が尽きません。

8月20日誕生日 金運アップ方法

8月20日誕生日の人の金運アップを考えるなら、金額の多寡にかかわらず社会へ還元してみることを考えてみてくださいね。

あなたが興味ある活動への寄付など、見返りを求めないことで、回りまわってあなたの金運にも良い影響を与えてくれるでしょう。

8月20日誕生日の女性 仕事運

8月20日誕生日の女性の仕事運を含めた総合運が30歳前後まで好調を維持します。

あなたはプレッシャーに弱い、人間関係に煩わされたくない…といった自分の性格を理解しているので、20代前半に就いた職場に長く務める傾向があります。

8月20日誕生日の女性は結婚に左右されない職に就くことが多いのも特徴で、順調に勤め上げることができるでしょう。

ただ、あなた自身が恵まれた幸運を自覚できずにいると、幸運そのものを逃してしまいます。

不安や不満足感を抱えるクセはNG!

幸せの感度を上げ、ポジティブに生きることで、あなたの仕事運はさらに安定するでしょう。

8月20日誕生日の男性 仕事運

8月20日誕生日の男性は仕事運を含め総合運自体が早熟傾向にあります。

仕事運は25歳前後にピークを迎え、60代に向かって少しづつ下がっていきます。

30代前半ごろまでは、まだ20代の勢いが続く可能性があります。

ぜひこの時期に、あなたの忍耐強さと決断力、集中力を活かせる仕事を見つけてくださいね。

8月20日誕生日 仕事運




8月20日誕生日の人は温厚な人ですが、とても人の言動に敏感で影響を受けやすいタイプ。

優しい性格で人当たりも良く気配り上手なので、誰からも慕われるので、職場では欠かせない存在になります。

調和を保つ能力があり、職場での人間関係トラブルを仲裁するのも得意でしょう。

ただ、自分の感情を表現するのが苦手で、ストレスや負の感情を溜めやすい特徴もあります。

基本的にトップや表舞台に立つより、縁の下の力持ち的なポジションを好み、実際に、最も才能を活かせる人です。

あなたの真価は全体の調整、根回し、交渉…など裏方の仕事で発揮できるでしょう。

組織になくてはならない存在として渋く輝きます。

あなたは心が動かされる物語を求める特徴があります。

これは仕事にも当てはまり、人や社会の役に立つ事業や新しい物ごとに挑戦することに強く惹かれます。

中には、自己表現をしたい強い思いからアーティストとしてフリーランスを選択する人もいるでしょう。

…とはいえ、よほど自分に自信がなければ、挫折するのも早い傾向がある点は気を付けてくださいね。

あなたは人間関係も含め、色んな苦労を乗り越えるごとに精神的に安定し成長し続けます。

恐れることなく経験を積んでいきましょう。

8月20日誕生日 適正

8月20日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・俯瞰的な視点の持ち主
・管理能力がある
・交渉力に長ける
・抜群の調整力
・高いコミュニケーションスキル
・状況判断が的確
・人や社会に貢献できる仕事に向く

どんな職業に就いても、メンタル面を鍛えることが成功のカギとなります。

8月20日誕生日 適職

8月20日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・マネージメント
・秘書
・アシスタント
・サポート業務全般
・アドバイザー各種
・カウンセラー
・広報
・エンターテインメント
・アーティスト
・芸能界(特に音楽)
・サービス業
・自営業
…など。




8月20日誕生日の人は常に数歩先を読み、万全に備えることができる人。

管理能力に優れ抜群の交渉術を持ちますから、マネージメントや秘書、アシスタント…など、サポート業務全般全般に適性があります。

また、人の気持ちを自分のことのように理解できると同時に、客観的に冷静な分析ができるので、アドバイザー各種にも才能を発揮するでしょう。
カウンセラーなども含まれます。

サービス業にも向きますが、職場の人間関係に左右されやすい傾向があります。

仕事内容よりも、重すぎるプレッシャーや煩わしい人間関係でパフォーマンスを発揮できない可能性があります。

さらにエンターテイメントや芸能界にも適性があります。

ただ、良くも悪くも人や環境の影響を受けやすい気質は、オリジナリティーを失いやすい傾向としてあらわれやすいでしょう。

お互いの不足を補えるパートナと出会えれば、自営業も選択肢に入ります。

8月20日誕生日 仕事運アドバイス

8月20日誕生日の人はあなたの仕事運を上昇させるのは、人とのご縁を大切にすることです。

あなたが生まれ持つ優しさと思いやりを忘れずに、多くの人と接しているうちに必ずあなたのベストパートナーが見つかります。

同時に、自分が本当にやりたい事を見つけ、自信を付ける努力も忘れずに…。

お金のために働くより、自分の好きなことや興味のあることを追求し、それが人や社会に貢献するなら、あなたの仕事が輝きだします。

自営業を始めたいならチャンスの時となるでしょう。

8月20日誕生日 才能の伸ばし方

8月20日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




8月20日誕生日の人が才能を伸ばしたいなら、優しさの中にも自分を守る強さを身に付けましょう。

あなたは相手の感情に巻き込まれて振り回されがち。

結果、ネガティブな感情やストレスを溜め込みやすく、あなたの心を疲弊させることに…。

また、一度躓いてしまうと、立ち直るのに時間が掛かってしまう傾向もあります。

人間関係で強かに立ち回る術を身に付けると、仕事だけでなくプライベートでもバランスを取れるようになり、精神的な余裕が生まれます。

その余裕が才能を伸ばす基盤になるでしょう。

8月20日誕生日の女性 人生の転機

8月20日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

出会い11歳ごろ
その後の人生を大きく変える重要な出会いがあるでしょう

8月20日誕生日の男性 人生の転機

8月20日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

再会23歳ごろ
一度は切れたと思っていたご縁と再接近するでしょう

8月20日仕事 相性 誕生日占い

1月18日 1月27日 3月16日 4月15日 4月24日 5月14日 5月23日 6月13日 6月22日 7月3日 7月12日 7月30日 8月20日 8月29日 9月1日 9月19日 9月28日 10月18日 10月27日 11月8日 11月26日 12月7日 12月16日 12月25日

8月20日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月10日 2月26日 5月22日 8月16日 8月26日 11月20日 12月18日

8月20日ライバル 相性 誕生日占い

1月13日 1月29日 2月27日 3月25日 3月27日 4月25日 5月5日 5月21日 6月21日 9月13日 11月11日 12月9日

8月20日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク