誕生日占い8月20日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

8月20日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




8月20日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

8月20日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない8月20日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

8月20日にあわせて読みたい記事はこちら

8月20日誕生日 女性の恋愛観

8月20日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・尽くすタイプ
・恋愛に刺激を求める
・お相手に合わせようと努力する
・お相手に依存しやすい
・束縛を愛情と感じる人

8月20日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




8月20日誕生日の女性が醸しだす癒し系のイメージで、男性からのアプローチは途切れないタイプ。
波長の合う相手との出会うと自然と穏やかな恋愛関係に…。
略奪など外側から障害がない限り8月20日誕生日の女性の恋愛は長続きすることが多いでしょう。

恋愛に刺激を求めるタイプですが、8月20日誕生日の女性の衝動的な行動は、ほぼ後悔しか残さないでしょう。

8月20日誕生日の女性は恋愛関係でパワーバランスを保つことが特に必要とされます。見返りを求めることなくただ愛すること、それが人生にとても役立つ社交術を身につけることにつながるでしょう。

8月20日誕生日 女性の恋愛運のピーク

8月20日誕生日の女性の恋愛運は30歳ごろにピークを迎え、その後下がり始めます。

自分は特に変わっていないと思っていても、周りから見方は変わっていくのが原因です。

あなたの長所である優しさや気配りできる癒し系の雰囲気は20代までは評価されますが、30代以降はそれだけでは認められにくくなっていきます。
年齢を重ねていくうえで身につける能力や強さや賢さなどがあってこそ8月20日誕生日の女性の長所が活かされ、男性にも魅力的に映るのです。

何事も経験がものをいう8月20日誕生日の女性は、20代は自分磨きの時。持って生まれた魅力にどんどん付加価値を付けていくことで、恋愛運の不調のダメージも最低限度でやり過ごせるでしょう。

結婚運も30歳前後がピークを迎えます。長い付き合いで結婚へと進展せずにいるお相手がいるなら、この年齢を目安に話し合うと◎

8月20日誕生日の女性は50歳前後に恋愛運が不調に。
結婚している場合、お互いの愛情を見失ってしまう可能性も…。
夫婦関係の長さにかかわらず、すれ違いや誤解がこじれるきっかけになりがちなので、その都度きちんと向き合うことが大切です。

8月20日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

8月20日誕生日の女性はいつも恋人/パートナーを優先して自分のことは後回しになりがち。相手を思いやる恋愛は一見うまくいきそうに見えても、いずれ歪みが生じるもの。
なんとなくでもバランスが崩れてきたかな…と感じたら、手遅れになる前に軌道修正しましょう!
まず自分を癒し、自分を愛することに集中すること!
あなたが精神的に充実していれば、お相手に優しくできる余裕も生まれ、依存心も減るはず。
8月20日誕生日の女性が恋愛関係を維持しようと思うなら、自分の努力で良好な関係を保ちやすいのです。(もちろんお互いの努力は不可欠ですが)

また8月20日誕生日の女性はケンカなど衝突を避けたい気持ちが強いのも考えもの。本音で話せる関係を築けなければ、特に結婚生活は苦しいものに…。

8月20日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

8月20日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

出会い11歳ごろ
その後の人生を大きく左右する重要な出会いがあるでしょう

8月20日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

8月20日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、人との距離感で「バランス」を取るように意識しましょう!
8月20日誕生日の女性は表面的には「何ごとにも左右されない人」を装っていますが、他人の言動に敏感すぎるところがあり、ちょっとしたことで喜んだり傷ついたり繰り返すタイプ。

お相手の状況を自分のことのように感じ取り、お相手の感情の起伏に巻き込まれてしまう上、良くも悪くも素直な感情をあらわすのが苦手なので、好調/不調の波が激しいのです。
これは当然8月20日誕生日の女性の恋愛運にも影響します。

優しさの中にも、自分を守る強さを持ちましょう。
ある程度の割り切り、したたかに立ち回る術を身につけるのも「バランス」を取れるようになる一つの手です。

8月20日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




8月20日誕生日の女性はいわゆる大人な人に惹かれます。
精神年齢が高ければ年下もOK。
そんなあなたのご縁は身近な場所から訪れるでしょう。
特に会社関係が最有力候補。
職場から取引先、同業他社まで、会社に関係している出会いには敏感になりチェックしてくださいね!
研修や交流なども積極的に参加しましょう。

8月20日誕生日 女性にとって愛とは?

8月20日誕生日の女性はお相手のことを好きになるほど束縛してしまいがち。あなたが束縛されることに愛を感じるからということもあります。

基本8月20日誕生日の女性は愛情のバランスがとれるタイプなのですが、たまらなく好きな人にはあなたが愛するより「どうしたら愛情を独占できるか?」と考えてしまう悪いクセがあります。そうなると恋愛関係はバランスを失い、やがて失恋することに…。

8月20日誕生日の女性はこういったパターンに邪魔されがちですが、逆をいえば本当に恋愛成就させたいと思うなら、見返りを求めずただ愛をあたえるのが正解だとわかるでしょう。
お互いにうまく愛をキャッチボールできればスムーズ関係が築けるはずです。

8月20日誕生日の女性のこの人生での課題は愛する人を信じること。
数多くの恋愛経験によって成長していくことが目的の一つになります。

8月20日誕生日 女性へのアプローチ方法

8月20日誕生日の女性は癒し系で男性からの人気も高い人。
アプローチされ、男性にグイグイとリードしてもらいたいタイプ。
彼女には積極的に少し強引かな…と思うぐらいのアプローチが効果的!
8月20日誕生日の女性は恋愛に刺激を求めるので、初デートにサプライズを用意するのもおすすめ。
彼女が興味のある場所やお店など調べておいてデートに誘ってみてくださいね。
気持ちを伝える時は短い言葉でストレートに!

8月20日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

8月20日誕生日の女性はとても優れた知性の持ち主で、時代の先取りや自分の未来がどうなるか? ある程度分かる人。

あなたが8月20日誕生日の女性に惹かれたのなら、本人も気付いていない一面をほめてあげるのが効果的。

8月20日誕生日の女性はほめられて伸びる人。ほめられることになれていないので自分を認めてくれた人を忘れません。

自分の才能を発揮してもっと周りの役立ちたいと思う気持ちと、資産を増やしてセレブな生活を送りたい気持ちがありますが、どちらも彼女の本質。
生まれ育った環境でどちらの面が強くなるか分かれます。

どちらにせよ、あなたが8月20日誕生日の女性の性格や価値観にあれこれと口出しするのはNG!
8月20日誕生日の女性は自分の価値観に物言う人には、極端に拒絶反応します。

8月20日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




8月20日誕生日の女性は結婚への憧れが強く、恋愛イコール結婚を意識してしまう人。
早婚で若くして子供を授かる傾向がある誕生日の一つです。
家庭を大切にし、家事に育児、仕事にも一生懸命に向き合います。
何ごともパートナー第一主義で、どんな状況でも力になろうと努力するでしょう。
パートナーに合わせすぎると知らず知らずストレスが溜まっていきます。
結婚後はできるだけ早く本音で語り合える関係を築くのが大切なポイントに。
子供ができると、世話を焼きすぎて過保護になる可能性が高いので注意!

8月20日 最高の運命の人

10月14日

8月20日 その次に影響のある運命の人

2月16日 2月17日 2月18日 6月27日 7月25日 8月23日 9月21日 10月19日 11月17日 12月15日

8月20日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月6日 1月25日 2月4日 2月23日 3月2日 3月21日 4月19日 5月17日 6月15日 7月13日 8月11日 9月9日 10月7日 11月5日 12月3日

8月20日 恋愛 相性 誕生日占い

4月10日 6月19日 6月24日 7月18日 8月4日 8月25日 9月15日 9月24日  10月5日 11月4日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク