エンジェルナンバー7 | 恋愛・金運・対人運・仕事運・ツインレイへのメッセージ 前編 | 占いブッフェ

数字の7をよく見るし、何となく気になる…そんな時は要チェック!




直感に従い、誠実に行動すれば、満足のいく未来を手に入れることができる時だからです。

エンジェルナンバーの意味

エンジェルナンバーのコンセプトは、オラクルカードやエンジェルカードの制作で有名なドリーン・バーチューに由来します。

エンジェルナンバーは、その人の魂とリンクする個人的な意味を持っていると信じられています。

その数字によって、恋愛、仕事、資金、健康など、さまざまなアドバイスが得られます!

また、エンジェルナンバーは、その人の前世のツインレイからのシグナルである可能性もあります。

さらに、誰かが自分の使命に行き詰まっていたり、選択に迷っていたりする場合、エンジェルナンバーがガイダンスを与えてくれるかもしれません。




エンジェルナンバーのメッセージやサインを見逃さないでくださいね。

エンジェルナンバー7 恋愛メッセージ

エンジェルナンバー7は、愛情や魅力のコミュニケーションが好調だと伝えています。

直感に従い、誠実に行動すれば、満足のいく未来を手に入れることができる時です。

誰かを喜ばせようとするのではなく、自分自身が満足し、喜びを感じられるように積極的に行動することが大切です。

本当の意味での好意は、自分の利益のために自分を高めようと努力することで、興味を示すことなく達成できるのです。

エンジェルナンバー7が持つ片思い、復縁、結婚への暗示について理解しておくと、これから起こるチャンスを掴めますよ!




関係がこじれ、どうしたらいいかわからないという方は、ぜひチェックしてくださいね。

エンジェルナンバー7 片思いへのメッセージ

あなたの愛情が満たされていないサインです。

メンタル的に無気力な時に、よく7数字を見かけるなら、それは好きな人との関係が少しずつ近づいていく前兆です。

憧れの人にメッセージを送る、会話をする、デートに誘うなど、思い切って行動してみましょう。

自分から積極的に行動することで、相手もあなたに対して恋愛感情を抱き、相互の恋愛に発展しやすくなります。

積極的に誘うのが苦手な人は、相手が話しかけやすい距離にいることで、自分の存在を意識させることができるチャンス到来!

また、恋愛を発展させるためにも、自分磨きに良い時。

内面だけでなく、外見への変化もポジティブな影響を感じられるはず。

心からの笑顔は、その幸福感はあなた自身も輝かせます。




メンタル面だけでなく、日常生活もスムーズになり、ますますテンポよくポジティブに変化していくことが実感できるでしょう。

エンジェルナンバー7 復縁のメッセージ

復縁を願っている時のエンジェルナンバー7からのメッセージは「自分の直感を信じれば復縁は成功する」というサイン。

恋愛運が高まる時なので、相手がもう一度自分に振り向いてくれる可能性があります。

相手がソウルメイトであり運命の人であれば、自然に復縁できるでしょう。

しかし、執着心からの復縁は叶いません。

一度立ち止まり、あなたの本心を確かめれば、答えは出るはず。

前に進むならエンジェルは古い縁をうまく切り、新しい良縁と巡りあわせてくれるでしょう。

目の前の扉を閉めれば、さらに大きな扉が開くのです。

エンジェルナンバー7 結婚のメッセージ

もし、あなたが結婚について考え始め、7の数字をよく見かけるなら、それはあなたが切望する結婚が実現することを示すサインです。

すでに大切な人がいる人は、プロポーズを期待するのではなく、自分から結婚への後一押しをしましょう!

今の恋人に満足している人も、すぐに積極的に行動して◎

婚活中であれば、結婚を前提としたお付き合いができる可能性が高いです。




エンジェルナンバー7のポイントは受け身になるのではなく、自ら直感的に動くこと。

あなたの選んだ人生の選択に、エンジェルたちがサポートし、アシストしてくれる時です。

エンジェルナンバー7 対人運メッセージ

人間関係を思う時エンジェルナンバー7が現れると、強い友情、忠誠心、思いやりのサインとされます。

それは、二人がお互いの違いを受け入れ、何があっても支え合い続けていることを表しています。

この数字の7は、友情において自分の価値観に忠実であること、誠実に行動することを思い出させてくれるでしょう。




エンジェルナンバー7 金運メッセージ

「ラッキーセブン」という言葉にも見られる7という数字には、幸運や財運を示すパワーがあります。

そのため、定期的に7を見かけるなら、幸運や財運がやってくる前兆の可能性大!

金運がアップしているので、お金に関係するあらゆるチャンスが訪れるでしょう。

このチャンスを逃すことなく、スピーディに行動してください。

ただし、お金を浪費したり、多額の賭け金をしたりすると、運気が下がるので注意!

どうしてもお金を使ってしまう人は、お金に感謝しながらお金を使うこと。




またお財布を整理する、お財布を買い替えるのも金運をアップさせる基本といわれます。

お金を大切にすれば、お金もあなたを好きになり、より多く集まってくるともいわれますね。

エンジェルナンバー7 宝くじに関する前兆

数字の7の象徴的な表現が宝くじや金銭的な利益にどのように関係しているかを調査しています。

7という数字が繁栄や幸運、あるいは幸運な偶然を手に入れる力(セレンディピティ)と結びついてきたという長い歴史があるので、7に共鳴する人は宝くじ運をもたらすかもしれません。

また直感が冴え渡る時期なので、思い立ったら即、宝くじを購入するのもいいかも。

日頃から宝くじ売り場の前を通る人は、宝くじを手に取ると大当たりする可能性があります。




数字の「7」にちなんだ宝くじ売り場や、過去に大当たりを出したことのある日付や場所を選ぶと、確率がアップしやすいといわれます。

エンジェルナンバー7 お金 収入のメッセージ

7の数字と結びついたとき、それはあなたの仕事が認められ、あなたが望むものを獲得できるサインです。

今やっていることを続けることもできますし、何か新しいことに挑戦して、成功する可能性も高まっています。

何かに勝利したり、重要な発見をしたりと、プラスアルファの流れもありそうです。

ただし、欲にかられて散財したり、大胆なことに手を出すと、運と力が倍増するため、裏目に出る可能性があるので注意!

その運を活かし、幸運をシェアする、人を助ける、寄付をする…などさらに運気を上げるような活動をしましょう。

エンジェルナンバー7の才能の開花や仕事運  ツインレイはこちら




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク