水瓶座×獅子座の相性のすべて | 水瓶座の相性一覧 | 徹底解説!最新版12星座占い | 占いブッフェ

水瓶座と獅子座は強力な磁石のように惹きつけ合う相性!




お互いがそれぞれに持つ資質が噛み合うと、驚くような化学反応が起こります。

ただし、それには正しいレシピが必要です♪

この記事では、水瓶座と魚座の関係を恋人や友達、パートナーや仕事をする相性と、異性と同性に分けて徹底解説していきます!

ぜひ参考にしてくださいね!

友達 水瓶座×獅子座の相性

水瓶座と獅子座の友達は、お互いの理想を理解し尊重し合えるので、とても良い関係を築くことができます。

水瓶座は進歩と進歩主義を重んじ、獅子座は創造的で情熱的な性格です。

お互いに哲学は違っても、獅子座と水瓶座の友人は互いの将来を評価することができ、有意義な友情を築くことができます。

この2つの星座が素晴らしい友人になるもう一つの理由は、お互いの自己保存を確実にすることができるからである。

獅子座は注目されたい、承認欲求が強いので、ついついアピールしがち。

一方、水瓶座は、しばしば後ろに下がって他の人にスペースを与え、周りの人からのプレッシャーを和らげるタイプ。

お互いに気を配ることで、水瓶座と獅子座の友人は、協力的で思いやりのあるチームになるのです。

また、水瓶座と獅子座が友人になると、お互いの考えを受け入れることができるため、素晴らしいコンビになることができます。

水瓶座は頑固で進歩的な考えを持ち、獅子座は威張っているようで、心は温かい人。




この2つの特徴が一致したとき、水瓶座と獅子座は共に前進するために努力を惜しみません。

このように、互いの意見に耳を傾け、そこから学ぼうとする能力が、暗黙のうちに強い結びつきを生みだすのです。

恋人 水瓶座×獅子座の相性

水瓶座と獅子座の恋人は、フィジカル的な相性も抜群!

ベッドルームでも、のびのびとしたステキな関係を築くでしょう。

水瓶座は知的で想像力豊かなアイデアで成長し、獅子座はリードしてワイルドになることを恐れない相性。

2つの星座の創造的な会話を通じて、水瓶座と獅子座は想像し得るあらゆる方法で、お互いの性的なトキメキを再発見することができるのです。

水瓶座と獅子座が素晴らしい恋人になる理由は他にもあります。

正反対であるがゆえに、お互いの長所を補い合えるからです。

獅子座は必要とされ、望まれると感じることを必要とし、水瓶座は理解され、評価されると感じることを必要とします。

二人の創造的で知的なつながりによって、獅子座と水瓶座は、互いのニーズを聞き、感謝できる親密な空間を作ることができるでしょう。

また、この2つの星座は、より良くなるために互いに挑戦し合える相性でもあります。

水瓶座は強い信念と考えを持つ傾向があり、獅子座は主張が強すぎると思われることがあります。




こういった面で、お互いにぶつかることもあれば、お互いの視点に挑戦する意欲を通じて、水瓶座と獅子座は世界に対する個人的な理解を強め、成長していくこともできるのです。

パートナー 水瓶座×獅子座の相性

水瓶座と獅子座のパートナーは、互いのニーズを尊重する能力を持っているので、素晴らしい相性といえます。

水瓶座は生まれつき慎重で独立心が強く、獅子座は自分の気持ちをぶつけるのを好みます。

お互いの中間にあるものを満たす能力を持ち合わせているので、興奮と安定を経験することができます。

この2つの星座の相性で目立つ長所は、お互いの野心をサポートできること。

獅子座は無理をしがちで、水瓶座は自分を大切にすることを忘れがちです。

お互いに気を配り、目標に到達するのをサポートすることで、水瓶座と獅子座は互いの可能性を最大限に引き出すことができるのです。

また、水瓶座と獅子座は、お互いに楽しむ気質を持っています。

水瓶座は知的な会話を好みますが、獅子座は注目されることを求めます。




お互いのニーズを尊重し合うことで、水瓶座と獅子座は笑いに満ちた環境を作り出し、二人とも楽しむことができるのです。

仕事 水瓶座×獅子座の相性

水瓶座と獅子座は、互いのバランスをとることができるので、素晴らしいビジネスパートナーになります。

水瓶座は非常に技術的で正確な人が多く、獅子座は枠にとらわれない発想ができる人。

お互いの背中を押すことで、水瓶座も獅子座も集中力を維持し、質の高い仕事を生み出すことができるのです。

水瓶座と獅子座がうまくいくもう一つの理由は、二人とも優れた労働倫理を持っていることもあげられます。

水瓶座はある意味、天性のハスラーであり、獅子座は強い野心と決断力を持ちます。




お互いの意欲と野心により、水瓶座と獅子座は本当に優れた目標を軽々と達成し、成功に至ることができるパートナーとなり得るでしょう。

水瓶座の女性×獅子座の男性の相性

水瓶座の女性と獅子座の男性は、正反対の性質をもつ組み合わせ。

相性的には最高で、情熱的なだけでなく、堅実で安定したカップルになります。

水瓶座の女性は、獅子座の男性の創造性と温かさを、堅実で地に足の着いた領域まで落とし込むことができます。

同時に、獅子座の男性の熱意や意欲、自信は、水瓶座の女性の頭の中に漂うアイデアのいくつかを実行に移すよう刺激することができます。

フィジカルな相性は、創造性と情熱の新たな高みへと互いを押し上げることができるため、この2つの星座を磁石のように強く惹きつけ合います。




この関係を最大限に活かすためには、ある程度の妥協とコミュニケーションを常に実践し、新しいことに挑戦することがカギになります。

水瓶座の男性×獅子座の女性の相性

水瓶座の男性と獅子座の女性の相性は、お互いに個性的で頑固な面がぶつかりやすく、スムーズな関係を築くことは努力が必要です。

目立つ傾向として、水瓶座が獅子座に対して、自立のため(自立を守るため)に挑戦的な態度を取りがちなこと。

水瓶座の男性と獅子座の女性のフィジカルな相性は、新しい体験を求めるため、お互いに相手を圧倒したり、驚きの連続になるかも。

この関係をうまくコントロールするには、お互いが率直にコミュニケーションをとり、考え方や個性を尊重すること欠かせません。




ジャッジしたり、決めつけるのではなく、心を開いて、お互いの話に耳を傾けましょう。

水瓶座×獅子座の男性の相性

水瓶座と獅子座の男性の相性は、意見の相違や衝突が多く、難しい関係になる傾向があります。

ただ、お互いが歩み寄れるなら、案外うまくいくことも…。

水瓶座の男性は知性と論理で動くことが多く、獅子座の男性は感情と情熱に導かれることが多いでしょう。

水瓶座はその視点で獅子座に世界を教え、獅子座はその熱意で水瓶座に人生の楽しみ方を教えることができるはず。




水瓶座と獅子座のブロマンスは、相互理解と堅実さを積極的に育むことで強固になるでしょう。

水瓶座×獅子座の女性の相性

水瓶座の女性と獅子座の女性の場合、相性はダイナミックかつ挑戦的なものになります。

水瓶座は鋭く分析的で、獅子座は創造的で情熱的。

獅子座の女性が最高なのは、情熱的に行動し、表現するとき。

水瓶座の女性は、しばしば知識を求め、知的追求に夢中になっている時に輝きます。

このため、水瓶座の女性は、獅子座の女性の情熱や生きる力強さを受け入れ、認める姿勢が必要です。

同時に、獅子座の女性は、水瓶座の女性が自分の目標や夢に向かう姿勢を評価し、サポートする必要があるでしょう。




両者が互いから学ぶことに前向きである限り、二人のつながりは驚くほど充実したものになります。

水瓶座×獅子座の相性 おわりに

水瓶座と獅子座の関係は、信じられないほどパワフルで情熱的なものになりますが、それは両者が絆を深める努力をした場合のみ。

そのためには、相互理解と尊敬を確立し、率直に話し、二人を結びつける活動を見つけるよう努力を怠らないことです。

二人は強く永続的な関係を築くことができるでしょう。




スポンサーリンク