水瓶座×水瓶座の相性のすべて | 水瓶座の相性一覧 | 徹底解説!最新版12星座占い | 占いブッフェ

12星座一の変わり者、水瓶座同士の相性ってどうなの?




水瓶座同士の相性は、共通の理想と夢を持ちます。

どんな関係でも、二人の間に理解と創造的なエネルギーがあふれ、特に豊かで深い愛に満ちているでしょう。

この記事では、水瓶座と魚座の関係を恋人や友達、パートナーや仕事をする相性と、異性と同性に分けて徹底解説していきます!

ぜひ参考にしてくださいね!

友人 水瓶座同士の相性

水瓶座の友達は、独立性と創造性をシェアして、同じ夢を描くことが多い相性です。

他の星座との関係では得られない世界観を体験するでしょう。

水瓶座×水瓶座は、互いに競争する必要を感じず、自由と一人の空間を求める互いのニーズを理解できるので、落ち着いた友達関係になります。

水瓶座の友達は特別感が強いのは、より意味のあるつながりを求める者同士だから。




友情は深く親密なものになるでしょう。

恋人 水瓶座同士の相性

水瓶座×水瓶座の恋愛関係は、感情的なつながりを深く感じ、情熱的になる傾向があります。

相互理解と共感、情熱は、2人の間に特別な絆を感じさせるはず。

二人の関係を「自分たちの人生」ととらえやすく、同じ夢や希望をシェアし、心から信頼できる関係になるでしょう。




さらに発展し、夢や目標を達成するために、お互いをサポートできる相性でもあります。

パートナー 水瓶座同士の相性

水瓶座同士のパートナシップは、お互いの親しみ結びつきやすい性質のため、ごく自然にサポートし合える関係。

水瓶座のパートナーはどちらも創造的な天才肌で、互いの異なる意見、謙虚さ、情熱に対して大きな感謝の気持ちを抱くでしょう。

足りない面を補うアイデアで、強力かつ成功したビジネスパートナーシップに発展することも。




水瓶座の二人は、人生の型にはまらないアプローチを好むので、どんな問題に対しても大胆で独創的な解決策を生み出そうとする意欲に満ちています!

仕事 水瓶座同士の相性

水瓶座同士が仕事で関わると、パワフルかつ強力なチームになります。

互いのオープンマインド、リスクを取ることをいとわない、学習意欲の高さで、いきいきしたスピード感ある関係になるでしょう。

職場やプロジェクトなどでも、関心と意欲をかきたてるようなアイデアをもたらすこともあります。




水瓶座同士、ユーモアのセンスと社交性をシェアすることで、キャリアアップしていくことも可能でしょう。

水瓶座同士の相性 まとめ

水瓶座のカップルは、愛と理解に満ちた、かけがえのない絆で結ばれています。

お互いの夢と支え合いで、このカップルはユニークかつパワフルな関係を築くことができます!

悩みは、新な挑戦と関係へのメリットと考えましょう。

乗り越えた先には、感動が待っています。

水瓶座の女性×水瓶座の男性の相性

水瓶座の女性と水瓶座の男性にはとにかく共通点が多く、相性の良さは12星座の中でもトップ3に入ります!

・新しいアイデアを探求する意欲

・反骨精神と理想主義

・独立心の強さと革命家としての性質

を共有していることが、さらに結びつきを強めます。

大人になった水瓶座は、率直にコミュニケーションをとれるようになっているので、感情を表現し、互いの個性を認識し、さらに評価できるので、居心地よく感じるでしょう。

水瓶座のカップルが気を付けたいのは2点




・約束をすること

・その守ることの難しさをクリアする

水瓶座同士では、特に長期的に、何ごとも同意し守り続けることが難しくなりがち。

少しの妥協とコミュニケーションを取ることで、乗り越えましょう!

水瓶座の男性×水瓶座の女性の相性

水瓶座の男女を逆にすると、一方は完璧な愛を求めるロマンチスト、もう一方ははっきり境界線引くよそよそしい性格で、一見すると相性が悪いように見えます。

そう見えたとしても、独立した2人の人間として、自分たちの独立性と自由を共に探求することで強いつながりを築いていくことができるのです。

二人の違いを対立する原因せず、仲を深めるために利用して◎

水瓶座水瓶座が付き合う時、それがどんな関係であっても適度な距離感とバランス感が欠かせません。




そのポイントさえ掴めれば、関係は長く維持できるでしょう。

水瓶座の男性同士の相性

水瓶座の男性同士の相性の特徴といえば、柔軟でありながらとても強かなパワーを発揮すること。

加えて、堅実なメンタリティを発揮します。

水瓶座の男性は頑固で自分を変えようとはしない人ですが、人間関係にはポジティブにとらえることもできます。

つまり水瓶座の男性は、一度誰かと絆を作ると、その関係を維持する傾向があるということ。

このため、お互いに信頼感が高まり、長期的な関係を築こうとするのです。




また水瓶座の男性は、他者への理解が深く、この理解によって相手と同調し、強い絆を築くことができるのです。

水瓶座の女性同士の相性

水瓶座の女性同士も、相性としては最適な資質を多くシェアしています。

お互いに理解力があるのですが、それが相手の深い心の秘密を理解する能力として発揮されます。

相手との境界線がはっきりとしており、それぞれ自分だけの空間を大切にしたい者同士ですから、とても強い関係の基盤を作ることができるでしょう。




生涯続く、持続可能な関係です。

水瓶座同士の相性 おわりに

水瓶座同士の関係は、他の星座では味わえないような特別感があります!

水瓶座はしばしば他の星座とのつながりを作るのに苦労する傾向がありますが、同じ水瓶座同士だと、出会った瞬間に惹かれ合うことも多いでしょう。

少しの妥協とコミュニケーションを密にとることで、お互いに最も必要としている自由と独立性に干渉されない、強い絆を結ぶことができる相性だといえます。




スポンサーリンク