誕生日占い5月11日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月11日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




5月11日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

5月11日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない5月11日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

5月11日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い5月11日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

http://fortune-buffet.com/365birth/post-22592

5月11日誕生日 女性の恋愛観

5月11日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛体質
・直観タイプの恋多き女性
・尽くすタイプ
・嫉妬深い
・好きな人を独占したい
・優柔不断なところがあるので浮気に注意

5月11日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




5月11日誕生日の女性は、社交的でどんな人でも打ち解けてしまうタイプ。恋愛の数も多く華やかでしょう。

でも5月11日誕生日の女性は、体のつながりよりも精神的なつながりを重視するロマンティックな恋愛に憧れます。お相手を選ぶ際にもスピリチュアル的なことや直感が頼りになりそうです。

ただ、あなたが生活している環境や交流している人間に影響されて、いつもとはまったく違うタイプを恋人やパートナーに選んでしまうことも…。友人や家族の影響を受けて、それがパートナー選びに反映されやすくなります。

また5月11日誕生日の女性は、恋のライバルが登場すると嫉妬心が強まり、激しく火花を散らすこともあります。

5月11日誕生日 女性の恋愛運のピーク

5月11日誕生日の女性の運勢は、総合的にみると早熟傾向。若い頃からチャンスがどんどん訪れます。

恋愛は20代は特に華やかな運気でいわゆる「モテ期」でちやほやされる時期があります。確かに楽しい時期ですが、一歩間違えると男性に依存した生き方につながる恐れも。絶頂期を贅沢に過ごせば過ごすほど、運気が落ち込んでくるとともに、自信を失うことになるでしょう。

運気が落ち込んだときでも、蓄えてきた人間的な魅力があれば、恋愛、結婚運は安定します。感情任せに人を愛するのではなく、愛の本質をいつも学んでいく姿勢が大切ですよ。

5月11日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

5月11日誕生日の女性の運気は早熟傾向があるのが注意したいところ。
誰でも運気の良い時には努力することを忘れがちで、単純に外見ばかりを取り取り繕おうとします。でも、このようにして男性を惹きつけても、後に待っているのは失望だけだということをお忘れなく。

また、5月11日誕生日の女性は、嫉妬心が強く、相手を束縛してしまうこともあります。また、恋のライバルには一切容赦しません。行動が感情に支配されやすい面があるので、衝動的にならないように自分をコントロールするように気を付けてくださいね。

5月11日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

5月11日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、くれぐれもお相手選びは慎重に!

5月11日誕生日の女性は、シャーマン体質も備えていることもあってか、交際するお相手のバイブレーションをストレートに受けてしまいます。ポジティブなものであれば問題ありませんが、ネガティブな人物には要注意!
ネガティブな人物に関わっている時間が長くなるほど、あなたの運気にも悪影響が出てきます。
恋の出会いは多くても、いざ特定の恋人を決める時にはそのあたりを十分に注意してくださいね。

5月11日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




5月11日誕生日の女性は、10代後半から恋愛運が急上昇してモテ期が続く運勢。生まれつきの社交性もあり恋愛関係はちやほやされて華やかでしょう。

それでも自分の思うような相手に出会えないと思っているなら、それはあなたの家族や友人、生活環境から影響を受けすぎているからかもしれません。

普段の自分なら行かないような場所や、場違いなところにあなたが求めているロマンティックな恋愛が見つかりそうです。自分の世界の一歩外側に足を踏み出してみてくださいね!

5月11日誕生日 女性にとって愛とは?

5月11日誕生日の女性は自分に揺るぎない自信を持ち、博学で学習意欲も旺盛!
そんなあなたが惹かれるのは、やや不器用で裏表の無い素直な男性です。

社交的でコミュニケーション能力も高いため、多くの出会いがあり、性別を問わず好意を寄せられるでしょう。
そのため出会いにおいては特に困ることもありません。しかし仕事面でも時折顔を出す疑心暗鬼が恋愛面でも出てしまい、それがあなたに決断を遅らせます。

5月11日誕生日の女性は心から愛する人のためならば、自らの命を捧げるほどの忠誠心をもち愛のために身をつくすタイプ。しかし独占欲が強く相手を拘束してしまう癖は少しづつでも直した方がいいでしょう。

疑心暗鬼の感情が出てしまうというのは結局、独占欲と深く結びついています。相手を自分の手中に入れたいとか、感情面まで含めて自分を信頼し愛しているか? といったことへの不安が原因です。
しかし、人はどれほど深い恋愛関係になったとしても、他人であることには変わりないのです。

5月11日誕生日 女性へのアプローチ方法

5月11日誕生日の女性は、大勢の中にいても目立つタイプ。
だからといって、前に出たがるタイプではないところが、彼女が人気がある理由の一つでしょう。
彼女へのアプローチは「美しいもの」を共感すること。
芸術や音楽など、美しいものを見たり、聞いたりすることが大好きです。
デートに誘うのも、彼女が好きなアーティストや芸術家のコンサートや美術館に誘ってみてるのがおすすめです!
5月11日誕生日の女性は、自分のことを自分から話しをするタイプではないので、会話は聞き役に徹して◎
上手に質問をしながら、彼女の話に耳を傾けてくださいね。
そして楽しいデートをした最後に、彼女に気持ちを伝えましょう。

5月11日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

5月11日誕生日の女性は計画を黙々と達成する人。第一印象はとても地味で素朴に見えるかもしれません。ただ、一見おもしろ味にかけるように見えても、醸し出す安定感と温和な性格は、長く接するほど魅力的に感じ、いつの間にか多くの人が彼女の周りに集まるのです。

でも、交際が深まるってくると、思っていたよりもおしゃべり好きでユーモアのある女性だと気づくでしょう。過剰な自己表現はしないのですが、相手を楽しませる話術と心得をもっているのです。

5月11日誕生日の女性は余計なことは話さず、駆け引きを一切しない人で、彼女があなたに関心があるかどうかが分からず困惑するかもしれませんが、そんな臆病な感情では彼女との距離は縮まりません、受け身では彼女との交際は難しいということです。あなたから積極的にお誘いしてみてくださいね!

また5月11日誕生日の女性は、ルックスよりも、感情的に一緒に成長できる人に魅力を感じるタイプ。あなた自身も成長し続けることが彼女の関心を引くきっかけになりますよ。

5月11日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




5月11日誕生日の女性は、結婚すると家庭を大切にするタイプ。
パートナーや家族のためなら犠牲を払うこともいとわない人で、家族に愛情深く尽くします。そのため周りには仲の良い家族というイメージを与えることが多いでしょう。

一方で5月11日誕生日の女性は、独占欲と嫉妬深いところがあり、パートナーへの愛情が深ければ深いほど、管理しようとしてしまうところがあります。パートナーを独占し、いつも自分の思い通りにコントロールしていないと気が済まない面ももっているのです。
そのクセ、自分が束縛されることは嫌い、自由でありたい人。

マンネリ化には要注意! パートナーと共通の趣味などを持つ、新鮮な関係を保つといった努力を怠らなければ、外に刺激を求めることはないでしょう。
精神的なつながりを感じられると精神的に安定しますので、パートナーとの会話を大切にしてくださいね。

家庭内ではよきパートナーですが一歩外に出ると、チャンスがあれば不倫や一夜限りの関係をもってしまう可能性があるので注意!

5月11日 最高の運命の人

4月17日

5月11日 その次に影響のある運命の人

1月5日 2月3日 3月1日 11月12日 11月13日 11月14日

5月11日 恋愛 相性 誕生日占い

4月15日 4月28日 5月5日 6月30日 7月25日 10月29日

5月11日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク