誕生日占い12月18日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月18日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




12月18日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

12月18日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】




一生変わることのない12月18日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

12月18日にあわせて読みたい記事はこちら

12月18日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から12月18日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い12月18日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月18日が誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!12月18日が誕生日の人は自力で稼ぐ才覚があり、几帳面な性格なので金運は安定しています。貯蓄と投資を組み合わせて資産を増やしていくタイプ。

12月18日誕生日 女性の恋愛観

12月18日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・権力ある人に惹かれる
・世話好き
・理想が高い
・思い通りに行かないと心を閉ざしがちに
・嫉妬深い

12月18日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




12月18日誕生日の女性は、人から頼りにされ、人の仲を取り持つ素晴らしい才能の持ち主というイメージを周りにもたれています。自分のよいイメージを保ちたいという気持ち、さらにはプライドもあって、自分から好きなお相手に情熱的にアタックすることにはためらいがち。
でも、何かのきっかけで激しい感情に襲われた時には歯止めがかからず、衝動的にアプローチしてしまうことも。

12月18日誕生日の女性は、恋人や結婚相手に高い理想を抱き、お相手には社会的なステータスの高い人を選ぶ強い傾向があります。
とはいえ、実際に交際をはじめてから、理想と現実に隔たりを感じると幻滅してしまうことも…。
ただ、周りの目を気にすることもあって、表面上は仲良く交際しているフリをして上辺だけ繕うこともあります。ケンカしても自分から折れるので、大ゲンカに発展することは少ないでしょう。

12月18日誕生日 女性の恋愛運のピーク

12月18日誕生日の女性の運勢は、恋愛運は運気の上下が激しくなるでしょう。これは、あなたが恋愛中に自分自身の気持ちをコントロールしずらい状況が多くなることをあらわしています。

12月18日誕生日の女性の恋愛運は30歳頃まで好調で、結婚を考えるお相手との出会いもあるでしょう。
でも、慎重になり過ぎてこのタイミングを逃したり、逆に打算しすぎて感情を置き去りにすると、恋愛の幸運期に乗ることができないまま運気は急激に下降してしまいます。

12月18日誕生日の女性の恋愛運気は、一度下がるとなかなか上昇することができない傾向があります。
あなたが失った自信を取り戻すのに時間がかかるのも影響しています。
45歳前後は恋愛運気が最も下がる時期で、人間関係全体に注意し、トラブルを避けるよう努力する必要があるでしょう。
その後、恋愛運気は少しづつ上昇していきます。

12月18日誕生日 女性の恋愛の傾向からみる注意点

12月18日誕生日の女性は、何かのきっかけで自分から告白することもありますが、基本的に自分からアプローチすることには消極的。人目やプライドを気にして、自分の感情を表に出すことをよしとしないタイプ。

そんなタイプの人には、自分の思いを何か別の目に見える形で表現し、さりげなくお相手に伝えるという方法があります。絵画や音楽、文学といったアーティスティックな方法をうまく使うことも考えみてくださいね。思わぬ才能に目覚めるかもしれませんよ!




また、あまりにも理想を追求し、自分で夢をふくらませるのもほどほどに。妄想ではなく、現実的に地に足をつけた視点で、お相手探しをすることを意識してみてくださいね。

12月18日誕生日の女性は、悩みを抱えやすいタイプ。経済的なことや社会的なステータスにこだわることも必要かもしれませんが、心から何でも話し合える条件を加えることも、お相手選びには大切でしょう。

12月18日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

12月18日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。
出会い19歳ごろ
人生に大きくかかわる重要な出会いがあるでしょう。

12月18日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

12月18日誕生日の女性は、感情と理性や理論とのバランスが取れるようになると、人間関係も上手くいくようになり、落ち着いた恋愛を楽しむこともできるようになります。

仕事や社会では役に立つ理性や理論的な行動も、恋愛面では判断力を狂わせることも…。

古今東西、恋愛感情は計算通りに進まないものですが、12月18日誕生日の女性は感情よりも論理を優先させてしまう傾向があるため、戸惑ったり誤った方向へと進みがちで、大切な人を傷つけ自分も傷つく可能性があります。

恋愛とは、ある程度感情に支配されて当り前なもの。冷静さや論理だけでは判断しきれないものであることを受け入れて、心の声に耳を傾けるように心がけてみてくださいね。

12月18日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




12月18日誕生日の女性の出会いのチャンスとご縁は、仕事関係の付き合いから見つかるでしょう。

恋愛運と金運の両方が幸運期を保つのは35歳頃まで。あなたが望む条件をクリアするパートナーはこの時期までに見つけられる可能性が高いです。

人生が好調だから…と仕事にばかり情熱を傾けていると、この最初の婚期を逃してしまう可能性があります。

職場や仕事関係で思うような出会いがないなぁ…と思うようなら、ぜひプライベートの充実へと目を向けてみてくださいね。そこでの一つ一つの出会いを大切にするよう心がけることで、ご縁が結ばれるでしょう。

12月18日誕生日 女性にとって愛とは?

12月18日誕生日の女性は、真に実力のある人に惹かれます。

本当の力をもっている人は、案外、地味で素朴。あなたの理想はこういったタイプで、決して自分を過剰にプロディースすることなく、有言実行する人でしょう。
12月18日誕生日の女性は、多くの人は華やかな人に視線が奪われますが、あなたの目はしっかりとその人の真の実力を見極めることができます。

でも、そのままでは人の心を見通せる力は発揮されません。
その力を得るには対人関係通じて、人との距離感や感情について学ぶ経験が必要になります。

あなたにとって恋愛は人生のあらゆるシーンで役立つ多くの才覚を発揮するために、絶対に必要な一種の修行とでも思いましょう。




また、12月18日誕生日の女性は、お相手の「ニオイ」にとても敏感なタイプ。
生涯、小さい頃の思い出や出来事に支配される人で、その時の「ニオイ」、例えばその時々の色んな香りやその強さなどが記憶に残り、一種のトラウマのようになっているのです。

感情面での小さな出来事に振り回されるあまり、大きなチャンスを逃さないように、日頃から過去の記憶を少しづつでも整理する必要があるでしょう。

12月18日誕生日 女性へのアプローチ方法

12月18日誕生日の女性は、バリバリと仕事をし、強い女性のイメージをもたれがち。
でも、彼女のそんな強い面だけを見てアプローチすると、恋愛成就は遠のくばかり…。
強さの裏に見える不安や心細さを理解し、受け止められる包容力ある男性に彼女は惹かれるでしょう。
一度、彼女から「NO」の判断されると、閉ざされた心が再び開くことはまずありません。信頼されるまでは慎重にアプローチしてくださいね。
彼女の話を受け止める、聞き役に徹して会話をするように意識しましょう。
彼女が弱音を吐くようになったら、あなたに心を開きはじめている証拠!
あなたの恋愛感情を、思いきってぶつけてみましょう。

12月18日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

12月18日誕生日の女性は感情の人。

心に思ったこと、感じたことを素直に表現し、それを実現して物事を成し遂げたいと思うのです。
「願いは必ず叶う」と心の底から信じているため、一度目的や目標が定まると無我夢中で行動します。そのひたむきな姿は周りの人を感動させ、信頼を寄せられます。

12月18日誕生日の女性はとても柔軟な性格で、誰とでも良縁を結べます。でも、過去の記憶に影響されて、思い込みからお相手を選別したり利用したりするクセがあります。
こうした感情や過去の記憶からの離れることが、12月18日誕生日の女性のこの人生の目的なのですが、交際し始めた頃は、こうしたことにあなたもかなり振り回されるかもしれません。

12月18日誕生日の女性は、シンプルで素朴なものに惹かれ、本人も決して着飾ったり派手な振る舞いをしないタイプ。でも、そのため欲望の本質が見抜けない人で、あなたが手を貸したり助けても、どこか見当違いのような違和感も感じるでしょう。

余計な気遣いを敬遠している人で、あなたは自然体で過ごし、余計な気遣いをしないこと。それが、彼女との交際のカギとなるでしょう。

12月18日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




12月18日誕生日の女性は、結婚運に恵まれている人ですが晩婚タイプ。
ある程度、社会で納得できる経験をしてから、結婚を現実的に考えます。結婚相手選びにはとても慎重なので、選択を後悔することはまずないでしょう。
結婚しても仕事と家庭を両立し、手を抜くことなく精力的に働きます。
パートナーとすれ違いにならないよう、仕事を優先しすぎず、家族との時間も忘れないようにしてくださいね。
子供が大好きで、育児にも熱心でしょう。
また、12月18日誕生日の女性は世間体を気にするあまりに、仮面夫婦にならないように注意が必要です!

12月18日 最高の運命の人

3月15日

12月18日 その次に影響のある運命の人

10月31日 11月29日 12月27日

12月18日 恋愛 相性 誕生日占い

3月3日 3月11日 5月14日 5月20日 5月28日 8月3日 8月7日 10月9日 11月6日 11月17日 12月16日 12月23日

12月18日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク