誕生日占い4月11日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

4月11日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

4月11日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない4月11日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

4月11日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い4月11日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

http://fortune-buffet.com/365birth/post-22146

4月11日誕生日 女性の恋愛観

4月11日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・モテる
・変化と刺激を求める
・感情で行動する
・愛する人には惜しまず愛情を表現し、与える
・浮気に走りやすい
・愛情と経済的安定を天秤にかける
・野心的な人に惹かれる
・精神的な繋がりより、人生のパートナーを求める

4月11日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




4月11日誕生日の女性は、自分なりにはっきりした恋愛観や結婚観がある人。物事を決断する時は、直観やインスピレーションも最も大切にするので、他の人とは違う視点でお相手を見極めるタイプ。4月11日誕生日の女性は、純粋に「運命」を信じている人なのです。

4月11日誕生日の女性は、好きな人ができても、自分の気持ちを伝えることができないタイプ。お相手との距離を縮めていくにも時間がかかってしまいがち。控えめな性格で、恋愛ではお相手をサポートする方が好き。全身全霊でパートナーに尽くし、また何より心の繋がりを大切にします。

4月11日誕生日 女性の恋愛運のピーク

4月11日誕生日の女性の運勢は、何歳になっても青春時代を生きているような人。

恋愛は基本的にパートナーに一途ですが、なにかと恋多き人生を歩むことになりそう…。

4月11日誕生日の女性は30代前後ぐらいから恋愛運が安定してきます。遅咲きのあなたは、この時期になりようやく子供っぽい部分が成熟するのです。

パートナーとの関係の変化は、中年期を乗り越え、ある程度気持ちが落ち着いてきた頃にあらわれます。いつまでも恋人同士でありながら、同時にお互いを理解し支え合える、真のパートナーと呼べる人間に、お互いが生まれ変わることができるでしょう!

4月11日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

4月11日誕生日の女性は、好きな人と時間をかけて距離を縮めていくのが合っているので焦らないことです。

また4月11日誕生日の女性は、直観やインスピレーションを大切にしており、それを頼りに行動する傾向が強いので、少し落ち着いて行動するように心がけると大きな失敗をすることはないでしょう。

4月11日誕生日の女性は、出逢うお相手はすべて本気で、人を疑わず、またお相手の良いところを見つけ出すのが上手い人なので、誰かに好意を抱くのが比較的簡単。
これが長所にも短所にもなることをお忘れなく。

4月11日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

4月11日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、出会いや恋愛の「量」よりも「質」を高めましょう。

直観やインスピレーションを重視するので「運命」を信じるタイプのあなた。
一瞬で恋に落ちることも少なくないので、自然と恋愛経験値も高くなりますが、その分当たり外れも多くなります。

4月11日誕生日の女性は尽くすタイプなので、「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」よりも、「この男性は自分にふさわしいか?」を慎重に見極めた方が恋愛運がアップしますよ。

4月11日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




4月11日誕生日の女性は、年齢をある程度年齢を重ねてから花開く運勢です。
若い頃には「未熟」「子供っぽい」とされて評価を受けなかった部分が、大人になってから急速に評価されるようになるのです。

ですから焦る必要はまったくなく、30代前後ぐらい以降の出会いにあなたの求めるご縁が見つかるでしょう。今までの人生経験がものを言いはじめ、あなたの魅力も輝きを増していきますから、質の良い出会いのチャンスがおとずれます。

4月11日誕生日の人は、社会的に活躍していることが多い傾向があるので、ご縁を探すなら職場や会社関連が一番おすすめ。

もし思うような出会いがないと思うようなら、条件をはっきりさせたお見合いでご縁が見つかるかもしれません。婚活パーティなど積極的に出会いの場へ出かけてみてくださいね。

4月11日誕生日 女性にとって愛とは?

4月11日誕生日の女性は性別を問わず多くの友人や先輩から可愛がられる性格なのでお誘いが多い人。
それもあなたのカリスマ性とオーラがあるからこそ。

心の状態が4月11日誕生日の女性の生活面で大きく影響しますが、とくに恋愛関係においてはそれが目立ちます。
もともと尽くすタイプのあなたは、お底なしの献身的な忠誠心で愛する人に応えようとします。でも、そうしたあなたの純粋さを逆手にとって悪意ある感情をもって近づいてくる人もいることを忘れないでくださいね。

愛情はあるのに心が疲れてしまう場合、とくに体調の変化としてあらわれる場合(頭痛や腹痛など)には注意が必要です。それは今の感情が「愛情」ではなく「同情」である場合が多く「お互いにとって幸福な関係ではない」というシグナルかもしれません。

4月11日誕生日の女性は時に自分を見失い、すべての人間関係をバッサリと切り捨てたいと思う衝動に駆られる時があるかもしれません。そんな時には、人生の目的を見失っている場合が多く、解決するべき問題はおそらく人間関係ではないでしょう。

ストライクゾーンが広い4月11日誕生日の女性は、自分を愛してくれる男性を好きになるタイプ。
お互いが相手のことを想いやれる環境になれれば、最高の恋愛関係・結婚生活を送ることができるでしょう。

4月11日誕生日 女性へのアプローチ方法

4月11日誕生日の女性は、キャリアウーマンタイプ。
彼女がとくに惹かれるのは、野心家で知性を感じる人。
仕事に対する高い意識や向上心が見えると、自然に惹かれていきます。
そんな彼女へのアプローチは「ストレートかつスマートに」がカギ。
ストレートにぶつかっていきますが、こちらのペースで押すばかりでは嫌がられます。
あくまでもスマートに、紳士的に、そして様子を見ながら適度に押したり引いたりしていきましょう。
例えば、デートに誘って自分の気持ちを伝えても「考えておいて」と答えを持ち帰ってもらう。そして次に会った時にも、焦って返事を聞くのではなく、この前告白したことが嘘のように普通にしているのも効果ありそう!
彼女が「あれ?」と気になりはじめたら、再びデートに誘ってみてくださいね。
良い返事が期待できるかもしれません。

4月11日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

4月11日誕生日の女性は献身的な人。
あなたに対しても友情+愛情+同情が重なったような関係で、「友達以上、恋人未満」のよくわからない距離感が続くでしょう。

あまりの居心地のよさに、「もし告白して拒絶されるなら、いまの距離感で過ごす方がいいかも?」とさえ感じてしまうかも…。でも、彼女の献身的に見えるその裏側には、自分自身も誰かに認められたいという承認要求があるから。

4月11日誕生日の女性の表面上優しく見えるその態度は、ほめられたり認められる事に一生懸命になっている裏返し。
ただ、一度認められてしまうと、途端にワガママになったり傲慢になったりすることもあるので、甘い言葉だけではなく、時には厳しい態度で接していく必要があります。また、そうした態度をあなたがとることで、お互いの関係性がより強く深くなります。

4月11日誕生日の女性は恋愛面では不器用なため、複数の男性と同時進行できないタイプ。ですから、一人に一途に想いをとげることが多いはず。
あなたからすれば、やや重たく感じても、それを受け入れられるのなら、お互いにとって本当に幸福な関係になれるでしょう。

ただ、4月11日誕生日の女性は、告白のタイミングが難しいタイプ。
好意があるのかどうかがつかめないため、現状が壊れてしまう恐怖心との綱引きが続くはずです。しかし、状況を変えるのは、あなたの行動しかありません。
もしそれで壊れてしまうような関係なら、それはご縁がなかったのだときっぱりあきらめる覚悟も必要でしょう。

4月11日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




4月11日誕生日の女性は、とにかくモテるので、恋愛経験がかなり豊富な人が多い傾向があります。
結婚は直感で決めるタイプですが、感情と将来性や経済力を天秤にかけることがあります。

結婚後は良き妻になろうと努力しますが、色々と天秤にかけた結果、お相手の将来性を重視して結婚した場合、愛情を感じられなくて悩むこともありそうです。
家庭で満たされないと、外に愛情を求めてしまうので、心から愛情を感じられる人と結婚することが安定した結婚生活を築くポイントになるでしょう。

4月11日誕生日の女性は、常識に縛られることがないので一瞬で恋に落ちてしまうようなこともあり、不倫関係をもってしまうことも…。
直観やインスピレーションで行動することが多いので、「運命」を感じてしまうと衝動的な行動に出やすいのが大きな特徴です。
特に家庭内もマンネリ化すると刺激を求めたくなるので、家族で旅行や外出など、いつも新鮮さを取り入れる工夫をしてくださいね!

また4月11日誕生日の女性は、結婚や出産をしても仕事を続ける人が多いのも特徴です。

4月11日 最高の運命の人

5月28日

4月11日 その次に影響のある運命の人

5月30日 6月28日 7月26日 8月24日 9月22日 10月13日 10月14日 10月15日 10月20日 11月18日 12月16日

4月11日 恋愛 相性 誕生日占い

1月3日 1月17日 2月23日 3月19日 4月21日 5月20日 6月7日 7月18日 8月5日 9月22日 10月21日 10月30日

【関連記事】
4月11日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表- 占いブッフェ




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク