誕生日占い11月29日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

11月29日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

11月29日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】




一生変わることのない11月29日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

11月29日にあわせて読みたい記事はこちら

11月29日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から11月29日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、カルマメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

11月29日誕生日 女性の恋愛観

11月29日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・モテる
・パートナーに合わせる努力を怠らない
・寂しがり屋
・依存しやすい
・直感的に好きになる
・パートナーの前では甘えん坊

11月29日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




11月29日誕生日の女性はいつも親切! 温かみのある魅力的なあなたの周りには自然と人が集まります。もともと人が好きで、積極的にコミュニケーションを取り、人々に合わせる努力をするでしょう。

基本的に11月29日誕生日の女性は、一人でいるのは苦手で少し寂しがり屋さん。
11月29日誕生日の女性は、恋人や生涯のパートナーは直感で分かるタイプ。信頼できて落ち着けるお相手だと急に甘えたり、普段は隠している心の内などを明かしたりして驚かせることも…。そのギャップもあなたの魅力の一つです。

11月29日誕生日の女性は、仕事などに役立つ発言力や影響力をもっていますから、これを悪い方向に使わないようしてくださいね。パートナーを操ろうとしたり、お相手に依存しすぎたりしないように注意!

11月29日誕生日 女性の恋愛運のピーク

11月29日誕生日の女性の運勢は、人生の前半期に恋愛面で強い幸運期がおとずれる傾向にあります。
恋愛運がもっとも幸運期、いわゆる「モテ期」は、30歳前後。

男性と交際するチャンスは10代後半から多くありますが、あなたをもっとも理解してくれる人との出会いは30歳頃になりそう!

この時期を逃すと、恋愛運は下降していくため、パートナーを得にくくなります。
プライベートな面でも仕事面でも、あなたを支えてくれる人との出会いのチャンスを逃さないように心がけてくださいね。

11月29日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

11月29日誕生日の女性は、あなたの夢を理解してくれる度量の大きな人と出会うことで、あなたの夢と現実のバランスがうまく取れるようになるでしょう。

ただ、そんなお相手に出会うのはそう簡単ではありません。
だからといって、その時々に気の合う相手と交際するのは、あなたの生活を複雑にしてしまうだけ…。

恋愛中は、互いのために割く心や時間が大切になります。




あなたとお相手の心や時間が十分に重なり合い、夢を語る時も、現実を過ごす時も同じように楽しみ合えるお相手をじっくりと探し求めてくださいね!

11月29日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

11月29日誕生日の女性は他の女性にはない魅力で、一部の男性を強烈に惹きつけます。

それは過去からご縁のある運命のお相手だったり、ソウルメイトの可能性が高いでしょう。理想のお相手に出会えないという焦りを感じることがあっても「必ず出会える」と信じる気持ちをもち続けることが大切になります。
11月29日誕生日の女性は、思考が現実になる大きな影響力があります。

ですから、日頃考えていることに注意を向ける必要があります。引き寄せの法則や量子物理学を学び、どのようにして人の思考が実現するのかを学ぶようにすることをおすすめします。
11月29日誕生日の女性の持ち前の直感に知識が合わさることで、恋愛運を自ら引き寄せることができるようになるのです。

なるべくポジティブな思考を保つことが望ましいため、ストレスをためないことが大切。
何かあっても自分の気分が落ち着けるようなことをいくつか用意しておくと良いですね。
とくにあなたが好きなもの、見ていたり触れたりするとホッとできるようなものがおすすめです。

11月29日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




11月29日誕生日の女性はとにかくモテる人。出会いのチャンスは多くおとずれます。

ただ直感的なタイプで「この人!」と確信できる人があらわれるまで、ひたすら運命の人を待ち続けるような面もあります。

そんな11月29日誕生日の女性がご縁を結ぶ人に出逢うためには、できるだけ多くの人と交流をもつこと。
色んなイベントやパーティもおすすめですし、どんな集まりでも声を掛けられた顔を出してみてくださいね。

じっと待っているだけでは、運命の人と出逢うには時間がかかりますよ。

11月29日誕生日 女性にとって愛とは?

11月29日誕生日の女性には、あなたの魅力に惹かれて多くの人が集まるでしょう。

温かい心と優しい感情は、人から頼られ相談も数多く寄せられるはず。決して人を差別しないので、何事も真面目に対応し問題解決に全力を傾けます。

あなたの恋愛は多くの出会いがあり、周りからお声がかかることも多いでしょう。また内心、自分から声をかければ、ほぼ確実に恋愛へと発展できる自信もあるでしょう。

あなたが惹かれる人は、心が不安定で自分に自信を感じられない、少しネガティブな人かも。その裏には、そんな人へ貢献したい、そんなお相手の気持ちを独占したいという願望が潜んでいます。




11月29日誕生日の女性は、ハイスペックでルックスにも恵まれているのに、内面に自信がない人が多い傾向があります。でも、それらの人から見ればあなたの態度や行動がおせっかいかもしれないことをお忘れなく。

11月29日誕生日の女性は、友人としての関係は良くても、いざ恋のお相手となると長続きしなかったり、短期間で破局する傾向もあります。

11月29日誕生日 女性へのアプローチ方法

11月29日誕生日の女性は、どこかミステリアスな雰囲気が魅力の女性。
彼女へのアプローチは、彼女を頼りにすることが成功の扉を開くガキ!
人に頼られ、面倒を見ることが好きなので、あなたの生活や仕事、将来のことを彼女に相談してみてくださいね。
あなたが心を開いて話をし続けていれば、彼女も心を開いて二人の距離は縮まる可能性大!
「一緒にいて安心する人」と思ってもらえることが大切です。
二人だけで過ごすことに違和感がなくなったタイミングで彼女に気持ちを伝えましょう。

11月29日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

11月29日誕生日の女性は公平で誰にでも優しく、相手の魅力を引き出したいと思う性格の持ち主。

自分のことより人に関わることが大好きで、すで完成された人より、まだ発展途上の人、本人も気付いていないような隠れた才能を見つけ引き出すことに深い興味と関心を抱いています。まさに教育者としての才能です。

11月29日誕生日の女性は、出会いのチャンスに恵まれ、好意を寄せられれることが多いので、自分が望む人との恋愛には困らないでしょう。ただ、間違った優しさや同情、惰性でお付き合いしてしまうことも…。

あなたが彼女に惹かれたのは、すべての人への優しさや気配りが魅力的に見えたのかもしれませんが、彼女の想いを独占するのはとても難しいことを覚悟してください。

あなたから見れば「なぜそこまでやるの?」と思いたくなるほど献身的にお節介な行動をしますが、本人は冷静でごく当たり前のことのように感じています。

逆に尽くされたとしても、彼女はさほどその恩は感じず淡々としているでしょう。あなたはそんな態度を見ていてイライラ、モヤモヤすることもありそう…。

あなたと彼女の関係をより親密にするには「手伝うこと」でなく「手伝わせること」がカギ。逆に彼女のお節介を利用するとよいでしょう。

11月29日誕生日の女性は、誰かへ関わり貢献することで自分の存在証明を確かめたいと思うタイプなので、何かを依頼する方が関係は良好になります。

11月29日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




11月29日誕生日の女性はモテますが、直感的に「この人」と確信できる人があらわれるまで、ひたすら運命の人を待ち続けるタイプ。そのため晩婚の傾向が強いでしょう。
結婚すると家庭を大切にし、精神的な絆を重視します。
11月29日誕生日の女性にとって家族は何より大切な存在で、安定した良き家庭を築くでしょう。
家族同士の繋がりをとても大切にしますが、束縛するようなことがないように気を付けてくださいね。
良き妻になろうと努力し、何年たっても誠実にパートナーと向き合います。
子供ができると教育熱心な親になるでしょう!

11月29日 最高の運命の人

4月11日

11月29日 その次に影響のある運命の人

5月28日 5月29日 5月30日 5月31日

11月29日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月4日 1月10日 2月2日 2月8日 3月6日 4月4日 4月7日 5月2日

11月29日 恋愛 相性 誕生日占い

1月22日  1月23日  3月6日  4月14日  7月13日

11月29日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク