誕生日占い12月16日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月16日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

12月16日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】




一生変わることのない12月16日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

12月16日にあわせて読みたい記事はこちら

12月16日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から12月16日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い12月16日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月16日が誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!12月16日が誕生日の人は恵まれた金運の持ち主ですが、それ以上にお金への意識が金運を左右しやすいでしょう。

12月16日誕生日 女性の恋愛観

12月16日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・理想が高い
・モテる
・思い込みが激しい
・尽くすタイプ
・個性的な人に惹かれる
・焦って失敗しやすく、考えすぎてチャンスを逃すことが多い

12月30日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




12月16日誕生日の女性はあらゆる意味で、自分によい刺激を与えてくれる人との出会いを望んでいます。ただ、お相手に求める条件は高く、特定のお相手に落ち着くまでには時間がかかるかもしれません。また、思い込みが激しい一面もあって、お相手が「自分に気があるに違いない!」と勘違いしてしまうことも…。

逆に自分の理想とするお相手に巡り合うために、時間をかけて色んな人と交際することもあるでしょう。早く結婚して家庭を持ちたい気持ちは強くないので、いずれにしても晩婚傾向がある誕生日のひとつです。

12月16日誕生日の女性は、恋人やパートナーを喜ばせようと惜しみなく尽くすタイプです。世話を焼き過ぎて、時にはおせっかいと受け止められてしまうことも…。

でも、自分の熱中する世界に入ってしまうと、自分以外の人への興味や関心が薄れ、途端にコミュニケーション不足に陥る傾向があります。

12月16日誕生日の女性は、お相手に過剰に干渉することもあれば、距離ができてしまうといった両極端な対応になってしまいがちなので、ちょうど良いバランスをとるように心がけてくださいね。

12月16日誕生日 女性の恋愛運のピーク

12月16日誕生日の女性の運勢は10代からアップダウンが激しく、一筋縄ではいかない人生を送るでしょう。
恋愛 > 金運 > 総合運の順番で運気のピークがおとずれます。
恋愛では、30代を迎えるまでに、とても良い男性との出会いがおとずれます。
恋愛運がとくに良い「いわゆる「モテ期」で、何人もの男性から一度にアプローチを受けることもあり、一人の人を選ぶまでは、まるでお相手を試すように短期間での付き合いを繰り返すことも…。

12月16日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

12月16日誕生日の女性は、自分の理想の人に巡り合えれば、気持ちが揺るがない人。ただ、どんなに夢中になっていても客観性を失わないでくださいね。自分ではうまくいくと思っても、お相手との距離が十分に縮まっていないのに突然アタックしてしまうこともあります。
また、お相手の状況や立場などを考えずにアプローチしてしまうことも…。自信過剰な面があるので、信頼できる友人に相談し状況を客観的に見ることも大切。

12月16日誕生日の女性は、恋愛ではとくに自分を頼ってくれる恋人を選びがちですが、お相手の依存心が強いせいで上手く行かないことがほとんど。精神的に自立した人とであれば、多少の物足りなさは感じるものの上手く行くでしょう。

12月16日誕生日の女性は、お相手に誠意をもち尽くすタイプですが、自分の一方的な善意を押し付けてしまうことも…。自分がして欲しいこと=お相手がして欲しいことではないこともあります。

本当にお相手の求めていることを知り、欲しいものを与えられるように意識してくださいね!

12月16日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

12月16日誕生日の女性は、軽々しく動かないこと! これだけで、恋愛運がアップするでしょう。

12月16日誕生日の女性は、モテるがゆえ「ダメなら次へ」と気軽に考えがち。
そういったサイクルを続けるうちに恋愛運が下がってしまい、今度は泥沼のトラブルを招くように…。

既婚者の人も、運気が落ちる時にはお相手の浮気などで悩まされることが出てきます。しっかりと家庭を支えなければ、家族の絆がもろくも崩れてしまうでしょう。

ですから、そういった考えや行動はできるだけ控えたほうが恋愛運が安定し、余計なトラブルを避けることができますよ。

12月16日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




12月16日誕生日の女性の出会いのチャンスとご縁は、20代の「モテ期」に最大のチャンスがおとずれます!

できるだけ積極的に、色んな場所に出かけましょう。思いっきりおしゃれしてフォーマルなパーティへ、フェスなどのイベント参加もおすすめです。非日常的な場所に、思いがけない出会いが待っていそう。

30代前後には、金運も上がり始めますから、この時期に出会った人は、ほぼあなたの条件をクリアする運命の人の可能性があります。

12月16日誕生日の女性は、早め早めに動いて、自分で最後の決断をすること。
これさえ守れば、あなたがご縁を逃すことはないはずです。

12月16日誕生日 女性にとって愛とは?

12月16日誕生日の女性は社交的で温厚な印象の持ち主。一度あなたと関わると多くの人がその魅力に惹かれるでしょう!

あなたは頭の良い人で、どのように対応したら目の前の人が自分に関心を抱くか? よく理解できています。ですから対人関係ではトラブルはほとんど起こりませんが、偽りの自分を演じている内は、退屈な人間関係と共に自分を許せずに悩みがつきません。

12月16日誕生日の女性は、ルックスと優れたセンスの良い人に惹かれる傾向があります。
美しさは内面からあふれ出たものが自然と外へにじみ出るものだという考え方なので、ルックスが美しい人は内面も美しいのだと信じています。

頭が良いのに「美が善とは限らない」ことは抜けているようです。

ただ、12月16日誕生日の女性は、自分磨きにも熱心なので、誰もがうらやむ恋愛を楽しむことでしょう。

しかし人間関係がうまく行き過ぎていると、安心感と退屈感からを突然関係を断ち切るように旅に出かけたり、音信不通になったり逃げ出すような態度をとることも…。

12月16日誕生日 女性へのアプローチ方法

12月16日誕生日の女性は、カリスマ性があり人気者!
自分らしさや自由であることを認めてもらいたい欲求が強いので、あまり強引にあなたのペースを押し付けてしまうと逆効果。
彼女の弱さを包みこむような包容力をアピールするといいでしょう。
海や山など、自然の中で気持ちを伝えると恋愛成就の確率はアップしますよ。

12月16日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

12月16日誕生日の女性はとても感性豊かで、神秘的な物ごとへ興味や理解を示す性格の持ち主。

この世界に起こるすべてに理解を示し「不要なものなどひとつもない」といった柔軟な考え方をする人です。
ただ、残念ながら、こうした考え方が人間関係には発揮するのが難しいようです。

12月16日誕生日の女性の安全志向が強くなると、対人関係でも無難な方を選ぶようになります。守りに入ることで本人がありのままの自分でいることができずに偽りの自分で接するようになるのです。

本心で生きられない人が追い込まれる道はただ一つ。

「自己嫌悪」と「現実逃避」です。

ですから12月16日誕生日の女性は、人生の節目で旅や冒険、引っ越しを繰り返す傾向があります。まるで「どこにも居ない自分探し」をするように…。

あなたが彼女に惹かれたのは、優れたルックスや才能とは裏腹に、こうした対人関係の幼さや、笑顔でいてもふっと悲しそうな表情を見せる姿、その孤独感に惹かれ、またそれを癒してあげたいと思ったからでしょう。

もちろん理由もなく心と心が惹かれ合うような恋愛もあるでしょうが、12月16日誕生日の女性は、無理に追いかけたりすると逃げてしまいます。

時には愛するがゆえに勇気をもってすべてを手放し、お互いの時間と距離を置くことも忘れずに…。

12月16日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




12月16日誕生日の女性は、とてもモテる人ですが、理想が高すぎて晩婚になりやすいタイプ。
結婚すると、パートナーや家族に対する愛情は深く、家庭をとても大切にします。
子供ができると、とても子煩悩な親で教育熱心になるでしょう。
普段はしっかり者で「自分が家族を守る」という気持ちが強い人ですが、パートナーと二人の時は甘えん坊の顔を見せます。
安定した家庭を築くでしょう!

12月16日 最高の運命の人

4月29日

12月16日 その次に影響のある運命の人

6月14日 6月15日 6月16日 6月17日

12月16日 恋愛 相性 誕生日占い

1月29日 3月9日 4月10日 4月22日 7月5日 8月4日 10月20日 10月23日  10月30日 11月19日 12月9日 12月18日

12月16日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク