誕生日占い12月4日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月4日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

12月4日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない12月4日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

12月4日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い12月4日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

http://fortune-buffet.com/365birth/post-22249

12月4日誕生日 女性の恋愛観

12月4日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・純粋
・一途
・情熱的
・情に流されやすい
・束縛されるのが苦手
・嘘や裏切りは許さない

12月4日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




12月4日誕生日の女性は、ノリが軽いわけでもなくフレンドリーでもないので、最初は少しとっつきにくい印象かも。でも、時間をかけて仲が深まると、スルメのように味わい深い人です。
相手に積極的にアプローチされても簡単には応じないタイプで、お相手がどんな人かわかるまで、12月4日誕生日の女性は決して自分から打ち解けるような行動には出ないでしょう。

12月4日誕生日の女性は、恋の駆け引きは苦手で、お相手に自分の思いを打ち明ける時もストレート。遊びの要素が少なく、結婚を意識した恋愛が多いでしょう。お相手選びには慎重です。

12月4日誕生日の女性は、自分が誠実であるように、お相手にも誠実であることを求めています。そのため、不倫や浮気には無縁ですが、お相手に裏切られるようなことがあれば絶対に容赦しないでしょう。

12月4日誕生日 女性の恋愛運のピーク

12月4日誕生日の女性の恋愛運は、20代に入る頃から運気が安定する、とても良い運気の持ち主。

一般的に適齢期とされる頃には良い人と巡り合い、そのままおだやかな家庭をもつことができるでしょう。

12月4日誕生日の女性に心配があるとすれば、若い頃に失敗した恋愛経験があると、それを引きずってしまいがちになること。
せっかく理想的な人と出会っていても、今一歩踏み出せないことがあったり、お相手を信用しきれなかったりすると、せっかくの良い運気も逃げてしまいます。
少しづつでも意識を変えるようにしましょう!

12月4日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

12月4日誕生日の女性は、自分が人にどんな印象を与えているのかを知っておく必要があります! 知り合って間もない相手なら「真面目でお堅い雰囲気の人」だと受け止められていることも…。

いきなり自分の気持ちをストレートに打ち明けて仲を深めようとするより、まずは自分のことをよく知ってもらうことから始めることをおすすめします。まずは、お相手と顔を会わせ一緒に過ごす時間を増やしていくことから始めましょう。

また12月4日誕生日の女性は友人の数は多い方ではなく、誰かとお付き合いする関係になることも少ない人。

自他ともに厳しい傾向があるので、自分に甘い人を嫌ったり、自分と違う意見を認めることが難しく、他人との関係を深めることが苦手。距離がある人であれば衝突することも少ないのですが、その距離が近くなればなるほど、相手を受け入れることができなくなります。

なので、友人はあなたが認める人ばかりで、自分と似たような性格の持ち主が多いでしょう。

でも、恋人には真逆な性格の男性に惹かれ、付き合うことも…。意外と上手く行くことが多く、そういった人と結婚する傾向があります。

12月4日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

12月4日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

幸運67歳ごろ
思いがけない幸運が転がり込んでくるでしょう。

12月4日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

12月4日誕生日の女性は、少し肩の力を抜いてリラックスすることを意識しましょう。

人間関係や仕事、恋愛…人生全般に対して遊びや余裕がでてきたら、あなたの魅力に「丸み」が出てきます。そうすれば、あなたの印象も少しづつ変化し対人運が強化されます。

あなたは人と人とのつながりや交流がもたらす恩恵を知っている賢い人なのですから、どうぞいかしてくださいね。それはきっとあなた恋愛運を底上げにつながるはずです。

12月4日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




12月4日誕生日の女性は、恋愛イコール結婚を意識しているタイプ。
でも、自分が好意を寄せるお相手が結婚を意識していない場合もありますから、悲しい思いをすることも…。

結婚願望が強い自覚があるなら、お見合いも視野に入れることをおすすめします。20代に入る頃から恋愛運が上昇し始めるので、早めに婚活を始めれば理想とする男性とご縁が結ばれるでしょう。

比較的、交友関係が限られる傾向があるので、友人知人の紹介よりも、あなた自身で動いた方が出会いのチャンスは増えますよ!

12月4日誕生日 女性にとって愛とは?

12月4日誕生日の女性は容姿端麗な人が多い誕生日の一つ。年齢や性別同を問わず好意を寄せられやすいタイプです。

さらに自分に自信があるので、内面外面からあふれ出るオーラがあります。そのためあなたと出会う人はその不思議な魅力の虜になり、ほとんど苦労せずに好意を寄せる人と両想いになれるでしょう!

12月4日誕生日の女性は「愛」を何よりも大切にするので、一生懸命に尽くし献身的になりますが、それは「愛したい」という思いよりも「愛されたい」感情からの行動で、何かにつけて報酬を求めしまいます。
ですから、どれほどあなたが愛し尽くしたとしても「想いが叶わない」と感じ続けるでしょう。

愛は「無償」のもので「対価」などないことに、どれだけ早い時期に気づくことができるか? が、あなたの幸せを左右します。
あなたはこの世界に「生かされている」といったごく当たり前のことに感謝したり、与えることで喜びを得られるような感情を実体験する必要があります。

そうしなければ、対人関係で心から打ち解け合える人ができず、孤独な人生を歩むことになるでしょう。

12月4日誕生日 女性へのアプローチ方法

12月4日誕生日の女性は、一見しっかり者の強い女性に見えますが、時々見せる女性らしさのギャップを感じさせる魅力的な人。
彼女は恋愛に純粋で素直。まっすぐに立ち向かう人なので、アプローチするこちらも誠実さが求められます。
12月4日誕生日の女性は駆け引きやおだてなどはせず、真正面からぶつかってきてくれる堂々とした男性に惹かれます。
特別なデートより、日常の時間をできるだけ長く一緒に過ごすことが二人の距離を縮めるポイント。
二人だけで話せる時間に、素直にあなたの気持ちをぶつけてみましょう!

12月4日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

12月4日誕生日の女性の万能タイプで、あらゆることに才能を発揮できる人…あなたにはそんな風に見えるかもしれません。

12月4日誕生日の女性は、人と人とのつながりや交流がもたらす力を知っているので、いつでも可能な限り良好なコミュニケーションを心掛けていますが、集中できず話を上の空で聞いていることがあり、肝心な場面で凡ミスをすることがあるでしょう。

また、自分は頭が良いと思い込み、どこか周りの人々を見下している態度を無意識にとってしまうことも…。12月4日誕生日の女性の人付き合いが長続きしないのは、こうした傲慢な態度も原因の一つでしょう。

12月4日誕生日の女性は強い承認欲求があり、万人に好かれたい気持ちが強いのですが、自分に関心が向き始めると途端に関心を失います。
求めても求めても満たされない承認欲求は、やがて人間不信になり、誰ともコンタクトしたくないという孤立を生み出すでしょう。

12月4日誕生日の女性がお相手を求めている間は、全身全霊でその人に尽くします。
そのためとくに恋愛では一途で深い愛情の持ち主だと思うかもしれません。でも、いざ愛情が彼女に向かうと、それまでの態度が一気に変わります。
友人から恋人へ関係が変わった途端、急に音信不通になったりするのは、こうしたことが原因です。

もしあなたが、彼女に会うたびにメンタルをやられるなら、彼女との相性はあまり良くないと判断したほうがよいでしょう。
彼女は、ほとんどすべてを完璧に自分の力でこなせる才覚がありますが、恋愛経験値は低く、未熟な対応になります。

12月4日誕生日の女性に同情したり情けをかけても、あなたに関心がなければ思うような反応はないでしょう。感謝どころか目障りな障害物としか見られない可能性も…。

そのため、あなたは彼女を追いかけるより、彼女に追いかけさせる方が賢い対応になります。

12月4日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




12月4日誕生日の女性は、恋愛に純粋でまっすぐな人。比較的早婚タイプです。
結婚すると、安定した家庭生活を築こうとひたむきに努力します。
ただ、家庭を大切にするあまりに、家族のすべてを自分のコントロール下に置こうとするところがあり、家庭内に色んなルールを作っても、自分は自由気ままな状態を望む…など、ワガママな傾向もあります。
あまりにも束縛が強すぎると、夫婦や家族の不和を招きますから注意!
例え夫婦や家族であっても、それぞれが一個人であることを尊重することができれば、安定した家庭生活が築けるでしょう。
子供に期待するあまり厳しく接してしまうことがあります。

12月4日 最高の運命の人

6月28日

12月4日 その次に影響のある運命の人

2月10日 4月6日 5月4日 6月1日 6月2日 6月3日 6月4日 6月5日

12月4日 恋愛 相性 誕生日占い

2月2日 2月15日 3月22日 4月13日 4月21日 6月11日 9月16日  10月17日 11月23日 12月6日 12月15日

【関連記事】12月4日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク