誕生日占い7月10日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月10日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!

7月10日誕生日の女性の金運は悪くないものの、パートナーに左右されがち。7月10日誕生日の女性の金運が安定するのは50歳を超えた頃から。

7月10日誕生日の男性は力強い金運の持ち主。7月10日誕生日の男性は生涯を通してお金で不自由することはほぼない恵まれた金運です!

誕生日占い7月10日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】

7月10日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い7月10日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月10日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

7月10日誕生日の女性 金運

7月10日誕生日の女性の金運は悪くないものの、パートナーに左右されがちです。
金運が安定するのは50歳を超えた頃から。
以降、7月10日誕生日の女性の金運は安定を維持できるでしょう。

7月10日誕生日の男性 金運

7月10日誕生日の男性は力強い金運の持ち主。
お金で不自由をするとすれば若い頃だけ。
7月10日誕生日の男性は自分の才能をお金に変える能力があるタイプなので、社会に出て仕事に打ち込む20代後半ごろからは右肩上がりになり収入は安定するでしょう。
生涯を通してお金で不自由することはほぼない恵まれた金運です。

7月10日誕生日 金運アドバイス

7月10日誕生日の人はお金にあまり執着がなく、もっとお金を稼ぎたい、お金を増やしたい…などという考えはしないタイプ。
ただ、長期的にコツコツと地道に貯金するのは苦手。
そういった7月10日誕生日の人の性格からか、手っ取り早く稼げるおいしい儲け話などには弱く、妙にポジティブに考え積極的に動こうとする傾向があります。
そういった話を耳にした時は、まず下調べをしっかりと!




また7月10日誕生日の人はギャンブル…などで大儲けした経験があれば、何度も上手くいくとは限らないと肝に銘じて◎
特に7月10日誕生日の人はお金に対しては根拠のない自信はNG!

また7月10日誕生日の人は浪費癖があります。
将来安定した生活を送るためにも、一度真剣に貯蓄をすることを考えてみてくださいね。

7月10日誕生日 金運アップ方法

7月10日誕生日の人はお金に強い欲はなく、基本的にお金を稼ぎ管理できる金銭感覚の持ち主。
使うべき時には気持ちよく使い、締めるところはしっかり締めることができるメリハリのあるお金の使い方をするバランス感覚に優れます。
こういったタイプの人は、お金に欲深くなると途端に金運が低迷し始めますから、7月10日誕生日の人は仕事に打ち込むのが金運アップの近道になります。

7月10日誕生日の女性 仕事運

7月10日誕生日の女性は仕事運も含め総合運の波が大きくなりやすい傾向があります。
特に7月10日誕生日の女性は若い時期に仕事で失敗することが多いものの、パートナーや周りの人達に支えられます。
7月10日誕生日の女性は50歳を超えた頃から総合運が安定してきますから、仕事にもようやく成果や報酬など報われることになるでしょう。

だからこそ7月10日誕生日の女性は長期的な視野を持つことが仕事運を上昇せる重要なカギになります。

7月10日誕生日の女性の中にはトラブルが起きる度に、慎重さが増して人に心を開きにくくなることもいるでしょう。
次第に損得勘定をするようになり、見返りを求めるようにならないように気を付けてくださいね。

7月10日誕生日の男性 仕事運

7月10日誕生日の男性の仕事運は大器晩成型。
特に7月10日誕生日の男性にとって20代~30代は苦しい時期になる傾向がありますが、持ち前の精神力と忍耐力で自力で乗り越えることができるます。
苦労を乗り越える経験を重ねる度に人間的にも大きく成長していく7月10日誕生日の男性は、年齢を重ねるほど直感力が冴え対応力に優れていくでしょう。
7月10日誕生日の男性の苦労は年齢を重ねてから報われるようになっているのです。




7月10日誕生日 仕事運

7月10日誕生日の人はガッツがあり競争心が人一倍強い人。
7月10日誕生日の人は強い信念を持つタイプですから、自分の考えや価値観を否定されることを嫌います。
自分が進む道を塞ぐように感じ、自分のペースも崩されたくありません。

7月10日誕生日の人は人付き合いがうまく、人間関係を築くのも得意。
ただ、相性が合わないと感じたり、自分を否定するような人…などには敵対心を隠そうとせず、せっかく出会えたご縁を深めるような努力もしません。
それどころか、横柄になったり、あからさまな言動を取ったりすることも…。
7月10日誕生日の人は素晴らしい集中力を持っています!
少し落ち着いて状況や先のことを考える時間を取れば、自分がどうすべきか? 進むべき道や現状の対応がみえてくるはず。
こういったタイプの人は、目標を高く設定しておくと自動的に成果を出すように動きだしますから、目の前のことより将来を見据えた言動を意識しましょう!

7月10日誕生日の人は仕事に必要な能力の多くを備えているので、どんな仕事に就いても器用にこなしていきます。
どちらかといえば変化の少ないルーティンワークより、変化のある仕事や人と接する機会が多い仕事に向きます。
中には興味のない内容の仕事だと、最初はやる気があっても少しつまずくと途中で放棄してしまう人も…。
あなたに任された仕事は最後までやり抜く責任感を持つこと、そして忍耐力が大切になります。

加えて7月10日誕生日の人は物ごとを客観的な視点を持ち、柔軟に考える習慣を付けてくださいね。
物ごとの表面だけでなく、その奥深い部分まで観察し考え理解する力を養うことを意識するようになれば、仕事運はもちろん金運も下げることはなくなるでしょう。

7月10日誕生日の人は20代~30代にいわゆる「モテ期」が訪れます。
仕事や他のことがおろそかになって、後々後悔しないように気を付けてくださいね。

7月10日誕生日 適正

7月10日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・強いリーダーシップ
・面倒見が良い
・ガッツがある
・行動力がある
・打たれ強い
・冷静な分析力
・判断力がある
・度胸がある
・器用
・人の心を掴むのがうまい

どんな職業に就いても、人の意見に耳を傾ける姿勢と自分のやり方を変える柔軟さが成功のカギとなります。

7月10日誕生日 適職

7月10日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・専門技術職
・IT関連
・マーケティング
・シンクタンク
・管理職
・販売職
・マスコミ
・編集者
・アーティスト(特に映像や写真)
・芸能界
・アスリート
・新規ビジネス創業
…など。




7月10日誕生日の人は自己表現したい気持ちと仕事がシンクロすれば、そういった環境が整いやすく大きな成功を得られるきっかけになる運勢の持ち主。

7月10日誕生日の人は多くの人と関わる仕事全般に向きます。
多くの人々の目に触れて称賛と喝采を浴びるような、そんな華のある仕事こそ7月10日誕生日の人はやる気とやりがいを感じるでしょう。
7月10日誕生日の人はクリエイティブな才能を発揮できる仕事こそ天職といえます。
特にマスコミや編集者、芸能関係者など。
あるいは、マーケティングやシンクタンク…などでも十分に活躍できるでしょう。

さらに7月10日誕生日の人は身体的能力が高い傾向があり、子供の頃のスポーツのお稽古事や部活などからそのままアスリートになることも少なくありません。

7月10日誕生日の人は仕事に必要な能力の多くを備えているので、どんな仕事に就いても器用にこなせる人。
どの企業に勤める場合も部下や後輩の面倒見が良いので、指導や教育を任され評価を高めるでしょう。
野心的で視野の広い7月10日誕生日の人は管理職ポストにも向き、さらに上のポジションを目指す人も…。

7月10日誕生日 仕事運アドバイス

7月10日誕生日の人は裏表がなく喜怒哀楽がはっきりと顔に出やすいタイプ。
あなたを良く知る人には信頼されますが、部下など目下の人間は、あなたの顔色をうかがって行動することになります。
特に7月10日誕生日の人がネガティブな時には職場の雰囲気が悪くなり、部下の仕事効率も落とすことに…。
怒りを爆発させるなど、状況によってはパワハラに当たるかもしれません。
7月10日誕生日の人の場合、部下に注意する時には冷静に。
人前で指導するのは控えた方が良いかもしれません。

また7月10日誕生日の人は仕事の進め方にクレームがあっても聞く耳を持たず、そのまま押し通そうとする面もあります。
精神的に余裕を持つように意識しましょう。

7月10日誕生日 才能の伸ばし方

7月10日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




7月10日誕生日の人は好きなことが仕事になりやすい人です。
それを求めても叶わない人が多い中、7月10日誕生日の人は割と簡単にそういった環境を手に入れる傾向があります。
ただ、そこで終わりではありません。
7月10日誕生日の人は成功を収めるとそこに執着してしまう傾向があります。
トレンドを見極める努力や長期的な計画…などもしっかりと立てなければ、経済的、精神的な不安感が繰り返し訪れ才能を伸ばすどころではなくなってしまいます。
好きなことを仕事にするメリット/デメリットを7月10日誕生日の人なりに考えてみましょう!

7月10日誕生日の女性 人生の転機

7月10日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

再会27歳ごろ
一度は切れたと思っていたご縁と再接近するでしょう

7月10日仕事 相性 誕生日占い

1月28日 2月24日 3月5日 3月24日 4月4日 5月3日 6月11日 7月19日 8月9日 9月8日 9月17日 10月16日 11月6日 11月15日 11月26日 12月14日 12月23日

7月10日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月7日 2月5日 3月14日 4月22日 5月10日 5月20日 6月3日 6月18日 7月1日 8月14日 9月2日 9月12日 10月28日 11月30日 12月6日

7月10日ライバル 相性 誕生日占い

1月17日 2月1日 2月15日 3月13日 5月30日 6月15日 7月13日 9月22日 10月20日 11月18日 11月21日

7月10日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク