12星座2019年8月の詳しい運勢一覧表!12星座の特徴にあわせた運気のつかみ方 – 無料占いブッフェ

徹底解説!365日誕生日占い完全版

12星座2019年8月の詳しい運勢を見やすく一覧表にしました。12星の特徴にあわせた気のつかみ方や対処方法も参考にしてくださいね!当サイトで人気の12星占いから2019年8月の総合・恋愛・仕事・金をわかりやすくまとめています。




12星座2019年8月の詳しい運勢一覧表!12星座の特徴にあわせた気のつかみ方

2019年にあわせて読みたい記事はこちら

2019年版 縁起の良い日(いい日)開運日の一覧表!新しい事は開運日に始めよう!

2019年版 縁起の良い日(いい日)開運日の一覧表。金運、恋愛運、新しい事は開運日に始めると成功しやすい日の説明と2019年の開運カレンダーでチェック。何を始めても最高の最強開運日トップ3はこちら…

2019年版あなたの運勢一覧! 星占い別の運勢と開運方法の一覧表

2019年版あなたの運勢一覧! 星座占い別の運勢と開運方法の一覧表です。運の良い誕生日×血液型×干支の最強運勢ランキング、12星座の詳しい運勢と開運方法、2019年の運勢と開運にあわせてチェックしておきたい記事を一覧にまとめました。参考にしていただければうれしいです!

2019年8月 牡羊(おひつじ運勢




8月は牡羊さんの魅力が充分に引き出されて人気運がアップ! 人間関係も良好になるので、8月は人と協力して何かを成し遂げると良い月。

職場では、自信にあふれた牡羊さんは頼りにされるので、いろいろとやらなくてはいけないことが増えそう…。でもこの時期、意欲もバイタリティーもある牡羊さんはスケジュールをきちんと組んで自己管理ができそうなので、やることが多すぎてアタフタしたり納期に間に合わないということは起きないでしょう。

上手くタスク管理できれば周りの人達からの信頼も深まるので、このチャンスを逃さずに良い人間関係を築きましょう!

また、人気運がアップする8月は、牡羊さんが行動したちょっとしたことで目立つ可能性があります。これは恋愛面にとって良い流れでチャンスも高まりますから、少しくらい目立っても物怖じせずに、牡羊座さん持ち前の明るさと行動派な部分を存分にいかして楽しんでくださいね!

牡羊さんのことが気になると思っている人はきっとそばにいるはず。常にアンテナを張っておいて◎

ただし、調子が良いからといっても謙虚な気持ちは忘れずに。謙虚な気持ちは周りの人にも必ず伝わり、牡羊さんの評価アップに繋がりますよ。

2019年8月 牡牛(おうし運勢

牡牛さんにとって8月は仕事でもプライベートでも、応用力を求められる月になりそう。特に仕事では、ちょっと自分のキャパオーバーのものを引き受けてしまいそうですが最終的にはきちんとやり遂げることができ、しかも思った以上の成果を残すことで牡牛さんの評価が上がります。

ここで今までと違うのは、改革の波の影響で仕事をやりながらやり易いように改善していったりと、牡牛さんが自然に仕事のクオリティを上げていくところ。

仕事に対する視点が変わってくる時期なので、改善策はきちんと書き留めるなど次にいかすようにしましょう!

8月は、ヤル気と仕事に関してスキルアップしたい願望が強くなり、困難なタスクも完璧に仕上げられそう。

また、非常に感性が鋭くなる時期でもあるので、気になっていたクリエイティブな習い事などを始めてみてもいいかも…。牡牛さんの眠っている感性が刺激され相乗効果が起こり、仕事運もつられて上がります。

8月後半からは、恋愛運がアップ! 思いきったイメチェンすると、牡牛さんの魅力を最大限に引き出すことができそう。キラリと光るセンスに周囲が注目しそうです。

仕事とプライベートのバランスは良い月なので、どちらかに偏ることなく過ごすことで、牡牛さんが思っている以上の素晴らしい月になるでしょう!

2019年8月 双子(ふたご運勢




8月も双子さんの力強いパワーは落ちることなく、外へと活動的に出ていくことになりそう。この時期はハードスケジュールになりますが、頭の中では知性と感情のバランスが取れており、双子さんのちょっとした発言などが人の心に残ったり…情熱的かつ冷静な発言で多くの人を納得させることでしょう。

頭の回転の早い双子さんの性質がうまく作用するので、少しやり過ぎかなと思った時でも、機転を効かせた発言や行動で乗り越えるなんてことも。

仕事では、話術が冴えて交渉がうまくいったり、発表の場で自分の提案が採用されるなど、双子さんの評価がグッとチ上がるチャンスがめぐってきますよ。

何かを学びたいという気持ちも自然にわきあがるので、この時期から新しいことを始めるのもオススメ。興味の幅は広まりますが、特に芸術、音楽などの感性を刺激することに惹かれそう。

海外に興味が出た場合は、語学を勉強すると今期の双子さんには後々役立つ予感。ぜひ積極的に取り入れましょう!

8月後半からは、生活環境に何か変化が起こりそうです。自分の住みやすいように空間を整えることはもちろん、新しい環境へ飛び込んでみたいと思うことも。流れに身を任せれば、自分の望む方向に自然と進んでいくでしょう。

2019年8月(かに運勢

8月はどんどん蟹さんの人の第一印象が良くなっていく時期。何をするにも周りの協力を得られてうまく進んでいくでしょう。蟹さんは人見知りをしやすいのですが、この時ばかりは自信を持って積極的に話しかけてみてくださいね。

8月は蟹さんが生き生きと輝き、人々を魅了していきます。大勢の中にいても注目を浴びる時なので、良い印象を与えられれば人気も確立! 自分とは違ったタイプの人と知り合うチャンスもありそう。

「自分とは違うから…」といってシャットダウンせずに、違うタイプの人と付き合ってみるのもオススメ。そこから、自分にはなかった考え方などを知り、経験から自分自身の成長にもつながるでしょう。

また、8月の蟹さん色んなことに興味を抱く時で、視野が広がり海外にも関心を持つかもしれません。この時期の蟹さんは何をしてもうまくいくので、思い切って海外に出てみても良いでしょう。その他、海外にご縁がある仕事が舞い込んでくる可能性も。

さんは基本的に前向きな言葉を話しますが、少し調子が上がってくると人をバカにしたような口調になりがちな傾向があります。蟹さんは調子が良い時ほど謙虚な姿勢でいることを心掛けて◎。さらに運が上昇し、好感度も上がります。

2019年8月 獅子(しし座)運勢

獅子さんの8月は、今まで自分が知っていた知識や、学んできたもの以外の発見がありそう。普段から自信満々の獅子さんは少し頑固な面があるので、新しい知識に対して柔軟な考え方で受け入れるとさらなる飛躍ができます。今がその時です! 人から何かを教わったのであれば、その人に感謝をすることで良い関係が生まれていくでしょう。

自分にも新たな発見が見つかるので、どんどんプラスの方向に進んでいきます。8月は獅子さんが今までやったことのないものに挑戦していくと、後々大きな成長へとつながっていきます。

例えば、今まで違ったジャンルの本を読む、違うジャンルの音楽を聴いてみる…そんな小さなことから始めてみましょう。ポイントは、自分にないものを取り込もうとする意識。また、8月には一人旅をすることで運気がアップ! 旅先で人との関わりや温かみに触れ合うことで、人の痛みやありがたみが体感し本当の意味で知ることができます。

そのため、今まで「私は自分一人でやってきた」と思ってきた獅子さんは、大きな衝撃を受けそう…。でも、その衝撃こそが獅子さんの運命を大きく左右するのです。また、この時期は気持ちの柔軟になり、心にゆとりが生まれるのを感じることができるでしょう。

ただ、獅子さんは自信がありすぎると、もうこれ以上何もしなくて良いという考え方をしてしまう傾向があり、成長がストップする可能性も。このチャンスを逃さず、毎日何かしらの学びがあり、努力をし続けることの大切さを意識するとさらに運気は上昇するでしょう。

1  | 2

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280