誕生日占い7月13日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

7月13日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない7月13日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

7月13日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

7月13日にあわせて読みたい記事はこちら

7月13日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

7月13日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…7月13日が誕生日の運勢のすべてをみていきましょう。7月1日という誕生日からあなたが生まれた意味を探っていきませんか?

7月13日誕生日 女性の恋愛観

7月13日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・真面目で誠実
・恋愛イコール結婚
・嘘やごまかしができない
・尊敬できる人に惹かれる
・じっくり相手を観察してから惹かれる
・本気になるのに時間がかかるのでチャンスを逃しやすい
・恋愛には受け身
・愛されたい気持ちが強い

7月13日誕生日 女性の恋愛運とアドバイス、おすすめの取り組み




7月13日誕生日の女性は、恋愛と結婚を切り離して考えることができない人。ロマンティックな恋愛へのあこがれがありますが、周囲の人、とりわけ家族からの反応が気になって相手選びには慎重になりがち。家族からの圧力がかかれば、意志を通せず結婚の決断を一転ひるがえしてしまう可能性もある人です。
一方で相手選びにおいて、「もっと自由になりたい」「自分のこだわりを通したい」と考えていて、現実と葛藤することもあるでしょう。
恋人・パートナーに対して誠実に尽くす人なので、相手にも自分と同じように誠実であって欲しいと強く願っています。正義感が強いこともあり、浮気や暴力といった倫理的に反するようなことに走ることはまずありません。もし浮気・不倫をしていたとしても、隠し通すことができないので、必ずどこかでバレてしまいます。逆に相手がそのような行為に出たら許しません。
ただ、7月13日誕生日の女性は常に周囲、人の目を気にするタイプ。実際はケンカしているのに、外では仲の良いふりをする傾向があります。

7月13日誕生日 女性の恋愛運のピーク

7月13日誕生日の女性の恋愛運は、40代の中盤までは順調。20代30代においては、特に気持ちが楽しく、愛情が高まっている時期です。再会をきっかけに結婚に結び付く人も少なくありません。

しかし進展が早くゴールインしてしまった場合、50代の低迷期で、パートナーとの愛情が試される時期に入ります。そのときに献身的な気持ちが強くなっていれば、乗り越えられるでしょう。

また20代や30代で出会いがなく、40代でもシングルの人は、保守的な思いがどんどんと強くなっていくので、60代までは出会いが少ないでしょう。

7月13日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

7月13日誕生日の女性は、相手に対して自分のわがままを突き付けてしまうことがあります。自分の価値観に合わせるように求めてしまうこともあるでしょう。ですが、あなたの自由を受け入れてくれているのに、相手の自由を尊重しないのは不公平です。もっと相手に対して寛大な姿勢でいるように意識しましょう。

周囲の人にあれこれと干渉されることなく交際し、結婚したいと考えていますが、結婚となると愛情さえあれば長続きするのかというと、残念ながらそうではありません。
7月13日誕生日の女性は常に心の平安を求めるタイプ。家庭が心のよりどころともなるので、家庭を支えている経済的な土台が崩れるようなことは避けなくてはいけません。
収入があることはもちろんですが、浪費グゼがある、ギャンブルにはまる傾向がある人は避けた方がいいでしょう。
といのも、あなたは承認欲求から来る「認められたい」という願望のために、今の自分以上の姿を見せようと大きく振る舞おうとするため、その資源としてお金が必要になっています。
特に愛する人、恋人、大切な人に対しては惜しむことなくあなたのお金、資産をささげることに迷わないからです。
あなたは十分才能ある魅力的な人。ありのままでよいのです。見栄を張る必要はまったくありません。
ありのままの自分を愛する事ができれば、承認欲求からも解放され、より社交的な性格になることができますよ。

7月13日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




7月13日誕生日の女性は、できるだけ多くの出会いの場所に、積極的に出かけていくのがおすすめ。また家族ぐるみのお付き合いから、あっという間にスピード結婚ということもありそうです。

特に20代から30代の恋愛運がピークの時期には、気持ちも上がっているので積極的に行動することも苦にならないでしょう。

身内や仲間の集まりにもチャンスがありますが、声を掛けられた集まりやパーティにもできるだけ顔を出すようにすれば、思いもよらないロマンティックな展開も待っていそうです。

7月13日誕生日の女性にとって愛とは?

7月31日誕生日の女性は、少し我欲が強い性格で、一人身でいる時には特に安定を求めて経済的なゆとりを求めて行動します。しかし愛する人と出会うと、それらの価値観は一変し、お互いが前進するための優れた物質の使い方を始めるのです。

7月31日誕生日の女性は、ともすると自分の事ばかりを考えています。経済的な不安や人間関係の不安も、突き詰めれば自分が孤独になりたくないとか、生命の担保を得たいと思うあられ。

しかし愛する人が現れると、こうした事がすべて消えてなくなります。
あなたが本当に欲しい物は「生命を美しく輝かせて生きる事」!
そのため自分の前に愛する人があらわれると、「全てを捧げてその人に尽くします!」という生き方に変わるのです。

あなたは純粋でピュア、自己犠牲感の強い人に惹かれるでしょう。
なぜなら、そのような姿があなたの理想的人物像だからです。そのような人には生涯自分を捧げたいと思っています。

自分を捧げるという行為には、そこに我欲が存在していません。つまりあなたは心から愛する人を見つけることで自らの最大の課題である我欲を解放する事ができ、真実の愛を知り、己に眠る潜在的才能に開眼して魂が成長していくのです。

そのため出会いやそれらのきっかけは大切にしましょう!

7月13日誕生日 女性へ結婚のアプローチ方法

7月13日誕生日の女性は、控えめだけどしっかり者。
彼女へのアプローチは、ゆっくりと時間をかけることが大切。
簡単に男性からの誘いに乗るタイプではないので、まずはあなたという人を信頼してもらうことに専念してくださいね。
二人きりで会うことをためらうようなら、まずメールや電話で会話する時間を増やすようにしましょう。
彼女があなたに心を開いたと思えたら、一気にアプローチして大丈夫です。

7月13日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

7月13日誕生日の女性は安定感が抜群! みんなのよき手本として活躍する人。

しかし、漠然とした不安感から極端な貯金目標を立てたり、極度の節約などに走ってしまいがちで、結果的に大切なチャンスを逃したり、積極的な投資を怠ってしまう傾向があります。

7月13日誕生日の女性は本来は人に貢献し、多くの人々へ尽くすことを求めていますが、同時に承認欲求も強いため、何か対価や報酬がないと行動できないジレンマも常に抱えています。

こうしたことを解決する方法は、愛する人と出会うことなのですが、一見社交的な性格も実は用心深く、なかなか人を心から信用できない感情を持ち合わせているので、友人として交際はしていても、いざ恋愛対象となると二の足を踏んでしまうことでしょう。

そのため7月13日誕生日の女性との距離を縮めるには、あなたから積極的に誘うことです。

一端心の扉が開かれると、今度はあなたに対して惜しみない貢献と献身的な態度を自然にとることができるようになり、加えて7月13日誕生日の女性の生き方も変化していきます。

ちょっとしたことで見栄をはったり、知ったかぶりをする傾向がありますが、それらも寛容な気持ちで軽く受け流してあげてくださいね。些細なことで対決したり、批判したりするのは厳禁です!

7月13日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




7月13日誕生日の女性は恋愛願望は強いのですが、恋愛に真面目で奥手なタイプなので、晩婚型です。
結婚してからは、良き夫・妻になろうと努力し、自分の役割はきちんとこなします。
パートナーを常に観察し、自分の中だけで相手のことを判断、理解しようとするところがあります。
いくら観察しても間違った理解では逆に二人の間に溝を作ることにもなります。
自分の気持ちを素直に伝えることができると、お互いの愛情が深まるでしょう。
話をする時間を大切にし、精神的な絆を深める努力をすることが大切です。

また、交際中と同じように結婚生活でも、常に周囲、人の目を気にします。実際はケンカしているのに、外では仲の良いふりをする傾向が簡単に抜けることはありません。

まず、素直になりパートナーと会話する努力を忘れずに。パートナーが役割をきちんとこなさいことへの不満を持っても、観察などより会話での解決を目指すのが一番手っ取り早いのです。

それをせずにいれば、いずれ仮面夫婦になってしまう可能性も…。

7月13日 恋愛 相性 誕生日占い

1月19日 1月23日 2月15日 3月3日 3月14日 4月4日 4月6日 5月22日 7月17日 8月7日 10月5日 10月28日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280