誕生日占い4月1日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

4月1日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




4月1日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

4月1日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない4月1日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

4月1日にあわせて読みたい記事はこちら

4月1日誕生日 女性の恋愛観

4月1日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・モテる
・純情
・駆け引きが苦手
・精神的な刺激を求める
・教養あふれる知的なタイプに惹かれる
・仕切屋で主導権を握りたいタイプ

4月1日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




4月1日誕生日の女性はとても社交的でフレンドリーな性格。ただ、独立心が強いのが大きな特徴です。この人柄が多くの人を惹きつけられてしまうのでしょう。遊び心があり一緒に過ごすと楽しい時間を過ごせるタイプ。

でも4月1日誕生日の女性は才能が豊かなぶん、自分を過信しがち。お相手に傲慢になってしまうこともあるので注意してくださいね。
4月1日誕生日の女性は好きなお相手にはストレート勝負! 行動もスピーディで恋の駆け引きなどせず、まっすぐに気持ちを伝えます。

SEXは、ワンパターンで義務っぽくなりがち。セックスレスになりやすいので、雰囲気作りをしてマンネリ化しないように気を付けてくださいね。

4月1日誕生日 女性の恋愛運のピーク

4月1日誕生日の女性の運勢は、きちんとした生き方をすることで運気が上昇していく傾向があります。

自分にも他人にも厳しい人で、自分の希望をクリアする男性にめぐり合う運気をつかむことは簡単なことではないでしょう。
この出会いのない恋愛運は年を重ねるにつれ強まるので、20代から30代の前半頃までに男性との良い出会いがない場合は、その先、ひとりでいる確率が高くなるかもしれません。

4月1日誕生日の女性にとって、自分の話にゆっくりと耳を傾けてくれ、時には優等生である必要がないことを知らせてくる余裕のある男性があらわれれば、それは運命の人で結婚相手です。

4月1日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

4月1日誕生日の女性は好きな人ができたら、ストレートに気持ちを伝えるタイプ。恋の駆け引きは苦手ですが、熱意によって相手の気持ちを掴み取ることができます。楽しいことが大好きで色んなシチュエーションを考えるので、一緒にいると楽しい恋愛をすることができるでしょう!

でも4月1日誕生日の女性はお付き合いが始まると、自分が主導権を握りたいという思いが強くなる傾向があります。すべて自分の思う通りにすすめていきたい性格が、恋愛では逆効果に…。これは結婚後も変わりません。
お相手を尊重することを忘れずに、何事も協力して一緒にやっていこうという気持ちが必要になるでしょう。

4月1日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

4月1日誕生日の女性が恋愛運を上げたいなら「完璧でなくてOK!」「もっと楽観的に」を意識しましょう!
4月1日誕生日の女性は生活全般、勉強や仕事…など、すべてをストイックにこなすことで、周りに評価される機会が増えると運勢が上昇していきます。
ただ、いつも自分に厳しく、自分について楽観的になれない性格で、完璧でありたい自分と同じように男性にも完璧さを求めてしまう傾向にあります。
この部分が強くなると、4月1日誕生日の女性の恋愛運が間違いなく下がっていきます。

肩の力が抜けて丸くなった4月1日誕生日の女性はさらに魅力が増し、恋愛のチャンスも増えるでしょう。結果、恋愛運も刺激され上昇していきますよ!

4月1日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




4月1日誕生日の女性は、あなたの何事に対しても中途半端を許そうとしない姿勢が強く、無意識のうちに優等生的な面が出やすい人。それが周りの人達にとっては堅苦しく、隙がなく感じられることも…。そのことが運気にも影響し、心から打ち解けて親しくなれる人は少ない傾向にあります。

まずは肩の力を抜いて、周囲の人たちと「楽しむ」ことを意識してみてくださいね。完璧だと思っていた人の以外な一面は、インパクトをあたえるものです。その落差が大きければ大きいほど、あなたの本来の魅力が増すはず!

4月1日誕生日の女性のご縁は、20代に自分の活動場所で見つかるでしょう。学校や職場、趣味や興味のある活動など…。

なかなか思うようなご縁がないと感じている4月1日誕生日の女性は、お相手に求める条件のハードルを見直す時期がきているのかもしれません。

結婚願望がある人は30代前半頃までを目安に、お見合いも視野にいれてもいいかもしれません。かえってその方が結婚にスムーズにすすみそうです。

4月1日誕生日 女性にとって愛とは?

4月1日誕生日の女性が惹かれるお相手は、知的で教養があり、自分自身に努力を惜しまないストイックな人!

自分自身がルックスと内面ともに完璧を目指し努力しているので、お相手にも同じものを求めています。

4月1日誕生日の女性が歯を食いしばりながら努力し続けることに反対しませんが、恋愛でお相手に高いハードルを設定するのは避けた方がよいでしょう。

世界に数十億人もいる中で、あなたの人生で出会える人の数はほんのわずか…。
そう考えると、貴重な出会いを大切にして目の前の人から伝えられようとしている自分へのメッセージをしっかり受け取り読み解くことが大切だと思いませんか?

多くの人の心を打つような本当に美しい人は、自然と内側から美しさがあふれるよう人ではないでしょうか? そして、そんな人は、ルックスで人を判断せず、いつでも物事の本質を見ているものです。

4月1日誕生日 女性へのアプローチ方法

4月1日誕生日の女性はシャイなようで積極的。
それでいて、どこかミステリアスな雰囲気なので、男性からの人気も抜群!
そんな彼女へのアプローチは、一緒にいて楽しい人だと思ってもらえること。それが恋愛成就のポイントです。
4月1日誕生日の女性は男性と楽しく過ごしている時間に、恋愛のきっかけを見出すタイプ。できるだけ多くの会話を交わす工夫してみてくださいね。
彼女が興味はあるけど、まだ経験していないような趣味を聞き出して、二人で一緒にチャレンジしてみるのもおすすめです!
告白する時は、楽しい時間を過ごした後に不意打ちに伝えてくださいね。
それまで友達感覚で楽しんでいたあなたからの突然の告白に、ドキッとすること間違いなし。

4月1日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

4月1日誕生日の女性は、とてもストイックで努力家。ほぼ完璧に自分を見せるでしょう。

あなたもそんな魅力に惹かれたのかもしれませんが、それは表にあらわれた彼女の性格の一面にすぎません。

4月1日誕生日の女性は、いつも注目され高い評価を得たいと思っているので、無意識に目立つ行動を取りがち。でも華やかに見えるその裏には地味で素朴、臆病で怠けたい一面もあることはしっかり理解しておきましょう。

世界は何事にも表裏があり、必ず釣り合うエネルギーが存在しているもの。
どんなにファンの多さを誇るスターでも、アンチファンが存在するように、あなたが見たくないような一面も必ずあると受け入れておかないと、4月1日誕生日の女性との恋愛は長続きしないでしょう。

4月1日誕生日の女性は多くの人と繋がり、交流する性格なので恋愛関係になった後も、あなたの気持ちが落ち着くことはないでしょう。誰かに奪われてしまうのでは? 自分への関心が薄れてしまうのでは? と不安な気持ちになるかも…。
でも、そうした不安を払うために愛を確認するような行動をとったり、彼女を束縛するような態度をとった途端に関係は破綻しますので注意してくださいね。

4月1日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




4月1日誕生日の女性は結婚すると家庭を守ろうとする気持ちが強くなる人。
女性の場合は典型的なかかあ天下になり、何でも仕切ろうとするでしょう。
他の家族と比べて、自分の家族が一番だと思いたい気持ちが強く、自分の理想通りの家族像を追い求めます。
家族の中では自分が一番の存在でいたい人ですが、雰囲気作りが苦手なので、家庭の中がマンネリ化してしまいがちに…。
子供ができると、面倒見がいい、子煩悩な親になります。
パートナーや子供と一緒にできる趣味をもつのがおすすめ。
みんなで楽しめる共通のモノを見つける工夫が、夫婦や家族が安定するポイントです。

4月1日 最高の運命の人

3月13日

4月1日 その次に影響のある運命の人

10月4日 10月5日 10月6日

4月1日 恋愛 相性 誕生日占い

1月28日 2月17日 2月27日 3月8日 4月25日 5月6日 6月23日 7月4日 9月2日 10月28日 11月18日 12月26日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク