誕生日占い2月16日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

2月16日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




2月16日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

2月16日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない2月16日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

2月16日にあわせて読みたい記事はこちら

2月16日誕生日 女性の恋愛観

2月16日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛には消極的
・いつも好きな人がいるタイプ
・とにかく一人が苦手
・好きな人に素直になれない
・恋愛がうまくいっている時は、パワーがあふれている
・嫉妬深くやきもちを焼くと横柄な態度に…

2月16日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




2月16日誕生日の女性は恋人と一緒にいる時にもっとも充実感を感じます。

2月16日誕生日の女性と相性がいいのは知的な刺激がある、共通の趣味や関心事がある人。ただ、すぐに短気を起こして怒ったりしないよう心がけ、客観的に物事を見るクセをつければなお◎。気分にムラが出てしまうと、お相手を困惑させるだけです。

…とはいえ、もともと2月16日誕生日の女性は賢く、機転をきかせれば円満な人間関係を長続きさせることができます。

2月16日誕生日の女性は、お相手に「こうして欲しい!」と強い望みがあっても、それを素直に打ち明けるようなことはしない複雑なタイプ。それが交際期間にはミステリアスな雰囲気に映り魅力となり惹きつけます。
でも、いざ結婚相手として考えるとハードルをあげてしまう要因に…。

SEXにも、冷めている面と情熱的な面の両極端さがあります。パートナーも困惑してしまうので、気分のムラをできるだけ安定させる努力をしましょう!

パートナーには無理して我慢せず、素直に心を開くことがスムーズに関係を続けるカギになります。

2月16日誕生日 女性の恋愛運のピーク

2月16日誕生日の女性の運勢は感受性が強く、人付き合いを大事にする反面、人の態度に過敏に反応してしまうのが特徴。

恋愛では生まれつき人好きする性格からたくさんの出会いのチャンスがありそう。
自分が大切に思う人といつも一緒にいたいと思うタイプで、恋愛でも同じ趣味や共通点の多い相手を選ぶのが長続きする交際の条件です。

10代後半から20代の若い頃に出会う人、とくに同じ趣味や理想、共通の関心事を持もつ人があなたにピッタリ! 生涯のパートナーになるとお互いを高めあうことができ、関係を長続きさせることができますよ!

2月16日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

2月16日誕生日の女性が恋愛で注意したい点は、ズバリ気分のムラです。

お相手に対して一生懸命に尽くす優しい時もあれば、素っ気ない態度をとってしまう時も…。その極端な態度が相手を振り回します。

2月16日誕生日の女性は、頭の回転が速く機転がきくので、落ち着けばお相手と歩幅を合わせることも難しくないはず。
恋人となる相手には我慢せず、素直に心を開ける人を選ぶと良いでしょう。

2月16日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

2月16日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、好きな人を含め人に過剰な期待をもつのをやめましょう!

2月16日誕生日の女性は、普段は社交的で親切で周りの人を大切にできますが、少しでも相手の反応が自分の想像と違うと大きな違和感を感じ、自信をなくしてしまう傾向があります。

自分の価値感がいつも他の人と同じではないということを理解し、過剰な期待はもたないこと。これが、恋愛を含めた対人関係をスムーズにし運気の底上げにつながります。
自然に恋愛運も引き上げてくれるでしょう!

2月16日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




2月16日誕生日の女性は、好きな人と一緒にいる時間が最高の充実を味わうことができる瞬間。知的好奇心旺盛な2月16日誕生日の女性は、同じように知的好奇心が旺盛な相手を恋人に選ぶのがおすすめ。相手から影響を受けて、大きく成長していくことができます。

基本的に趣味が合わないと長続きしないので、公私ともに一緒にいても苦にならない相手を選ぶのがベストです!

そのため「出会いがない」「なかなか相手が見つからない」という2月16日誕生日の女性はは、趣味や興味のある活動などに積極的に参加してみてください。きっとそういった場所でこそ、あなたにピッタリのご縁がありますよ。

2月16日誕生日 女性にとって愛とは?

2月16日誕生日の女性は周りに人がいることで安心する、自他共に認める寂しがり屋さん。でも、あなたが求めているのは表面的な付き合いでなく、心と心がつながる本当の人間関係
なので、心の中にある想いを話せる真の友人や恋人を作ることが人生全体の目的となる人です。

2月16日誕生日の女性はとても知的かつ繊細で、憧れるのも同じようなタイプの人。
でもルックスや好みのタイプは一度忘れて、共通の趣味や関心事をもつ人とお付き合いしてみるのがうまくいくコツ。

お相手にもあなたと同じように都合や事情があります。少し仲良くなるとすぐに甘えてしまう2月16日誕生日の女性は、それが叶わないと腹を立てたり嫉妬したりするクセもあるので気をつけてくださいね!

2月16日誕生日の女性は人を見る目があるのですから、あなたも意識して自分を客観的に見る目をもちましょう。

2月16日誕生日 女性へのアプローチ方法

2月16日誕生日の女性は自分でなんでもこなしてしまう行動的なタイプ。
彼女の周りにはいつも多くの仲間がいるでしょう。
いわゆる「デキる女」の彼女は、友達になるのは簡単だけど、恋愛には高嶺の花的な存在。
でも、意外にも恋愛には奥手なタイプが多いのが2月16日誕生日の女性の特徴です。
そんな彼女へのアプローチは、とにかく情熱的に攻めること。
情熱的といっても、キザなセリフや背伸びをした行動はNG!
会うたびに「すっごく好き!」なんて言ってみるのもいいかも。
趣味や遊び、仕事で、彼女のサポート役に徹して共同作業をしてみるのもおすすめ。二人の距離はぐっと縮まることでしょう。

2月16日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

2月16日誕生日の女性は気難しい性格のタイプ。

愛する人には素直に気持ちが伝えられず、そんなに好きでもない人にも笑顔で接するので、人間関係で誤解を多くあたえがち…。
この理由は簡単で「傷つきたくない」という感情がそうさせるのです。

愛する人に気持ちを伝えて断られることへの恐怖に比べれば、そんなに関心がない人なら誤解されてもフッてしまえばいいし…。2月16日誕生日の女性は、関心がない人から拒絶されても傷つくことはないと思っているのです。

こうした感情は精神的に未熟な人に多々見られる傾向。

なので、彼女が惹かれるのは人間力のある懐の深い器人、ルックスでいえば年齢よりも大人びて見える人、また落ちつた雰囲気の人。とくに自分を理解してくれる人を求めています。

2月16日誕生日の女性がしっかり者に見えるのは外面的な面だけで、よく知るとただの「甘えんぼう」だと分るでしょう。
恋愛関係が深まると最初の印象とはまるで違う! となるのはこのため。

ただ、理由がはっきりわからないままに、どうしようもなく2月16日誕生日の女性に惹かれてしまう人がいます。まるで前世からの繋がりやご縁があるのではないかと思えるほどに愛おしく思えるのです。
たぶん、そうした人でなければ、彼女と長く付き合うの難しいかもしれませんね。

彼女は自分が気難しいと分かっているので、その部分を刺激し、ほめて肯定するような会話でリードしましょう。
2月16日誕生日の女性は知的で賢いのですが、内面はいつまでも子供のようで、ほめられることに弱いのです。「ほめて伸びる」タイプです。
心をくすぐるような関係を続けることでやがてあなたに心を開き、彼女からあなたに近づいてくるでしょう!

2月16日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




2月16日誕生日の女性は、元々自立している人が多いく、結婚願望も強いタイプ。
「結婚して家庭をもって一人前」という考えの持ち主で、早くから一人前になりたいと願っています。
結婚には安定を求めるので、生活力と将来性ある男性を選ぶでしょう。

家庭内でも自分のやり方を貫きたいタイプで、パートナーを従わせようとします。
家庭内のルールも相談なしに勝手に進めてしまったり…、それが元でトラブルになりかねないので注意!
家族への愛情は深い良き家庭人ですが、愛情が深すぎて束縛しやすいので、この点も注意してくださいね。

2月16日誕生日の女性はプライドが高く、自分に自信があるのはいいことなのですが、その一方で気分にムラがある人。
パートナーに一度疑心暗鬼になると疑い続けてしまう傾向があります。
パートナーの挙動に不自然さを感じると、とことん突き詰めてしまいがち。
すべてを知ろうとするのではなく、ある程度の懐の深さを見せるのが夫婦円満に関係を続けていくコツといえるでしょう。

2月16日 最高の運命の人

4月29日

2月16日 その次に影響のある運命の人

6月14日 6月15日 6月16日 6月17日

2月16日 恋愛 相性 誕生日占い

1月29日 3月9日 4月10日 4月22日 7月5日 8月4日 10月20日 10月23日  10月30日 11月19日 12月9日 12月18日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク