誕生日占い4月2日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

4月2日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




4月2日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

4月2日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない4月2日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

4月2日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い4月2日の運勢と性格分析で知る幸せな生き方1 – 徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

4月2日が誕生日の女性の一緒を通じた運勢と詳しい性格分析から、今世の使命・ソウルメイト・幸せな生き方のアドバイス・隠された秘密まで。開運方法も参考にしてくださいね!4月2日生まれの女性は強い正義感の持ち主で何事ごともフェアさを意識するタイプ。最大の武器は子供のようなピュアさで、自分の人生は自分で切り開いていこうとするところ!

4月2日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から4月2日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

4月2日誕生日 女性の恋愛観

4月2日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛への憧れが強い
・いつも一緒にいたい
・押しの強い人に弱い
・好きな人を守りたいと強く思う
・すでに成功している人、ステータスある人に惹かれる
・好きな人の成功は自分の成功だ

4月2日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




4月2日誕生日の女性は、どんなことも自分の力に変えてしまうタイプ。趣味が読書という人も多い誕生日のひとつで、知らないことを知ることに喜びを感じる傾向があります。なので、恋愛でも精神的な刺激を与えてくれる知性あふれる男性に惹かれることが多いでしょう。また、カリスマ的な経営者などのすでに成功している人にも惹かれます。

4月2日誕生日の女性は控えめな性格で、相手の出方をじっと待つタイプ。積極的にお相手にアプローチすることはありません。押しの強い人に弱く、そんなに好きでもないのに強引に迫られると断ることができずに、付き合ってしまうことも…。本命は別にいるのに、好きでもない人と交際をしてしまうことが多いのが4月2日誕生日の女性の大きな特徴です。
お付き合い(結婚)後もリードしてくれる人の方がホッとするできるでしょう。またSEXも同じでお相手にリードしてもらうと安心できるタイプ。もう少しパートナーと楽しめるように積極的になると関係を深めるでしょう。

4月2日誕生日 女性の恋愛運のピーク

4月2日誕生日の女性の恋愛運は、お相手の男性に依存し始めた途端に運気が下がる傾向があります。男性に対して自分の強さをアピールする方が、恋愛関係はうまくいくでしょう。

若い頃には男性との出会いもいくつかありますが、あなたと似た性格の男性とは衝突しがちで、たとえ恋愛関係になっても長続きをすることは難しいでしょう。

一緒にいて居心地のよい男性が現れた時に結婚を考えることがありますが、持ち前の白黒をはっきりさせたい性格が邪魔をして、お相手をよく知る前に結論を出してしまって失敗する可能性が…。
自分の長所、短所を自覚した上で、お相手に対して早合点や思い込みをすることなく、40代になるまでに相応しいお相手を見つけられればよいと考え、ゆったりとかまえてくださいね。

4月2日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

4月2日誕生日の女性は何事も中途半端なことが嫌いで、白黒、善悪をはっきり決めたりしようとすることから、時には敵を作ることもあります。

あなたは特に気にせず、自分の生き方を変えることもありませんが、この性格が恋愛に強く出ると、お相手によってストレスを感じるかも…。
人はそれぞれの考え方がありますから、時と場合によればグレーを良しとする人もいます。
もう少し柔軟さを意識すれば、恋愛においても無用な衝突は避けられるはず。

4月2日誕生日の女性はサポート役が性に合っていて、お相手に主導権を握ってもらう方がホッと安心できても、もう少し自分からも積極的に恋愛関係に働きかけることができれば、もっと二人の関係は良好でスムーズになるでしょう。

4月2日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

4月2日誕生日の女性の恋愛運アップには、二つのポイントがあります。

・つらい時ほど笑顔を忘れずに
・守ってあげたい男性も候補に入れてみる

4月2日誕生日の女性の運勢全体、いつも元気で活動的な姿に周りの人達が好意をもってくれることで安定した運気を保つことができる傾向があります。その姿勢さえ心掛ければ、高い運気に守られつつ、いつの年代でもうまく立ち回っていけるはず! もちろん恋愛も同じ。

また4月2日誕生日の女性のタイプではない男性にも目を向けてみましょう。どこか頼りなさを感じるような男性には、守ってあげたい、支えてあげたいという気持ちになり、恋愛運が高まって穏やかな恋愛関係が維持できる可能性が高くなりますよ。

4月2日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




4月2日誕生日の女性は、出会いのきっかけは仕事での関係、趣味やサークルでの関係など色々ありますが、あなたが求めているご縁はおそらく仕事関係で見つかりそうです。

4月2日誕生日の女性は、責任感、正義感が強く、裏表がなく正直でオープン。頼りがいのある姉御肌タイプで、とくに年下の男性からも慕われているでしょう。

20代後半から30代に出会う男性は、実年齢より精神年齢を重視しましょう。あなたが守ってあげたいと感じる男性、または穏やかな性格ながらあなたのダメなところにははっきりダメと言ってくれる男性が運命の人です。

「そうはいってもなかなか思うようなお相手と出会えないなぁ」と感じている4月2日誕生日の女性は、お相手へ求めるハードルを見直してみては? というサインかも。

ステータスの高い男性を狙うなら、もう少し自分からも働きかける必要がありそうです。

4月2日誕生日 女性にとって愛とは?

4月2日誕生日の女性は知的で聡明な男性がタイプ。

ただ、あなたは努力家で知恵もある人なので、自分が認める人物はなかなかあらわれない…つまり理想が高いのです。
また、恋人が欲しいのか、ライバル心を感じさせる人を求めているのかが、時々わからなくなることも…。場合によっては、嫉妬心から自分に取り込んでしまうという行動を恋愛に置き換えていることさえあります。

お互いに精神的な成長を遂げられるお相手は、あなたに気づきを与えてくれる人。
それは能力や賢さの問題ではなく、人間性(豊かな心を持つ人)であって、あなたが理想としている人とは少し違う人と感じるかも。

4月2日誕生日の女性は平凡な生活に関心がなく、人生経験が浅いとやや風変わりな人を選ぶ傾向があります。そんな男性の方がもっと恋愛を楽しめるかも…と感じているのでしょう。
でも、あなたの本心は、楽しいだけの毎日を送ることではなく、精神的な成長をしていくこと。

くれぐれも自分にないものを恋愛面で求めることはさけましょう。

4月2日誕生日 女性へのアプローチ方法

4月2日誕生日の女性はロマンチティックで、いわゆる恋する乙女タイプ。
彼女へのアプローチは、とにかく強引すぎるくらいに強くプッシュしていきましょう。
いつも近くにいて彼女を褒め「好き」とアプローチすることが大切。
デートに誘う時には、非現実的な空間をチョイスして◎
例えば彼女が憧れているレストランでの食事、夜景の美しいスポットなどがおすすめ!
他の女性と接する時とは明らかに違う「特別」な対応を心がけてくださいね。
自己主張するタイプですが、心の中では男性にエスコートされたい願望があります。
彼女の意見はしっかり聞きながらも、ここぞという時にはしっかり主導権を握ってリードしていきましょう。

4月2日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

4月2日誕生日の女性はそこに恋愛という感情がない場合には、本当によい人間関係を築ける人ですが、いざ恋愛になるとありのままの自分でいることができず、見栄をはったり過剰に自己表現したりしてギキシャクしてしまいがち。

なので、今までただの友人関係、仕事仲間としての接し方が突然変わった場合には、もしかしたらあなたに対して彼女が好意を抱き始めたシグナルかもしれません。

内心では自分に自信がなく、完璧と理想を求めて行動している4月2日誕生日の女性はいつも今の自分に「ダメ出し」をしています。恋愛では自分の理想と、相手が求める理想像へ近づこうとしてつい無理をしてしまいがち。

あなたは恋愛経験の少ない彼女を暖かく包み込むために広い心が必要です。
そしてできれば彼女に「何か」を期待しないこと。
ただそばにいるだけでいいと思えるような関係が最高の状態。気楽にお付き合いができ、彼女もリラックスしてあなたとお付き合いできるでしょう。

4月2日誕生日の女性は奥手で自分から好意を表現することが特に苦手。積極的にあなたの方から声をかけてくださいね。でないと、何も起こらないでしょう。

彼女が急に冷たくなったり、急に距離を置くような状況になった時には、好意の裏返しの可能性が高く、こんな時こそ語りかける最高のチャンスです!

4月2日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




4月2日誕生日の女性は、結婚に対しての憧れが強く、結婚生活のイメージがすでにでき上がっているタイプ。
自分のイメージ通りの結婚生活にしようと努力する人ですが、あまりにもイメージにこだわりすぎると自分自身もパートナーもストレスが溜まることに…。
また、身近な夫婦や家族と比較するところがありますので、自分の感性を大切にし自分たちの形を作ろうと意識するようにしましょう。
4月2日誕生日の女性は、家庭の中では縁の下の力持ちに徹したほうがうまくいきます。
あなたの夢や理想を応援しながらも、現実的で「ダメなものはダメ」ときちんと言ってくれるパートナーを選ぶことが結婚生活を安定させるポイント。
子供ができると友達のような親子関係を築いていくでしょう。
会話が多い、楽しい家庭を築くことができます。

4月2日 最高の運命の人

3月13日

4月2日 その次に影響のある運命の人

1月11日 2月9日 3月7日 4月5日 5月3日 6月1日 10月5日 10月6日 10月7日

4月2日 恋愛 相性 誕生日占い

1月10日 1月23日 2月22日 3月12日 5月19日 6月27日 7月17日 8月25日 10月5日 11月13日 12月21日




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク