誕生日占い5月5日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月5日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




5月5日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

5月5日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない5月5日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

5月5日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い5月5日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

http://fortune-buffet.com/365birth/post-22580

5月5日誕生日 女性の恋愛観

5月5日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛にタブーはない人
・感情のおもむくままに恋愛する
・不倫や略奪愛、一夜限りの恋にも抵抗がない
・恋愛経験豊富
・愛情表現豊か
・自由でいたい、束縛されたくない
・理想が高い

5月5日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




5月5日誕生日の女性はコミュニケーションスキルが高く、とても魅力的でモテるタイプ。束縛されることを何より嫌い自由奔放、恋愛にタブーはありません。恋人やパートナーがいても移り気なので、特定の相手との良好な関係を続けるのは難しいかも…。

5月5日誕生日の女性が浮気や不倫といったタブー視される恋愛に流されてしまうのは、自分の中に夢や目標がないことも原因のひとつ。仕事や自分の置かれた立場、環境に対する不満が、恋愛に刺激や変化を求めているのです。

恋愛にタブーのない5月5日誕生日の女性は、どんな恋愛にでも自分に自信を見出すことや、欲求を満たすことができるかもしれません。でも、それはほんの一時的なもの。

5月5日誕生日の女性は、次から次へと相手を取り換えても、基本的にあなたが本当に望んでいることはいつまでたっても叶えられません。

5月5日誕生日の女性は心を許したお相手には自然体でいたいと考え、恋人を夫のように扱ってしまうところがあります。あなたとバランスの取れた関係を築けるのは、おそらく年上の恋人でしょう。

5月5日誕生日 女性の恋愛運のピーク

5月5日誕生日の女性は意思のハッキリした理知的な人。いわゆるキャリアウーマンになりやすいタイプ。

恋愛面では、25歳から30歳にかけての運気が最高潮に!
その後も安定した運気に恵まれますが、結婚を考えているのならこの時期を逃す手はありません。素敵な男性との出会いもおとずれますから、どんなに仕事が忙しくてもプライベードの充実も意識してくださいね。

この時期、あなたに恋心を寄せてくる男性は多いですが、口のうまい人には十分に注意!
あなたは少しおだてに弱い面もありますから、自分の悪いクセをしっかり自覚してつまらないご縁に振り回されないようにしてくださいね。

生涯、恋するあなたは、晩年にもう一度「運命の恋」に落ちる予感。
最初の「モテ期」の30歳前後より次「モテ期」となる60歳前後のほうが、さらに楽しい恋愛が待っていそうです。
いつも若々しく、美しい自分でいたいと願う気持ちが運気を引き寄せます。世間体ではなく、あなた自身が幸せになれる道を選びましょう。

5月5日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

10月15日誕生日の女性は、自分が恋愛以外に夢中になれることや、人生の使命などに気がついて夢中になっている時には、恋愛トラブルとは無縁。日常が平凡で単調になってきた時が要注意!
旅行など非日常を体験するのがベストです。そういった意味では旅行業界や海外出張などがある職業、海外を渡り歩くような仕事を選ぶといいかもしれませんね。

恋人やパートナーには、あなたの自由でいたい性分を受け入れてくれる寛容な人でなければ続かないでしょう。さらに経済的にも自立していて、自分に自信をもっている人なら、たとえあなたが脱線してもショックも少ないでしょう。あくまで普通の人と比べて、ですが。

また、あなたは軽い気持ちのつもりでもお相手は本気の場合もありがちです。

5月5日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

5月5日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、日頃から「勘」を大切に磨きをかけましょう!

生まれつき勘の鋭いあなたの感性に響いた男性は、必ず深い絆で結ばれるはず。自分の感覚を信じて一歩踏み出せば、まさに「運命の人」との恋が訪れますよ!

5月5日誕生日の女性の恋心が満たされるのは、高い理想と強い願望をシェアできる人に出会った時です。

5月5日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




5月5日誕生日の女性は、恋愛においても自由でいたい人。束縛を嫌い、お互いに自立した関係を求めます。

才気にあふれた活発でまっすぐな性格で、10代の頃は人間関係に苦労しやすいのが特徴。でも嘘がないのは美点の一つです。その良さをあなた自身が見失わずにいれば、20代以降、歳を重ねるごとに人との絆が築きやすくなるでしょう。そうした人のご縁によっていい仕事にめぐりあい、収入も生活も安定した毎日が送れます。

とくに20歳以降、社会に出てからの出会いは「運命の人」か、もしくはご縁を運んできてくれ人でしょう。

5月5日誕生日の女性は、遊びの恋愛ならどこでも捕まえられますが、本当の恋愛のご縁を求めているなら、ぜひ身近な活動場所にいる人をチェックしてみてくださいね!

5月5日誕生日 女性にとって愛とは?

5月5日誕生日の自由奔放なので、恋愛も出たとこ勝負なところがあります。

5月5日誕生日は人生の前半と後半では生き方が大きく異なるため、恋愛でも考え方が大きく変わるでしょう。

若い頃は仕事優先で恋愛は後回し、男性からの人気も高く恋愛への関心が薄いでしょう。でも、人生後半では精神的充足を求めるようになり態度も一転。家庭をもつことを強く意識するようになり、愛する人や家族を第一に考えるようになる傾向があります。

5月5日誕生日の女性が惹かれるのは「理想が高く、強い信念を持つ」人。
これはあなた自身がそうありたいと願う自分の理想像でもあります。でも、あなたが好きなる人とはことごとく上手くいかない片想いが続きそう…。

5月5日誕生日の女性は、若い時代に恋愛経験値を上げておかないと、いざ本気で好きになる人が現れた時、どのようにふるまってよいか分からず、ありのままの自分で向き合うことができない原因になってしまいます。

5月5日誕生日 女性へのアプローチ方法

5月5日誕生日の女性は、自由で明るく行動的。
誰が相手でも構えることなく自然体でいられるのが5月5日誕生日の女性の魅力のひとつ。
それは時に大胆に見えてどこか小悪魔的。彼女を狙っている男性も多いはず。
彼女へのアプローチは、いきなり気持ちを伝えるよりも、まずは一緒に楽しむことが成功への近道!
彼女がやりたいと思うことを、あなたも一緒にチャレンジしてみるといいかも…。
新しいことに挑戦する過程をシェアすることで、親近感は増すでしょう。
一緒に行動する間に、デートに誘ってみましょう。
もちろん彼女の好みを調べて、喜びそうなお店やスポットをチョイスしてくたさいね!

5月5日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

5月5日誕生日の女性は自由奔放でありながら、他者への配慮を決して忘れないない人。あなたはそんな性格に惹かれたかもしれませんね。
でも対人関係が一見良好に見えても、いざ恋愛になるとほとんど経験値が少なく、愛情表現力に乏しいのが彼女の課題。

あなたが愛を伝えてもはっきりしない態度を取ったり、好意の有無さえよく分からない状態が続くかもしれませんが、それは決して愛情がないというわけではなく、単に不器用なだけでしょう。
もしあなたに関心がないなら、時間の浪費を何よりも無駄だと考える彼女は、あなたに会うこともないはず。ですから頻度が少ないとはいえ、コンタクトがある内は可能性があると思ってよいでしょう。

5月5日誕生日の女性に駆け引きする、自分への好意を確かめるような行動は控えましょう。彼女は恋愛に不器用で、そうした駆け引きも苦手。どのようにふるまえばわからず、煩わしいとさえ思います。
彼女にはストレートに気持ちを伝え、積極的にお茶や食事にお誘いしてみましょう!

5月5日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




5月5日誕生日の女性はとにかくモテる人。
恋愛体質ですが結婚願望は少なく、結婚イコール「縛られる」イメージを強くもっているようです。
晩婚もしくは一生結婚しないで通す人も多いでしょう。
結婚しても、自由を好み家庭に落ち着くタイプではありません。
5月5日誕生日の女性は、できればパートナーに家のことはすべて任せて、自分はやりたいことをやっていきたい人。
それを理解してくれるパートナーをみつけることが結婚生活を安定させるポイントです。
5月5日誕生日の女性は、離婚することに抵抗がない人が多く、窮屈さを感じるとスパっと離婚できる人です。

5月5日 最高の運命の人

8月15日

5月5日 その次に影響のある運命の人

1月16日 2月14日 3月12日 4月10日 5月8日 6月6日 7月4日 8月2日 11月6日 11月7日 11月8日

5月5日 恋愛 相性 誕生日占い

2月16日 3月21日 3月30日 4月11日 6月23日 8月6日 8月11日 8月16日 9月8日 9月17日 10月4日 10月31日

スポンサーリンク