誕生日占い5月5日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

5月5日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない5月5日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

5月5日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

5月5日にあわせて読みたい記事はこちら

5月5日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

5月5日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…5月5日が誕生日の運勢のすべてをみていきましょう。

5月5日誕生日 女性の恋愛観

5月5日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・愛情表現豊か
・恋愛にタブーはない
・感情のおもむくままに恋愛する
・不倫や略奪愛、一夜限りの恋にも抵抗がない
・恋愛経験豊富
・自由でいたい、束縛されたくない
・理想が高い

5月5日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




5月5日誕生日の女性は、コミュニケーション力が高く、とても魅力的なのでモテます。何ごとにもとらわれない自由な心は恋愛面でも同じで、浮気や不倫、二股といった関係も気にしません。恋人やパートナーがいても移り気な部分はなかなか収まらないので、浮気や不倫といったことはある程度の年齢を重ねてるまで続くかも…。

そういった世間では許されない恋愛に歯止めが利かなくなってしまうのは、自分の中に夢や目標がないことも原因のひとつです。仕事や自分の置かれた立場や環境に不満があるので、刺激や変化といった可能性を恋愛の中に見出しているのです。
ただ、結婚した後も、精神的に落ち着くことはほぼありません。時にはパートナーを不安にさせることもありそう。
5月5日誕生日の女性は、こういったタブー視される恋愛によって自分に自信を見出すことや、欲求を満たすことができるかもしれません。でも、それはほんの一時的なもの。
次から次へと相手をとっかえひっかえしても、基本的にあなたが本当に望んでいることはいつまでたっても得られません。
5月5日誕生日の女性は心を許したお相手にはとことん自然体でいたいと考え、恋人を夫のように扱ってしまうところがあるかも…。あなたとバランスの取れた関係を築けるのは、おそらく年上の恋人でしょう。
また、あなたの恋心が満たされるのは、高い理想と強い願望を共有できる人に出会った時。勘の鋭いあなたの感性に響いた異性は、必ず深い絆で結ばれていきます。自分の感覚を信じて一歩踏み出せば、まさに「運命の人」との恋が訪れるでしょう。

5月5日誕生日 女性の恋愛運のピーク

5月5日誕生日の女性は意思のハッキリした理知的な人。いわゆるキャリアウーマンになりやすいタイプ。

恋愛面では、25歳から30歳にかけての運気が最高潮に!
その後も安定した運気に恵まれますが、結婚を考えているのならこの時期を逃す手はありません。素敵な男性との出会いも示唆されていますので、どんなに仕事が忙しくてもプライベードをおろそかにしないよう気をつけてくださいね。
この時期、あなたに恋心を寄せてくる男性は多いですが、口のうまい人には十分注意してください。あなたは少し、おだてに弱い面をもっていますから、自分の悪いクセをしっかり自覚してつまらないご縁に振り回されないようにしましょう。
生涯、恋をし続けていくあなたは、晩年にもう一度「運命の恋」に落ちる予感。
第一次モテ期の30歳前後より第二次モテ期となる60歳前後のほうが、さらに楽しい恋愛模様が待っていそうです。
いつも若々しく、美しい自分でいたいと願う気持ちが運気を引き寄せます。世間体ではなく、あなた自身が幸せになれる道を選び取りましょう。

5月5日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

10月15日誕生日の女性は、自分が恋愛以外に夢中になれることや、人生の使命などに気がついて夢中になっている時には、恋愛トラブルとは無縁でしょう。日常が平凡で単調になってきた時が要注意!

旅行など非日常を体験するのがベストです。そういった意味では旅行業界や海外出張などがある職業、海外を渡り歩くような仕事がいいのかもしれませんね。
あなたは遊びのつもりでもお相手は本気の場合もあります。恋人がいる・既婚を隠して交際しているなら、お互いの認識にギャップが生じた際のリスクを真剣に考える必要があります。
もちろん恋人やパートナーとしては、あなたのそういった性格を受け入れてくれる寛容な人でなければ続かないでしょう。さらに経済的にも自立していて、自分に自信をもっている人なら、たとえあなたが脱線しても普通の人と比べてショックも少ないでしょう。

5月5日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




5月5日誕生日の女性は、恋愛においても自由でいたい人。束縛を嫌い、お互いに自立した関係を求めます。

才気にあふれた活発でまっすぐな性格で、10代の頃は人間関係に苦労しやすいのが特徴。でも嘘がないのは美点の一つです。その良さをあなた自身が見失わずにいれば、20代以降、歳を重ねるごとに人との絆が築きやすくなるでしょう。そうした人のご縁によっていい仕事にめぐりあい、収入も生活も安定した毎日が送れます。

とくに20歳以降、社会に出てからの出会いは「運命の人」か、もしくはご縁を運んできてくれ人でしょう。

5月5日誕生日の女性は、遊びの恋愛ならどこでも捕まえられますが、本当の恋愛のご縁を求めているなら、ぜひ身近な活動場所にいる人をチェックしてみてくださいね!

5月5日誕生日 女性にとって愛とは?

5月5日誕生日の自由主義なため、恋愛も放任で出たとこ勝負なところがあります。

人生の前半と後半では生き方が大きく異なるため、恋愛に対する考え方も大きく分かれるでしょう。

比較的仕事優先の若かりしころは恋愛など二の次、異性からの人気も高いため恋愛への関心が薄くなっています。しかし人生の後半で精神的充足を求めるようになるとこうした態度が一転し、家庭を持つ事を強く意識するようになり、愛する人や家族を第一に考えるようになるでしょう。

あなたが惹かれる人は「理想が高く、強い信念を持つ人」です。
これはあなた自身がそうありたいと願う自分の理想像でもあります。しかしあなたは自らが好意を寄せる人とはことごとく上手くいかない片想いが続くでしょう。

若い時代に恋愛経験を積んでおかないと、いざ好意を寄せる人が目の前に現れた時、どのようにふるまってよいか分からず、ありのままの自分で対峠できない事が原因です。

5月5日誕生日 女性へのアプローチ方法

10月15日誕生日の女性は、自由で明るく、行動的。
誰が相手でも構えることなく自然体でいられるのが5月5日生まれの女性です。
それは時に大胆に見えることもありますが、どこか小悪魔的な魅力で、彼女を狙っている男性も多いでしょう。
彼女へのアプローチは、いきなり気持ちを伝えるよりも、まずは一緒に楽しむことが成功への近道です。
彼女がやりたいと思うことを、あなたも一緒にチャレンジしてみるといいかも。
新しいことに挑戦する過程を共有することで、親近感は増すでしょう。
行動を共にする間に、デートに誘ってみましょう。
もちろん、彼女の好みを調べた上で、喜びそうなお店やスポットをチョイスしてくたさいね。

5月5日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

5月5日誕生日の頭脳明晰なこの人は、何事も効率的に物事をこなし、抜群のビジネスセンスを持っています。

周囲の批判や敵対心などお構いなし、そうした事は「出来る人」にとっては良くあることだとさえ理解しており、縦横無尽にやりたい事をやる性格です。

あなたはそんな自由奔放でありながら、他者への配慮を決して忘れないこの方の性格に惹かれたかもしれません。
しかし、対人関係が一見良好に見えるようでいて、いざ恋愛となるとほとんど経験値が少なく、愛情表現力に乏しいのがこの方の課題です。

あなたの愛の表現に対しても煮え切らない態度を取ったり、好意があるのか無いのかさえよく分からない状態が続くかもしれませんが、それは決して愛情が無いというわけではなく、単に不器用なだけだと言えます。
もしあなたに関心が無いのなら、時間の浪費を何よりも無駄であると考えるこの方は、あなたに会う事さえしません、そのため頻度が少ないとはいえ、コンタクトがある内は可能性があると思っていてよいでしょう。

あれこれと駆け引きをし、自分への好意を確かめるような行動は控えましょう。この方は恋愛に不器用なため、そうした駆け引きを最も苦手としていますし、どのようにふるまえばわからず、煩わしいとさえ思います。
この方には、むしろストレートに好意を伝え、あなたから積極的にお茶や食事にお誘いしてみましょう。

5月5日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




5月5日誕生日の女性は、5月5日生まれのあなたは、大変もてる人で、男女ともに恋愛経験が豊富なタイプ。
恋愛体質ですが、結婚願望は少なく、結婚イコール「縛られる」イメージを強くもっているようです。
晩婚もしくは一生結婚しないで通す人も多いでしょう。
結婚しても、自由を好み家庭に落ち着くタイプではありません。
パートナーに家のことはすべて任せて、自分はやりたいことをやっていく人。
それを理解してくれるパートナーをみつけることが結婚生活を安定させるポイントです。
5月5日生まれの人は、離婚することに抵抗がない人が多く、窮屈さを感じるとスパっと離婚できる人です。

5月5日 最高の運命の人

8月15日

5月5日 その次に影響のある運命の人

1月16日 2月14日 3月12日 4月10日 5月8日 6月6日 7月4日 8月2日 11月6日 11月7日 11月8日

5月5日 恋愛 相性 誕生日占い

2月16日 3月21日 3月30日 4月11日 6月23日 8月6日 8月11日 8月16日 9月8日 9月17日 10月4日 10月31日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280