誕生日占い5月23日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

5月23日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない5月23日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

5月23日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

5月23日にあわせて読みたい記事はこちら

5月23日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

5月23日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…5月23日が誕生日の運勢のすべてをみていきましょう。

5月23日誕生日 女性の恋愛観

5月23日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・精神的なつながりを重視する
・恋愛に対する憧れが強い
・付き合う相手によって変化する
・好きなタイプが決まっていない。毎回付き合うタイプが違う
・複数の人と同時に付き合うこともできる
・恋愛経験豊富なタイプ
・束縛されることが苦手
・仕事や趣味を優先する

5月23日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




5月23日誕生日の女性は、周囲の目を引くオシャレな人で、とてもモテます。話題も豊富で、相手の望んでいることが大体わかるのでアプローチに苦労することはあまりなさそうです。ただ気が多く移り気で、お相手をとっかえひっかえするので、軽薄な人だと受け取られがち。

5月23日誕生日の女性は、自分とはまったく違うタイプであっても仲良く打ち解けます。お相手に合わせるのが得意で、外見やファッション・ライフスタイルも合わせようとします。無意識にお相手の顔色をうかがってしまうこともあり、振り回されるとあなたがストレスをためてしまいます。
さらに、5月23日誕生日の女性は束縛される・細かいところまでチェックされることを嫌がります。自分から自発的にお相手に合わせるのは問題ないのですが、お相手から強要・強制されると反発します。
結婚してからは家庭に落ち着くことなく、休日でも外出することが多いでしょう。忙しくしている時が充実しているので、仕事でも趣味でも熱中するものがない場合には、刺激を外に求めて浮気をしてしまうことも…。

5月23日誕生日 女性の恋愛運のピーク

5月23日誕生日の女性の運気や運勢は、40代から60代にかけて浮き沈みが激しいでしょう。

恋愛ではお相手に頼りすぎてしまう面があるため、お相手が重く感じてしまうことも…。
あなた自身はお相手に対して忠実で、愛する気持ちを隠したりせず真正面から向き合いますが、それも度が過ぎるとお相手にとっては重荷になってしまう場合もあります。
20代から30代にかけて、恋愛運は好調。この時期は「モテ期」とまではいえませんが、出会いにも困らないでしょうし、お付き合いしている人と結婚を望めば可能でしょう。

自分らしさを忘れずに、忍耐力と自制心を持って接するように心がけると良いでしょう。お相手の行動にいちいち反応するのではなく、ゆったりとした態度で関係を築くと長続きします。

5月23日誕生日の女性はいつまでも気持ちが若々しいので、40代を過ぎても恋愛を楽しむことができるでしょう。

5月23日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

5月23日誕生日の女性は、浮気性な面があるので、一人の人と長く付き合いたいと思うなら、あなたの知的好奇心を刺激してくれる人がおすすめ。また、5月23日誕生日の女性はお相手と体の関係をもつことをコミュニケーションの手段の一つとして考える傾向がありますが、必ずしもお相手はそうは考えていない場合もあるので注意が必要です。

5月23日誕生日の女性は好きになったお相手にファッションや価値観まで合わせようとしますが、それも度が過ぎると今度はあなたの個性や持ち味がなくなってしまいます。
お相手の感情に振り回されることも多く、しっかりと自分を保つことも意識してくださいね。
あなたがお相手の要求に何でも応えようとすると、逆にお相手を甘えさせてしまうことにもつながります。さらにあなたの嫌う干渉や束縛を、あなたの行動が招いてしまうことにもなります。

5月23日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




5月23日誕生日の女性は、人に対してはとても寛容で親切であり、裏切るようなことはしない人。

ただ、気をつけたいのは多くの情報を取り入れすぎるため、自分の考えがぐらつきがちな点。周りの出来事や人の意見に、お付き合いしているお相手の気分にも動揺しやすいため、それを理解し、どっしりとした人、サポートしてくれる人をパートナーに選ぶのがおすすめ。

そんな人とのご縁は、仕事関係で見つかるでしょう。頻繁に顔を合わせ挨拶をする距離感の中にこそあなたの望む出会いがあり、自然と信頼を生まれお付き合いが始まりそう。

20代から30代は5月23日誕生日の女性にとって、公私ともに充実した時期になるでしょう!

5月23日誕生日 女性にとって愛とは?

5月23日誕生日の女性は、家庭と仕事とのバランスを取ることが課題。

仕事が楽しいと感じているあなたなので、恋愛関係よりも仕事を優先しがち。
さらに興味を抱きやすく飽きっぽいあなたの性格は、お相手に対して好意をもっている間は献身的に尽くしますが、お相手が自分に振り向き、好意を示した途端に関心を失ってしまう悪いクセがあります。

あなたは対等に語り合えるパートナー、とくに頭の良い男性に惹かれるはず。
人間臭さがあり、ルックスはあまり重視しない傾向があります。一度好きになるととことん追いかけるハンタータイプ。その時のあなたは周りの制止も聞かずに一途にお相手を追い求めます。

5月23日誕生日の女性は「まるで運命!」と思えるような出会いと感じる場合が多いのですが、それらは大体あなたの思い込みでしょう。
また、あなたが思うほどお相手はあなたに関心がないかもしれません。

仕事面ではスピード感も大切ですが、恋愛に関しては少し時間をかけてじっくりとお相手を観察したり、ほどよい距離感をもつことを意識してみてくださいね。

5月23日誕生日 女性へのアプローチ方法

10月15日誕生日の女性は、とてもモテるタイプで、いわゆる恋愛体質。
男性から言い寄られることにも慣れているので、一筋縄ではいかないかも…。
そんな彼女へのアプローチは、まずは恋愛感情を隠して友達として親密になりましょう。
お互いのことや考え方が理解できるように、深く語り合える関係になると、成功率はぐっと上がります。
物理的な距離よりも、精神的な距離を重視する彼女なので、信頼できる人イコール恋愛対象なるのです。
お互いが深く語り合えるようになったら信頼されているということ。
そうなったら、思い切って恋愛感情もぶつけてみてくださいね。

5月23日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

5月23日誕生日の女性は、いつも誰かと恋を楽しみたいと思うタイプ。寂しがりな性格をしています。
そのため出会いのチャンスは多く、また交際するお相手にあれこれ条件をつけないので、自然と恋多き人という印象を受けます。

でも、5月23日誕生日の女性は情熱的に恋愛していたかと思えば、翌日には急に冷めていたりと交際期間が極めて短い状態の恋愛が次から次へと続く人でもあります。

彼女は一度好意をもつと、ずっと傍でくっつきたいと思うタイプ。そのためあなたがそれらの行動に嫌悪感を抱くかどうかが交際を長続きさせるカギとなるでしょう。
一見、尽くしているように見えますが、実は自分の要求を満たしたいと思う感情が強く、そのことがあなたの心身を疲弊させる原因になります。

いつ離れてしまうか分からない脆さを感じるあまり、無理をして彼女に同調したり同意することはよくありません。そんな妥協を繰り返すことは恋愛とは呼べないでしょうし、そうした力のバランスが乱れた交際は、遅かれ早かれ破綻するものです。

彼女と交際のきっかけには、ある程度信頼関係が築かたかな…と感じた時に、一気に告白やあなたの気持ちを素直にストレートに伝えること。
デートや食事にお誘いする時も「今度行かない?」ではなく「いつなら都合いい?」など、すぐにその場で決めてしまうようにしてみてくださいね。次々と行動すること、接点を持ち続けることがカギとなります。

しかし、5月23日誕生日の女性は熱しやすく冷めやすいタイプですので、適度に彼女の心の温度を見ながらあなたの態度も変化をつけていきましょう。

5月23日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




5月23日誕生日の女性は、基本的に人間好きが多く、色んなタイプの人に惹かれます。
恋愛によって異なるタイプの男性を知ることが、興味を掻き立てるので、恋愛体質ではありますが、結婚願望は強くないのが特徴です。
5月23日誕生日の女性は、生涯独身でいる人も少なくない誕生日のひとつです。

結婚したとしても、家庭だけで納まるタイプではありません。
仕事や趣味に駆け回り、独身時代と変わらぬ交友関係を続けていきます。
何事にもオープンですが、パートナーによっては5月23日誕生日の女性に振り回されてしまうかもしれません。
5月23日誕生日の女性は、あなたの個性を理解してくれるパートナーを見つけることが、結婚生活を続ける最大のポイントです。

5月23日 最高の運命の人

12月2日

5月23日 その次に影響のある運命の人

11月22日 11月23日 11月24日

5月23日 恋愛 相性 誕生日占い

1月28日 2月8日 3月17日 4月7日 5月24日 6月5日 6月8日 8月16日 9月20日  10月1日 11月27日 12月3日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280