誕生日占い9月2日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

9月2日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




9月2日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

9月2日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない9月2日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

9月2日にあわせて読みたい記事はこちら

9月2日誕生日 女性の恋愛観

9月2日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛に受け身
・恋愛への憧れが強い
・情に流されやす
・強引なアプローチに弱い
・尽くすタイプ

9月2日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




9月2日誕生日の女性は相手に委ねたい受け身な性格で、好きな人ができてもお相手の出方をじっと待つタイプ。
あれこれと頭の中のシミュレーションしても、いざという時の行動力が伴いません。

9月2日誕生日の女性はお相手が強引だと断りきれず、そんなに好きでもないのに交際関係が始まってしまうことも…。
恋愛ならまだ楽しめるかもしれませんが、結婚相手となると話は別です。
恋人/パートナーに依存し過ぎずに、自分の気持ちを大切にして伝えることが、幸せな恋愛に欠かせない大切なポイントになります。

9月2日誕生日の女性はSEXも、お相手任せになってしまいがちに。
恥ずかしがらずに自分の気持ちを伝えて、一緒に楽しんでいきましょう。

9月2日誕生日 女性の恋愛運のピーク

9月2日誕生日の女性の恋愛運は20代後半にピークを迎えます。
男性からの人気も相当に高くなり、中にはかなり強引なアプローチをしてくる男性もいるでしょう。
ただ、情に流されたり、男性の熱心さに負けると30代に入ってから後悔することに…。
自分が心から好きだと思える男性を選ぶようにしましょう!

9月2日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

9月2日誕生日の女性が一番付けたいことは、情に流され金銭的な援助をしてしまうこと!
これをすると、恋愛運を含め総合運が一気に下がり始めます。あなたの一生を左右することを忘れないでくださいね。

また、9月2日誕生日の女性は穏やかそうに見えても、好きな人へはとても強い嫉妬心を抱く傾向があります。
そうした気持ちをストレートに出し過ぎると、そのギャップにお相手がびっくりしてしまい、引かれることも…。
心に余裕を持つように意識して、いつも穏やかに冷静でいられるように心がけましょう!

9月2日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

9月2日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、信頼できる協力者を作る! これにつきます。
9月2日誕生日の女性は好きな人ができても積極的にアプローチできないので、距離を縮めるにはどうしても周りの助けが必要になってきます。
グループ交際から、周りに盛り上げてもらったり、時には情報収集や相談に乗ってもらう…。

あなたの恋を叶えてもらう心強いチーム作りが、そのまま恋愛運をアップさせてくれるでしょう!

9月2日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




9月2日誕生日の女性は生涯、周りの人々に支えられる運勢の持つ主。
それもこれも、あなたの愛情深く思いやりある人柄ゆえ。
そんな9月2日誕生日の女性のご縁は、信頼できる友人知人から訪れます。
狭く深い人間関係からは、質のよい出会いのチャンスが多く、周りの協力も得やすく、比較的スムーズに結婚へゴールインできるでしょう。
逆に、不特定多数のパーティやイベントなどでは気疲れだけが残りそう…。

9月2日誕生日 女性にとって愛とは?

9月2日誕生日の女性は人を喜ばせることに幸せを感じる人。
おおらかで愛情深いので、多くの人から好感をもたれます。

ただ、内面は少し複雑で、自分から好きになり結ばれた関係でも、お相手の愛を確認できると表には出さなくても恋心は冷めていきます。

そんな9月2日誕生日の女性が惹かれやすいのは、クセのある行動が読めないタイプ。
9月2日誕生日の女性が隠し持っている、強い征服欲からしょう。
内心、自分に自信があるので、自分に関心を示さない男性を振り向かせたい気持ちがあり、そんな男性に惹かれる時、純粋な愛情からではない可能性が高いです。
だからこそ、自分が「好意」を感じたら、その気持ちを考えてみましょう。
それは愛情からでしょうか?
それとも、ただ振り向かせたいといった征服欲からでしょうか?

9月2日誕生日 女性へのアプローチ方法

9月2日誕生日の女性はおおらかで気さくなタイプ。
友達になりやすいのですが、恋愛が絡むと途端に奥手になってしまいます。
彼女に惹かれたなら、あなたから積極的にアプローチしてみましょう。
多少の強引さで、あなたのペースに巻き込きこむのも一つの手。
彼女の気持ちが傾いてくる可能性が出てきます。
「気になるお店にあるけど、行ってみない?」など、あなたが彼女と一緒にやりたいと思うことを、そのままストレートに伝えてみましょう。

9月2日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

9月2日誕生日の女性は感情的で、内面に不安定さを抱えています。
心を許した身内や恋人/パートナーには、自分の感情を優先し、自由奔放なので周りは振り回されがちに…。
もし、あなたが不安を抱いても、人間は簡単には変わりませんから、受け入れる覚悟が必要でしょう。

その上で9月2日誕生日の女性と付き合っていくには、細かいことにこだわらず、あれこれと詮索しないこと。

9月2日誕生日の女性に惹かれ人の多くは、無意識でも依存心が強い傾向があり、共依存の関係に陥る傾向があります。
あなたが、彼女を放っておけず、あれこれと面倒をみる立場になっている場合、すでにそれは彼女を通じて自分の存在を証明しようとしている「共依存」の関係になっている可能性があります。
なんとなくでも心当たりがあるなら、少し距離を取り冷静に関係を見直すことも必要でしょう。
そうした関係は健全とは言えず、お互いによい関係にはなれないからです。

9月2日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




9月2日誕生日の女性は好きになると、すべてを委ねてしまう性格ですから、選ぶパートナーによって運気が大きく変わります。
パートナーに依存しすぎなければ、相手を立てつつ、うまくコントロールできる人です。
9月2日誕生日の女性は、結婚後、早い内から自分の気持ちを素直に伝えること、自分の意志を大切することが幸せな結婚生活のカギになります。
パートナー/家族へ愛情深く、献身と忠実さから、いざとなったら自分を犠牲する覚悟がある人です。

9月2日 最高の運命の人

8月4日

9月2日 その次に影響のある運命の人

1月21日 2月19日 2月29日 3月1日 3月2日 3月17日 4月15日 5月13日 6月11日 7月9日 8月7日 9月5日 10月3日 11月1日

9月2日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月15日 1月22日 2月13日 2月20日 3月11日 3月18日 4月9日 4月16日 5月7日 5月14日 6月12日 7月3日 7月10日 8月1日 8月8日 9月6日 10月4日 11月2日

9月2日 恋愛 相性 誕生日占い

1月19日 2月27日 3月26日 4月25日 5月15日 6月5日 7月4日 7月31日 8月3日 8月10日 10月1日 11月11日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク